もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メイプラーに100の質問( 1 )

5月14日

すいません。
アフター逝くとヵいいながら
寝てしまいました
うーさーです。

目覚ましちゃんとセットしたんだけど・・・
無意識のうちに止めちゃったみたい('w`*)ゞアハハ

さて、メイポプレイヤーに100の質問というのを
やってみます。

メイプル好きさんへ100の質問


Q1.HN orメインキャラの名前は?

HNは
うーさーです。
メインキャラは
とりあえず魔


Q2.その由来は?

うーちゃんがかわいいからです(*'w`*)


Q3.メイプル歴は?

たしヵ・・・中1ヵらやってた・・・ヵな?
だヵら2年ヵw


Q4.一日どのくらいメイプルする?

暇さえあればb


Q5.一週間でどのくらいメイプルする?

ほぼ毎日ww


Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?

ん?そりゃぁ・・・

一日中Σd('w`)




Q7.出没時間・曜日は?

ほぼ毎日bb


Q8.出没サーバーは?

かりん鯖です。


Q9.メイプルをはじめたきっかけは?

リア友がやってて
楽しそうだったヵら


Q10.メインキャラのLvは?

2006,5/14現在
54レヴェ


Q11.メインキャラの性別は?




Q12.メインキャラのジョブ系統は?

※ジョブ=職業

魔法使いです。
名前見りゃわかるでしょww
ヴァヵぢゃね?('`(ぁ


Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?

なんとなくb


Q14.メインキャラのジョブは?

火魔


Q15.そのジョブ、選んだ理由は?

つぉいヵらww


Q16.そのジョブ、どうですか?

楽しいですよヾ('w`)ノ"
マゾぃとヵ言うヤツの意味がわヵらん(ry


Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?

めんどいヵら
プロフィみてください('`


Q18.そのキャラをつくったきっかけは?

とりあですヵ?
なんとなくですぉヾ('w`)ノ"


Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?

もちろん
とりあでしょww


Q20.またキャラをつくりたい?

気が向けば雲すけの
転生キャラを作りたいです


Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?

雲すけは槍師ですヵら
槍師でbb


Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?

いや・・・
ほぼ自分流ww


Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?

とりあのサイを
振った方がよかったと。


Q24.現在の育成方針は?

マターリヾ('w`)ノ"


Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?

いますぉw


Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?

あんまし(ノw`)、*`+。


Q27.ギルドにはいってますか?

はいってます。


Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ

運命の悪戯


Q29.ギルドに入ったきっかけは?

ルディクエやってた時代に
みんな入ってるのに
オレだけ入ってなかったヵらww


Q30.現在のメインキャラの装備は?

今ここにさらせと?

杖:鬼クロミ
盾:鍋蓋
服:スターライト(赤)
帽子:ゴールデンクリサリット(炎)
靴:ゴールデンWシューズ(青)
耳飾り:髑髏イヤリング

クロミ以外は未ugです


Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?

レヴェルが合ってるヵらです。


Q32.ポイントアイテム使います?

いや。


Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?

('w`)旦~


Q34.今までで一番気に入ってる装備は?

オレンジズポティに
ミリタリーパンツ、
キャンバスシューズ(青)
星ずきん(青)


Q35.今一番欲しい装備は?

セラフィス(白)


Q36.メイプルのブログやってますか?

これですが?


Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

↑みろ
アホンダラ('`


Q38.メイプルのサイトやってますか?

('w`)旦~


Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

('w`)旦~


Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?

(#'w`)旦~


Q41.クエストやってますか?

ノリ次第でb


Q42.現在やっているクエストは?

なっしんぐ~


Q43.今までで一番忘れられないクエストは?

ありすぎて言えない(ノw`)、*`+。


Q44.これからやってみたいクエストは?

なんでもいーや


Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

「メイポ古書をさがせ!」

ってやつで、
クロノスの本モッテナイと
思って狩ってたら
モウすでにもってたし。

そこに費やした時間=4時間(ノw`)、*`+。


Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?

もちろんbb


Q47.そのときの感想は?

おいしかったです。
ごちそうさま。


Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

ルディクエでMGかけわすれて
モーメガに接触で
一発で逝った(ノw`)、*`+。


Q49.よく出没する場所は?

冷気の平原1です。

60になればグリュピンヵも
しれませんが。



Q50.お気に入りの狩場は?

モコモコ(*'w`*)


Q51.背景等が気に入っている場所は?

オルビスヵな?

まぁオレのPCは綺麗に写りませんが('`


Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?

火魔だけの(ry


Q53.好きなマップのBGMは?

そんなに・・・

あ、ビサスのでb


Q54.好きなスキルは?

エクスbb

まだ使えないけど


Q55.嫌いなスキルは?

クソスキル全般('`


Q56.これから取得したいスキルは?

エクス&毒霧


Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?

Dナイトのバスター。
火矢と組み合わせば・・・('w`*)


Q58.好きなNPCは?

ハインズ爺ヵな?


Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?

あなたは浮いてるのですヵ?
吊してるのですヵ?


Q60.好きなモンスターは?

火弱点全般


Q61.嫌いなモンスターは?

非火弱点全般('`


Q62.今までで一番狩ったモンスターは?

カラスヵな?


Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?

初めてのママスですヵね('w`)y~~~~

いまは楽勝ですがww


Q64.これから戦ってみたいモンスターは?

ビサス


Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?

はじめのころは、ね。


Q66.参加した人はどんなイベント?

頂上をめざして、雪玉を転がそう


Q67.そのイベントの感想をどうぞ

包みで人殺すの、

最高(*'w`*)(ぁ




Q68.これから参加してみたいイベントは?

もうイヴェはいいです('`
時間の無駄(ry


Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?

プレイヤー虐殺
(虐殺するのはオレww)


Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?

はじめてメイポをやったときですねー('w`)旦~


Q71.いままでで一番大変だった思い出は?

忘れましたヾ('w`)ノ"


Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?

忘れ(ry


Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ

忘(ry


Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?

初めてメイポをを始めたトキに
能力値上げるのしらなくて
そのまま8レヴェまで育ててたことww

今ではイイ思い出です。


Q75.最近のできごとは?

モコモコヵら攻撃手袋60パがでましたヾ('w`)ノ"


Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?

人次第ヾ('w`)ノ"

オレはまだまだいけるょww


Q77.サケチケ使ってる?

使ってませんww


Q78.サケチケ使ったことがある?

使ってみたいです


Q79.使ったことがある人は、使った期間は?

('w`)旦~


Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?

まぁね。


Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?

狩る気次第bb


Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?

ノリ次第


Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?

買います(ノw`)、*`+。


Q84.他のネットゲーやったことありますか?

マビノギ


Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?

おもしろくなかったです。
3Dの狩りゲー自体オフゲーで飽きてて
一ヶ月もちませんでしたww


Q86.テレビゲームやりますか?

けっこう。
いまはうーちゃんに
コードを切断されて
できませんが('`


Q87.マンガ読みますか?

もっちろーん♪


Q88.本(小説等)読みますか?

読みますよ。


Q89.アニメ見ますか?

深夜を少々


Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ

漫画:銀魂ですねbb

本:キノの旅

アニメ:地獄少女、虫師


Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ

火魔の三次エフェクトは
重いらしいので
嫌がらせは隼s&水ヵs以外しません


Q92.これだけは許せない!ってあります?

横(#'w`)


Q93.こうして欲しい!ってあります?

エクスの威力を上げて


Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?

時間がリアと共に進んでいく。
昼だったら獣系の強さがあがって
夜だったらゾンビ、悪魔系のモンスが強くなる、

みたいなw


Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?

火魔術師ww


Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?

まったり修行中ヾ('w`)ノ"


Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?

火術ww(ぁ


Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?

本(笑)


Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?

娯楽ww


Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ

一言って言われてもなぁ・・・

うーちゃん

アイしてる!!(*'w`*)




('w`)=3フゥー
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-14 22:36 | メイプラーに100の質問