もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「アラやだわ、ご婦人だなんて!(照  『フリア』と呼んで頂戴w」

おはようございます、
朝はモーニングショtt(ry

・・・ぃや朝飯すら喰ってないが・・・



昨日は日々の寝不足も手伝ってヵ
21:00~9:20まで寝ちまったぜ('w`●)HAHAHAHAHA



眠い・・・






~というわけで


大雑把に昨日のレポートでも。




近くの繁華街に集合予定。

13:30集合だし12:45に家出れば間に合うだろう。





到着時刻

14:00



サーセン、繁華街なめてました・・・
そうだ、世の中は黄金週間ではないヵ・・・

GW、GW・・・

まぁ普段ですらお祭り騒ぎの人ゴミなんですがねぃ(´・ω・`)




なんてこったい・・・遅刻しちまったよぅorz

と、ずっと凹んでるわけにも逝きませぬ。
面子はそろった!遊ぶんだぜ!
でも全員にジュースおごったのは秘密




~ボーリング



なんとメンバー10人という大所帯。
5人に分けて2レーン使ってました。

ゑ?普通?

ぃやぁ、ボーリング初めてなもんで。



が、最終ゲームのスコアは86。
上出来・・・ヵね?

平均は65くらい。

ストライク、スペア4ゲームで2個ずつ。
ガータ?数えられるヵ


で、周りは、

113
126
99

etc etc,,,,,


[ ゚д゚ ]・・・

もう皆ストライクにスペアにダブルに出しすぎだよコンチクショウorz

・・・それは一部の人なんだけどね。




で、別の一部の人の話。


桜木花道のフリースローのように
両手でレーンに投げ込む。



つまり、



d0015775_95922.gif




こういう軌道を描くわけだ。



ちょ、
レーンつぶれますって!!!wwwwwww

そういやパッチギでレーン入ってまで
暴れる野郎共がいたなぁ・・・

結構修理費かかるんだっけヵ・・・




で、ボーリング4ゲームやって
その後ゲーセン。



太鼓の達人やってきたんだぜ!
パーカスやってるんで楽勝だぜ!




ノルマ超えられませんでした・・・

撥が重過ぎるんだよヾ('w`#)ノ"
あんなもん振れるヵああああああああ!!!




で、その後解散。

帰ってきてすぐに寝ました。




そんな感じ。
んじゃもうちょっと寝てくるんだぜ!

もうこの語尾嫌なんだぜ!!!!



('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-05 10:05 | うーさーの日々