人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティキ「うるせぇ!とっととその小娘よこせァ!!

どうも、
CDをPCに音声ファイルとして
取り込もうとしてるんだが
CDに以上は無いのに
『CDが汚れています』・・・

汚れてんのはテメーのハードだッ!!



ってオレのPCでしたサーセンwwwwwww
うーさーです。





旧PCヵら家庭内LAN経由して・・・
めんどくさい('A






~というわけで




もうこっちのPCを起動してしまった以上、
動作の遅い旧PCでは更新する気が起きません。

ので拾ってきたバトン。

最近バトンするヵ絵描くヵばっヵだな・・・





心理テストバトン

■最初に回す人を5人
くーげん
やじんこ
闇サソ
のんさ
ビースト殿

[ ゚д゚ ]<GO!




■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
彼らが戻ることは無かった



2.「やがて」
血となり肉となる



3.「ただ」
たいやきが食べたかったんだ!



4.「だって」
いちいち文句言うんだもん、仕方ないよ・・・



5.「そして」
まばゆい光沢が彼を襲った



6.「水たまりは」
どこの何よりも綺麗だった。



7.「あの子って」
机に喰われたのヵね?



8.「今日の私は」
さんま雲



9.「すこしは」
利口になったヵい?坊や・・・



10.「涙は」
もうとうに忘れた。







1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

「しかし  彼らがもどることは無かった」

おk、昔のオレは死亡確定だったらしい。



2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

「やがて  血となり肉となる」

 猟 奇 事 件 発 生



3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

「ただ たいやきが食べたかったんだ!」

ごちそうさまです。



4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

「だって  いちいち文句言うんだもん、仕方ないよ・・・」

ただの文句坊でしたサーセンwwww



5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

「そして まばゆい光沢が彼を襲った」

老後は金塊に襲われるらしいです。



6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

「水たまりは どこの何よりも綺麗だった。」

( ゚д゚ )



7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

「あの子って 机に喰われたのヵね?」

どうも。好きな子は机に喰わせたい、
うーさーです。



8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

「今日の私は さんま雲」

どうも。
嘘をつくとさんま雲に昇華してしまう
うーさーです。


9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

「すこしは 利口になったヵい?坊や・・・」

今年度の目標
『利口になりましょう』

うっはww最低な目標だなwwwwwwwwwwwww



10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

「涙は もうとうに忘れた。」

不安要素はすべて忘却の彼方、
うーさーです。




ひでぇなコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んじゃそろそろこのへんで。



でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2008-04-22 20:07 | バトン