もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

4月29日

はい、もう更新しているときには
日付変わってるんですね~ヾ('w`)ノ"


春大の開会式いってきましたぉ。
ぇえ、つまんなかったです('`

@夜からオヤジの友達のとこで
宴会があったんですが、

逃げてきましたbbb
うーさーです

前回、手袋書が3,2mで売れたので強化をしてきました。
今回はマントでなくクロミですが(笑)

しかし!

オレにとってクロミを失う


戦闘不可能を意味しますからねorz



魔法使いにとって杖、棒を取ればなにも
残りませんからねぇ('w`)y~~~~~~~~


フリマにて30パ書を3枚購入!!
でも杖書はホンットに安かったですぉヾ('w`)ノ"


さすがに過去二回破産してるだけ合って
今回ばかりは成功してほしいものですが・・・
d0015775_624032.jpg


結果


、、、










、、、、













、、、、、、、








d0015775_6263544.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ('w`)ノ"ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




え?ちょwwっw
夢ヂャないよね?wwwwwwっwww

キャッッッッッッッッッッッッッホォォォォォッォゥウウウウウウウウ!!!!!



さて、残金も2m近く残っていましたが、


ア、このままで狩りをする

イ、まだまだ30パ書を貼る

ウ、手堅く60パを貼る





答えはもちろん!







ウ、60パを貼ることに!!!


だって兎の う だからwww(*'w`*)


=○'w`)・:`ベテッ




d0015775_6334027.jpg



結果













、、

















、、、、

















、、、、、、
















d0015775_6342782.jpg


・・・ま、いっか。
どうせ60パなら成功して欲しかったですが・・・('w`。)





最終結果
d0015775_6352966.jpg

鬼強化品完成









・・・@からみたけど、


強ッッッッッ!!!!('w`;)


さて、残金も
d0015775_6374363.jpg


時間もヤヴァクなってきたんで
(現在朝6時40分)

おちました。

明日(今日)の狩りが楽しみですぁヾ('w`)ノ"

でゎ、おやすみ~('w`)ノシシ
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-30 06:41 | メイポ

4月28日

あーあ、春大の開会式でなきゃならんのか・・・

・・・え?春大ってなにって?

部活動の試合の開会式ですぉ。

オレは行進に参加しんにゃならんのですよ('A`ヴァー
うーさーです。

ちなみにオレは水泳部ですよヾ('w`)ノ"



そうそう、サヴ作りましたよ。@で紹介しますね。
そのためMエリと傘を出すためにカラスをカリカリ・・・

その時、





荒らし、あ、まちがった嵐がきました!!!
その嵐とは・・・

d0015775_230220.jpg
このひとたち!!


うちのギル員の二人です。
左がレンジs、右が水ヵsです。

・・・ホントすごいですよ。さすが賊三次終えてるだけあって。

もうね、
メル&羽風呂状態('w`;)

水ヵsはアサルターでカラスをオート追尾、
レンジsはライフドレイン&フラッシュジャンプでズドドドド・・・

勝てるわけありません
まぁレンジsはともかく水ヵsは助太刀にきていただきましたが・・・


戦闘レヴェル高杉('w`;)



オレもこんなになれるのかなぁ・・・

毒霧でダメを与えエクスで殲滅・・・
やってみたいです・・・('w`。)

んで、荒らし・・・あ、ちがった嵐が去った後には・・・
d0015775_2384537.jpg

         こんな代物が!!!

今現在サヴに持たせています。



さて、ゼニもボチボチたまっているので
マント強化を・・・('w`)ニヤニヤ


結果・・・
d0015775_23104859.jpg



、、


、、、



、、、、


d0015775_2311359.jpg


('w`)・:`ガフッ


・・・まぁ闇ら無かっただけましですヵね・・・

でもこの@で 
攻撃手袋60パがオクションで・・・


3,2mで売れた!!ヾ('w`)ノ"キャッホォォゥ!!

ホントに財政難はなんとヵ(?)なりましたよ。

そうそう、サヴのことですね。



d0015775_23141581.jpg


                      名前:ヘヴライ
                      職業志願:INT特化クレリコ
     


・・・?



・・・え?なに?



・・・ヘボライ?



・・・おい、ちょっとウラこいよ。

































ドゴッ     バギッ                      ズガンッ

                     グシャッ           バキボキ!

  ズシャッ!            ドゴン!        メキメキメキ・・・

         ズガガガガッ           ズバッ!!!! 






・・・ふぅ( 'w`)=3


・・・ん?



・・・え?なに?


・・・うんうん。


・・・あーそれね、

次言ったらあなたも殺すよ



自分のキャラを侮辱されんのは
絶対に許しませんからね、オレ。

名前の由来は
キリスト教が作られた国の名前です。

やっぱクレリコだからね。


その内プロフィも更新しますよ~
('w`)ノシシ~



ps、オレのキャラって3分の2がネカマだったし('w`;)
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-28 23:23 | メイポ

さて、

さて、バトン貰ってきました。強s(ry



---見た人は絶対やらないといけないバトン---
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:うーすけ
年齢:14歳 今年で15です。誕生日は12/2ですヾ('w`)ノ"
職業:中学生
病気:のどが痛い('A`)
装備:装備・・・は、パジャマにフリース
特技:えーと、ピアノが弾けます(実話
口癖:ヤヴァすぎて言えませんよ家でう~ちゃ~ん(はぁととヵ('`;(ry

[靴のサイズ]
なんヵ足やたらゴツイです('`;
サイズ30('`;

[両親まだ結婚してる?]
親父が群馬に単身赴任㊥です。
帰ってこなきゃいいのに('`;(マテ

[兄弟]
姉貴が一人
弟が一人
オレが一人(マテ
うーちゃんが一羽(*'w`*)(ぇ

[ペット]
うーちゃん一羽

*好きなもの*
[色]
空色(晴れ、雨、曇り含む)、暖かい色(*'w`*)

[番号]
番号・・・3,4?
いや、頭に浮かんだんで('`;

[動物]
そりゃぁ、
兎でしょ(*'w`*)

[飲み物]
牛乳、ホットココア

[ソーダ]
メロンソーダでアイスのういてるやつ

[本]
本・・・だいたいハガレン、黒猫、銀魂、ワンピース・・・
あ、地獄少女読んでみたいです。

[花]
すずらん、南天ヵな?
あ、南天は花ヂャねーや('`;

*質問*
[髪染めてる?]
水泳部なんで勝手に
チャパになってゆく・・・(ノw`)。*`+

[髪の毛巻いてる?]
あの・・・短髪なんですけど・・・

[タトゥーしてる?]
してません~

[ピアス開けてる?]
ピアスとヵ・・・㍉ですorz

[カンニングしたことある?]
まぁ・・・ゃったとぃぇばゃりました('w`;)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒はそんなに。(ぇ
タヴァコなんて大嫌いッス('`

[ジェットコースター好き?]
好きくないです。
高いとこはすきだけど
まったりしたい('`

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
北海道いってみたいな~
猫飼えるのかな?w

[もっとピアス開けたい?]
だから㍉

[掃除好き?]
部屋の掃除は・・・ヤヴァイです('A`
大混乱('`;
ガッコの掃除はちゃんとやりますが。

[丸字?どんな筆記?]
乱字ヾ('w`)ノ"

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません

[運転の仕方知ってる?]
知りません('A`

[携帯何?]
持ってません・・・(ノw`)、*`+。

[コンピューターから離れられる?]
㍉です(断言(ぁ

[殴り合いのケンカしたことある?]
消防のトキなんて一ヶ月一回ペースでやってましたよ('`;
今は・・・少々・・・orz

[犯罪犯したことある?]
なぃと思います

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
こんな顔があるわけないしorz

[ウソついたことある?]
もちろんb(ぁ

[誰かを愛したことある?]
うーちゃんならd('w`*)

[友達とキスしたことある?]
なぃです

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそぶって・・・やってみたい(*'w`*)(マテ

[人を利用したことある?]
やってみt

=○'w`)・:`ヴェハッ

[使われたことは?]
ありますよ・・・orz

[浮気されたことある?]
つきあってなどおりませぬ(ノw`)、*`+。

[何かを盗んだことある?]
ありますよ。('`;

[拳銃を手にしたことある?]
ないないヾ('w`)ノ"

*今現在*
[今着てる服]
パジャマにフリースですヾ('w`)ノ"

[今のムード]
旦~(マテ

[今のテイスト]
テイストってなんですヵ('w`;)

[今のにおい]
無臭・・・ヵな?

[今の髪型]
チャパの短髪

[今やりたいこと]
メイポ(ぁ

[今聞いてるCD]
平井堅のやつ

[一番最近読んだ本]
BLACK CAT 星の残照

あ、キノの旅とヵよんでみたいです。
[一番最近見た映画]
なんだっけな?
TVでトラップ何とヵを見たbbb

[一番最後に食べたもの]
薄皮あんパン
これが晩飯orz

[一番最後に電話でしゃべった人]
オカンです。

[ドラッグ使ったんは?]
さぁ・・・?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
タコならいると(マテ

[初恋覚えてる?]
してないです(ノw`)、*`+。
してみたいです('w`。)

[まだ好き?]
いや・・・だから・・・

[新聞読む?]
たまに・・・

[ゲイやレズの友達はいる?]
多分ビースt

=○'w`)・:`ダパラッ

[奇跡を信じる?]
自分で起こすもんですよ('w`)y~~~

[成績いい?]
下の下('`;
あ、でも美術はオールAでしたヾ('w`)ノ"

[帽子かぶる?]
かぶりません

[自己嫌悪する?]
そんなに・・・

[なんかに依存してる?]
メイポ依存症です('w`;)

[何か集めてる?]
・・・ゼニ。

[親友いる?]
多分・・・いるヵと・・・

[身近に感じれる友達いる?]
・・・d('w`;)

[自分の字好き?]
どっちでもないです

[見た目気にする?]
もちbbb

[初恋]
・・・やってみたいです('w`;)

[ファーストキス]
・・・嫌がらせヵ?

[一目惚れって信じる?]
・・・ビモ・・・

[ビビビ!を信じる?]
('w`;)

[思わせぶりは激しい方?]
どーでしょうねぇヾ('w`)ノ"

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ょくぁります(ノw`)、*`+。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]
たまになら・・・

[自分は性格悪いと思う?]
多分ヒネクレてますよorz

[いやみっぽい?]
いやみ・・・てナニ(ぇ

[天使?]
兎です(ぇ

[悪魔?]
兎でs

=○'w`)・:`ブヲヴッ

[シャイ]
・・・yes orz

[よくしゃべる?]
相性がよけりゃddd

[疲れた?]
全然~ヾ('w`)ノ"(ぉ



・・・このヴァトンやったことがあるような気が・・・('w`;)
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-26 22:45 | バトン
突然ですが、

親父が群馬から帰ってきます
・・・えぇ。

ほんとうです、うーさーです。

金曜日~土曜日深夜まで家にいるそうですorz

イヴェ参加参加できるかどうヵ・・・(ギル内の)

少し近況を・・・


今日プール開きがあって
ガッコのプールに入ってきました~(4月24日)

水温は17度bbb
オレは(限定)そんなに寒くなかったですヾ('w`)ノ"

こうゆうときは皮下脂肪が少しだけあってよかったです('w`;)

ビースト殿なんてガリッガリですからね・・・寒そうですた・・・
でも水泳速いからいいなぁー('w`。)

オレだって速くなってやるよ!!!(`゚皿゚)=3ムキー!


朝読書の本で
宮沢賢治の本って

飽きました&おもしろくない('w`)y~~~フゥー

なんだかBLACK CAT(以下黒猫)の小説があるようで。
それと「魔女の宅急便」の本があるそうで。

それも読んでみたいです('w`)~♪

あ、「キノの冒険」とヵ言うのもあるとヵ。

う~読みたいです~



エーと大体こんなんです。

でゎ、あと3日ヵ・・・(余命ヵ?(ぁ


('・w・)ノシシ~                  ・・・はぁ・・・


PS、そうそう、オエビ設置しますた~ヾ('w`)ノ"
   太埜師ん出苦打差~井♪
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-24 22:06 | うーさーの日々

4月23日

うーーーー・・・・

手首が痛いです・・・

口内炎うっとしいです

首もいたいですorz


いやね、ギルドサイトを運営しているのは
じつはオレなんですよ・・・

んで、
ミスってそのHPアボンorz

全部書き直し・・・つかれましたorz

もう面倒なんで(マタヵ
SSだけでorz
d0015775_1814340.jpgd0015775_1815782.jpg





モコモコSDT中狩ってこんだけorz

首が痛いよ~orzorzrzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-23 18:03 | メイポ

ぼへ~('A`)

こんにちゎ、
前書き書くのもダルイです。

うーさーです。

ちょっとリア話をしようかと。

この前朝読書でアイシールド
読んでる奴いるってカキコしましたね。

もっとすごい奴がいました

、、



、、


、、朝読書に・・・





エロ本読んでる奴がいた('w`;)



(実話)


(&リア話糸冬)


↓よりメイポ話
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



d0015775_1412936.jpg


メンドイんで省略('A`)(ぁ



そういえば最近はやり(?)な生分解析、

やってきましたbbbb

とりあえず魔の92%は覚悟で出来ています
とりあえず魔の6%は玉露で出来ています
とりあえず魔の2%は言葉で出来ています

玉砕してもいいのヵ・・・?

雲すけの76%はツンデレで出来ています
雲すけの11%は濃硫酸で出来ています
雲すけの7%は成功の鍵で出来ています
雲すけの4%は理論で出来ています
雲すけの2%は言葉で出来ています

ツンデレ!?('w`;)
ってヵ濃硫酸てあぶな!!!

無音忍刺の61%は小麦粉で出来ています
無音忍刺の27%はカテキンで出来ています
無音忍刺の5%はマイナスイオンで出来ています
無音忍刺の4%は濃硫酸で出来ています
無音忍刺の3%は言葉で出来ています

小麦粉・・・お茶パンができるぞオイ・・・

村雨の露の88%はやらしさで出来ています
村雨の露の9%はマイナスイオンで出来ています
村雨の露の3%は心の壁で出来ています

・・・('w`;)

春風妖精の61%は希望で出来ています
春風妖精の21%は媚びで出来ています
春風妖精の7%は言葉で出来ています
春風妖精の7%は心の壁で出来ています
春風妖精の4%は成功の鍵で出来ています

あ・・・前向きなんだ・・・

ついでに・・・

うーすけ、というのはうちの兎の名前で
PNもここから盗った貰ったんすけど

うーすけの60%は欲望で出来ています
うーすけの30%は野望で出来ています
うーすけの5%は気の迷いで出来ています
うーすけの5%はマイナスイオンで出来ています

激しく野心家!!??

・・・?



これがなにかって?



これだけですよ?

やりたい方は
http://seibun.nosv.org/
↑こちらへ~↑


('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-22 14:12 | メイポ
イラストの練習~
d0015775_23393316.jpg


はい、絵描き~

だからね、とりあえずヂャァないですよ?ホントに。

まぁ影の練習ってかんじですヾ('w`)ノ"


ちょ、も、ネタ無いんで勘弁して!
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-19 23:41 | イラスト
雑誌で つなぎ という文字を

うさぎと読んでしまいましたww

うーさーです

もう末期症状ですねww


今日はメイポにほとんどINしておりませんorz

というわけで久々にリア日記~ヾ('w`)ノ"

そーいえば
新しいクラスももう1週間たちます。

・・・なんヵね、このクラスね、
 

 やたらと変(意味不な)やつばっヵ!!('w`;)


だってね、

①音楽の授業の発声練習で
  
    「マエマエマ~♪」
という発声を

    「萌え萌え萌~♪

とヵゆうやつがいるw

この@笑って少しの間歌えなかったのは秘密

②朝読書の時間に、

   アイシールド21を読む奴がいるww

③やたらとテンションの高すぎるヴァヵがいる


どーよこれ?

まぁクラスのことはおいといて、


オレの将来の夢、てのをカキコしてみようと思います。
幾つかあるんですよ。どれがいいヵな・・・

①水泳を続ける

②ピアノ奏者になる

③絵師になる

④料理人になる

⑤ニートになるww

選択肢は5つ・・・ぢゃねぇや
4つ・・・ヵな?ww

さて、どうしよう・・・orz


今日のピアノで先生ヵら

平井堅の
「瞳を閉じて」
の楽譜をもらいましたwww(コピーだけど

平井堅ファンのオレにゃぁこんな嬉しいことはないですよ(*'w`*)

まぁピアノアレンジなんでちょっと違うんでね('`
そこが気に入りません

まぁ、改造しますがねヽ('w`)ノ"


そういえば、銀魂公式ファンブック、
銀ちゃんねる

買いましたよ(*'w`*)

なんでも万事屋の初期設定ってのがあって、

おもしろいbbb

神楽は頭の飾りを取ると、兎の耳が出てくるなんてのがwww




               萌(*'w`*)え


もし暇があったら描いてみようかとwww
あ、神楽も好きですよ?w

さて、そろそろお開きです~

んでゎ('w`)ノシシ~

ネタ切れなのは内緒(ぁ
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-18 23:16 | うーさーの日々

パチパチパチィ~

もう気がつけば厨房3年、

一週間くらい前に入学したと思ったら
もう三年ですヵ・・・

時間がたつのは早いですね・・・

・・・Σ('w`;)ッハ このままヂヂィになっちまうのヵ!?
うーさーです。

ほんとに。速すぎです・・・

さてさて、今日はもう色々ありすぎて
画像処理が大変ですた・・・

もう経験値が86パあったんで
ルディクエで上げてきましたヾ('w`)ノ"
d0015775_1948378.jpg

             しゃらららら~~~ん♪



さてさて、ゼニが3mほどあったんで
INT強化マントを作ろうと
d0015775_19505477.jpg

           30パ書3枚全財産で買ってきました~

さぁ、逝くぜおい!

・・・結果









、、

















、、






d0015775_19525798.jpg

    ・・・・・・


































d0015775_19541022.jpg


( 'w`)・:`ガハッ


・・・ま、書はまだボチボチ安めなんで
またゼニが貯まったら 再 ト ラ イ 逝くぜおい!!


んで、今日はドロポは・・・ビモですた・・・

d0015775_19594980.jpg

                  鉄蓋産

・・・やっぱり鉄蓋飽きました('w`;)




・・・・・・というわけで、

モコモコをカリカリしにきますたヾ('w`)ノ"

SDTにて、カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・

ポトッ
d0015775_2044100.jpg
ま・・・まさか・・・
モコモコの60パといえば・・・





、、、













、、、












d0015775_2053239.jpg

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ('w`)ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ま、なんとヵなるでしょう、財政難は。多分


ps、モコモコは意外と美味いという新事実発覚!!


というわけで、今日のドロポは・・・

d0015775_2075224.jpgこんなかんじですd0015775_208152.jpg








さてさて、
ギル員の水科sが
三次目前だそうです。

なんと水科sはかなりラグィそうで。

ぎりぎりで三次を合格されました~ヽ('w`)ノ"
d0015775_20311520.jpg

 お め で と う ご ざ い ま す ! ! ! ヾ('w`)ノ"

メルプロに振ったそうです
d0015775_2033272.jpg

              ズドドドドドドドド




おまけ

d0015775_20341822.jpg



                ・・・ということで

                       イエペペに・・・


、、、



、、、







、、、結局、
d0015775_20351411.jpg


                      こんな落ち。
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-16 20:36 | メイポ

趣味バトン

え~暇なんで
趣味に関するバトンを作ってみようヵと。

コピペも自由でっす
お好きに持って行って下せぃつ'w`)つ




★まず、生年月日、性別、血液型をおしえてくだせぃ

男で
1991年12月2日生まれ
A型らしいです


★住んでるところは?

京都です。
寺ばっかでなにもありません('`

★好きな食い物をおしえてくだせぃ

ハヤシライス、カレー、焼き肉など。

魚はそんなに好きくないです('w`;)ニホンジンナノニ


★好きな物はぁ!?

うーちゃんです(*'w`*)

もーうーちゃんのかわいさといったら(ry

★趣味はなんですかぃ

絵描き、メイポ、うさんぽ

うさんぽって散歩にならない・・・
それはうさが歩いてくれないから・・・

★好きな歌手はだれでぃ?

平井堅です。

お勧めは
「メリーゴウランドハイウェイ」
「世界で一番誰が好き?」

・・・てヵぶっちゃけ平井堅の曲全部好き(*'w`*)

★すきな漫画は?

そりゃもちろん・・・銀魂bb

★好きなアニメは?

ハガレン、虫師、地獄少女、BLACK CAT・・・

大体深夜アニメが多いです・・・

でもオタ系のアニメはそんなに好きヂャないです('w`;)

★でゎ、↑の質問2つで挙げたなかで
 好きなキャラを一人づつ挙げてくださいヽ('w`)ノ"

ハガレン:エドです。カコイイです(*'w`*)

虫師:・・・ギンコしか知らんし('w`;)

銀魂:ヘドロさんbb(マニアックでスマソ

地獄少女:和入道です。あの渋さがなんとも 旦~

BLACK CAT:イヴ・・・ヵな?カコイイぢゃない、生体兵器とかw
          ロリコンのスヴェンは嫌いw

★好きなゲームは?

スマブラDX        ファンタシースターオンライン
ソニックヒーローズ      ポケモン
動物の森        メイポ

・・・嗚呼PSPが欲しいよ~

★あなたの特技は?

え~・・・
①水泳で個人メドレー泳いでます(400m)
②ピアノが弾けます
③左利きです

・・・どれが特技なんでしょうヵ?('w`;)

★あなたの性格は?(自己判断で)

めんどくさがり。自分のやりたいことしかやらない人です。

やたらとウザイ性格です、はい。

★おーつーかーれー様でした!

おつかれ~('w`)


・・・さて、誰が継いでくれる事やら・・・(笑)
[PR]
by usagiwokau | 2006-04-16 03:42 | バトン