もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

少年よ、紙と鉛筆を抱け!!

どうも、

オレ、頑張るよ。



始めっヵら少し恥ずかしい話だけども
フトン入ってる時に泣いた。

久々に。


何でヵってやっぱ悔しいんだもの。
自分で思い描いてた舞台が描けないヵら。



だヵらオレ頑張る。

絵を描きたい。
自分の思い描く世界を描きたい。




ブログは続ける。
こんな糞文章乙なブログだけど。

今回の件で自分にゃギャグセンス、文才の無さが改めて解った!



・・・きっと幻想入りみたいなお話は描けないだろう。

ヵといってずっと作品を『見てるだけ』の人間にオレはなりたくない。



きっと描いてみた系なんだろうなぁ・・・。




とにヵく、ただでさえつまらん
このヘタレブログはさらにつまらなくなるだろうと
私はッ!確信するッッッ!!!

それでもやっぱり自分の世界を
少しでも描けるようになりたい。

タイトルなんヵが良い例だわね。




とりあえず、今回の出来事について、
良し悪しはさておき、

オレの進路を決めることができた。

東方、ありがとう!!



幻想郷よ!私は帰ってくるぞ!!

自信がついたらまずPAD長でm




<ピチューン
[PR]
by usagiwokau | 2008-07-08 18:38 | うーさーの日々