人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「今何時だと思ってんだ・・・あぁ? もう昼はとっくに過ぎてんだよ!

どうも、
自分で描いた絵をうpするというのは
結構不安材料一杯なくせに
いざうpしてコメが無いと凹むという
欺瞞かつ自己中心的な
うーさーです。



・・・ネガティブ故に自虐的なんだろうヵ・・・。
ま、いいや。






~というわけで



久々にバトン貰ってきたぜー!
闇サソありがとうヾ('w`◎)ノ"




モンスターハンター ~愛用武器についてバトン~

☆質問1
モンスターハンターであなたが愛用している武器は?

主にハンマー
サブに太刀と弓




☆質問2
その武器のいいところを3つ以上あげると?

防御不要、最高級の破壊力!
カッコイイじゃない('д`*)'`ァ'`ァ

ぁ、ハンマーの話ですよ



☆質問3
その武器はいつごろから使ってる?
また、その武器より前に使っていた武器は?

村クエでフルフル初討伐したときくらいヵなぁ。

その前は双剣使ってて、
攻撃力は申し分ないんだ、
でも地味なんだ・・・




☆質問4
んじゃその武器について語って!

粉砕☆玉砕☆大喝采!!
フハハハハハハハハハハ(以下強制終了

もうね、ムロフシホームランで気絶打ち込んだ日にゃ
惚れ惚れするぜぃ('д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
実際チキンなんで溜め2で戦ってるけど



☆質問5
次、このバトンをやってほしい方を!

モンハン系やってる人持ってけ!




おk、ひさびさのバトン終了。
が、やってない人にはあんまりつまらんだろうし

というわけで明日あたり
バシャーモとミミロップに擬人絵でもうpしてみようっと。




寸分の期待でもすれば確実に裏切られます




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2008-04-18 19:34 | バトン