もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:うーさーの日々( 325 )

え?あ、ちょま

そうだ、移転しよう
http://usagiwokau.blog60.fc2.com/
[PR]
by usagiwokau | 2008-07-16 21:17 | うーさーの日々
本日も野球応援に逝って参った
うーさーです。



朝6時起床とヵ鬼畜('A




ん?あれ?だがちょっとまて。

去年まで一回戦負けだぞウチの高校



何ベスト16まで逝ってんの???




しヵもwwうぇwwwwコールド勝ちてwwwwwwwwwwwwwwwwww

※高校野球ではある程度点差が開きすぎると
その回に応じてゲームを終了することがある。
コレがコールド試合。

kwskはぐぐれ。



もうなんヵ
ノリで甲子園逝ってきてみたとヵ言い出すんじゃねーだろうなぁ・・・





~というわけで



そういや最近絵描いてないなぁ・・・。

はっきりとした目標ができたためヵ、
授業に何故ヵやる気が出てきたんだぜ?



あ、ありのままのことを(ry



そういうわけでラクガキしてる暇が無いんだわ(´・ω・`)

とりあえず今てゐでも描いてる。
でもソラだヵらわかんね(゚w。)アヒャヒャ



ぅーん、ガッコに資料代わりケータイもって逝って
昼休み図書室でラクガキしようヵねぇ。

でも昼休みにはDQNもオタクも万人やってくるのだわねぇ('A

しヵも総じてうるせぇ



図書室ってのはもっと殺伐としてんだよ!
気を抜けばいつ殺されるともわからない、
そんな空気が漂ってるもんだ!
訳も分かってねぇ半端モンはすっこんでろ!







ちょっと調子のりましたサーセン





とりあえずてゐ仕上げてきまー



('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-07-15 20:50 | うーさーの日々
うっはーwネタが無いんだぜwwwwwww
うーさーだぜwwwwwwww



ぁあ、そうだ、今日野球応援逝ってきたんだった。

見事勝利!




ぃやあ、オレ生野球って初めてみたよ。
あれは初めてオーケストラ逝った時と似た感覚だなうん。



 だ が 暑 い 

もう汗だくってレベルじゃねーよこれは('A
体ヵらベトベトン発生するんじゃねーのってくらい汗かいたorz

おまけに打楽器も運搬せにゃならんしのう・・・
なんヵ手のスジが筋肉痛になった気がする・・・

もう今日は寝てしまおう、そうしよう。



蟲師見てヵらな!!wwwwwwwwwwww


('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-07-12 21:25 | うーさーの日々

歌え、喜びの続く限り!

ちょっくら宴会逝って来る
[PR]
by usagiwokau | 2008-07-09 19:31 | うーさーの日々
どうも、

オレ、頑張るよ。



始めっヵら少し恥ずかしい話だけども
フトン入ってる時に泣いた。

久々に。


何でヵってやっぱ悔しいんだもの。
自分で思い描いてた舞台が描けないヵら。



だヵらオレ頑張る。

絵を描きたい。
自分の思い描く世界を描きたい。




ブログは続ける。
こんな糞文章乙なブログだけど。

今回の件で自分にゃギャグセンス、文才の無さが改めて解った!



・・・きっと幻想入りみたいなお話は描けないだろう。

ヵといってずっと作品を『見てるだけ』の人間にオレはなりたくない。



きっと描いてみた系なんだろうなぁ・・・。




とにヵく、ただでさえつまらん
このヘタレブログはさらにつまらなくなるだろうと
私はッ!確信するッッッ!!!

それでもやっぱり自分の世界を
少しでも描けるようになりたい。

タイトルなんヵが良い例だわね。




とりあえず、今回の出来事について、
良し悪しはさておき、

オレの進路を決めることができた。

東方、ありがとう!!



幻想郷よ!私は帰ってくるぞ!!

自信がついたらまずPAD長でm




<ピチューン
[PR]
by usagiwokau | 2008-07-08 18:38 | うーさーの日々

特になし。

たった今投稿してきたやつを消してきた。

何でヵっつーと・・・まぁいろいろあるんだけども、
箇条書きでつらつらと書いていこうと思う。





①虚栄心が無くなった

俺も小麦粉氏や本家の尻の人、アゴの人とヵみたいに
あんな世界描けると思ってた。




で、実際にたってみると実は皆すごい遠い場所にいるのがわかった。

本当に自分は己惚れてた。
ちょっと美術の授業でいい作品出してると思ってながら、
それは周りのレベルが低いヵらだった。

でもその中にもすごいヤツはいた。

俺はそいつを見ないフリしてた。





②自信が無くなった



知ってのとおり幻想郷やらは
楽しくて面白くて美しくて(ちょっと美化しすぎ?)・・・

そんな世界を今の俺が描ける自信がなくなってきた。

何よりその世界にいるモノ達に失礼な気がしてきた。






まぁ大体こんなんヵ。

作り始めたときなんヵは
『芸術家ってのは万人にウケるモノを作るのではなく、
自分の世界を描くのが仕事だ』

とヵ思ってたけど・・・。






もちろん

お前批判ヵら逃げたかっただけだろう、と
そう思ってもらってもかまわない。

実際自分の中にも少し逃げたくなった気持ちもある。



俺はこれヵらホントに勉強しようと思う。

何って絵のですよ。



それで、今度は美しくて、楽くて、・・・
本当の自分の思い描くを世界を描きたい。



ブログを続けるヵどうヵ今ちょっと悩んでる。
明日しっヵり結論だしてくる。
[PR]
by usagiwokau | 2008-07-07 21:24 | うーさーの日々
どうも、
もうタイトルがあれです。バロン伯爵ですゑぇ。

昨日の『猫の恩返し』見たよーぅ。



もうだめだ、やっぱバロンかっこよすぎorz

たしヵ『耳をすませば』にも出てたんだっけ、バロン。
ついでに猫ハルも萌え。





~というわけで



昨日深夜までモンハンやってました(゚w。)あひゃひゃ

ぅーん、寝不足('A



とりあえず起床した後机の上にあるケータイに目を置く。

んや?メール・・・







新着11件







('A!?

どうやら東方キャラの画像を大量に
くーげんが送ってくれたらしい。

・・・ぃや、ありがたいけどさ・・・!!




あんまりケータイの性能はよくないもんで
まったり添付ファイル開封・・・









新着2件




ktkrorz



つーヵちょっとまて、

多すぎるだろうどう見ても!!



確か製作者ってZUN氏一人だけじゃなヵったのヵ!?
どういう頭の構造をしてるんだいったい・・・

ぅーん、世の中広いなぁ・・・。



とりあえずさっさと続き描いてくる!




('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-07-05 15:22 | うーさーの日々
おk、
ウカムルバス討伐完了!
うーさーです。

弟とだけどな!!



2回やって崩天玉三つ。
ただし剛ビレ1つ('A

ウカム防具+アカム武器とヵやろうとしたけど
崩天玉何個必要なんだよwwwwwwwwwww

というわけで挫折なんだぜorz






~というわけで



さて、幻想郷入りを書こうとヵ逝ってましたが、




今頃描き始めてます\(^o^)/

ぃやね、誰を入れようヵ、どんなストーリーにするヵ、
そもそも誰と絡ませるヵetc etc,,,

悶々してたわけですが('A



まず必須なのは空間をいじらはるあの・・・なんていう人?
あと個人的にPAD長が気に入ったので




おや?誰ヵ来たみ






















~追記


プロローグ~タイトル
まで描きおわった!!

つ・・・疲れたorz

明日休みなんでちょっと後回しにします・・・

練乳イチゴバーうめぇwwwwwwwwww
[PR]
by usagiwokau | 2008-07-04 12:29 | うーさーの日々
d0015775_1892936.jpg


ペンタブ買ってきた。今セット中。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[PR]
by usagiwokau | 2008-06-30 18:09 | うーさーの日々
どうも、
本日ガッコで団体鑑賞という名目で
逝きたくも無い人の混んでいるような場所に
連れて行かれた
うーさーです。



まぁ周りの大半はウチの高校の人々ですが。





劇場に逝ってミュージカル見てきたのさ、ミュージカル。

『ウェストサイドストーリー』。



ミュージカルの名作とされている(らしい)作品。
類で言えば演劇、でいいのヵね。

で、感想。



面白かった!

何より動きがメリハリしてて
何をやっているヵしっヵりわかる。

ケンカしてるとヵ逃げてるとヵハァハァしてるとヵ。

ゑ?何ヵ混ざってる?気のせいさね。



とりあえず今軽くバス酔いしてるんだぜ('A

ちょっくら休んでくるわ



('w`)ノシシ~






























d0015775_17574215.jpg

[PR]
by usagiwokau | 2008-06-25 17:58 | うーさーの日々