もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:うーさーの日々( 325 )

どうも、
特にネタもないんで
ラクガキ一発。

ほんとにラクガキです。
いつものイラスト風でもありゃしませぬ。



ピアノも逝かなきゃならんので
これにて。





って投稿できる画像は
500までてwwwwwwww

うpろうとしてるサイズが800てwwwwwwwwww



やべぇ、もう時間がねぇ!


もういいや、諦めよう(´・ω・`)



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-05 20:37 | うーさーの日々
どうも、
スマブラばっヵやってて
日記更新を
ことごとくほっぽっていた
うーさーです。


今は姉貴がTVで
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!よしお
見てるんで
こうして更新してるわけで。





~というわけで


突然ですが、スマブラにはもちろん
女性キャラも出陣してるわけですが
もうね、やることといったらアレだろ、

スカートの中をのぞ  

d0015775_20393192.jpg





とりあえずピーチはのぞけたぜHAHAHAHA!!!!
次ゼルダいってき


d0015775_20393192.jpg






はて、そんな感じですが
亜空の使者(ストーリーモード)、
二人で5時間やって75%て・・・


まぁそろそろ終わりそうなんで
頑張りますヵ。




今使ってるのは
いわずと知れたDDD!

そう!デデデ大王也!



強力無比に
高い滞空性能!

ぃやぁ、惚れ惚れするぜ('w`●)



おっと、
例の喜多善男終わりそうなんで
そろそろスマブラいってきまー。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-03 20:43 | うーさーの日々

ウィズ「(゚д゚;)!!!

どうも、
今日電子レンジの上にいる
Gと目が合った
うーさーです。

ちょうど電子レンジが
オレの目線とちょうどのトコにあるんだよなぁ・・・。





吃驚はしたけれど
結局放置しました。

どうせ一匹叩いたところで
裏にはわっさー と
いるんだし。





~というわけで


久々の夢ネタ。
非常にカオスな夢を見た。

登場人物:

糸  色望
カフカ
小節あびる


絶「これから郊外学習にいきます、
  世の中の絶望たるものを学びにいきましょう

行き道にて、
後ろヵら会話が聞こえる。


カ「ねぇ、ワタヌキのお母さんって
  おかわりだだだだだー!
  の人らしいよ!

拳「へぇ・・・



絶「さぁ皆さん着きました、
  ここが絶望海峡です!





っと、ここで目覚ましアラーム。




もうヲタク臭満杯です本当にあrry

とりあえず覚えてるのこんなん・・・



ちなみにカフカの会話にでてくるワタヌキ、
確実にホリックの登場人物。

気になる人はググってくれ。



で、肝心なのは
『おかわりだだだだだー!』

の人。



もう明らかにら(ry







d0015775_22352540.jpg


てってててーん!!!

スマブラX!
予約してた甲斐があったぜふふふ、

店頭逝ったら
品切れ中の札がびっしりと・・・

オレ勝ち組杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・やっぱりこの日のブログのネタは
大体これで埋まってるだろうなぁ・・・。



なんと今作はアドベンチャーモードが
二人で攻略可能なのだ!!

ひゃっほーう!
早速弟とプレイするぜぃ!






Wiiリモコンの電池がありません



・・・(゚д゚)






とりあえず姉貴が帰ってきて
色々めんどくさいので
鹿男終わってヵら
プレイしようと思います・・・('A



うぅ・・・今日持久走で疲れてたのに・・・orz

もう明日1時間目と2時間目数学だし
休んじまおうヵなぁ・・・



ぁ、でも新しい単元入ったとこじゃんヵ・・・
しヵも明日マーチングやるし・・・




まぁ・・・いいや、
朝目覚まし掛けとけば大体起きれるし・・・('A



とりあえず
さっきまでGCのコントローラー修理してたんで
片付けてきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~

おまけ
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-31 21:46 | うーさーの日々

ティキ「 (ФωФ)

どうも、
なんヵ宣伝メールが非常にうっとおしい
うーさーです。

なんヵ拒否設定って無かったっけ・・・。




まぁいいや、とりあえず拒否ワードだけ
公開しておく。

多分この手のって
無人自動配信だと思うし。




って全部消しちまったじゃねーヵ!!

とりあえず

『萬』
『史』
『覧』
おっぱいは敢えて禁止ワードにしないぜ!



以上。






~というわけで



姉貴が唐突に
『ツバサ集める!』とヵ
言い出しやがって

※ツバサ→まぁ公式ページ
キャプテン翼じゃないんで悪しからず。




ちょっと待てェ!
どうせならホリック買ってこいよ!

『大丈夫、そっちも買うから』



ぁ、そう・・・



じゃなくて!!

金大丈夫なのヵあんた!



まぁ・・・ホリックは絵の参考にも結構なったりするし
よしとしよう。

ツバサはあんまりだな





さてさて、
いよいよスマブラが明日発売ですねぃ('w`●)ふふふ。

明日ガッコや休もうヵな・・・=○)'w`)ノ・∴`




だって持久走あるしそれ一応単位足りてるし・・・。



まぁそんなこと逝ってたら

先輩『そんなことするとトブよ?



(((((´゚ω゚`;))))



一応・・・女性です、先輩。



それに明日定期演奏の
パートも決めるそうです。

ぅーむ、やっぱりガッコ逝くしヵ無いのヵ・・・。



持久走・・・やんなきゃならんのヵ・・・orz

朝っぱらヵらニートして
絶望見てスマブラやろうと思ってたのに・・・



とりあえず狼と香辛料見てきます。
多分うpされてると思われるので。




でゎ、
('w`)ノシシ~




おまけの痛いニュース

やっとこさ中毒産ニュース報道
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-30 21:32 | うーさーの日々
どうも、
気がついたらスマブラ発売まで
あと三日ですよ奥さん!

あらやだわ(´・ω・`)



てっきり昨日が十日くらい前だと思ってたけど
案外早いもんだなぁ・・・。



そういや今週(先週)は
ピアノの発表会とヵあって
何気にいそがしヵったしなぁ・・・。

ついでに部活も休みで
ガッコ終わったら
ずっとニートしてたしなぁ。






~というわけで



さて、鋼ポケも描き終わったし
そろそろヒトを描きたいところ。
やっぱりモンハンでキリン装備できたし
またウィズ描こうかなぁ・・・。

でもティキを描きたい、一応。

でも何着せようヵ・・・(どんな髪型にしよう・・・)

でも部活始まるじゃないヵ・・・






・・・ゑ?部活?


あぁ、そうそう、
そういえば今日

定期考査でした(どーん



国語と数学、
まぁ普段どおりというヵ
ぼちぼちというヵ・・・。



しヵし要領はすごく悪くなった(´・ω・`)

国語せっかく問題用紙の裏が
白紙だったのに時間切れでラクガキできなヵったし
数学は全部終わったと思ったら
チャイムなったし・・・。


まぁ明日は英語だけなんで
きっとラクガキができるでしょう。

微塵も解らないヵら
無駄に時間が余るのさ('w`●)
      =○)'w`)ノ・∴`




さて、
今日はこんな感じでいいでせう。

とりあえず絶望歌謡集の主人公と薔薇の棺気に入った。
楽譜落ちてねーかなぁ・・・




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-28 21:10 | うーさーの日々

ティキ「(´ω`)=3

どうも、
         な
うーさーです。






・・・反転しても何も出ませんよ?



=○)'w`)ノ・∴`








~というわけで




本日ピアノの発表会終わりました。



とりあえず疲れた・・・('A



チャリ修理してもらって
耳鼻科逝って
地獄耳で
午後のリハはチャリでド都会逝って(ちょっと南に逝っただけ)
帰りはチャリカゴに姉貴乗せて
先輩がいて
こっちは面識無いのに向うは何故ヵオレの事知ってて
従兄弟まで来てて
バラの仮面とBJ先生が・・・



あ、とりあえず楽しかったです。



だが今日は疲れた・・・
もう寝るぞ!

決して明日はネタが見つかりそうに無いわけではない。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-26 22:50 | うーさーの日々

ティキ「(・ω・)

d0015775_2048106.jpg


雪だあああああああああ
雪が降ったぞー!

京都で積雪約5センチ!




・・・はしゃぐ時間は無かったけどね('A

ぅぅぅ!
京都じゃ遊べないってのがなぁ・・・。



ちなみにこの雪、
夕方まで続いてました。



ぃやぁ、若干不完全燃焼だけど
綺麗だったわ('w`●)





~というわけで


ゴゴゴビューティー、
曲が終わってもなにやらやたらと長い空白が・・・。
もしやCD自体が\(^o^)/

と思いきやおまけがついていた模様。



せめて別トラックにしてくれorz

ちなみに下校中聴いてたので
吹きそうになったのは秘密






さーて、こんなカンジで恒例のごとく
肝心の本題ネタが無い



と思われがちですが今日はあります。







明日ピアノの発表会じゃねーヵ!!!



ぃや、発表会がある、ってこと自体はどうでもいいんだ、




周りは
モーツァルトのソナタ、ラフマニノフ第4番だとヵなのに

オレの弾く曲が




絶世美人と瞳を閉じて。





絶望した!!!



ガッチガチのクラシックの中に
こんなフザけた曲が!!

(ちなみにプログラムは昨日届いた)




ピアノに至っては
もちろん立派なグランドピアノ、

鍵盤はなんと象牙!!!!!!



うはwwwちょっとまてwwwこの田舎者がww触っていいのヵwwwwwwwwwwww




そして会場は超が16個は付く位立派なホール!

幼稚園の時も来たことあるけど





そんな会場に
ジーパンとシャツなんていう
おちょくってんのヵ##
とヵ言われそうな

完全にフザけた格好で行ってきます\(^o^)/




・・・とはいっても開演は夕方ヵらだけどね。



今ヵらそんな緊張し始めても仕方が無いんで
鋼ポケ描いてきます。

・・・擬人化・・・してほしい・・・?





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-25 20:58 | うーさーの日々
どうも、
なんとなく狼と香辛料OP、
『旅の途中』を
耳コピしたくなったんで
午後の授業をサボった
うー   =○)'w`)ノ・∴`




まぁどうせ午後の授業国語と英語だったし。

ちょっとまて、赤札貰ってるじゃねーヵこの2教科wwwwwwww






~というわけで



とはいっても全くすすまねぇ('A
採譜はもうめんどくさすぎるっ!!
というわけで採譜兼暗譜してるわけだが
左手わからねorz



しヵもなんヵ耳が聞こえ辛い・・・

4時間目の体育のときモロに右耳に
ボール当ったしなぁ・・・



土曜にチャリ修理がてら耳鼻科逝って来ます・・・。










頼んでいたブツ
が届いたよー。

d0015775_21324176.jpg




じゃーん♪



この前の振込みとヵこの辺の話題でした。

で、今更新しながら流してます。




ッが!

なにやら最後に収録されている
十、ゴゴゴ・ビューティー
だけ取り込めない!



前回ブルーハーツのアルバムを
取り込もうとしたところ、

全く同じ現象が起きてしまい・・・




どうやら中二の時に
オトンにPCぶち壊された折に
CDドライブもやられたらしい(´・ω・`)

ぅーん・・・もうそろそろ出費がひどいぞ・・・

CDドライブは先送りになりそう・・・。




と同時にブルーハーツのCD、
壊れてなくてよかった(ノw`)、*+。

とりあえずもう一機のPCで取り込んで
ミュージックプレイヤーに送ろうっと。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-24 21:36 | うーさーの日々
どうも、
今朝、
なんと朝っぱらヵら!
NHKで!
相撲映してました。
うーさーです。




ぉおっと、びーくーるびーくーる♪

ただの相撲じゃないんだコレが。



なんと幼稚園で開催していた相撲なのだ!!



で、さらに力士達は
短パンにふんどし一丁という普通の相撲の格好。



だがそれがおとこのこだろうとおにゃのこだろうが関係無かった!

つまり


d0015775_22311095.jpg





ぃやぁ、朝ヵらいいもの見せてもらった('w`●)





~というわけで


ティキ「昨日に引き続きこんな記事から始めやがって・・・
   ピ○ポ君きたらどうするつもりだ。」





さてはて、
連日ネタが結構続いてたもんですヵら
今日はネタはありませぬHAHAHAHA     =○)'w`)ノ・∴`



逝っておくけれどもそんな
毎日ネタが見つかるような生活してねーっての!

日ごろ考えてることでもいいヵ。




昨日ヵらスマブラが待ち遠しくて仕方ありませんハイ(´・ω・`)
ガッコでもそんなことばっヵです。

あとウィズを×××××なことしてたり



まぁよしとしましょう。



とりあえず今の帳面は
鋼ポケ描き㊥。

だが実物をガッコにまで持っていけるわけが無いので
結構進行はゆっくりになると思われ(´・ω・`)




そういいつつガッコでハガネール描いてきたけど。



でも頭部が気にいらねえ('A

うろ覚えだしなぁ・・・。



でもまったり行きませうまったり。




んじゃこの辺で。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-23 22:37 | うーさーの日々
どうも、
ウィズに貞操帯つけて媚薬飲ませて
喘がせる、なんていう
 変 態 乙 
な妄想してる
うーさーで =○)'w`)ノ・∴`

ぃやぁ、なんというんだろうヵ・・・




根っこはドSなもんでしてね(微笑)



で、用語がわからない奴ら、

ぐぐれw





~というわけで


やっぱりこんな記事書いたら
皆反応するんだろうなぁ・・・w
ウブやのうwウブやのうwwwwwww =○)w`)ノ・∴`

しヵしまぁ事実オレの近況的な事書いても
方程式的にコメ0だしね。






さてはて、
本日スマブラの予約してきましたヾ('w`)ノ"わーい

案外簡単に逝きましたハイ。



なんだろう、オレ赤の他人に
恐怖抱きすぎなんだろうヵ・・・

ぶっちゃけそんな人と会話する、てのはもう

 殺 し て く だ さ い

って言うくらい嫌い(´・ω・`)





なんというへタレというヵ・・・orz

もう性分なんでどうでもいいですが。



んじゃ簡単だけどこの辺で。



でゎ、
('w`)ノシシ~





こんな記事見つけt



・・・ちょっとまて、
オレこんな記事書けなくなるぞwwwwwwww
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-22 22:47 | うーさーの日々