もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトン( 68 )

どうも、
もうなんヵ上で会話だけで続けていくのも
そろそろまんねりしてきたし
意外とタイトルって皆見ないもんな。

・・・うーさーです。




そうだ、読みきり書こう。



・・・なんヵ書く気でねー\(^o^)/




~というわけで






「ポケモンどっち派?バトン」

御三家
◇赤緑青から
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ

→ゼニガメ

姉貴がヒトカゲ使いであって当時何も考えない消防のオレは
相性だけで選んでいたと・・・



◆黄版から
ピカチュウ・イーブイ

→イーブイ

ピカ版\(^o^)/やってね

個人的にはブイ派。
ただ単にピカがいまいちなだけです



◇金銀水晶版から
チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ

→ヒノアラシ

あのキツネ目がいいんだわ('д`*)



◆紅玉青玉翠玉版から
キモリ・アチャモ・ミズゴロウ

→ごろー

ヒゲみたいなエラ('д`*)'`ァ'`ァ
おっきな口('д`*)'`ァ'`ァ
しっぽとヵトサカとヵ('д`*)'`ァ'`ァ'`ァ



◇金剛石真珠版から
ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ

→ナエ

最終進化系のデザインですヵね。

生物戦車万歳\(^o^)/



イーブイ進化系

◆初代
シャワーズ・サンダース・ブースター

→ダース

スマート、というと変ヵな。
チクチクした感じがいいんだわ。
厨二病全開です。



◇金銀水晶
エーフィ・ブラッキー

→エーフィ

猫みたいなとこがいい!
あとなんヵエロい



◆金剛石真珠
リーフィア・グレイシア

→グレイシア

霰パで大・・・とはいかなくても
結構活躍してるし。

何よりかわいい



伝説系

◇三鳥
サンダー・ファイヤー・フリーザー

→サンダー

トゲトゲしたのがry



◆金銀メイン
ホウオウ・ルギア

→るぎあ

シンプルでいい(デザイン的な意味で。

ただバトレボのエアロブラストのエフェクトは
ひどすぎるだろうjk・・・



◇赤玉青玉翠玉メイン
グラードン・カイオーガ・レックウザ

→グラ

怪獣やっほーぅ!!



◆金剛石真珠メイン
ディアルガ・パルキア

→パルキア

なんヵディアルガは完璧すぎる感じがする。
つまりパルは(ry



◇三犬
スイクン・ライコウ・エンテイ

→スイクン

ネタ的にはテーイwwwwもありヵと思ったけど
やっぱ水晶版やってたら・・・ねぇ。



◆レジ系
レジズチル・レジアイス・レジロック・レジギガス
→アイス

まぁボックスの肥やしになってましたが(笑)




◇可愛い系
ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ・シェイミ

→ジラ

実は持ってるんだ、ジラーチ。
改造版だけどな

でも結局ボックスの肥やs(ry



◆湖系
ユクシー・アグノム・エムリット

→あぐのむ

特攻隊長万歳\(^o^)/

でも結局ボックs(ry



◇金剛石真珠その他伝説
ダークライ・クレセリア・ヒードラン・ギラティナ

→Dライ

こういう悪魔系のデザインスキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・ただツボにはまったというんですが。



◆エスパー
ミュウツー・デオキシス

→M2。

問答無用。
やっぱ映画ヵね。



◇あなたの理想のパーティ

→シンオウ+ホウエン

ラグラージ、バシャーモ、ミミロップ
マニューラ、サーナイト。

さて、椅子は一応ひとつ空いてるんだよなぁ・・・。
飛行要因にクロバットでも入れてみようヵ



◆次に回す人

一部でも知ってる人は
持っていきなさい





今気づいたけどこのバトン、
『どっち』じゃないよねコレ。




('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-31 19:29 | バトン
どうも、
エロ本が親に見つかりました。





















・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

ほっぺたにちょめちょめするフェチ。



Q2.人生最後の晩餐には何食べる?

食べたことの無いものを食べてみたい。



Q3.好きなお酒は?

芋焼酎、

飲んでみたい。



Q4.カラオケで必ず歌うのは?

カラオケ\(^o^)/イカネ



Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

拡散前の砂糖水顔



Q6.明日死ぬとしたら、何する?

ひとまず落ち着いてヵら
川とヵ山とヵに遊びに行く。

全力で遊びつくしてやるんだぜ!!



Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

うーちゃん。

もう飼い始めてヵらずっと想ってます('д`*)'`ァ'`ァ



Q8.これって自分だけ?と思う事を一つ。

図書室で解剖図の本借りて
休み時間にデッサンしてる。



Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

目玉焼きについてるフライパンのかけら



Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、
どれか言われた事のあるものはありますか?

そんなこと言う隣人いねぇ\(^o^)/



Q11.あれですか?

うん、そうそう!よくわかったな!
やっぱあれはそういう風にあるべきなんだよ。



Q12.そろそろ飽きてきましたか。

人生には飽きてるけど
娯楽には興味津々です。

もうダメ人間の塊です\(^o^)/




Q13.何かぶっちゃけて下さい。

グラビモス、ディアブロス怖いよう(´;ω;`)




Q14.明日の予定を教えて下さい(・∀・)

部活。
学業?なにそれ



Q15.いつも何時くらいに寝ますか?

10時。

10時間睡眠万歳\(^o^)/


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

興味ないです\(^o^)/



Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

自分の年齢≧対象





        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

Q18.おしまい

ちゃんちゃん。






タイトルの方は
ヤツらが仕切ってるんで介入不可\(^o^)/

むしろ先頭ネタにしたほうが効果抜群なんだぜ!




おわりなんだぜ!



('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-01 20:24 | バトン
どうも、
CDをPCに音声ファイルとして
取り込もうとしてるんだが
CDに以上は無いのに
『CDが汚れています』・・・

汚れてんのはテメーのハードだッ!!



ってオレのPCでしたサーセンwwwwwww
うーさーです。





旧PCヵら家庭内LAN経由して・・・
めんどくさい('A






~というわけで




もうこっちのPCを起動してしまった以上、
動作の遅い旧PCでは更新する気が起きません。

ので拾ってきたバトン。

最近バトンするヵ絵描くヵばっヵだな・・・





心理テストバトン

■最初に回す人を5人
くーげん
やじんこ
闇サソ
のんさ
ビースト殿

[ ゚д゚ ]<GO!




■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
彼らが戻ることは無かった



2.「やがて」
血となり肉となる



3.「ただ」
たいやきが食べたかったんだ!



4.「だって」
いちいち文句言うんだもん、仕方ないよ・・・



5.「そして」
まばゆい光沢が彼を襲った



6.「水たまりは」
どこの何よりも綺麗だった。



7.「あの子って」
机に喰われたのヵね?



8.「今日の私は」
さんま雲



9.「すこしは」
利口になったヵい?坊や・・・



10.「涙は」
もうとうに忘れた。

結果でございます。
[PR]
by usagiwokau | 2008-04-22 20:07 | バトン
どうも、
自分で描いた絵をうpするというのは
結構不安材料一杯なくせに
いざうpしてコメが無いと凹むという
欺瞞かつ自己中心的な
うーさーです。



・・・ネガティブ故に自虐的なんだろうヵ・・・。
ま、いいや。






~というわけで



久々にバトン貰ってきたぜー!
闇サソありがとうヾ('w`◎)ノ"




モンスターハンター ~愛用武器についてバトン~

☆質問1
モンスターハンターであなたが愛用している武器は?

主にハンマー
サブに太刀と弓




☆質問2
その武器のいいところを3つ以上あげると?

防御不要、最高級の破壊力!
カッコイイじゃない('д`*)'`ァ'`ァ

ぁ、ハンマーの話ですよ



☆質問3
その武器はいつごろから使ってる?
また、その武器より前に使っていた武器は?

村クエでフルフル初討伐したときくらいヵなぁ。

その前は双剣使ってて、
攻撃力は申し分ないんだ、
でも地味なんだ・・・




☆質問4
んじゃその武器について語って!

粉砕☆玉砕☆大喝采!!
フハハハハハハハハハハ(以下強制終了

もうね、ムロフシホームランで気絶打ち込んだ日にゃ
惚れ惚れするぜぃ('д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
実際チキンなんで溜め2で戦ってるけど



☆質問5
次、このバトンをやってほしい方を!

モンハン系やってる人持ってけ!




おk、ひさびさのバトン終了。
が、やってない人にはあんまりつまらんだろうし

というわけで明日あたり
バシャーモとミミロップに擬人絵でもうpしてみようっと。




寸分の期待でもすれば確実に裏切られます




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-04-18 19:34 | バトン
どうも、
近所のデケー公園が
一週間前近くに
リニューアルオープンしたらしいです。
うーさーです。



入園権は
小学生以下、もしくは児童同伴である保護者

・・・ハイ、そんな権利4年ほど前に
剥奪されました本当にありがt(ry




だがしヵーし、
春休みであってのことヵ、
子供たちがたくさん来てるではないヵ!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 幼年!幼女!
 ⊂彡





d0015775_1821118.gif





・・・ちょっと天気がよかったんで
散歩してきただけなんだぜ・・・グフっ




ついでに桜の写真もちょっとだけ
取ってきたんだけど
うpするのはまた今度でいいや。



明日ヵら部活再開です。





~というわけで

MHP2Gを弟が買ってきたようです。
もう察しろ、タイピングするのめんどくさいんだ。

旧フィールドのマップが全然わからないんだぜ!

・・・いきなり上位っていじめヵorz
※上位クエでは最初ヵら支給品(地図含む)があるわけではない。






さて、お久方のバトンでございます。
・・・('A

長ぇよ!





ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら強制ではないが問題を一つ追加すること!

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない





僕の初恋をキミに捧ぐ⇒×
僕等がいた⇒×
天使がくれたもの⇒×
恋空⇒×
NARUTO ⇒◎
D.Gray-man ⇒○
テニスの王子様 ⇒○
BLEACH ⇒◎
ONE PIECE ⇒◎
ガンダム⇒×
ファイナルファンタジー ⇒×
新世紀エヴァンゲリオン ⇒x
ドラゴンクエスト ⇒x
BLACK CAT ⇒○
学園へブン→×
ドラゴンボール⇒x
北斗の拳 ⇒x
聖闘士聖矢 ⇒x
ボボボーボ・ボーボボ ⇒◎
HUNTER×HUNTER ⇒○
銀魂 ⇒◎
DEATH NOTE ⇒◎
魔人探偵脳噛ネウロ ⇒◎
少女革命ウテナ ⇒×
Dr.スランプアラレちゃん ⇒○
パタリロ! ⇒x
地獄少女 ⇒◎
エウレカセブン ⇒×
ゼノサーガ ⇒×
新世紀GPX ⇒×
ストリートファイター ⇒x
かしまし~ガール・ミーツ・ガール ⇒×
こいつら100㌫伝説 ⇒×
スラムダンク ⇒◎
名探偵コナン ⇒◎
ビックリマン・愛の戦士 ⇒x
ツインシグナル ⇒×
GANTZ ⇒×
ギャラリーフェイク ⇒×
ローゼンメイデン ⇒x
I”sピュア ⇒×
サクラ大戦 ⇒x
どうぶつの森 ⇒◎
MOTHER ⇒△
ドカベン ⇒x
こち亀 ⇒○
ついでにとんちんかん ⇒×
デビューマン ⇒×
ドロヘドロ ⇒△
ガンスリンガーガール ⇒×
寄生獣 ⇒x
COWBOY BEBOP⇒×
ぴちぴちピッチ ⇒×
アルプス伝説 ⇒×
帯をギュッとね!⇒×
大相撲刑事 ⇒×
ハヤテのごとく!⇒x
機動警察パトレイバー ⇒×
スレイヤーズ ⇒×
自由人HERO ⇒×
MAZE⇒×
LOVELESS ⇒×
桜蘭高校ホスト部 ⇒×
天は赤い河のほとり ⇒×
青い花 ⇒×
シティーハンター ⇒x
純情ロマンチカ ⇒×
MONSTER ⇒× 
幻想水滸伝 ⇒×
おおきく振りかぶって⇒◎
RAVE ⇒×
メダロット ⇒x
ヒカルの碁 ⇒x
BLUE SEED⇒×
覚悟のススメ ⇒×
トライガン ⇒×
女神転生 ⇒×
セーラームーン ⇒△
Fate/stay night ⇒×
ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
ワイルドアームズ ⇒x
爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒x
コゼットの肖像 ⇒×
テイルズオブジアビス ⇒x
聖剣伝説 ⇒x
幽遊白書 ⇒x
ジャングルの王者ターちゃん ⇒x
ARZA ⇒×
世界名作劇場 ⇒△
ジブリ作品 ⇒◎
気まぐれオレンジロード⇒x
魔法騎士レイアース ⇒×
アウターゾーン ⇒×
ドラえもん ⇒◎ 
ふたりはプリキュア ⇒x
家庭教師ヒットマンREBORN! ⇒◎
ZONE-00 ⇒×
GANGKING ⇒×
ROOKIES ⇒×
サムライチャンプルー⇒×
PAPUWA ⇒x
HELLSING ⇒×
仮面ライダーカブト ⇒x
ハチミツとクローバー ⇒◎
ベルセルグ ⇒×
シャーマンキング ⇒x
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ⇒○
金魚屋古書店 ⇒×
V-Kカンパニー ⇒×
トリニティブラッド ⇒×
今日からマ王! ⇒×
きせかえユカちゃん ⇒×
バカ姉弟 ⇒×
俺たちのフィールド ⇒×
超人ロック ⇒×
3×3EYES ⇒×
Switch ⇒×
破天荒遊戯 ⇒×
エア・ギア ⇒x
赤ちゃんと僕 ⇒×
capeta ⇒×
ウイングマン ⇒×
ながされて藍蘭島⇒×
サウスパーク ⇒x
ハンマーセッション!⇒×
オーバーレブ ⇒×
ARIA ⇒×
ツルモク独身寮 ⇒×
エリア88 ⇒×
EDEN ⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱 ⇒x
魔法先生ネギま ⇒x
ラブ★コン ⇒◎
xxxHOLiC ⇒◎
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん ⇒x
ヴァンパイア騎士⇒×
BECK ⇒×
SAMURAI DEEPER KYO ⇒×
プリンセス・プリンセス ⇒×
BLOOD+ ⇒○
ウルフズレイン ⇒×
ソニック⇒◎       あの青いハリネズミですよね?     
大乱闘スマッシュブラザーズDX ⇒◎
ZOMBIE-LOAN ⇒×
元祖浦安鉄筋家族 ⇒x
WILD LIFE ⇒x
世紀末リーダー伝たけし!⇒x
いちご100% ⇒x
鋼の錬金術師 ⇒◎      
るろうに剣心 ⇒x    
ポケットモンスターAG ⇒◎    AGて何
ゲド戦記 ⇒△
ジャングルはいつも ハレグゥ ⇒x
サザエさん ⇒◎
ブレイブ・ストーリー ⇒○
NANA ⇒x
エリアの騎士⇒×
ご近所物語 ⇒×
スマッシュ!⇒×
FAIRY TAIL ⇒ ×
WORKING!! ⇒×
ぱにぽに ⇒x
あずまんが大王 ⇒x
ToHeart2 ⇒×
コードギアス 反逆のルルーシュ ⇒×
ツバサ・クロニクル ⇒◎
怨み屋本舗 ⇒x
イキガミ ⇒×
僕は妹に恋をする ⇒×
あひるの空 ⇒×
ファイブ ⇒×
涼風 ⇒×
ダイヤのA ⇒×
ひぐらしのなく頃に ⇒△ 
黒鷲死体宅配便 ⇒ ×
NHKにようこそ ⇒x
フルーツバスケット ⇒ ×
少女少年⇒×
SHUFFLE!⇒×
スクールランブル⇒×
PEACE MEKER ⇒×
攻殻機動隊SAC ⇒x
ぼ・ん・ど ⇒×
こどものおもちゃ ⇒× 
ディア・マイン ⇒×
夢のクレヨン王国 ⇒× 
らき☆すた ⇒△
カードキャプターさくら ⇒×
藍より青し~縁~ ⇒×
ひだまりスケッチ ⇒×
魔法少女リリカルなのは ⇒×
ななついろドロップス ⇒×
天上天下 ⇒×
ぼくらの ⇒x
瀬戸の花嫁 ⇒×
満月をさがして⇒×
結界師 ⇒x
神様家族 ⇒×             
うえきの法則⇒△
アイシールド21⇒◎          
ラブ・ベリッシュ⇒×
青空ポップ⇒×
高校デビュー⇒×
学園アリス⇒×
ヤンキー君とメガネちゃん⇒×
GALS⇒×
BAMBOO BLADE⇒×
エレメンタルジェレイド⇒×
ライフ⇒×
テイルズオブディスティニー⇒x
怪物王女⇒×
灼眼のシャナ⇒×
YUI⇒×
うわさの翠くん⇒×
キングダムハーツ⇒x
ダレン・シャン⇒×
Devil may cry⇒×
ハヤテXブレード⇒×
ファイヤーエムブレム⇒x
みなみけ⇒×
いでじゅう⇒×
テイルズオブリバース⇒x
金色のガッシュ・ベル⇒○

【追加】

モノノ怪⇒
さよなら絶望先生⇒




おかしい、おかしすぎるぞ・・・
なぜモノノ怪が無い!絶望先生も無い!

というわけで追加してしまえ!


・・・あれ、なんヵ女子の読み物があるんだが・・・?






二つ目



それを経験したことがある場合は○、無い場合は×、不明な場合は△をしてください。

☆ 電車(バス)に乗り遅れた ○
☆ 交通事故 ×
☆ 補導 ×
☆ 献血 ×
☆ 失神 ×
☆ 風俗 ×
☆ 女を殴る ○
☆ 男を殴る ○
☆ 逮捕 ×
☆ おつかい ○ 
☆ お葬式 ×
☆ スキンヘッド × 
☆ マリモ  ×
☆ リーゼント × 
☆ パーマ  ×   
☆ 就職  ×
☆ アルバイト × 
☆ 階段から落ちる × 
☆ ナンパ ×
☆ 逆ナン  ×
☆ 合コン  ×
☆ 失恋   ×
☆ 金髪 ×
☆ ピアス ×
☆ ラブレターを貰う ×
☆ ロシアンルーレット ×
☆ 競馬 ×
☆ 宝くじ ×
☆ コスプレ ×
☆ 同棲  ×
☆ 夜逃げ  ×
☆ ホームレス ×
☆ ゴミのポイ捨て ×
☆ 拾い食い  ×
☆ 犬に噛まれる ×
☆ 飲酒 △
☆ タバコ ×
☆ 麻薬  ×
☆ ドブに落ちる ×
☆ テレビ出演  △ いわゆる背景に歩いてる(ry
☆ 喧嘩 ○ 
☆ 恋愛 ×
☆ プロポーズ ×
☆ 禁断症状 × 
☆ ふじこちゃ~ん♪ ×
☆ バンジージャンプ ×
☆ スカイダイビング ×
☆ スイカ割り ○
☆ 早食い選手権出場 ×
☆ フリーマーケット出品 ×
☆ フルマラソン完走 ×
☆ お台場の真ん中で愛を叫ぶ ×  
☆ グアム旅行 ×
☆ 宇宙旅行 × 
☆ プロ野球観戦 ×
☆ 掃除をサボる × 
☆ エスカレーター逆走 △
☆ ちゃぶ台ひっくり返す × 
☆ 見知らぬ人と電話口で長電話 ×
☆ 化粧 ×
☆ ロリコン 
☆ ブラコン ×
☆ 熱ちっ!!熱っっっち!!! ( ゚д゚ )
☆ 一目惚れ ×
☆ ストーカー × 
☆ 万引き ×
☆ 乗馬 ○
☆ 不倫 ×
☆ 幽霊を見たこと ×   
☆ 幽体離脱 × 
☆ 土下座 ×
☆ オレオレ詐欺 ×
☆ 振り込め詐欺 ×
☆ 隠し事 △
☆ 先生に殴られる ×
☆ ペットを飼う ○   うーちゃんかわいいようーちゃん('д`*)
☆ バンド結成 ×
☆ 映画で泣く × 
☆ 野菜作ったことあります? ×
☆ 一日中寝過ごす ×
☆ 流し素麺 ○
☆ 牛乳を吹き出した ×
☆ ピンポンダッシュ ○
☆ 物に足の小指ぶつけてのた打ちまわったこと △ 
☆ 生のゲイのカップルみたことある?  ×
☆ 授業中にマンガ ×
☆ 殺意が芽生えた ○  
☆ 携帯を持っている △   所謂是携帯之不携帯
☆ 天井に頭をぶつける ×
☆ 親の財布から金を盗む ○
☆ テストで赤点 ○
☆ 嫌いな人はいる? △
☆ バスで寝過ごす ×
☆ 徹夜 ×
☆ 食あたり △
☆ ストリート誌に掲載される ×
☆ 北海道旅行 ×
☆ 沖縄旅行 ×
☆ 京都旅行    ・・・京都在住ですが
☆ ピアノ ○
☆ 入院 ×
☆ 骨折 ×
☆ 三途の河を見た ×



おk、終了。



回す人

やじんこ
真ちゃ
やじんこ
のんさ
やじんこ




『や』ヵら始まる文字が多く見える方々、
重症です。病院へGO。






そういや最近絵描いてないや・・・。
でもなんヵこうネタがなぁ・・・。

ぉっと、今回はここまで。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-04-05 18:53 | バトン
どうも、
今ひとつ腑に落ちないことがある
うーさーです。




なぜオレはモテないのヵと(黙



ピアノ弾ける、絵もそれなりにかける、
工具扱えるんで機械類結構修理できる、
料理できる

何が不服だ!



ネガティブ、根暗、根黒、気まぐれ、ヤンデレ





おkおk、把握したorz

欝になってきた、もうやめよう('A



まぁそんな興味ねーんだけどな(´・ω・`)







~というわけで


なんともな夢を見ましたよー

ティキがウィズをチャリの後ろにのっけて
走らせてるんですが
雨上がりなのヵウィズのシャツがすけて

d0015775_17594725.jpg








ひっさびさに回ってきたこのバトン、
最近みんなバトンやらねーもんなぁ。

つーわけで開始!

なんだヵスイーツ臭がするのは気のせいだろうヵ




『教えてバトン』

★最初に知りたいあの人を教えて下さい
♪とりあえず真ちゃ、復活したら闇サソ

まぁ蹴ってもよし



★あなたの名前は?
♪うーさー



★呼んで欲しい名前は?
♪ご自由に。
とりあとヵ呼ばれてるけど



★誕生日と星座と血液型は?
♪12/2 

人獣の中でいまいちデザインの悪い射手座
几帳面とヵいわれてるけど実際は大雑把なA型



★ご職業は?
♪学生。
ゆとりバンザーイ



★休日の過ごし方は?
♪うさんぽ、PC



★趣味は?
♪ピアノ



★いつものファッションスタイルは?
♪制服ラクチンです\(^o^)/



★髪の色は?
♪黒



★好きな色は?
♪緑系



★あなたの性格を一言で!
♪気まぐれ



★今欲しいものベスト5

1,時間
2,時間
3,時間
4,時間
5、時間

絵描きたいです\(^o^)/



★好きなタイプを5つまで教えて
♪  _ ∩
( ゚∀゚)彡 貧乳!貧乳!
 ⊂彡


★嫌いなタイプを5つまで教えて
♪特になし。



★将来の夢は?
♪予定は未定、ですぜぃ。



★今1番ハマっていることは?
♪未定



★よく見る番組は?
♪俗 さよなら絶望先生



★よく見る雑誌、本は?
♪季刊 うさぎと暮らす

うさぎの本です('д`*)



★これだけは譲れないこだわりは?
♪うさ好きは譲れない☆ZE



★今、あなたは子供の頃夢見ていた大人になっていますか?
♪子供のときの夢なんざ恥ずかしすぎて覚えてねーよ



★あなたの一押しを教えて下さい
♪オレの空気さには定評があるんだぜ!!



★地元ネタを1つお願いします
♪金ぴかのお寺が近くにあるよー




というわけでおしまい。


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-15 21:37 | バトン
どうも、
なんヵエキサイトが重い
うーさーです。




なんだこれ、
真ちゃんとこも闇サソんとこも見れなかったし
ログインするのにやけに時間かかったし・・・。

メンテでもしてんのヵねぇ?



って横に書いてあるよ。

【更新情報(13:40)】現在、一部のブログ表示が遅くなっています




~というわけで



とりあえずのんさ
高校合格おめすー!
合格発表あったときは
一応今でも覚えてるなぁ・・・


ってアレヵらもう1年ヵよ!

時間はぇー('w`●)




やじんこより
バトンが回ってきました。

チィ、最初は無かったのによう・・・



しヵし同時に
落葉氏のとこでも
拾ってきたのだ。

ぅーむ・・・こうなると
差出人は2人ということにしておこう。

どこぞのバカチンは大量に書いてたし。




【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい。

やじんこ
楽妖

別に呼び捨てでもいいよねぇ?



01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ネッ友。

それ以上でもそれ以下でもない
それがジャスタウェイ



02、あいつを色で例えるなら?

やじんこ:水色+深青

楽妖氏:黄色とオレンジ



03、あいつを四字熟語にするなら?

やじんこ:三日坊主

落葉氏:石の上にも三年


四字熟語?なにそれ、喰えるの?



04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

短所見つけられね(´・ω・`)

性格上なのヵコレは・・・
まぁ見つけてたらもっとひどいヤツだろうなオレ。



05、歌わせたい歌は?

やじんこ:真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいい
落葉氏:アニソンかたっぱしヵら



06、あいつと遊びに行くなら?

古市で18禁コーナーにでも =○)'w`)ノ・∴`



07、一日あいつと入れ替われたら?

とりあえずニートしてみる。

どうせ他人事だものwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

もうブログ引越ししないでくれ>>やじんこ

エロ絵よろし =w`)ノ=|>・∴` >>落葉氏



09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10

10人もいねー(´・ω・`)

とりあえず真ちゃと闇サソにでも
送ってみる。

拒否は一応可能。




・・・そういや久々のバトンだったなぁ・・・。
最近誰ヵらも回ってこねーしよぅ・・・

まぁ大体やじんこ辺りヵら回ってくるヵなぁ。



さて、
亜空の使者、
シナリオは完了しましたよっと。

だがクリア率が81%て何事よ(´・ω・`)



どうやら至る場所に
ボックスがあってそれを破壊しなきゃ
ならないらしい。

めんどくさい・・・('A


ついでに・・・


ぉっと、これ以上は
ネタバレになりそうなんで
追記にでも。


では引き返す方々はこれにて。


('w`)ノシシ~

※マジでスマブラXのネタバレです。
[PR]
by usagiwokau | 2008-02-04 22:53 | バトン
どうも、頭の中では
倉橋ヨエコ、『マネキン』が
ずっと流れております。
うーさーです。

『誰に助けてといえばいい・・・?』




もうずっと流れてるんですけど。
正直怖くなってきたんですけどorz
もう背後になんヵ感じるんですけど(ノw`)、*+。



とりあえずこのMADでもどうぞ。

モノノ怪×『マネキン』






~というわけで



さて、ここで今孵化しているミミロルの
固体値遺伝率を計算してみようw
2Vと1Vの親がいるよー。
これを子に遺伝させたい場合
(3C2/6C3)*(3C1/6C3)になるよー。
計算結果として9/40になるけど
ここでは遺伝技を使いたいので
♀固定になっちゃうんだ。
つまり、9/40*1/2になるヵら
最終結果として
9/80、分母を10にすると
1.125/10となるので
10匹孵化させると1匹は3Vの子が生まれる、
って計算になるんだ!




・・・なんだ、思ってたより軽いじゃないヵ。
すでに11匹孵化させてるし。




しヵし驚いたのは
固体値計測してたら
攻撃VとUの子がいるんだよねー。

ってことは親がとんでもないってことになるなぁ・・・。




ぅーん、親の固体値もうちょっと詳しく計っといたら良かった!




さて、そろそろ本題のバトン。

ビースト殿より2つもらいましたよっと。





【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名: おしょうさん

対象年齢: 心のフィルターをMAXにしてください

適正動作環境: うさぎを飼育している場所

製造元 :バグダットコンポレー(ry

製造日:キリストが死んだ日

保証期間:気分次第

価格 : あんちゃん、買っとけ。




【以下の動作】


話す: ヒーキクレ秋fレア:いq:ぴおjwqふぉあえっふぁdln

誘う: や ら な い か ?

笑わせる: うさぎを子一時間眺めさせる

泣かせる: 泣きません。心で泣きます

怒らせる: オレのエクレア喰っただろおおおおおおおおおおお

謝らせる: ん?なんのことだい?

倒す: 勝手にこけてます

相談する: で?

騙す: おおかみがきたぞおおおおおおおおおおおおおお(ガルルガ)

味方にする: 気分次第
        
服従させる: 無言で踏みつける



【メンテナンス】


故障かな?と思ったら: ぐーたらさせてください

エネルギー: 太陽光+液体

ケアの仕方: ふとんの中へ

故障している例: 耳で飛んでるとき

修理の仕方: 放て!激竜槍!



【本製品に関するお問い合わせ(回す人を10人)】

これは・・・闇サソに
やっていただくほかあるまい・・・!



はいつぎ






【格闘キャラバトン】

◇ルール◇
これは理想の格闘キャラを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。

【使用武器】

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪



【格闘スタイル】

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(ハモリ)


【スピード型?パワー型?バランス型?】

お好きにどうぞ。



【使い易さを☆5段階で表すなら】

☆☆☆程度だろうヵ。



  ∧_∧         初心者?
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにしてやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /   #) ババババ
 ( / ̄ ̄∪



【バトルコスチューム】

パジャマ



【キャラクターセレクトされた時の台詞】

おやすみ



【対戦前の台詞】

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ おはよう!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


【必殺技の名前】

  げつようびげつようび~         ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    げつようびげつようび~
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)



【その時のかけ声】

                 ハ_ハ
               ('( ゚д゚∩ 
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)




【敗北したときの台詞】


               。  。 スポポーン
               \ ハ|ハ
               ('( д ∩ 
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


【勝利したときの台詞】

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/おやすみ



【次に回したい貴方のライバルキャラクター5人】

ネタに困った方どうぞ。



サーセン最後のほう手抜きです

ぶっちゃけめんどくさくなった。



んじゃ、このへんで。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-18 21:53 | バトン
今ね、部活で
ピンクレディーメドレーなるものを
練習しておりまして、
うーさーです。

何?知らんとはお前らゆとり確定wwwww=○)'w`)ノ・∴`




・・・サーセン、多分オレもゆとり。




話がそれたけど
しっヵりやってますとも。

そうするとですね、



メロディーが頭にこびりつくんですよ

要は洗脳(´・ω・`)




もうずっとUFOのターンなんですけど。

早くドローフェイズ終了してください・・・





~リアネタ




こんな記事を見つけた。
もうマ太郎しヵ出てこなくなったんですけどwwwwwwww
確かマ太郎もノーパンだったはず
そんでさらに裸足だったヵ。
下着つけると酔っちゃうらしいよあの子。
マ太郎はオレの(ry
・・・続きは嫁じゃありませんよ(





なにやらどっかヵら

『黙れ小僧!』

なんて聞こえたんで
そろそろ自重。



とはいっても今日は冒頭&中等部で
ネタ使い切ってしまったし・・・

そんな都合よくバトンなんて、




落ちてたよ(´・ω・`)

・・・漫画みたいな展開だが
まぁよしとしよう。



夏バトン



1夏はスキ??キライ??理由は??

好きであり嫌いである(´・ω・`)

・雲が綺麗
・暑い
・にぎやかでよし。(セミで)
・排気ガスダメージ増加



2夏といえば?

入道雲ですよね。




3夏になると食べたくなるものは??

そうめんが食べたい。


 
4夏になると飲みたくなるものは??

溶かしたカキごおr(ry




5夏の曲といえば??

気分による罠(´・ω・`)

でも涼しい曲とヵ弾きたくなる。




6夏の最大の敵は??

たいよーーーーーー(おてんこ風に)

ハイ、もう水泳部ヵら何も変わっておりませぬ('w`;)



7夏に必ずすることは??

汗をかく =○)'w`)ノ・∴`




8夏オススメの涼み方は??

冷房かけた部屋で寝r =○)'w`)ノ・∴`

ウソです。
風通しをよくして
優先的に涼しい曲弾いてます。

夏にアメージンググレースだもの('w`●)



9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

1、やっぱりガッコ
2、近くの広い公園。すぐよこに山川ありだぜw




10夏オススメの花火(種類)

手順をひとつ。

1、袋開けて取り出す
2、束にする
3、着火
4、HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA =○)'w`)ノ・∴`

補導確実です本当に(ry



11夏オススメのデートスポット

恋愛事情は無縁かつ無関心です
どう見ても青春してません本当に(ry



12夏オススメのアナタのファッションは??

涼しいカッコで。




13夏女性に求めるファッションは??

どうでもいいです。



14夏男性に求めるファッションは??

 心 底 どうでもいいです


 
15夏の良い思い出は??

部活が楽しいことですね。

・・・もう4年目ヵぁ・・・



16夏の嫌な思い出は??

昔海に逝ってね、
腕全体をくまなくクラゲに刺されて
真っ赤になったことあるよ('w`●)




17夏祭りは誰と行く??

祭りなんて興味ありません
青春なんてカケラも(ry



18夏休みの予定は?

どうみても今は10月です本当に(ry



19かき氷の好きな味は?

メロン+a

aには
ミルクが入ったりイチゴシロップが入ったりry



20プールでやったことのあるおばかなこと

水の中に何秒居れるヵ勝負してましたね、中一の時。



21夏行ってみたいと思う観光地

深海逝ってみたいね(´・ω・`)



22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 
祭り(ry
青ry


23夏であいうえお作文を作って下さい

夏で、って事は 『な』 と 『つ』 だよなぁ・・・

『な』にわの孝行娘が少ししてオロナミンすると
『つ』りコタローがきてそれを見てしまいコタロー逃亡生活突入というオチ

・・・何がしたいんだオレorz



24夏っぽい人5人にバトンを回してください。

もう秋、っつーヵ冬の入り口です。
ネタに困ったお方どもどうぞ!




んじゃこの辺で・・・って

って、弟またモンハンもって行きやがった・・・
あいつどんだけやる気だよ・・・



でゎ、
('w`)ノシシ~





~チラシの裏




最近ニコニコやら
痛いニュースやら横の検索ワードやらで

『初音ミク』なるものを良く見るんだが、
またオタキャラ発生ですヵ?

楽妖氏が釣れそうだ



もうハルヒで十分なんですけど(´・ω・`)
まぁハルヒ自体どんなのヵは知らんけど



とりあえず知らんし調べんのメンドイし
情報求ム。
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-20 16:50 | バトン
何の気が向いたのヵ、
とうとうラテールを再インスト。
うーさーです。

・・・どういう書き方だこれ(笑)




しヵしまぁSSが相変わらず撮れないこと撮れないこと・・・



なんなんだよキャプチャーソフトって。

いまいち使い方がよく解らん上に
もう何が何だヵ・・・。





だれヵ教えて(´・ω・`)





~バトン




そんなわけで
本日のネタ。

バトン拾ってきました。






「聞かれてもしょうがないバトン」

01・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けよう?

耐久性のありそうな方がいいんで
落下するまで待ちまs =○)'w`)ノ・∴`



02・ポストに手紙を出しに行ったら「このポスト危険」と張り紙がしてあった

で?っていうwwwwwwwwww
気化塩素?ダイオキシン?何のことです?(´・ω・`)



03・アンパンマンの顔が新しいヤツに替えられた後、
前のヤツはどうなる(または何処へ行く)んだろう?

風化し土へと還りまた其の土は麦を育て(ry



04・こんちちは

へそ!



05・これを持っているとお金が貯まる、と言われ人形を渡された。

ただで貰えるんなら
ありがた~く頂戴してくぜ!

あ~ばよとっつぁ~ん~



06・ナルトのぐるぐる巻き、何の為にあるんだろう?

それはサンジの眉毛が回ってるのと
同じくらい重要だヵら。



07・輪ゴムを思いっ切り引っ張って千切る勇気と根性はある?

ブチ破ろうと思えば
いくらでもできますよ。

痛み?知らんがな(´・ω・`)

人一倍感覚が鈍いもんで・・・



08・ひたすら叫べ

ぃいいいいいいいいいやああああああああああああああああああほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぜんこくのみんなああああああああああああああおおおおおおおおおおおれえええええええええええええええええはあああああああああああああ






d0015775_18242332.jpg





09・黒板って可愛いよね?

そーだね、黒板消しだよね^^



10・穴があったら入りたい?

ウサギの洞穴キボン('w`●)



11・朝起きたら顔だけヨン様になっていた

サンジさん呼んでください('A



12・今の貴方をより幸せなマリモにしてあげると言われた

少なくとも居酒屋に飾られないマリモで(´・ω・`)



13・ネクストランナーは五人!回してくれる?(※必ずYesと言いなさい)

絵?回すの?
ネタに困った方々どうぞ(´・ω・`)





もうなんヵPCつけすぎてると思ったら

・・・ゑ?もう6時半!?
(※PC起動し始めたの昼12時ちょい)



うっはwwww六時間ぶっ通しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もうそろそろ休憩が必要です・・・(´・ω・`)




ぉ、そうだ、
おまけのMADもあるよ

もうこれリンクに追加するっきゃねーよ!!




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-27 18:34 | バトン