もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:うーさーの日々( 325 )

ヴァーヴァーヴァ('`)ヴァーヴァーヴァーヴァー

このブログ、カウンタ設置できないよー('`

キリ番とかできねぇじゃんヵよー('`

あっても何もないけどサー('`

誰かこのブログに設置できるカウンタ教えてクレー('`

お猿さんとヵ設置できてんのに
なんでうちはできないんだよー('`

セキリュテーとヵ意味ワカランから('`

そうそう今日から?からガッコが始まりましたー('`

オレ受験生なんだけどね('`

メイポもネットもやめる気はないんで('`

安心してください('`

親がうるさいんだけどね('`

そういえば地獄少女終わっちゃいましたねー('`

おもしろかったのにー('`

次からガソダムとヵ('`

逝ってよし('`

ガソダムどーでもええから('`

ハガレン再放送しろよ('`

はい、今日は愚痴ばっヵ('`

つーヵ、マヂデこのブログに設置できるカウンタ教えてください('`

ヴァーヴァーヴァーヴァーヴァーヴァーヴァーヴァー(’A`)ヴァーヴァーヴァーヴァーヴァー

あー鬱?ストレスMAX?もう目に見える物全てアボンしたい('`

メイポもやる気起きません('`

お休みします('`

ヴァー('`ノス"~
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-10 17:46 | うーさーの日々

キャッホォォウ!!!

えー親父が群馬から帰ってきていて

ネットおよびメイポはできないとおもっていたら
 
以外と早く帰ってくれました\('w`)ノ

スキャナーもなんとか使えるようにw

しかももう春休み~♪

ネット漬けで  いきまっしょい!(ぁ



PS、小説でも書こうかな~・・・
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-24 12:20 | うーさーの日々

だいぶおくれた更新orz

ぇえ、おくれました('`)

月曜日のことから書いていきます  

      まずメイポ

とりあえず でルディクエやってたら盾書60パーをゲット。

    さっそく ペタリ ( ’`)ノ[盾]






d0015775_1352341.jpg




  キターーーーーーーーー(゚w゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーー



えぇ、  これだけ('`)  (死



  火曜日
  世の中祝日~なのに 俺らは記録会~

 前に書いていた記録会のことです('`)
   
   結果だけ・・・         えぇ、また負けましたよ('`)


     先生(` A)=○)△`)オレ

  なんてことはなかったけれど・・・・    orz



  水曜日
  きょうのことです
 ガッコで球技大会やりました
  
   バスケとサッカー がありました

   オレはバスケです   センターです     ドリブルできません

   でもね、   でもね!

    リバンドとジャンプボールとスクリーンアウトはがんばったよ!

    結果バスケ2位     サッカー優勝

       だってさ!

    ファウル3コで退場だってんのに4コもらってるやついるのに

     退場しない   審判もムシ  orz

    ここに負けたせいで2位orz

     しかもここ バスケ優勝しやがったし・・・

          まぁそんな球技大会でした     
  
             もうきにしてないよ      いやホントまじで
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-22 14:03 | うーさーの日々

orz

d0015775_15322062.gif


orz orz orz orz orz orz ・・・・・・・・・・

いや、なにがorzっかっつったら じいやんにスキャナー  もらったんですよ

「これで絵が簡単に描ける」とおもったら、スキャナー使えない

ペイントでしか 描けないのか・・・orz
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-19 15:36 | うーさーの日々
いきなりの話なんですけど実はオレ、水泳やってんですよ。

どーでもいいですか。そうですか。    いやきいてよ愚民ども

この前の日曜日に記録会あったんですよ

            で   記録は遅すぎ    orz

ナニコレ?ってぐらいに        で

火曜日(3月21日)にもう一回水泳の記録会があるんですよ

しかも前回には同じ専門(個人メドレー)の同じ部活のやつに

            負けちまいまして('`)

顧問の先生に
          「次は負けられんなぁ(ニヤニヤ」
って言われて
 
冬休みの間 通ってた屋内プールでがんばらなきゃ、  ってときに
       
    その屋内プール、
           「金曜日~日曜日は誠に勝手ながら休館させていただき(ry」




          ( A)  ゚ ゚



     どうしよ・・・・orz             負けるしかn(黙



                      orz



             とりあえず地獄少女とブラックキャットでも見ようか
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-19 02:30 | うーさーの日々