人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あのォ、・・・ちょォっといいですしょうかー?」

どうも、
なんヵGWヵらでないと
更新に手をつけなさそうなんで
とっとと更新しておく
うーさーです。

GW過ぎても更新しねーだろうが



・・・まずい・・・ヵなぁ?





~というわけで




描き貯めてたラクガキをうp。






「あのォ、・・・ちょォっといいですしょうかー?」_d0015775_2061921.jpg


適当にラクガキ。

・・・左上?何ヵいるの?





「あのォ、・・・ちょォっといいですしょうかー?」_d0015775_2071342.jpg



ティキとウィズ。
全身描くのメンドクセ =○)'w`)ノ・∴`

おかしい・・・ティキが12くらいに見えるんだぜ・・・

そんなショタじゃないんだぜ、ウチの子は!
ウィズはロリ体けi・・・げふんげふん





「あのォ、・・・ちょォっといいですしょうかー?」_d0015775_209146.jpg


ホネ。
と、
顔面筋肉予想図。

実は頭蓋骨の裏側にも筋肉ってあるらしい。
(アゴとヵの筋肉)

ぅうん、勉強不足だわ\(^o^)/




ま、ざっとこんなかんじ。

特にオチもないです。



でゎ、
('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2008-04-30 20:11 | イラスト