もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:うーさーの日々( 325 )

さぁ見よ!この金色・真のまばゆき装備画面を!!






















サーセン、撮ってないです。



とりあえず素材は揃ったんだぜ!!
ガッコに持ってって絵描こうヵなぁ。




さっきまで弟とやっててね。

今度はGルナ装備作ろうと思ってるんだが
天鱗でねぇええええええ!!

竜王の系譜*2と
一纏の月光*2やって

天鱗たったひとつ・・・。

('A
まぁまったり逝きます



とりあえずラージャンの絵が描きたいんだぜ!



こんな感じでいいや。


('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-06-21 20:51 | うーさーの日々
今日ガッコの渡り廊下にスズメの子が落ちていた。

梅雨時なもんで
体中がびっしょり濡れていた。

発見時が休み時間ギリギリだったんで
しょうがなく席についた。



席は渡り廊下に近いもんだヵら
なき声が聞こえてくるわけだわ。

そのなき声は昔拾ったすずめが
最期に鳴いてたような声でして。



授業中そのトラウマが蘇ってきたのよ(((((('д`;))))))

普段はそこで命が消えゆくのも歯車である、
とヵうぜーことばっヵ考えてるんだけど

どーにも甘いなぁオレ。




センコに諸事情で教室出ていいヵと聞いたが、

やっぱりダメで(´・ω・`)


仕方なく訳を話すと

『まぁ今授業中だし。』




この腐れ教師ガァァァアア!!!!!



頼りになるのはそのか細い声だけ。
嗚呼どうかあと20分、少しだけでいいヵら鳴いてくれぇ!




チャイム!来たァ!!!



隅っこで震えてました。

早速手の中に入れようとすると、
案外逃げ回る・・・。

ま、体力はあるようでしょう。

が、足を怪我している模様。
このままでは自然へ帰っても・・・



とにかく保健室へ!

小さなダンボールの中に
おがくずを敷いてお湯をペットボトルに入れて
弁当ヵら少し米を与えてみる。

体の震えは止まってた。
よかった。保熱はできたみたいだ。

ところが米は食べてくれない・・・。

保健室にサボ 休みに来た人によると
「白米はスズメ食べないらしいよ」
とヵ
『一回人が触ると親鳥は来ないらしい』
とヵとヵ。



とりあえず帰りに獣医さんとこに逝こう。
その旨を伝えて保健室を後にした。



その後の授業?

ずっとそのスズメの事考えてたよ!

そもそもヒトに助けられてでもその子は生きたいのヵ?
またウチで育てても死んでしまうのじゃないヵ?
獣医連れてったらもう大丈夫ヵ?
つーヵ条例で幼鳥拾うの禁止してなヵったっけ?

いろいろ考えてたら疲れて6限目寝てたよ




さて、放課後。

部活前に保健室へ寄ってみる。



・・・おや?なき声が・・・。

あれ?ちょっと先生、ダンボール何処やったの?



『あら!ちょっといい知らせよ!』

はて、米を食べてくれたんだろうヵ。

『親が来てるのよ!餌も運んで!』













キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━タタタ!!!!



網戸の向こう側にダンボール、
そのふちに成スズメがとまっていた。

ぃよっしゃぁ!と思った次に、
『アレ?オレちょっと悪いことしたヵ・・・?』
とも思ったけど保険の先生曰く
湯たんぽ(ペットボトル)が効いてたらしい。

多分、あのまま渡り廊下に居ればそのまま凍死(?)してたと思う。



とにかく、どうやらオレの出る幕は終わったらしい。




・・・親ってすげぇなぁ。

ともかく、久々に良い経験をした気がする。



モンハンで一部データが飛んだこともどうでもよくなってきた!

・・・白グラビの天殻・・・金獅子の剛角一本・・・



とりあえずお話終わり。
全部ノンフィクションなんだぜ!



でゎ、
('w`)ノシシ~




追伸


http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=6241

やべぇ!新作ソニック!!!!
めっちゃやりてぇ!!!!
[PR]
by usagiwokau | 2008-06-20 21:07 | うーさーの日々
どうも、
なんヵいろいろ(後ヵら記事見直すと)
病んでるようにしヵ見えない
うーさーです が、

一応平常です。
精神状態おおむね良好ですハイ。






~というわけで




ああああああG級ラージャン強すぎだろ!!
(最後の招待状)

ナルガXで逝っても回転殴りで半分以上貰うとヵ('A



さらにどんなに削ってもどうしても10分経って
合流しやがる\(^o^)/




近接武器ではあきらめようヵなぁ・・・。

殲滅と破壊の剛弓で・・・ぁ、
グラキファーボウⅡがあった・・・が、
間に合うヵねぇ・・・。




とりあえず弟がPSP使ってるんで
今日はもう㍉\(^o^)/




明日マーチングだし早く寝ようヵなぁ・・・。









さて、誰も気にしない
平々凡々なうーさーの日々でした。
[PR]
by usagiwokau | 2008-06-14 21:31 | うーさーの日々
更新
























































の2文字だけで終わらせるわけには逝かないので
なんヵ考えてみる。












































思いつかなかった\(^o^)/
[PR]
by usagiwokau | 2008-06-12 21:07 | うーさーの日々
どうも、

欝になりながら遠足費用提出してきました
うーさーです('A


もうクラスで遠足とヵその手の大嫌いなんだよぅ!




・・・まぁここ見てくれてる人たちは
『遠足?楽しいに決まってんだろwwwwww』

とヵいう感じだろうけども、

世の中とある意見があり、
それには必ず賛成する者と否定する者がいるんですよ

なんヵメタボで罰金みたいな法案あるらしく
それは満場一致で反対されてるけど気にしない。




まぁつまり楽しみな人もいれば
嫌悪する人もいて・・・




逆に言ってしまえばオレの態度は
楽しみにしてる人にとっては不愉快極まりないわけで・・・('A





~というわけで




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :ガルルガのクエスト・・・:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::別にやらなくてもよかったのヵよ・・・:::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

1死した上に回復薬Gを17個・・・
やっぱガルルガつぇー('A

ハンマーじゃなくて太刀で行ったほうがよかったヵ・・・



ぃや、そもそもヤツの攻撃範囲内に入らずにオオムラサキバサミで・・・







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :くちばしハンマーとヵ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :火炎弾とヵ:::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ノーモーション突進とヵどうすんだよ・・・::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


ああしヵも咆哮まであるじゃないヵあいつorz

もうガルルガきらいッ!!!




でもティガはもっとキライ!!




とりあえず氷属性ハンマー作るため
雪獅子ぶん殴ってきます




('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-28 17:32 | うーさーの日々
じじじ迅、迅竜の、ののの天理、てんり、天鱗キキキキキキキ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━タタタタタタタタ!!!!

More
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-25 17:22 | うーさーの日々
あーぁ・・・
マイペースなトワプリ終わっちゃったなぁ・・・。

なんヵもののけ姫見終わった後の感覚だわ(´・ω・`)
みどなぁぁ・・・


何この胸にポッカリ穴が空いた感は('A



嗚呼、タスケテコノキブン・・・




とりあえず、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ミドナの!生足!生足!
 ⊂彡





~というわけで



本日体育のバスケにて
ドッ派手に右親指を突き指しましたorz

なんヵ普通にしてても少しジンジンしてくるし・・・
幸い左利きなんで何も支障は無いけど・・・


ピアノが弾けない!




・・・鬱だ氏のう('A

さぁはじめるざます。
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-20 22:46 | うーさーの日々
なんてこったいorz
ナルガXの装備作るのに
重尾刺が5つも必要だったなんて・・・orz

今までハンマーで閃光音爆+気絶ハメで倒してたヵら・・・

やっぱ火属性太刀作るヵなぁ・・・
今スサノオしヵねーしなぁ・・・



・・・鳴き袋が足りません、ボスケテ\(^o^)/







~というわけで




あいや皆様ご無沙汰でございます。
ぃやぁ、一週間以上も空けるなんて
このブログ前代未聞ですなぁHAHAHAHAHA

・・・サーセン、ネタはいろいろあったんだ、口内炎とヵ川橋の上行く蟲とヵ



ずっとナルガ倒してたんだよ・・・orz
天鱗でねー('A








call,,,

call,,,



「スネーク、クレイモアは匍匐移動すれば解除することがでk」

ドォン!

「スネーク?どうしたんだスネーク!スネェェェエエエク!!!」





もう逃げ場はありません、地雷バトンです。
上のネタはただ単に思いついただけです。



んじゃ逝ってみよー




(personal)

■名前:うーさー、とりあ

■住み:そうだ、京都住もう

■年齢:16?17? いいや忘れた

■職業:学生のツラした病人

■家族:うーちゃん+その他

■身長:174cm  この1年で伸びたの0,8cm(´・ω・`)

■体重:64kg 去年より減りました('A

■視力:両眼A (1,0以上) 詳しくはわかんね

■握力:右45kg 左46kg

■髪型:坊主がちょっと伸びたボサボサ

■所持金:11万ちょい。現在更新中。

■習い事:ピアノ

■小遣い:月3000円


(like)

■和食:お☆は☆ぎ

■洋食:シュガーシナモンハァハァ

■菓子: ゑ?上二つ菓子なの?

■おにぎり:焼き鳥(塩だれ焼き)

■おでん:ちくわ

■ラーメン:鶏がら味噌、ヵね。あと唐辛子少々

■パン:シナモン!シナモン!

■チョコ:板チョコ\(^o^)/万歳

■アイス:中にコンデンスミルク入ってるイチゴバー

■ガム:くわね\(^o^)/

■アメ:炭酸もどきのやつ

■駄菓子:笛みたいにピーピー吹けるアレ

■ジュース:やくるとうめぇww

■茶:麦茶で。自家製。薄い。

■色:青と緑

■数字:6万3千521ごめん、今適当に思いついた

■教科:芸術

■音楽:ジャズとヵバラードとヵロケンロールとヵ

■歌手:スガシカオ

■俳優:誰?うまいの?

■女優:誰?うま(ry

■モデル:誰?う(ry

■芸人:だr(ry

■スポーツ:水泳とヵ

■海外:外国\(^o^)/キライ

■TV:だ(ry

■映画:もののけ姫とヵ、ミュウツーの逆襲とヵ  アニメばっヵ\(^o^)/

■ドラマ:弁護士のくず だったけ

■小説:キノの旅、六番目の小夜子

■漫画:鋼の錬金術師、銀魂、あと結界師おもしれー

■雑誌:単行本派\(^o^)/

■運動:マーチング

■季節:全部好きだけど特に冬がイイ('w`●)

■動物:うさぎ('д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

■香り:雨が降りそうなにおい

■キャラ:絶望したぁ!

■花:すずらんとヵなんてんとヵ

■場所:橋の上    ・・・飛び降りませんよ

■コンビニ:コンビニ\(^o^)/いかね

■マック:マクド\(^o^)/(ry

■ケンタ:ケンタ\(^o(ry

■ミスド:ミスド\(ry      あ、ハニーチュロスうまいです

■モス:モス(ry

■31:3(ry

■ファミレス:(ry


(use)
■携帯:機種?名にそれ^^

■ストラップ:DSに少々

■パソコン:Xp、でいいのヵね。

■財布:布。ティガーの変なシルエットついてる。お土産品。

■ポーチ:無いよ

■バッグ:無いよ

■手帳:無いよ

■シャンプー:メリット、だっけ。緑色の。

■ボディ:石鹸。

■歯ブラシ:普通の

■洗顔:石鹸。時たま柔らかタオルでごしごし。

■化粧水:のめるのそれ

■リップクリーム:くえるのそれ

■香水:のめるのそry

■愛車:くえるのry

■ふでばこ:姉貴のおさがりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

■シャーペン:鉛筆派\(^o^)/

■消しゴム:黄色いヤツ

■くつ:普通のスニーカー

■お箸:うさぎの絵がついてるよ('д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

■お茶碗:緑の丼。     あ、サイズは普通ですハイ。


(now/現在)

■起床:7:50。 結構間に合ってる。

■就寝:眠くなったら。 最近は10時前後

■着てるもの:パジャマという名のスポーツインナーとカーゴパンツ

■靴下の色:裸足万歳\(^o^)/

■パンツの色:変なストライプ

■食べてるもの:バニラバーうめぇwwww

■聴いてるもの:JAMがもってった!セーラーふく

■テレビ何やってる?:天気予報

■右にあるもの:アタゴオル物語

■左にあるもの:スピーカー(低音担当)

■後ろにあるもの:オカンの着物

■誰といる:今んとこ台所にオカン、リビングにうーちゃん

■どこにいる:和室に置いてるPCの前

■今の時間:19:55

■今の天気:風びゅんびゅん吹いてます。小雨なのに痛い・・・

■近くにある家電製品:使わないエレクトーン(´・ω・`)


(last/最後に)

■食べたもの:お弁当

■聴いたもの:唸る一匹狼(イャンガルルガのメインテーマ)

■見たテレビ:xxx-HOLiC 継

■電話相手:ntt西日本のトラブルサポーターさん・・・

■メール相手:オトン


(first/初めての)

■おつかい:近くのスーパで野菜類を

■自転車:小2 小1で無理だったんですよ('A

■1人部屋:厳密に言うと弟と共同

■初恋:恋自体ねーよ

■告白:だヵら恋(ry


(past/昔の)

■将来の夢:動物園のなんヵ

■怖かったもの:幼稚園のとき溺れかけた・・・気がする。

■習い事:水泳、ピアノ


(other)

■起床時間:7:50

■就寝時間:10時前後  あれ?さっき書いたような・・・

■風呂何分?:10分~20分

■どこから洗う?:頭→顔→耳の裏→全身

■将来の夢:未定。

■メモリー数:しらね

■電話着信音:常時マナーモード\(^o^)/

■メール着信音:常時マナーモ(ry

■家の外壁の色:棗色っぽいレンガ     マンションですよ

■家の階段の段数:3階までは14*2ってとこヵ。

■自室何畳?:5畳・・・はあるヵな

■カーテンの色:淡い紅色

■自室にある家電製品:DS、PSP

■何年何組何番:2年4組7番

■給食?弁当?:休職

■セーラー?ブレザー?:女子が学ラン着てるとこ見てみたい。

■スカートの長さ:膝上5cmで

■内履きの色:スリッパ・・・でいいのヵこれ。水色。

■自分の座席:6*6で後ろのはみ出たところ

■部活:吹奏楽

■委員会:図書

■校長の苗字:しらん

■担任の苗字:オッサン

■テストの最高点:81. 高校ではね。

■テストの最低点:9.

■お気に入りスポット:うーちゃんの目の前('д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

■校歌の出だし:みーどりの   ぁ、。間違えた

■100m何秒?:20秒、切れるヵ切れないヵ

■縄跳びどこまで飛べる?:無理ポ\(^o^)/

■尊敬してる人:中学の先生(故人)

■ストレス解消法:うーちゃんを眺める、ピアノ弾く、ラクガキする

■おすすめグッズ:紙と鉛筆。どこでもなんでも描けるぜ!

■何フェチ?:ほっぺたとしっぽ('д`*)'`ァ'`ァ

■1番行きたい所:高原とヵ逝ってみたい。風車があるような。

■今の気持ちを漢字一文字で:待

■一言:ただいま満腹。飯うめぇwwwwwwww




よっしゃ、軍刀作ってくる。



ぁ、そうだ、明日あたりラクガキうpしようと。



('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-19 20:32 | うーさーの日々
おはようございます、
朝はモーニングショtt(ry

・・・ぃや朝飯すら喰ってないが・・・



昨日は日々の寝不足も手伝ってヵ
21:00~9:20まで寝ちまったぜ('w`●)HAHAHAHAHA



眠い・・・






~というわけで


大雑把に昨日のレポートでも。




近くの繁華街に集合予定。

13:30集合だし12:45に家出れば間に合うだろう。





到着時刻

14:00



サーセン、繁華街なめてました・・・
そうだ、世の中は黄金週間ではないヵ・・・

GW、GW・・・

まぁ普段ですらお祭り騒ぎの人ゴミなんですがねぃ(´・ω・`)




なんてこったい・・・遅刻しちまったよぅorz

と、ずっと凹んでるわけにも逝きませぬ。
面子はそろった!遊ぶんだぜ!
でも全員にジュースおごったのは秘密




~ボーリング



なんとメンバー10人という大所帯。
5人に分けて2レーン使ってました。

ゑ?普通?

ぃやぁ、ボーリング初めてなもんで。



が、最終ゲームのスコアは86。
上出来・・・ヵね?

平均は65くらい。

ストライク、スペア4ゲームで2個ずつ。
ガータ?数えられるヵ


で、周りは、

113
126
99

etc etc,,,,,


[ ゚д゚ ]・・・

もう皆ストライクにスペアにダブルに出しすぎだよコンチクショウorz

・・・それは一部の人なんだけどね。




で、別の一部の人の話。


桜木花道のフリースローのように
両手でレーンに投げ込む。



つまり、



d0015775_95922.gif




こういう軌道を描くわけだ。



ちょ、
レーンつぶれますって!!!wwwwwww

そういやパッチギでレーン入ってまで
暴れる野郎共がいたなぁ・・・

結構修理費かかるんだっけヵ・・・




で、ボーリング4ゲームやって
その後ゲーセン。



太鼓の達人やってきたんだぜ!
パーカスやってるんで楽勝だぜ!




ノルマ超えられませんでした・・・

撥が重過ぎるんだよヾ('w`#)ノ"
あんなもん振れるヵああああああああ!!!




で、その後解散。

帰ってきてすぐに寝ました。




そんな感じ。
んじゃもうちょっと寝てくるんだぜ!

もうこの語尾嫌なんだぜ!!!!



('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-05 10:05 | うーさーの日々
おk!
G級ヒプノック2頭撃破完了なんだぜ!
うーさーだぜ!



・・・なんヵ語尾うぜぇなぁ。
治そう(´・ω・`)



ぃやぁ長かった!
ついにG級解禁!

激槌を極槌に強化でk



メランジェ鉱石が足りません。



orz





~というわけで



ぁ!しまった!
適当にラオシャンロン描いたが
取り込むの忘れてた!

まぁいいや。また今度でも。



とりあえず今日は部活でオフ会(?)
ぃや、歓迎会という名の感激会をやるそうで。



おk、ちょっと遊びに逝ってくるんだぜ!




('w`)ノシシ~








~追伸

もうここで追伸使ったヵら
この記事の更新はしないんだぜ!
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-04 12:24 | うーさーの日々