もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ネタの穴埋め( 28 )

ガッコ逝ってる最中に
これとヵ
これとヵ

ミュージックプレイヤで聞いてるオレは病気?

いいえ、ケフィアです。






・・・そろそろこのネタも古くなってきたなぁ・・・。
時間って早いなぁ・・・。




~というわけで



特に無し。
日記終了!







































というわけにも逝かないので、


夜神月を/Lを雛見沢に閉じ込めてみたシリーズ

元ネタは両方若干知っといたほうがいいヵも。


おk、もう寝るんだぜ!



('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-07 22:37 | ネタの穴埋め
おk、オトンが帰ってきたようなんだぜ!
うーさーなんだぜ!



とっとと更新してしまおう。
長引けば何が起こるやら・・・






~というわけで


ピアノ、新しい楽譜貰ってきたよー。

G・ガーシュウィン、
パリのアメリカ人

んでもってもひとつ、
テイクファイブ

英語で書こうと思ったけどオレがわかんね\(^o^)/




実は貰ってヵら結構経ってるんだが

アメリカ人・・・むずすぎだろ・・・orz



まったく参った、
左手がオクターブ以上に動きまくらんにゃならんわ
#やら♭やらでまくるわ♭♭まで出てくるわ

・・・あぁ、5は結構いけますよ。









さて、特にネタもなくなってしまったので
こんなものを紹介してみる。

おk、万策尽きたぜ・・・




でゎ、
('w`)ノシシ~





PS,

オオナズチうぜえええええええええええええええええええ
[PR]
by usagiwokau | 2008-04-13 16:47 | ネタの穴埋め
d0015775_17575483.gif



d0015775_17575483.gif



d0015775_17575483.gif



d0015775_17575483.gif



d0015775_17575483.gif




d0015775_17581519.gif



d0015775_17583435.gif




d0015775_17584952.gif





d0015775_1821429.gif





正直すまんヵった
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-12 18:03 | ネタの穴埋め
どうも、
やっぱり気が付けば
横にチョコレートの袋がある
うーさーです。

ぃやーうんまいわ('w`●)





じゃなくて!

コレ明らか太るよなぁ・・・



orz






~というわけで



結局今日も午前0時を
過ぎてしまいました。
もはやお約束・・・。
って1時も回ってるしorz
相も変わらず寝不足です(’A
まぁ明日部活オフだしまだマシヵねぇ・・・?




さて、
中等部ではグダグダしてるってのもお約束ですが、

本題のトコもなんだヵぐだぐだしております。
眠いヵらね(´・ω・`)



じゃぁさっさと寝ろなんて声が聞こえてきそうでもないような気もしない。





気が付いたらマイリストは
絶望先生と薬売りで一杯になっていた。

どうしよう(´・ω・`)




そんなところ、
マイリストの中でも
ひときわ可笑しいものを見つけた(笑)




登録タグ、
『酒のうまくなる曲』

だめだ、なんヵもう思考がジジ臭ェ!



とりあえずここまで書いて
何もしないってのもなんなので
URLうp。



ぉっと、あくまでも個人の采配なんで
誰振りかまわず飲めるって訳じゃありませんぜ(´・ω・`)

んじゃどうぞ。



ひとりで絶世美人

変わらないもの

ガッツだぜ!xグレンラガン

チーターマンⅡ ピアノver

ようこそジャズクラブへ

下弦の月 ~モノノ怪OP~

ミクx暴れん坊将軍



すまん、なんヵ元気の出る曲ってのも
若干混ざってたりする(´・ω・`)

まぁよしとしよう。



何?明らかにウケ狙いがあるだと?

気のせいですよ・・・





とりあえずそろそろ寝る。
明日こそウサギ乱獲・・・開始・・・



('w`)ノシ・・・
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-03 01:30 | ネタの穴埋め
流石に二日連続
不更新じゃぁ面子が持たないので((
うーさーです(汗

・・・ネタが無いことには変わりは無いんだけれども。





小説書くって逝ってたのに
何打この様orz

ティキがいたら笑いながら殺されるぞコレ。

って↑で誰ヵ殺されかけなんですけどォ!




・・・どうしよう。




穴埋めでも拾ってきたんで語勘弁(´・ω・`)



雨の日のおつかい

木刀勇者




・・・こんだけしヵみつからなんだ(´・ω・`)




明日はもうマーチング本番だし
もう寝るよ。(9:20)






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-23 21:18 | ネタの穴埋め
絶望した!
自分の間抜けさに
改めて絶望した!





類型本登録を
素で忘れるっていったいどういうコッタイ。



そのおかげでガッコ2往復orz




しヵも今日合奏の日じゃねーヵ!!1!

遅刻すれば・・・





ひとあじDEATH☆ミ





そんなわけで約900m近い坂道を
チャリで往復20分で済ませました。





・・・もうこの性格いや・・・orz

チャリこいでたら
電柱にぶつかりヵけるし・・・








~穴埋め



そんなわけでいろいろMAD動画を
詰め合わせてみた。

大佐応援歌

阿部さんとして・・・

闇のゲーム!

ヒーローの日常

ビッグオー(笑)



・・・まぁこんな感じでいいだろう。



もう眠いんだ、
寝させてくれ。

結局昨日寝たの12時越えなんだ




でゎ、
('w`)ノシシ~































d0015775_22115090.jpg


某高校の制服っぽいの。
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-19 22:12 | ネタの穴埋め

ハル「ぅーん・・・。

とにかく時間もネタも
無いんで
ささっと更新を終わらせてしまおう。
うーさーです。

とにかく画像一個だけなんで(笑)





d0015775_21214121.jpg








ぃや、だってとくにコレといって無いもの(´・ω・`)
DSでロックマンエグゼ馬鹿者です本当にry


でゎ、
('w`)ノシシ~





























d0015775_21225895.jpg

[PR]
by usagiwokau | 2007-09-12 21:23 | ネタの穴埋め
はいはい、もうカラカラ育成の暇が無いくらい
部活が大変です本当に。
うーさーです。

でも楽しいんだよなぁヾ('w`)ノ"




まぁぶっちゃけ言うと
寝不足で午前中がひどいですががが



熱帯夜もいいとこだわ(ノw`)、*+。

アッー!宿題忘れてた!





~穴埋め



というわけで絶望先生のMAD二本。




一本目

二本目




明らかに二本目が面白すぎます本t(ry




・・・実際元ネタが解ったらの話ですが。






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-12 20:39 | ネタの穴埋め
暑い・・・だめだ、
もう夏ばて気味な
うーさーです('

しっヵり水分補給せねば・・・。


ただたんに横のPCの
廃熱が直接当ってるだけヵもしらんが。








~で、本日穴埋めネタ




とりあえず絶望先生見てきた。
深夜アニメだヵらってやりすぎに絶b(ry





というわけで新OPのMAD動画。




まずはこっち見て。



















・・・ご存知キーボードクラッシャー君です。






本編MAD




そんだけ。





ちなみに
こっちが新OP



エロ杉です本当にあrry




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-02 12:59 | ネタの穴埋め
冒頭ネタはのんさにより
例の燕の子でした(´・ω・`)
うーさーです。

若干思い出したくない感もあるんですが・・・。





いヵんせんネタがな =○)'w`)ノ・∴`




まぁ大自然の世界ってのは
そういうことは当たり前に起こってるんだろうけどなぁ・・・。






飛ぶことの出来ない鳥には死しヵ待っていない

走ることのできない兎には死しヵ待っていない



弱い者は全て消えていく、それが世の真理。






なんヵまぁ人間の世界でも
そんなんだわなー。




アメリカ然り中毒ぉっとみs中国然り・・・。

ぁ、中国はまだ途上ヵ。






なんヵなぁ・・・。

自分でもこういうことは
よく分からん。




人の幸せってのは大なり小なり
他の人の不幸でできてる。

これもまた真理。




でも、

人の幸せは共有できる。



これも異論とは一概には言えんもんだしなぁ・・・。




だがまぁ誰ヵさんの強欲のおかげで
世界は現時点こうなっているわけだが(笑)









~リアネタ





今日サーナイトの夢見ました(どーん)






でもブルーです本当にありがとうございますorz










ゑ?どんな夢だと?







ぃやね、さくや(?)がなんとまぁ
癒しの願い発動


(癒しの願い=自分のHPを0にして
次に出てくるポケモンのHPを完全回復)





対象がオレなんですよゑぇ。








. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: 切ねぇ・・・切な過ぎるよ・・・ :::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







ちょいとニコ動画見てきます・・・。






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-19 18:14 | ネタの穴埋め