もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:メイポ( 67 )

今日って・・・何曜日?
うーさーでs・・・

=○)'w`)ノ・∴`




ぁ、土曜日ヵ!


=○)w`)ノ・∴`





ぃや、まじで何曜日?(´・ω・`)




~リアネタ



地震がありました⊂==( ^ω^)=⊃っぶーん
震央は三重のほうだそうですよっと。

こちとら京都だし結構強いと思ったら
震度2ですヵそうですヵ('A`





~めいぽ



特に目的も無くなってしまったので
色々クエストを消化することに。

世界旅行関係が多かったな。





なにやら
『バイクに乗ったゾンビルーパン』
を狩ってこいとのこと。



ゑ?おい何処にいるんだよ(´゚ω゚`)




d0015775_1356615.jpg

・・・やじんこが見つけてくれました。
どうもあざすヾ('w`)ノ"

もう腐れ縁ヵこれ(´・ω・`)










d0015775_13583798.jpg


その後タイへ。



初めて来たマップだけれども
水上都市だけあって中々綺麗じゃないヵ。

まぁ画質落として
BGMも消していましたが。






しばらく探索~ヾ('w`)ノ"







、、、






、、、、、

















、、、、、、、、














d0015775_1402132.jpg


ちょ、これ

デカっっっ!!





大蛇というやつですヵ。

ふむ、ちょっかいをだしてみよう(´・ω・`)ふふふ






ぁ、ちょ、ロープの上くんなっt・・・




接触ダメージ251







OK、死ねる(´・ω・`)




すぐ退きましたァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






=○)`)ノ・∴`







まぁだらだらとして

d0015775_142528.jpg

れべるあっぷヾ('w`)ノ"



@2Lvですねぇ(´・ω・`)ダル





今日はこんなかんじでしたよっと。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-15 14:03 | メイポ
山の木の新緑が
綺麗になってきました。
うーさーです。

夏は強く濃くなるんだろうなぁ・・・。



春と冬が好きですハイ。



景色がめまぐるしく
変わるし飽きないでいい('w`*)




~めいぽ










d0015775_1844398.jpg

襲撃




さらに変態度うpしてやがるorz

何をどうしたら
こうなるんだorz




と、いうわけで
d0015775_17593215.jpg

うーちゃんれべうp~ヾ('w`)ノ"




腹話術習得したので
喋ってもらうことに。








d0015775_1804776.jpg


ハイな状態だそうで。

瞬きSHOT('w`*)'`ァ'`ァ










d0015775_1825583.jpg


(´゚ω゚`)


















d0015775_184181.jpg



はい、JOJOネタ満載です。
本当にごちそうさま。










その後駐車場へ。


d0015775_1873265.jpg



やじんことD子を襲っtぁみs
少し狩っていまして。



まだまだ不味いですorz
まぁ67だしなぁ・・・。

さっさと三次して
毒蒔き覚えよう・・・(´・ω・`)





しヵし、




D子ドM疑惑発生









d0015775_1811324.jpg





ぃやだってさ!

d0015775_18131064.jpg


ほら、
被ダメしてるときに
頬紅いじゃん!



ゑ?だヵら?

って話ですが。
本日のネタ終了。




でゎ、
('w`)ノシシ~




~おまけ


























d0015775_18155957.jpg

どうみても火だるま梟です。
本当にごちそうs(ry
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-14 18:17 | メイポ
明日よりガッコに
チャリ通開始~ヾ('w`)ノ"
うーさーです。

うn、車の排気ガスがorz




のど結構弱いんですオレ(´・ω・`)





~めいぽ




散歩道で
うーちゃんと親密度ageしてたら
真ちゃIN。



升がいるぞ。

とのことでジパングへ。






d0015775_20383265.jpg

うn、確かに升だ。
このあとスタッフが美味しく頂きました。




特にやることも無いので
本土へ戻ることに。




・・・ぉや?



d0015775_2039462.jpg


イカルスにクエストマークが
点いてるではないヵ。

話を聞いてみる。



どうやら行方不明になった
友人を捜してくれとのこと。

内容は・・・





それは一日中小雨の降る日だったんだ。

りーん りーん りーん

電話の音。
そいつは電話に出た。

『・・・



・・・




・・・




今から遊びに行くね。』


ブツッ

んだよ、イタ電かよ!
怒り気味で乱暴に受話器を置いた。



リーン リーン リーン



『あと五分くらいで着くの。
待っててね。』


オイ!待て!



言い終わる前に相手は
一方的に電話を切った。




リーン リーン リーン


『今玄関の前にいるの。
中に入れてちょうだい。』



っの野郎!殴り入れてやる!

受話器も置かずに
玄関へ走っていく。

そして、少しずつ恐怖が芽生えていく・・・



玄関の向こうには誰もいない。



リーン リーン リーン

鳴るはずのない電話が鳴った・・・


恐る恐る受話器を手に持ち、

お・・・お前・・・!誰だよ!



『今、あなたの後ろにいるの。



とたんに記憶が無くなったらしい。

そしてそのまま様子がおかしくなり
行方不明・・・。










突っ込んでいいとこヵら突っ込んでいいすヵ?



何でお前がそんな話
知ってんだと、
問いたい。問いつめたい。小一時間(ry




さらに依頼内容。



『そいつが飼ってる犬がいるんだ。

でもそいつは家族にしか心を開かない。
だからそいつを手なずけるために
ドレイクの頭骨を200コ持ってきてくれ!』







お前は犬と喋れるのヵ。


問いたい。問いつめたい。小一じk(ry




そういえば
メリーさん思い出した((((((((('w`;)))))))))))



大分昔のTVでやってて

『私、メリーさん♪
今、あなたの家の玄関にいるの♪』

『私、メリーさん♪
今あなたの家の階段を上ってるわ♪』

『私、メリーさん♪
いま、あなたのうしろにいるの



とヵいうの。

子供の時は
恐くて見れなんだ記憶が・・・((((((((('w`;)))))))))))

まぁ今も世にも奇妙な物語の
包丁女の話見れませんでした。
本当にごち(ry




クエストのほうは
時間が無くていけませんでしたが。

明日やるヵ(´・ω・`)



おっと、
ネタバレなんていうのは
空気嫁よ⊂==( ^ω^)=⊃

したら(´・ω・`)ふふふふふふふh(ry


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-10 20:55 | メイポ
本日曇りだし
うーちゃんのケージ掃除不可orz
うーさーです。

折角ノリが良いときなのに・・・




気分次第ではたのまれりゃ
何でもやりますよ(´・ω・`)ふふふ。

ぁ、でもそっち系は㍉。




それとバトン設置。


猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。


地雷セット完了にゃ

('w`)+



~めいぽ




我が輩船で渡航中の出来事にゃ。
うーちゃんに命令とヵしてたら


※以下SSでお楽しみくださいに。
















d0015775_11581128.jpg























d0015775_120963.jpg



















d0015775_11581128.jpg






















d0015775_1204764.jpg





























d0015775_11581128.jpg



























d0015775_121263.jpg





すごい、すごいようーちゃん!にゃ(
糞厨のSS使い回しなのは仕様に。



まぁ空気読んで
『頑張るピョン・・・(泣』


とヵ言ってもあれでしたがにー。




こんな糞厨は無視するのが一番だにゃ。
腹話術使えたらもっと面白ヵったのににゃぁ・・・




本日は散歩道でだらだらと
しておりましたが何にゃ?





~ポケネタ




ラルトス→サーナイト(

になりましたに。



ぃやーパワー系便利だにゃ('w`*)
努力値一瞬で貯まってくれるにゃ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




@はLV上げのみに。

ふふふ、今ヵらが楽しみだにゃ(´・ω・`)




でも実際使うのはWバトルでなんだけどに。
そのうち擬人化絵でも描こうヵにゃ。

その時に愛称でも載せておきますにゃヾ('w`)ノ"




@ダンバル育成・・・めんどorzにゃ




さてと、我が輩ケージ掃除できないのであれば
掃除機でもかけておこう。にゃ



でゎ、
('w`)ノシシ~

(後半『にゃ』が適当になってたのは秘密。)





ps、

エキサイト名刺スキン変更だに。
アク解析のTOP5が見れるようになってますにゃ。
(まぁ先月のにゃけど。)

見たい場合は緑の●にカーソルのせてくださいに。
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-27 12:11 | メイポ
還ってきて
PC起動してヵら
三時間・・・。少々やりすぎヵ・・・。
うーさーです。

もー最近視力が・・・orz




~リアネタ

本日
新入学生学力考査でした。

平たく言うとテスト。




内容はどうでもいい。


ハ ラ が 痛 い 




最近どうも
胃腸の調子が悪い。

朝飯の@にウンkでないし
ウンk排出指令が出たら
同時に腹痛発作('A`



それが
 こ の タ イ ミ ン グ で ヵ



参ったorz



その帰り道、
腹痛に耐えながらも
激しい便意に襲われる

仕方がないので
近くの公衆便所へ。




ぃやもう頭出てます
やべっちょっうわっ




・・・何とか間に合ったァ!(ノw`)、*`+。




さ、用も足したし、ケt拭いて・・・

神がいない!



嗚呼神様orz

というわけで
提出書類の中に入っていた
電子辞書の広告を
尻目にしてトイレをでていきましたとさ(´・ω・`)




~めいぽ




今日も散歩道。



っと、ここで真ちゃヵらログ。

『ヒゲ送っておいたぞ。』



(;^ω^)=⊃【Pshop】









d0015775_1852976.jpg

orz





とうとう来てしまったorz




と・・・とりあえず装着。

d0015775_1862787.jpg




う・・・うん。
まだ想像してたよりマシだ。
多分。




『ヒゲつけたな。よし、
オウルアイと犬口やるから
フリマ来い。』




・・・まだあるのヵよΣ('w`;)




そこまでは
したくない・・・。





d0015775_1893189.jpg







・・・('A`

そこまで言うヵorz




・・・ふふふ、ならば貰ってやろうじゃないヵ。
というわけでフリマへ。




どうやら先に着いていたらしい。てヵ



d0015775_18105871.jpg

誰だお前は!






オウルアイと犬口を
渡され装着することに。





d0015775_18134930.jpg



犬口+梟目の
 黄 金 コ ン ボ 完 成orz




通って居た人達は
みんな避けていきましたよっと( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





笑い顔と怒り顔がもう最強でs(´・ω・`)
なんヵスゲーの貰っちまったなぁ・・・。

その内こっちも送ってやるよ(´・ω・`)ふふふ。



ま、とうてい先の事になるだろうけどな( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



その後は
世界旅行でめいぽ傘ゲット。



移動速度+12とヵ('A`
ハタより粗悪じゃねぇヵ(´゚ω゚`)




傘ゲットしたら本日終了。





~ポケネタ



今弟がイーブイ族を頑張っております(´・ω・`)



まぁ個体値も性格補正も
知らないヵら相当弱いんだろうな( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






d0015775_18192153.jpg





さて、今考察しているPTがあるんですが
参ったなぁ・・・。



バンギラス必要なんだけど
パールに出てこないorz

誰ヵ交換してくんねーヵな(´・ω・`)





~本日のうーちゃん



d0015775_1822547.jpg




その一言で・・・僕は強くなれる!(リー風に。






でゎ、
('w`)ノシシ~




~おまけ



d0015775_1823334.jpg



真性変態武装
『フルフランキー』(
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-23 18:25 | メイポ
昨日の夜より
姉貴軍団降臨((((((((('w`;)))))))))))
うーさーです。

※姉貴の友達が泊まりに来た。




まぁ今回はさほど
やかましくなヵったし
良かったヵな・・・(´・ω・`)




~めいぽ




本日散歩道。

ひたすらうーちゃんと
超えていましたよっと。




d0015775_10383710.jpg



れべうp~ヾ('w`)ノ"



これでうーちゃん13lv。
@・・・2ヵ・・・('A`

遠いorz




・・・?

ゑ?画像では
うーちゃんが
れう゛ぇうpしてないって?



してるだろお前(´゚ω゚`)

それはあなたの心が汚れているヵらd




d0015775_10405119.jpg




ぃやすんません
完全にただの
取り損ねですごちそうさまorz



レヴェ上がったので本日はおち。





~ポケネタ



現在二代目バシャーモ育成中。
あとニューラと。


バトルタワー上りたいんだが、
@一匹どうしようヵ。

サーナイトでいいヵな。
ぃやドダイでもいいんだよなぁ・・・。
どうしよ(´・ω・`)



とりあえずニューラ育ててきます。




~本日のうーちゃん


d0015775_10443472.jpg


ハァ―('w`*)ン






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-22 10:53 | メイポ
最近炭水化物を
喰う気がしません。
うーさーです。

運動量が減ったヵらヵ・・・?



不規則な生活もたたって
ニキビも少々増殖しやがって・・・orz



~リアネタ



華麗なる一族最終回だけを
見ました。



もーすごいね、
ぎちょんぎちょんの
ぐてんぐてんだわ((((((((('w`;)))))))))))



そー言う意味じゃぁ
まだマシな位置にいるのヵな・・・オレは。





~めいぽ




本日も妖狐。

d0015775_16111282.jpg



あえて呪い画像うpしたのは仕様。
聖水で治せる事を忘れていましたが何ヵ?





d0015775_16124439.jpg


本日のどろぽは以上。

ブーツは店売りで。
珈琲ゼリーうんまぁああああああああい('w`*)




10%ほど稼いだら
久々にフリマへ。



d0015775_16142049.jpg



エルフオンパレード!
目を閉じたときに
若干萌えてしまったのは秘密。







お目当ての・・・





知力耳飾り書は・・・






d0015775_16153288.jpg


・・・あれ?









d0015775_16155755.jpg


・・・ゑ~・・・







d0015775_16161893.jpg




こんなに高ヵったけ?30%。


(´・ω・`)syombolic



仕方がないので
60%を二枚購入。

残金
4kだぜ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・orz




その@
散歩道で適当に
親密度あげたらオチ。




~本日のうーちゃん


d0015775_16185180.jpg



そういうわりには
『愛してる』っていっても
『ミスタイピング?』って
還してくるんだよね( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





でゎ、
('w`)ノシシ~


ps、
昨日の記事について
おめの一言も無いことに
すんごい奇跡を感じます。
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-19 16:19 | メイポ
スガさんベストアルバム
やっとこさPCに入れれたわーヾ('w`)ノ"
うーさーです。

そーぃや初ベストだっけヵ。




イイ曲勢揃いだわ('w`*)




~メイポ



久っびさに
更新ですなぁこのカテゴリ。




INするなり
d0015775_1555536.jpg



こんな画面で。

仮引退中にどんだけ
送ってくれてるんだあんたらは・・・orz



片っ端ヵら○押していったんで
よろしくヾ('w`)ノ"





とりあえず真ちゃヵら貰った
生命の水。

うーちゃん復活~




d0015775_15592423.jpg



'`ァー('w`*)ン





だめだ・・・うさ萌えだわorz




d0015775_1615184.jpg


こんな風に叫んで貰ったりいろいろと。




ついでに静氏ヵら
ギルの加入申し込み来ました。



一応入っておいたよっと。

ソッコで抜けましたが( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



=○)'w`)ノ・∴`




だってさー、
なんヵ集団よりも
一人で居る方が
気が楽でいいもの。

それにオレには
うーちゃんがいるし('w`*)




=○)'w`)ノ・∴`






とりあえず本日は

d0015775_166201.jpg



妖狐狩って10%ほど貯めたら終了。





~ポケネタ



相変わらず
メタ見つかりません(´・ω・`)

ゴンベも見つかりません(´・ω・`)

コンテストでも勝てません(´・ω・`:

マスターランクです(´・ω・`:;;

ぁ、今メタ出てきた(´・ω・:::;;;;

若干鬱です(´・ω;;;;;;;;

とりあえずそろそろこの辺で(´・;;;;;;;;;;;;;、、、、、、、、、、、、、






('w`)ノシシ~






おまけ

d0015775_1611188.jpg


本日一番萌えたうーちゃん('w`*)'`ァ'`ァ
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-17 16:11 | メイポ

その続き。

経過報告。
うーさーです。

そんなたいそうな物ではありませんが。




「そいつ」は今日
ガッコには来ていました。



でもオレはさけられていました。



・・・なんだヵなぁ・・・


やっぱり
気分悪ィなぁ・・・




ぃやそりゃさ、
原因はオレですよ。

さけられて当然なんだけども・・・




寂しいですよ。





でも他のヤツらと
楽しそうに惨殺・・・

談笑してたり
ラリ・・・じゃなくて

将棋打ってたりしてたんで
少しだけ安心しました。




・・・これヵらそんなこと
多くなってくのヵなぁ・・・





ま、ブラックすぎる内容なので
ここヵらは軽く。




今久々に平井堅の曲
ウィンドウズメディアプレイヤーで
再生してるんだけども、



ノイズ入りまくり('`;



何?この古時計。

酷すぎるよ。



ちょっと消してきます('w`#)



ぁ、それと

ちょっとね、
バトン回ってきてるけども、


じゃんじゃん回してイイよ。


まとめて答えてやんよ!
全部隼sに送ってやるヵらな。
回されたら全部まとめて答えろよ。>>隼s。





さて、
今月の更新は多分終了。


また会いましょう。



アッディーォ!


('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-11-13 16:56 | メイポ
もう今日でうーちゃんも
人形に・・・
うーさーです。

いざ時間が来ると名残惜しい物もあるモンだ。




さー残るは受験戦争!




ぁー先逝っておくけども、





真ちゃ>>

生命の水はいらないよ!?
お返しがどんどん高く・・・orz




隼s>>

別にギルド追放してもいいですよ。




回覧者の皆様方>>

週一くらいで更新すると思われます。
生暖かく祈っといてください。





さぁ日記。



うーちゃんを
散歩道で12lvにした後、

(SS無しorz)

クエを色々消化することに。



10分休みのピンピン戦争

刀30本・・・?

ズガガガガガガg(ry
(虐殺の音)



ハイ次!



Teamポニチャイ


死ねぁ宇宙人がぁぁああああああ


グレイ:ぐじゃぁぁだだsfうぇあしlfrうぇlsたsbへあt




ハイ次!



ラジコンコントローラー・・・



城壁を上る上る・・・



ん?アレ?






・・・は?
















床に乗れない('A`


(エオス塔城壁にて



d0015775_1416898.jpg




そうです、画質落として
メイポやってるんです。



・・・半透明は無い罠('`



とりあえず・・・
d0015775_1417596.jpg

ミニマップを参考にすることに。





ムゥ。

飛行モンスターは狩るのに
一苦労だな。



スピードがあるため
なかなか当たらない・・・




ん?



スピード?






落としちまえばいいじゃん。








d0015775_14185170.jpg

オラァ!




・・・もうね、


スピードが落ちた飛行モンス潰すのって・・・





















快感('`*)(ぁ





スピードの無い飛行モンスなんて
ただの屑以下だよ!


ゲハハハハハハハハハハh!!!!!!!





ぁーいやげふんげふn




そんなわけで
クエ糸冬。



その後は・・・


ひたすらうーちゃんと
喋ってました。



それでは
この辺で。



でゎ、
('w`)ノシシ~



ps,

ダンゴジャムで
パロたん攻撃特化、
ゼニ関係無し(ぁ
で高レヴェに無謀に挑戦中。

やべーよ
楽しいよー
隅っこに追いつめたら@は
包丁でグサグサグサグサ・・・・


いひゃひゃひゃhyはyはyghsだいdfさおtjないおsd;gじおえhtらえ
[PR]
by usagiwokau | 2006-09-23 14:21 | メイポ