もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:うーさーの日々( 325 )

どうも、
なんヵ久々にこのカテゴリで更新した気がする。
『うーさーの日々』。
うーさーです。

つーヵ更新自体久々(ry







~というわけで




ホントはいろいろと絵描いてたんだが
うpしようにもあんまりダルヵtt・・・  メンドry
時間が無かったんだわ(´・ω・`)



土曜はなんヵオトンが帰ってきて・・・

ぅーん、まぁアタゴオル持って帰ってきたヵら許・・・す?


・・・うわぁ、なんて上目線なんだオレ('A




うん、とりあえず寝不足。
さっき昼寝したけど眠い・・・



おやすm。


























~おまけ


d0015775_2238896.gif



(´・ω・`)
[PR]
by usagiwokau | 2008-04-27 22:38 | うーさーの日々

・・・ ・・・。

どうも、

もはや不定期更新となったこのブログ、
でも見に来てくれる人がいるんだぜ!ありがとう!



・・・死亡フラグですな(笑)


ホントはネタあったんだけど
更新しなヵったのさ(´・ω・`)

まぁぶっちゃけする気が(ry






~というわけで




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: : ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::『異常震域』むずすぎだろ・・・:::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::どうしろってんだよ・・・::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


ただでさえティガ苦手なのに
2匹って・・・上位って・・・



キリンみたく睡眠爆殺しようとすると



一回眠らせて爆破

キレる

勇気出して突っ込む

振り向きでこかされる

尻尾回転で吹っ飛ばされる(&大ダメージ)

飛びつきor突進

BC送り



どうしろとorz

最高上位装備でソロクリアできるひとはいるんだろうヵ・・・




つーヵP2Gなのにいまだに上位って突っ込みなナシな!







~4月5日くらいのネタ



天気があんまりにもむかつくくらい
よかったので



d0015775_14314177.jpg





うーちゃんと散歩にいってきました。






d0015775_14321720.jpg



d0015775_14322756.jpg




うーん、綺麗('w`*)



何?画質が悪い?
突っ込んじゃだめなんだぜ!







d0015775_14342118.jpg



帰りにもう1枚。




やっぱあれだ、
うーちゃん可愛いようーちゃん('д`*)





んじゃこのへんで。

('w`)ノシシ~






おまけ
[PR]
by usagiwokau | 2008-04-09 16:03 | うーさーの日々

というわけで。

皆様方、ご無沙汰でございまする。

ぃやぁ、本当に久々だわオホホホホ=○)'w`)ノ・∴`




・・・正直すまん、ちょいとハイになってしまったorz





のっけヵらなんだが、
みんないろいろありがとう。

そろそろこのつまらんブログを閉鎖しようと思ってる。



高校入ってこの1年、
なんとヵ無事2年生にあがることはできました。

ガッ!

成績表が送られてきて
結構ギリギリだったようです(´・ω・`)




というわけで、
もうそろそろ封印・・・といえば大層だが
自粛しようヵと。

ウチだって金溢れてるわけでもなし
一年無駄にしてしまえば学費食費etc etc...



部活も楽しいけど
やっぱり楽しい分時間喰うわけです。




さて、無駄なうたい文句(?)を
適当につづってみたが、

そろそろこのへんでお開きにしようとおもう。



んじゃ、また。

ちょいと忘れ物。
[PR]
by usagiwokau | 2008-04-02 23:43 | うーさーの日々
拝啓、このブログの徘徊者ども

立春のにほいも薫り、
梅の花が散り始めた今日この頃、
此度は桜が楽しみで候。


うーさーです。(どーん)


ああ?敬具?拝啓?
何の事ヵよくわからんぜぉ(´・ω・`)







~というわけで




毎日部活が
9:00~20:30とヵいう
よく言えば充実、
悪く言えば過密な毎日を送ってますハイ。

明日は午前中OFFなんで
わずかな時間を見つけて頭がパーン☆

更新してるわけです。




・・・ちょっとまて、
前回と内容被ってんじゃねーヵ!!!

ぅーむ、仕方ない、残りの時間MFOやろうと思っていたが
絵を仕上げてしまおう。



ああリップ、また会えないよぅ・・・orz
完全に痛い人です本当にありがとうごz(ry




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-22 22:41 | うーさーの日々
どうも、
もうすっヵりご無沙汰です。
うーさーです。


なんだかんだで
結構欝になりながらも
結局生き延びてます。

なんヵもうこんなこと書いてる時点で
病気です。末期です。







~というわけで



絵がぜんぜん描けねー\(^o^)/

今ラグの擬人絵描いてるわけだが
時間が足りなくて仕上げられねー/(^o^)\



ぃやそりゃ
 定 期 演 奏 があるんだもの、
そりゃ時間もねーよ(´・ω・`)



だ が し ヵ し ! 

今日は珍しく午前中だけOFFなのだ!
午後は13:00~20:00です本当に(ry




とにかく、さっさと仕上げてしまおう。
ポケダン風の絵も描きたいし。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-20 09:20 | うーさーの日々
どうも、












もうめんどくさいんで
さっさと本題入ります。






~というわけで



今日は何の日でしょうね。

そう、
スモーカー大佐の誕生日!!




・・・ぃやそうですけど
どうやらホワイトディ、というやつですよ。



約一ヶ月前の記事にて
クッキー一枚だとヵ書いてたけど
翌日とヵ翌々日とヵに
結構貰いました。

とは逝っても+3だけどな!!




まぁもちろん貰えば返すのが仁義というものです。
怨みも貰えば返さなければいけまs(ry



で、昨日の夜2時まで奮闘してたわけです\(^o^)/


d0015775_21584487.jpg


実際には11時くらいには作り終わってたけど
熱冷ますのに暇つぶしにニコニコ見てたら2時になっちゃったんだ☆ZE









というわけで、
大量に作りすぎたため
片っ端ヵら部活の方々に配布していったわけです。
d0015775_21582985.jpg


流石吹奏楽部、飢えまくりだぜ!!!



もちろん、
野郎どもには一欠けらもやってない☆ZE

そんな

d0015775_22142177.jpg




こんなの御免ですぜぃ(´・ω・`)



というわけで今日はおしまい、
バトンは明日あたりにしておこう>>やじんこ



でゎ、
('w`)ノシシ~





~おまけ


世の中いろんな趣味があるもんですねぃ
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-14 22:16 | うーさーの日々

ハル「・・・知らない。

どうも、
なんヵ最近小便ヵらカフェインの香りがする
うー

d0015775_2032750.gif





流石二発目は威力が低いな。
最近は毎朝カフェオレ飲んでるヵらかね?






~というわけで




テスト終了ぅー
ああ、後は定期演奏会だけだ。

成績発表とヵいうツッコミはなし。




・・・ちょっとまて、
あと2週間しヵねーじゃねーヵ!!

あばばばばば、マーチングだって完成してないのに
曲だってまだ全部配られてないのに
三年ロクに練習来てないし(一部の人除く)



\(^o^)/




とりあえずなんだヵ眠い、
もうここで書き終えてしまおう・・・


('w`)ノシシ~おやす
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-11 22:10 | うーさーの日々
どうも、







・・・やっぱり冒頭ネタねーや






~というわけで

中間もなし。








本日テストだったみたいです。

オレの



ぃやぁ、
情報一切勉強してなヵったけど
問題自体が結構簡単気味だったヵら
勘で結構どうでもなったわ('w`●)


国語は、
ぎりぎり30点台?(笑

実は赤点2回取ってます、国語



しヵしなんだヵテスト、
嫌に頑張るやつら多い希ガス。

そんなもんで人間わかるもんじゃないですよ(



ま、なんヵ特に言葉も思い浮かばなかったんで
ぼちぼちこのへんで絵描いてきます。



でゎ、
('w`)ノシシ~












d0015775_21245680.jpg


ティガレックス怖いよー
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-06 21:23 | うーさーの日々
どうも、
なんヵMFOもニコニコもメンテ入ってて
ロクに休日にニート生活送れなかった
うーさーd



d0015775_21393393.jpg


ティキ「ピアノ弾けよ('A



で、なんで休日ヵって、
どうやら高校入試があったみたいです。

なんヵ他府県ではもう終わってたりするんだっけヵ


大阪では3月27日とヵらしいけど。




~というわけで



嗚呼嗚呼!!なんてこったい!
シャットダウン中に誤っていきなり電源ボタン切っちまったよ!

そしたらどうだ、
登録してた顔文字が消えちまった!

orz







HOLiC二期キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


よかった、絶望先生終わったら何見ようヵ
悩んでたとこなんだよ。

・・・悩むもんじゃないと思うけど。





ぶっちゃけた話原作読んじゃったんだよね(笑)
ところが!

一期ではオリジナルが沢山だったのだ!
(ナツカゲ、ツイオク、ユビキリ等)



ふふふ、二期も期待しておいてやろう('w`●)




さて、んじゃ顔文字登録しなおしてきます・・・


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-05 21:53 | うーさーの日々
どうも、
MFOやってて
すっヵり更新し忘れていた
うーさーです。

ぁ、MFO=モンスターファームオンラインね。




ぃやもう絞首刑モノだよなぁコレ。

・・・石を投げないでタンを吐かないで縄を用意しないで





~というわけで


テスト一週間前だそうで(どーん

国語のテストで赤点証拠の赤紙を2枚ほど貰ってるけど
今ではうーちゃんのお腹の中('w`●)

さらに今週はどうやら公立の試験がウチでもあるそうで。



休みがたっぷり!MFOやりたい放題だz =○)'w`)ノ・∴`







~本題




ただいま若干ブルーです。憂鬱です。

内容が非常に短いけど異常に重いです。ご注意。
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-03 17:33 | うーさーの日々