もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

2007年 09月 03日 ( 1 )

どうも、
明日学園祭開始な高校の
うーさーです。

正直かったるいんだが(´・ω・`)





あんまりノリ気じゃない、って感じですな。




ぃやぃや、オレのせいじゃないよ、多分。

郷に入れば郷に合わせよってやつ。





・・・なんヵなすりつけしてるみたいで
嫌になってきたぞ。





っと思ったら
雨が降ってきた。

台風が近づいてるらしいね。




良い夢を・・・






~バトン




すまん、ちょっと姉貴が
ツバサ借りてきて面白ヵったし
ちょっと台詞パクらせてもらった(笑)




というわけでバトン。
どういう訳とは突っ込まない




珍しい(?)秋バトンだそうです。

この一文字でアキバが連想できたら(ry(笑)





★秋バトン★

1.秋といえばもちろん?

もみじですな。
鹿とヵ。

近くに『鞍馬』という
もみじスポットがあるんだが
京都の人は清水寺逝かないんだよね('w`●)




2.秋を連想させる色は?

橙 黄 茶

ぅーむ、渋い・・・。



3.秋の思い出は?

消防ん時の稲刈りと芋ほり(笑)
田舎臭いにもほどがある('A

ちなみに芋は猿にも喰われてたよヾ('w`)ノ"





4.今年の秋でしたいことは?

とりあえずマーチングの大会あるんで
頑張りたいですね。

定期考査?とヵいうのあったけど知らないヾ('w`)ノ"




5.秋に対する疑問を吐き出してください

四季で言うと一番たくましさのある
季節・・・だと思うんだが。

疑問と言われてもなぁ・・・。



6.秋にまつわる話といえば?

もみじ→鞍馬→鞍馬天狗(笑)

※鞍馬はヵなり山奥です。
弁慶VS烏天狗は五条大橋と言う街中です。



7.秋がつく芸能人は?

秋山あああああああああああああ

って、ネ申ビーダル探してたら
ようつべで消えてた(´・ω・`)

ニコで探しても消えてた(´・ω・`)



8.ちなみに一番好きな季節は?

冬と梅雨。

何?梅雨は季節じゃない?



9.どんな人にこのバトン回したい?

どうせ回したところで
ロクに受け取りやしませぬ。

やじんことヵやじんことヵやじんことヵ(以下略



10.最後にこのバトンについて感想をどうぞ

感想?
嗚呼、ネタにありがとう




やっべオカン起きてきた(´・ω・`)



んじゃこの辺で。




でゎ、
('w`9ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-03 23:49 | バトン