人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハル「ティキ、それは暴力団幹部のすることですよ。

どうも、
部活でとうとう後輩が入部して
wkwk感が止まらない
うーさーです。



初日ヵらジェンガとヵして
罰ゲームで恋バナして頂きましたが(爆)





が、同時に
同期の子が一人辞め・・・

・・・ぅーん・・・複雑な気分ですわ('A






~というわけで



異常震域、
弟の友達にやってもらいました(どーん

あんなのソロでできるわけねーよヾ('w`#)ノ"











ハル「ティキ、それは暴力団幹部のすることですよ。_d0015775_2071413.jpg


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはバシャーモにタキシードなんぞ
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  着せるつもりなヵったがいつのまにヵ着せていた・・・』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 構想だとか画力だとかが足りないとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::/`ヽ \____________________





ハイ、完全に画力が足りないだけです本当にあr(ry

おっかしぃなぁ・・・。最初は紋付き袴だったのに・・・
そうそう、鞍馬天狗みたいな・・・

で、そろそろ聞こえてきそうですが、

誰がなんと言おうとウチの子の
もみじ(バシャ♂)とさくら(ミミ♀)です。

さくらはもみじの嫁です。
でももみじはこんなカッコつけてるけど
実際には尻にしかれてます


ぅーん、さくらもうちょっと可愛く描きたい・・・










おまけ。



ハル「ティキ、それは暴力団幹部のすることですよ。_d0015775_2018888.jpg


この前描いたオオナズチ、
資料見ながら修正加えてみた。

翼描けねー\(^o^)/

練習すりゃ描けるようになるんだろうけど・・・
精進しますorz




んじゃそろそろこのへんで。




でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2008-04-21 20:19 | イラスト