人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

想いを知ったとき、人は最も強く輝くだろう。

本日も野球応援に逝って参った
うーさーです。



朝6時起床とヵ鬼畜('A




ん?あれ?だがちょっとまて。

去年まで一回戦負けだぞウチの高校



何ベスト16まで逝ってんの???




しヵもwwうぇwwwwコールド勝ちてwwwwwwwwwwwwwwwwww

※高校野球ではある程度点差が開きすぎると
その回に応じてゲームを終了することがある。
コレがコールド試合。

kwskはぐぐれ。



もうなんヵ
ノリで甲子園逝ってきてみたとヵ言い出すんじゃねーだろうなぁ・・・





~というわけで



そういや最近絵描いてないなぁ・・・。

はっきりとした目標ができたためヵ、
授業に何故ヵやる気が出てきたんだぜ?



あ、ありのままのことを(ry



そういうわけでラクガキしてる暇が無いんだわ(´・ω・`)

とりあえず今てゐでも描いてる。
でもソラだヵらわかんね(゚w。)アヒャヒャ



ぅーん、ガッコに資料代わりケータイもって逝って
昼休み図書室でラクガキしようヵねぇ。

でも昼休みにはDQNもオタクも万人やってくるのだわねぇ('A

しヵも総じてうるせぇ



図書室ってのはもっと殺伐としてんだよ!
気を抜けばいつ殺されるともわからない、
そんな空気が漂ってるもんだ!
訳も分かってねぇ半端モンはすっこんでろ!







ちょっと調子のりましたサーセン





とりあえずてゐ仕上げてきまー



('w`)ノシシ~
by usagiwokau | 2008-07-15 20:50 | うーさーの日々