もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

産めよ増やせよ希望のタネ。想い描けよ夢のカケラ。

さて、
『拉致られて幻想郷』見てきました。
小麦粉さnすげぇwwwwww

うぅ~!オレもあんな絵が描きたいっ!

・・・ちょっと鬱になってきた。
どっヵお気軽にえちゃできないもんだろうヵ。



そうだ!落葉氏!えちゃやろうぜえちゃ!





~というわけで



アナログで絵描いてきたよ~。





d0015775_2235435.jpg


で、金色完成記念。

だめだ、金色装備わかんね\(^o^)/
ラージャンの顔わかんね\(^o^)/

ソラだヵら若干違うんだし気にしないで。








d0015775_22385741.jpg


はて、前コロコロで連載されてた『太陽少年ジャンゴ』の
ヒロイン(らしき)女の子。

アル・・・テル?ぃやぃや、アル・・・ネル?
うん、アルは合ってるんだ。
アルニカ、

そうだ!アルニカだ!



恐らくオレの人生で初萌えた子だと思う!

何がって背中じゃなくて頭ヵら羽根生えてるわけで、
さらに手足がだけ(?)アンデットというギャップが(ry

まぁとにかく、

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙ 
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 二次に萌えるわけがない、
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました




とりあえずマンガのほう、
d0015775_22512676.jpg

ガリガリとネームは描いてますよえぇ。

いヵんせんモチベーションがあんまりあがらんのだわ(´・ω・`)



ざっとこんなもんでいいさね。

嗚呼、ペンタブ欲しい('A
近くの電器屋にうってねーヵなぁ。
外出すんのめんどくせ。
そもそもなんぼするんだペンタブ。
やっぱピンキリなのヵねぇ。

とりあえずウィルス検索して寝る!おやすみ!


('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-06-27 22:53 | イラスト