もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

某サイトからメイポの質問(バトン)もらってきました

さぁ、楽しみますよ\('w`)ノ"

Q1、準備は良いですね?

いつでもいいっすよw

Q2、お名前(HN)を教えてください

うーすけ

Q3、めいぽ内のキャラ名、性別、職業を教えてください
沢山いますね・・・
こちらへどうぞ

Q4、あなたの名前とキャラ名に何か関連性はありますか?

全くなし('`

Q5、キャラの職業はどうやって決めましたか?

ノリでbb

Q6、その職業の長所短所は?

気に入ればそんなに無いと思います

Q7、その職業以外にやってみたい職業はありますか?

切り賊以外持ってます

Q8、めいぽで自分の使っているキャラの脳内設定などはありますか?

一応。しりたい方は拍手で名前かいておくってください。

Q9、やってみたい理由は?

なにを?

Q10、それではいきなり話を変えます、好きな武器は?

蛇矛かな?

Q11、好きな理由は何でしょうか?

カコイイbb

Q12、それでは、逆に好きではない(装備したくない)武器ってありますか?

石弓かな?なんかダサイ('`

Q13、実装してほしい武器などはありますか?

うさorねこ系の武器(ナイフ以外

Q14、では次にポイントアイテムについてです、ポイントアイテム使ってますか?

つかいたいけどPチャージできません

Q15、使っている人への質問です、何かポイントアイテムについてのこだわりなどありますか?

無視

Q16、使っていない人への質問です、ポイントアイテムで使ってみたいものはありますか?

髪染めor髪型変え券

Q17、実装してほしいポイントアイテムなどはありますか?

Pアイテムとか使わない・・・

Q18、そろそろ疲れてきましたか?

いんや、まだまだイケルポ(息切れし気味

Q19、では視点を変えてみましょう、モアイについての作文を60文字以内にお願いします

モアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモア委モアイモアイモアイ(ry

Q20、魔法使いのカルラスって露出度高くないですか?

装備したいです(とりあえずで

Q21、弓師の服ってやや貴族チックな気がしません?

そーすか?

Q22、盗賊のシンギターやゲッタは本当にナイフですか?

あれだ、念の具現化系だからですd(’w`)

Q23、ジャクムより大親分が強いのは何ででしょうね?

親分ですから。

Q24、ルディブリアムがまんまレ●に思える件について・・・

れ?なにいってんの?

Q25、回復アイテムの中で好きな食べ物はありますか?

あんこの団子。リアで好物ですよw

Q26、忍耐、好きですか?

簡単なのは。

Q27、カズアイのしっぽとピグの頭でできたウナギ焼きの味はどんな感じでしょうか?

食べてみたらいいんじゃないすか?w

Q28、牛乳とダイヤモンドの価値は同じくらいなのでしょうか?

ブランド物じゃないいんすか?

Q29、ライト君とレフト君の見分け方を教えてください

気合いbb

Q30、ではラスト、要員Mに一言どうぞ

宇宙人排除、がんばってください。
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-31 22:39 | メイプラーに30の質問

ん~

INしてギルド表をチェックすると

「ギル長はマザコン」

なんて告知が・・・

理由を聞くと・・・
d0015775_136149.jpg

誤解だそうだす。ツマンネ('`

d0015775_1364188.jpg

  トラウマですね。
 オレも気をつけなきゃ、誤解はこわいですよ?

平井堅の曲を聴きながら日記更新
           うーさーです。

平井堅の曲いいよね~
      ・・・え?バンプがいいって?バンプってなに?
なんかリズムがいいんだよね、平井堅。

どーでもいいですね。そうですね。

今日もとりあえずでルディクエ。
d0015775_13115519.jpg

イエーイ全員伏せた~\('w`)ノ"ノリのわるい鴨をのぞいて('`♯
どーでもいいけど。(ぁ

ギルドでアイコンをつけたい人がいるそうですが、
アイコン付けるのに5m。 それをワリカンで300k。

300kあったらカルラス買いますd('w`)

どーでもいいことなんですけど、昔カルラスとカラッフまちがえたことがありますねん。
まぁ粗悪でやすかったし 露 もいるし捨ててないんやけども。
                  orz


ノリで歌ってみました
d0015775_13182179.jpg

ほんとに。ゼニが欲しいです('w`:)

ルディクエ㊥に
「キャンバシュシューズかっこわるくない?」
って言われてね、金があったら強化アイゼンはいてます('`

今1,3mくらいしかモッテナイんだすよ。
こんなんじゃ何もできません。へるぷみー・・・

PS、そろそろ小説書きますよ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-31 13:21 | メイポ

・・・('w`;)

オレがブログをやっていると姉貴に
「あんた暇人やなぁ」といわれました。

ども、うーさーです。

いや、実話ですよ?w

暇なんで(メイポやれ(ぁ バトンもらってきました。

選択バトン
質問に惑わされるな
回答は無限の可能性を秘めたり

そーすか('w`)

1、あなたならどっちの生活を選ぶ?
①一生金は入るが天涯孤独
②普通の収入で妻との幸せの暮らし

③金が入ってうさといっしょ('w`)

2、結婚するならどっち?
①外見は綺麗だが料理が出来ない
②外見は普通だが料理がうまい

①料理はオレがやります('w`)

3、仕事をするならどっち?
①親にやれと言われたので仕方なく入った会社 (高収入)
②自分がやりたいと思った会社 (低収入)

そりゃ②。やりたくない仕事やるくらいなら死ぬ('`)

4、死ぬ時あなたはどんな形で死にたい?
①山奥で静かに一人で眠る
②病院でみんなに見守れながら眠る

それは運命のみぞ知る・・・(ぇ

5、ある人が捕まった、助けるなら? (ハンターハンター抜擢)(´゚ω゚)
①家族
②友達

友達との関係による

6、友達にするなら?
①金持ちの成金野郎
②一生付き合っていける親友と呼べる人

②に決まってるでしょ('w`)

7、自分が助かるか相手が助かるかの場面、あなたらどれ?
①自分を助け相手は見殺し
②相手を助け自分が死ぬ
③両方死ぬ

相手による

8、このバトンを渡したい人無限にどうぞ

ん~と、
①ビースト殿
②メイポやっててこれ見てる人('w`)
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-30 12:14 | バトン
ども、うーさーです。


今日も無事パッチが終わり、新マップが追加された、とのこと。


あ、そうそう、
d0015775_2235556.jpg
ギルド入りました~('w`)ノ"


ん~なんか落ち着く(何


さてさて、今日もとりあえずでルディクエなんですが、
・・・・・・誰も誘ってくれません('`)
時間が時間だからね・・・(夜1時


仕方がないんで新マップへ・・・

塔に入ってお出迎えしてくれたのは・・・ハムスター!!SS無し
かわいい('w`*)

↓の方にはエレベーターが・・・つーか
       99層から2層まで1ッ直線~♪
          快適でした~w

第1層がなんか図書館なんですよ・・・
最下層には大きな本が・・・

ン?・・・(ノw`)ゴシゴシ・・・     (;’w`)
       

           本から人がでてきた~~~~!!?

まさかと思い、本のところで↑押すと・・・
d0015775_2413172.jpg

てててて~ん♪どこだここ('w`;=;'w`)

・・・ひとまず散歩してみることに・・・・・・

なんだかBGMが日本でもアメリカンでもない・・・
ん?d0015775_244537.jpg
d0015775_2455620.jpg






チャングム!?ハンサングン様!?

・・・まさか・・・ここは・・・中国!?(※ドラマ「チャングムの誓い」は韓国ドラマです)

さらになんだか屋根のうえで・・・
d0015775_2504757.jpg

             なにしてるんですか!?('w`;)


挙げ句の果てには
d0015775_2522299.jpg

ぱんだ~だってここ中国だもんw(※ドラマ「チャングムの誓い」は韓国ドラマです)


もうなにがなんだか・・・('w`;)
ひとまず外に出てみることに・・・

お!
d0015775_255512.jpg


うーちゃんじゃな~いwwwかわいい('w`*)

なんか少し遊んであげt火矢を打っただけで
    キレてくるwwそんなうーちゃんも Σd(*'w`*)ナイス(←うさバカ)



まぁなにはともあれどうやら寒流
韓流ブームがメイポにきているようです。

とうとうオバチャンまでターゲットにしたかNEXON・・・
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-30 03:05 | メイポ

ヴァー('`)ー

全く、いつまでNEXONはパッチをやっているんだ・・・

っつっても@40分・・・なげぇよ!!

つーか6時とかオレ泳ぎにいかんにゃならんし・・・

あーぁ、帰ってメイポできるのは9時くらいか・・・

まぁ小説のネタでも練っておきます('w`)ノ"

つーか今日2回目の日記更新カヨ・・・

あーもーなんかqあwせdrftgyふじこlp(意味不

♪~♪~♪♪~~
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-29 17:30 | メイポ
おはよおうございます みなさま。

朝っぱらから日記更新してる暇人、うーさーでございます。

いやね、ネタ探しながらレヴェうpを目指そうと

とりあえずを起動しようとすると・・・

         ―鯖との接続が切れ(ry―

・・・('w`;)メンテカヨ・・・

                orz

つーかね、オレはね、PがないんだからNEXONはP無しの人向けのパッt(ry

しかも、パッチが午後六時までって永杉じゃぁぁぁぁああああああ!!!!!

ビースト殿のHPで絵描きでもしておこう・・・

PS、イラスト集もありますよ~\('w`)ノ"
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-29 08:47 | メイポ

いやっほう!!

ん~今日の晩飯はハヤシライスでしたww

どーも、うーさーです。

どーでもいいですか?晩飯。  ハヤシ大好きですよ?オレ。

どーでもいいですか?そうですか。

さて、メイポですが。SSがほとんどありません('w`;)

d0015775_21132054.jpg


↑苦し紛れか!?  えぇ、激しく叫んでみました('`)

他にも口コミとかで今日はHIT数がのびました\('w`)ノワーイ

きてくれた皆さん、ありがとうございます(人`)ナムナム・・・

いや、これだけですよ?
                =○'w`)・:`
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-28 21:24 | メイポ

プロローグ

ここは宇宙船の中。 宇宙空間の中に浮いている都市「パイオニア2」である。

なぜ、こんな宇宙空間に都市があるのか・・・

それは母なる大地の「衰え」により人類は新天地をもとめ、さまよっている・・・

そして20年前、人類は遂に新天地をみつけた。

・・・しかし、星を見つけてから開発はほとんど行われていない。

開発チームや政府からの発表も全くない。

全てが謎に包まれたままである―――。



この都市には「ハンターズ」という職業がある。

政府直属の「何でも屋」といった職業である。

6年前、ハンターズは民営化された。

つまり、誰でもハンターズを経営することができるようになった。


・・・そんな哀しき都市にハンターズを経営する
                              若者達の物語である―――
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-28 20:56

( ゚A゚) ポカーン

ビースト殿の友達、キラさんから、

こんなバトンが・・・

暇だからやるけど嫌だけどやんなきゃ・・・

●今、どこに居る?

日本のどっか(はぁと

●今、一番近くに誰が居る?

うーちゃんw(うちの兎

●今 どんな服装?

パジャマ

●今、何食べたい?

刺身、焼き肉、ステーキ、好き焼k   = ○’w`)・:`

●今、何飲みたい?

牛乳でといたカルピス

●今、真後ろには何がある?

うさのケージ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

電話の子機

●今、誰に会いたい?

いないね。

●その人に今伝えたいことは?

だからいねぇっつってんだろ!!

●今一番歌いたい曲は?

平井堅の曲(ナンデモイイヤ(ウタエンケド

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

あ~・・・う゛ぇ~~・・・んー・・・

●今の体調は?

ばっちぐーよb

●今どんな気持ち?

小説かかんにゃならんなぁ・・・


ルール:このバトンを見た人は必ずこのバトンを
     うけとらなければいけません

だから書いたんですけど、まぁ楽しかったですねw

ほんとに小説書かなきゃ・・・
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-28 01:50 | バトン

・・・w

深夜INするっつてたけど、ビースト殿のHPで絵描きしてたら、

                      朝4時

INする暇なし('`)

  スマソ・・・

    PS、最近喰う飯がうまいです。なんか幸せですw
[PR]
by usagiwokau | 2006-03-27 16:49 | メイポ