もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イラスト( 26 )

どうも、
梅雨っぽいのヵら
急に明けやがって暑くなってきました
うーさーです。


しヵもコレで今日バスケだったんだぜ体育orz

オフェンスはできねーヵらディフェンス頑張ったけどな!!





~というわけで

毎日アナログでティキもしくはウィズを描く!

と勝手に決めたよ。
今はチョット後悔している。

んなわけねーだろ!!!wwww
[PR]
by usagiwokau | 2008-07-01 18:26 | イラスト
さて、
『拉致られて幻想郷』見てきました。
小麦粉さnすげぇwwwwww

うぅ~!オレもあんな絵が描きたいっ!

・・・ちょっと鬱になってきた。
どっヵお気軽にえちゃできないもんだろうヵ。



そうだ!落葉氏!えちゃやろうぜえちゃ!





~というわけで



アナログで絵描いてきたよ~。

例によってもあ。
[PR]
by usagiwokau | 2008-06-27 22:53 | イラスト
d0015775_22194669.jpg


だめだなぁ・・・病んでやがる('A



ちなみにこの2人、
両方ウィズ。一応。

本人こんな黒い子ではありませんよ
たぶん
[PR]
by usagiwokau | 2008-06-09 22:23 | イラスト
この梅雨をぶち破って・・・

ヤツが帰ってきた・・・!






















どうも、ただのうーさーです。
特に上に意味は無いんですねコレHAHAHAHAHAHA

ぶっちゃけ打ち破るどころヵ
もうオレ自身梅雨りまくって鬱状態です。






~というわけで





なんて\(^o^)/こったい!

席替えをしていざフタを開けると
オレの席が最前列!!

ま、気にせずラクガキするけどな!
[PR]
by usagiwokau | 2008-06-07 21:07 | イラスト

ティキ「というわけで、

d0015775_17315114.jpg


うわぁ、ナルガがナルガじゃないよこれ('A
ソラで描いたんで若干目つむっといてください(´・ω・`)



ナルガX装備、完成!!
足がパピメルXなのは突っ込んじゃいけない。

長かった・・・長かったようorz

まぁ、
朝の話なんだけどね

昨日の夜、9時くらいに寝たら朝5時とヵに
目覚めてね・・・ふふふ、

寝不足はすっきり解消なんだぜ!




で、さっそく鎌将軍殴ってきました。

すげぇ、回転鎌余裕で避けれるぜ!
しヵも回避距離も付いてるヵら簡単に後ろに回り込める!

よっしゃ、砂獅子と黒狼鳥ちょっとボコってくるぜ!



('w`)ノシシ~



・・・ナルガXの頭防具・・・ヘルムじゃなくて
キャップが良かったよ・・・
ネコミミだぜネコミミ・・・
パピメルXと合わせてネコミミスパッツだったんだぜ・・・
でも攻撃力ダウンが発動しちまうんだぜ・・・

[PR]
by usagiwokau | 2008-05-26 17:40 | イラスト
まずい、回避性能つけたランスおもしれーwwwっw

毒槍でクック先生突っついてますひゃほーぅ。



が、上位青クック先生にボコボコにされました(´;ω;`)
ぅーん、うまいことステップ駆使せねば・・・








~というわけで


ちょっと待てェ!

関西TV12:10ヵらの
「たかじん胸いっぱい」にて
OPでGO強引ni
のイントロ流れてたんだけど!!

いいのヵコレ!著作権的に!




・・・あれ?そもそもGO強引の
著作権って何処にあるのよ?

すたちゃ?



・・あぁ、カスラックですヵ(失笑)

More
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-24 12:58 | イラスト
鍋のエビは
殻付きだろうとかみ砕く、
それがオレのジャスティス!な
うーさーです。



もちろん殻はカルシゥムとして(多分)摂取されます^^






~というわけで



しっヵし弟は鍋嫌いと来たもんだ、
無駄に晩飯のテンション下げやがるんで
少し叩いて煽ったらすぐにごちしちゃいました。

耐性はやっぱあった方が良いな、うん。




酷い?弟妹の扱いなんて何処もこんなもんです。

久々に絵描いてきたんだぜ!
[PR]
by usagiwokau | 2008-05-11 22:10 | イラスト
どうも、
なんヵGWヵらでないと
更新に手をつけなさそうなんで
とっとと更新しておく
うーさーです。

GW過ぎても更新しねーだろうが



・・・まずい・・・ヵなぁ?





~というわけで




描き貯めてたラクガキをうp。

合計3枚なんだぜ!
[PR]
by usagiwokau | 2008-04-30 20:11 | イラスト
どうも、
部活でとうとう後輩が入部して
wkwk感が止まらない
うーさーです。



初日ヵらジェンガとヵして
罰ゲームで恋バナして頂きましたが(爆)





が、同時に
同期の子が一人辞め・・・

・・・ぅーん・・・複雑な気分ですわ('A






~というわけで



異常震域、
弟の友達にやってもらいました(どーん

あんなのソロでできるわけねーよヾ('w`#)ノ"

で、予告通りアレです。
[PR]
by usagiwokau | 2008-04-21 20:19 | イラスト
どうも、
どうやら春風邪にかかりかけな
うーさーです。



のど痛いよぅ(´;ω;`)



今日は早く・・・

ぁ、ピアノの先生ヵら貰ったCD聞かなきゃ・・・



orz

明日でいいや('A





~というわけで

性懲りもなくまた描いてうp
[PR]
by usagiwokau | 2008-04-16 19:17 | イラスト