もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:うーさーの日々( 325 )

どうも、
朝起きたらさよなら絶望放送を聴かなきゃ、
と思った
負け組みです。

本当にありがとうごzry



まったく、昨日中に聞いておけばよかったのに('A


・・・昨日はネットの調子が悪かったんだそういえば。
だヵらってなんですけどね。







~というわけで


家で更新しようとするとなんヵ
今日もネットの調子悪くなるヵもしれんし
今現在ガッコで更新してますハイ。

今ホムペ製作やってて
ビルダーっつーソフト使ってるんだけど
微妙('A

内容がマレーシアの旅行内容だもんなぁ・・・



ロクに思い出ねーよ、マレーシア。



まぁいいや。
とりあえず家に帰ったらおみやでも
写真撮ってうpしまー。

・・・多分。


アレ?家で更新できなきゃ
ここで更新してる意味なくね?





でゎ、
('w`)ノシシ~



ぁそうそう、しばらくトップにしてるアレ、
そろそろ飽きてきたんで削除しましたよ。

んじゃおみや公開。
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-26 20:49 | うーさーの日々
萌えとはエロではあらず!



エロとは!

その欲望を貪り食う行為であり



萌えとは!

自己の安心感、満足感を
得るための他者の行動である!




AV?そんなの知らんがな。







・・・サーセン、
なんヵ帰国して異常にハイです。


さっきネットに異常が発生したとヵで
記事消えたのに未だに衰える気がしません。

むしろさらにry





~というわけで


さて、例のマレーシア旅行記、
ぐだぐだと打ち込んで逝こうヵな。

自由時間中に絵も描いてたし
おみやの件もあるし
暫くはネタに困りそうになさそうだ('w`●)

まぁネタ切れたらサボったら =○)'w`)ノ・∴`





っと

言うとでも思ったヵ!(氏



正直書くのめんどくさいです
無駄に長くなりそうだし('A

というわけでローテンションでお送りいたします
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-24 20:49 | うーさーの日々
どうも、
最近自分の体ヵら
コンソメの香りが軽くする
うーさーです。



・・・最近食べてないよ、ポテチ。

嗚呼そんなこと言ってたら食べたくなってきた・・・





~というわけで


かげろう(粘着質倍増)、
結構採譜しやすいヵもしれない。
つってもメロディ入った瞬間に
キーが判らなくなるよー\(^o^)/

ぃやぁ、霧ちゃんの声がry




さて、しばらくほっぽっていた
この日記更新、

これが最後になるヵもしれません(どーん)



とうとう明日、
この日がやってきてしまいました。

マレーシアの研修旅行でございます\(^o^)/



嗚呼絶望した!
せっかく明日水曜日、
俗さよなら絶望先生放送されるってのに
見れないことに絶望した!


・・・まぁ録画してあるんだけど。



とにかく準備やらいろいろとしにゃならんので
さっさとガッコで更新してまry

嗚呼もうおしまいだ・・・
バカどものせいで
飛行機が墜ちてドカーンてなって
那人を乗せた旅客機が墜落したとヵ
ニュースで報道されてさ・・・wwwwww


とりあえず逝ってきます。
まじで逝くヵもしれません



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-19 09:38 | うーさーの日々
どうも、
ガッコ逝く際
家出た瞬間に
ハデにすっ転んだ
うーさーです。



いきなり地面が綺麗なほど
凍結してるんだものorz

くそぅ・・・雪が少ないヵらって
油断した・・・

慣性で2mくらいは滑ってしまった('A




ちなみにチャリでそこ通った人は
みんなこけたらしいです(´・ω・`)






~というわけで


捕獲したズバットの総計:32匹。
取得した固体値

体力V:なし
攻撃V:1匹(おっとり)
防御V:2匹(おっとり、ひかえめ)
素早さ:なし
特攻:2匹(生意気、やんちゃ)
特防:2匹(腕白、のんき)




・・・なんでHPと素早さが居ないんだよorz
特防とヵ特攻とヵいらねーよorz


ぁ、でもチルタとヵ育ててみようヵな・・・。




そういえばタマゴグループ調べてみると
結構遠い場所まで固体値運べるらしい。



クロバット(飛行)

チルタリス(飛行:ドラゴン)

フライゴン(ドラゴン:蟲)→ギャラドス(ドラゴン:水中2)

ドラピオン(蟲:水中3)

サニーゴ(水中1,3)

トリトドン(水中1:不定形)→サーナイト(不定形)

ラグラージ(水中1:怪獣)

トロピウス(怪獣:植物)

キノガッサ(植物:妖精)

エネコロロ(妖精:陸上)

ミミロップ(陸上:人型)

ドクロッグ(人型)




毒に始まり毒に終わるのは仕様



すげぇ、完全網羅じゃねーヵ(´゚ω゚`)

でも普通に沢山捕獲したほうが早いのは秘みt




んじゃそろそろこの辺で。





















d0015775_218315.jpg


無事で帰れると思うな!(アッー!的な意味で)
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-16 21:08 | うーさーの日々
どうも、
今日は高校で
推薦入試やってたらしいので
一日ニートしてた
うーさーです。



嗚呼、もう1日が終わりヵ・・・('A

午前中はずっとポケモンやってて
あとはずっとスマブラやってたなぁ・・・。




絵描けよオレ!何やってんだ!





~というわけで


まぁやることが見つからないってより
あるほうがそりゃマシなんだけど

・・・ありすぎるってのもなぁorz





とりあえず午前中計測してた
ズバットのステータスを固体値シュミレーターにかけてきます。



でゎ、
('w`)ノシシ~























d0015775_2155262.jpg


勝てる気がしねぇwwwwwwwwwww
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-15 21:06 | うーさーの日々
どうも、
結局昨日雪のおかげで
逝き3回、帰り1回
ド派手にチャリすっ転ばした
うーさーです。



おいおいおい・・・

泥除けのフレーム曲がっちまってんじゃねーヵorz



ゑぇい!武力行使だ!





~というわけで


ぬぅ・・・暫くの間
投稿時間をいじって
特定記事をTOPにしてみるが
見終わった現在でなんヵ
無駄に腹が立ってる。

ホントに上の人間って屑の寄せ集めだな('A





はーい皆さん☆

今日は・・・何の日ヵなー♪




ゑ?何?聞こえないよーぅ♪





はい、

バレンタインですねー^^^^^^^

いまこのモニターを見てる諸君は
貰ってすらいないやつらがいるんだろうm9(゚w゚,)プギャー






で、肝心の自分。

クッキー2枚。



以上。





orz

結局大差ありません
ホントはモニターの前の皆様と
なんら変わりはありませんすいませんすいません

まぁ義理っつーヵ慈悲チョコなら先輩ヵら大量に貰えそうですが




とにかく、貰った以上
お返しするのが漢の役目。

去年貰ったやつ結局お返しできてねーけど



・・・あれ?でもちょっとまて。

3月14日ですよね?




間に合う気がしねーwwwwwwwwwwwwwwwwww




つーヵ隣で万事屋が
ヒーローが怪人にチョコ渡すのを阻止しようとしてます。

季節ネタ合わせるって制作会社も大変だろうなぁ・・・




んじゃそろそろこの辺で。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-14 18:20 | うーさーの日々
やっほー☆
気分が乗ったヵら
糞DQN風に始めてみようと思います^^
うーさーです♪


さっそくなんだけど




疲れたわ!




~というわけで


やっぱりいつもどおりに
ぐだぐだ書き綴っていきますハイ。

普段と違うことって
予想以上に疲れる・・・('A

冒頭だけでもう嫌悪感が・・・





こちら京都、こちら京都、
只今積雪2cm、なおも更新中。

ま た 転 倒 フ ラ グ で す



雪はもう嫌だーーーー!!!
(CV,大川透)

まぁ綺麗だし許す!




近所のガキンチョどもが作った
雪だるまとヵ、
見てると和んでくる('w`●)



しヵし案外顔のパーツが無いんだよなぁ・・・。

案外田舎とはいっても
枝が拾えるほどの山は
近くて遠いような場所だし

最近ナンテン植えてる家とヵ
見たことねぇなぁ・・・



なんヵこう外国製の植木だぜHAHAHAHAwwwwww

っつーよーな感じばっヵだし。



・・・時代ってヤツですねぇ。



んじゃ、口内炎やばくなりそうなんで
そろそろ寝ます。


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-12 23:27 | うーさーの日々

ティキ「 (゚ω゚)

どうも、
雪が朝まで残ってて
カーブとヵで普通に転びまくった
うーさーです。

おかげでブレザーがドロドロだわヾ('A`#)ノ"



うぅ、雪国の大変さを
若干知った気がする・・・。

ここ京都だけどね。





~というわけで



只今メイポ再インス中。
ゑ?理由?

そこにパソがあるヵらですよ。



・・・嘘だけどね。

何とでも呼ぶがいい!
どうせストーカーなのさ!






最近間に合うのヵと
不安になったりする定期演奏会。

まぁ何とヵなると思ってますが



その中の演奏予定の曲に
マゼランというのがありましてね。


一応ニコニコで見つけてきた

※タイムアウトで見れない場合有り。




カッコいい曲です。

ホントは民衆を導く自由の女神って方がよかったんだけどな



・・・結局何書こうとしてたのヵが
解らなくなってきた・・・



まぁいっヵ・・・。

とりあえずこんな曲練習してますよで終わらせておこう(愚



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-10 20:37 | うーさーの日々

ティキ「 (゚ω゚ )

どうも、
部活終了後に
部員の人たちと雪の中で
大いにはしゃぎまくった
うーさーです。

ぃやぁ遊んだ遊んだ('w`●)




なんと京都では
積雪約5cm!!

こんなに積もるのって
非常にめずらしいよコレ。




というわけで
雪合戦してましたヾ('w`)ノ"わーい



・・・もちろん大半が女性陣なので
本気は出したくても出せませんが
もちろん野郎には容赦なくブチ当てたがなwwwwwww



うぅ、なんヵしもやけになりそうだ・・・






~というわけで




本日チャリのブレーキ修繕してきました(´・ω・`)

故障内容は何ヵ、



ブレーキが利きすぎてるんですコレが。




・・・何言ってるのこいつ的な感じですが
普通に走ってるだけでブレーキのゴムが
タイヤフレームに触ってくるんです。




で、ためしにいじったところ、

どうやら片方だけに
引っ張られてるご様子。

参ったなぁ・・・。


バネでなんヵなってるんだろうけど
どうにもそのいじり方が解らない('A




ヵといってまたチャリ工房に逝くのもなぁ・・・。



つーヵブレーキ直す際にこういうの点検しろよ!

まぁなんとヵなるか。




嗚呼そうだ、そろそろティキの髪遊び再開しねーと・・・
ネタがやばくなってきたよ。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-09 20:58 | うーさーの日々
どうも、
特にネタも無いのに更新する
うーさーです。



まぁあるといえばあるけどね。






~というわけで


Wifiスマブラ接続キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
鯖込みすぎでロクにINできず・・・

しヵし中々対人では
ソニックが使いやすいw

まぁ早すぎて制御できねーけどな




ちなみに本日、
ガッコさぼってました(どーん

一日中ピアノ弾いてたりラクガキしてたりモンハンやってたり。




・・・嗚呼、なんヵみくしーで
犯罪暦暴露してる馬鹿みたいな発言だなこれ。

まぁたまの一日くらい休んだところで
そんな単位全部落とされるわけでも無し・・・



ん?誰ヵから電話みたいだ。
ちょっと出てくるよ。
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-07 20:42 | うーさーの日々