もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリア「この子達の他にもう一匹いるのよぅ。それが・・・この子。

あーぁ・・・
マイペースなトワプリ終わっちゃったなぁ・・・。

なんヵもののけ姫見終わった後の感覚だわ(´・ω・`)
みどなぁぁ・・・


何この胸にポッカリ穴が空いた感は('A



嗚呼、タスケテコノキブン・・・




とりあえず、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ミドナの!生足!生足!
 ⊂彡





~というわけで



本日体育のバスケにて
ドッ派手に右親指を突き指しましたorz

なんヵ普通にしてても少しジンジンしてくるし・・・
幸い左利きなんで何も支障は無いけど・・・


ピアノが弾けない!




・・・鬱だ氏のう('A








何をって某劇場ではなく
恥さらしに等しいラクガキ後悔 公開。






d0015775_22315180.jpg


ケシゴムとペンと生物担任と・・・

ついでに手冷やしてた氷も。








d0015775_22325539.jpg


ふにゃりとうーちゃん。
目つき悪すぎだぜ!!

色つけしてTOP絵にしようヵなぁ・・・。








d0015775_22335898.jpg


手の練習。
四角形と三角形を応用すれば案外なんとヵなることが判明。






d0015775_22351183.jpg


相変わらずホネばっヵ描いてます('A
ついでに首の長さも無理矢理解釈。





d0015775_2236226.jpg


何を思ったのヵ、スガさん。
髪型ってなんだアレorz

そういえばハチクロの真山に似てる、と思ったら
モデルスガさんなんだったっけ、真山。







d0015775_22371922.jpg

d0015775_22374122.jpg


フハハ!見ろ!オレのようだ!

ていうヵオレです、自画像です。



多分きっとこんな変な人です、このブログ描いてる人は。
・・・色つけしてプロフィに載せようヵ・・・





d0015775_2240188.jpg




ウィズをちょっとエロく描いてみた。

下着はキャミソールですよ。
だってブラだと胸が小さすぎて意味無 =○)`)ノ・∴`

で、そのキャミソすら透けてる件。

だってこもしなきゃ色気出ないもの。
ロリ体k  タ=-゚w゚)ノ・:`-・ン




・・・これ以上描くと真剣殺されそうです。
そろそろ寝ます。おやすみ




('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-20 22:46 | うーさーの日々