もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

5月31日

クレリックってよく死んでるような・・・
オレの弟しかり隼sしかり・・・
うーさーです

あ、わかった!
クレは自信過剰なんだww(ぁ

はい、日記更新ってことは
嵐(オヤジ)は去りましたヾ('w`)ノ"

っつってもアレ、
メイポはINしてないヵらね・・・w

まぁ暇なんでバトン制作~ヾ('w`)ノ"



動物バトン

1、あなたの好きな動物は?

兎とクロアゲハです。

うーちゃんはともかく
なんでクロアゲハなんだろうヵ・・・


2、なにかペットを飼っていますか?

うーちゃんです(*'w`*)


3、大好きですか?

もっちろ~ん♪


4、もう一匹なにか飼いたいですか?

いまはうーちゃんだけでいいです


5、憧れてますか?

ん~ビモ・・・


6、自分を動物にたとえると?

茶色の垂れ耳兎ww


7、嫌いな動物は?

そんなに無いです。
みんな大好き(*'w`*)

8、そろそろネタが無くなってきました

Σ(゚w゚;)

9、というわけでおしまいです。
  ノシシ~

うぃ~っす ('w`)ノシシ~



まぁ暇なら持って行ってくださいヾ('w`)ノ"

でゎ、メイポいってきま~('w`)ノシシ~

おまけ
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-31 18:39 | バトン

緊急報告

ちょちょちょちょtyとtyとtyとyちょtyとちょちょちょちょちょちょt

緊急報告!




なんと・・・



親父が帰ってくるし!!!



嗚呼~~速く群馬に帰ってくれ~~~~~(マテ

そんなわけでメイポも更新も
できないわけでありますorz

でゎ!
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-29 17:46 | うーさーの日々

5月28日 ついでに。

はやぶさsヵらバトンまわってきたんで
いたたきます。


1.怖いのは平気な方?

他に一緒の人がいれば・・・ヵな


2.幽霊を見た事がある?

なっしんぐb


3.お化け屋敷に行くのとホラー映画観るのとどっちが恐怖?

お化け屋敷でホラー映画見るww(ぁ


4.死後の世界を信じる?

うーちゃんいっぱいの世界が
いいなぁ・・・(*'w`*)


5.死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

その中にうーちゃんが
ピョコピョコ・・・(*'w`*)



6.DEATH NOTE を拾いました。どうする?

とりあえず隼sの名前を書いてみ(ry

・・・ッハ!殺気!?


7.幽霊が目の前に!!でもその幽霊は自分の理想の人だった!!さぁ、どうする?

・・・まぢで?


8.自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引越しするお金は無い!!どうしよう!?

よろしくお願いします○ノ乙(ぁ


9.自分ちにずっと使われていない井戸があったら?

蛙をほうこんでみるbb


10.着信アリの様に自分にもその着信が来た!!

その映画
みたことありません。

だヵら不審メールは無視bbb


11.あ、あなたの後ろに何かいますよ?

うーちゃんでしょ?ww ミ'w`*)クル・・・

(゚w゚;)


12.ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?

だれだ!!!


13.幽霊と生身の人間怖いのはどっち?

完全武装した幽れ(ry


14.最後にバトンを回す人。

見たヤツ全員もってけwww
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-28 21:16 | バトン
今度のMステに
平井堅がですそうです
絶対見ろよコラww(死
うーさーです

で、Mステって、いつヵら放送してんの?(ぁ

さて、ゼニがたっくさ~んww
なんで、
マント強化~ヾ('w`)ノ"(旧ドラ風にb

結果だけ・・・

、、、、













、、、、、、、


















、、、、、、、、、、、、、、、












d0015775_20513252.jpg

d0015775_20514157.jpg


              

(゚w゚;)




えーと・・・
これで・・・



マント強化成績
7戦0勝7敗orz

もうね、オレのことを、
マントジェノサイダーと呼んでください(ノw`)、*`+。

なんでヵな~?
クロミは一発で逝けたのになぁ・・・・

そうそう、
金曜にシャトルランやりました。


結果、、、




、、、












、、、、、、














、、、、、、、















84回orz



あひゃひゃ・・・

げふふふふ・・・・



あーーーーっはっはっははっはっはっは

っはっっは!!!!!!!




















           

しばらくお待ちください






いいんだよ!

どーせオレ水泳部なんだし!!
しヵも手だけで泳いでるヵら
足なんて弱いにきまってんだろ!!!!(ヤケ(ぁ

相方のK氏は116回
逝ってましたがorz


そいや、スマブラが新しいの
でるっぽいんですね。
一言、


メタナイト使いてぇ!!!



ぶっちゃけワリオよりもねwwww
てヵ

ピットってだれ!?

詳しくは公式HP逝ってくだしぁヾ('w`)ノ"


だって、メタナイトカッコイイじゃんwwwww
必殺技チックなものもあるしねww

ただ問題は、

お金がない(ノw`)、*`+。



まぁ、なんとヵなる・・・ヵな・・・

でゎ、飯くってきますb

('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-28 21:04 | メイポ

5月25日

最近キノの旅読んでます。
すんごい楽しいです
うーさーです

特に人殺す場面とヵ(ry(ぁ

※皆さんは誤った読み方をしないでください

ねーコレ一体何日ぶりなんでしょうヵね・・・

だって、


だって!



だって!!!(黙




オカンがうるさくてメイポできても
日記更新できないんだもん(ノw`)、*`+。



で、

そのメイポですが、



レヴェうp~ヾ('w`)ノ"



ちなみにSS無s・・・





(;゚A゚)9'w`)・:`ヘギョン!



でもね、
倉庫の攻撃手袋60パ書2枚がね、
7,3mで売れてね、


d0015775_6312043.jpg



    ほらみてコレwwwww





きゃっほぉぉぉぉぉっぉぉおぉおおおおおおう!!!!

コレで金欠ともおらさば、あ、ちがった
オサラバじゃぁぁぁぁああああああああああああヾ('w`)ノ"


コレでまたマントをいくらでもつぶせますね('w`)y~~~~~~(マテ
でも素材のシロマンが売ってませんでしたorz

弟がドロポするまで
しばらく待ちます( 'w`)=3ハァー

でゎ、
('w`)ノシシ~

ps、
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-25 21:24 | メイポ

5月23日

あぁ、なぜあなたはうーちゃんなの?
それはうーちゃんだヵらです
うーさーです。

・・・なんだコレ?

そうそう、
台所の窓に地蜂が巣を作ってました。
まぁアルミの隙間になんですが。

地蜂というのは地面に穴を掘り
その中に獲物を毒で麻痺らせ
巣に引きずり込み、
子供のえさとするという
少し変わった小さい蜂です。

そんな蜂がすぐ近くに巣を作ったんですね。
ちょうど獲物の蜘蛛を引きずり込んでましたwww

そんな巣穴を見ると
無性に
油を流し込みたいww(ぁ

可哀想なんでしませんが。
でももしそれがはやぶさsの家だったら
容赦なく流し込むのは秘密(ぁ



日記更新ですが、
内容は昨日の記事です
ご了承くださいヾ('w`)ノ"

さて、メイポメイポ~♪

前回の記事にて、
まぁマント書に見事惨敗しました。

てヵマント書一回も成功したことない気が・・・

で、

ゼニ稼ぎするために
やっぱりモコモコヾ('w`)ノ"

オクションがこれば
大ゼニ持ちなのに・・・('`



モコモコ中に
横がきました。

コイツね↓
d0015775_21313686.jpg
・・・読めないね。
聞いたこともないヵら
きっと叫ぶに叫べないんでしょうね、コレ。




















しっかーし!!!!










たかがモコモコに
d0015775_21333097.jpg

この程度。ップ

こんなレヴェルでオレに勝とうなど、

一時間はえぇ(ぇ



しヵもモコモコ連れてオレを殺そうとするしwwっww
ワロスwwwwwwwwww


・・・?


・・・え?


・・・結局殺されたのかって?



余裕で返り討ちヾ('w`)ノ"




モコモコ程度でオレに勝てると思うな!

喝!(ぇ



オレを殺したくば、オヤビンでも連れてきなさいw(誰


そうそう、
水ヵsとパピーがインフルエンザにかかったそうで。
テラsに至ってはPCがアボンしたそうでorz

三人ともお大事に。ナムナム。

でゎ、この辺で。
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-23 21:47 | メイポ

5月21日その2

ひまなんでバトンもらってきましたヾ('w`)ノ"
最近やってないんで(笑)

1、ドラえもんがこの世に残したものは?

欲望の塊('`


2、ドラえもんと親しかった理由は?

ん?そりゃ
オレが帝王になるためさ


3、ドラえもんを使うとしたらなにに使うの?強盗?

あーっはっはっはっはっは!
みろ!人がゴミのようだ!


4、ドラえもんの道具で好きなものを一個言えゃ(理由付きでおねがいしや~す)

四次元ポケット(ぁ

理由:ヾ('w`)ノ"(ぇ


5、ドラえもんが青くなった理由を言いなさい(おもろい回答でb)

ゾンビだヵらbb


6、あなたの一番の親友が裏切りだしました、あなたがとった行動は?

速攻で惨殺ヾ('w`)ノ"


7、学校の大切な友達が、ある日「転校するんだ・・・」と言い出しました あなたはなにをする?

了解。


8、後ろから声がして振り向いたら誰がいた?

うーちゃん(*'w`*)


9、夢の中でなにをしてた?

プールの中でタコを討伐


10、朝飯といえば?(最強におもろい回答でb)

兎用ペレット


11、回す人きめとけょ

ビースト殿ビースト殿ビースト殿ビースト殿ビースト殿ビースト殿ビースト殿ビースト殿
隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s隼s


ヾ('w`)ノ"
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-22 02:16 | バトン

5月21日・・・Σ('w`;)

最近モコモコヵら
攻撃手袋60パがドロポしません
うーさーです。

在庫に2コあるのに
オクションがこないヵら金穴(ノw`)、*`+。

・・・はぃ!
何日ぶりなんでしょうね、
日記更新。
さぼりすぎましたねwww

まぁいいでしょうヾ('w`)ノ"

数日前のことは
SSだけで勘弁を。

だって、

めんどくさいんだもんwww



(;゚A゚)=○'w`)・:`ヒャダバダ!



d0015775_21482699.jpg
d0015775_21485638.jpg

d0015775_21494336.jpg

d0015775_21501284.jpg



ね、こんなカンジです。


・・・?

・・・え?

あーうん、

レヴェウpしましたヾ('w`)ノ"

だヵらね、
うぱsヵらもらった
アナムカンを着てみましたヾ('w`)ノ"
d0015775_2154256.jpg

うぇ・・・なんヵ似合わん・・・
はやく60にしてセラフィスを
かぶりたい・・・(ノw`)、*`+。

んで、昨日ね、
INT強化マントを作ろうとしました。
結果、、


















、、、























、、、、、、


























d0015775_21555295.jpg

d0015775_2156231.jpg

d0015775_21562542.jpg


      見事に惨敗Σd('w`)



じつはね、
前回、




イカマンも消しましたΣΣd('w`)



もーここまでくると
笑っちゃえ笑っちゃえ
あっはっはっはっはっはっっはっはっはっっはっはっはっはっはっは
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

げはっはははははははははは










・・・・・













   しばらくお待ちください












まぁ、
困ったときは笑うのが一番です。

そうそう、
パピー(あるs)が
三次したそうです。
d0015775_225678.jpg
しっかしのんsはどSですね(笑)

噂では兄妹で
SMプレイやっってるとヵ
やってないとヵ・・・
(やっぱりのんsがS(ry(ぁ)

おっと、
暗殺者がかかってきそうなので
そろそろ退散!

('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-21 22:07 | メイポ

5月19日

ドラマ「白夜行」のエンディングは
レミオロメンの「太陽の下で」
でもよかったような気がします
うーさーです。

今時言うのもアレだけど(笑)

皆さんに逝っておくことがアリマス!

ただいまぁ!!

ヾ('w`)ノ"




でわ、修学旅行のことを描こうかと 。
重くなっても知りませんヾ('w`)ノ"

っつっても遅いヵwwww

(;゚A゚)=○'w`)・:`ヴァーヴァ!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
一日目

一日目は静岡にて釣りをしました。
ルアーでバス釣りをしましたが、
釣れないこと釣れないことwwヾ('w`)ノ"

まぁ、オレの隣で
同じ部員のヤツがつり上げましたが(笑)

30cmと大物でしたね。

かくいうオレは、

地球(岩)が釣れましたorz



そして宿へ。

風呂にソッコで入りましたが
アレ、風呂は銭湯みたいな脱衣所、

地獄です('`

あがる前よりあがった@はもう、

蒸し風呂状態b



&むさ苦しいしwwwwww

なんとヵの思いで部屋に戻ると
テレヴィで
「たけしの本当は怖い家庭の医学」
やってました。

それみてたら部屋のヤツが

「ギャー!怖いよー!」

・・・・・・




部屋の人間「うるせえ('w`#)」



相当のチキソなやつだと言うことが解りましたヾ('w`)ノ"
まるではやぶさsみたいだww(ぁ

(;゚A゚)9'w`)・:`ヴェハグッ!

そのまま一日目は終了。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
二日目

二日目は東京に移動。
午前中かけて
静岡→東京へ

ついたらアメ横で仕事体験を。

オレはアクセサリー屋で働くことに。

銀のベルトを磨いたり
ビーズのアクセサリ作ったりと。

終了後、店の兄ちゃんヵら
ヌンチャク貰いましたorz

・・・何に使うんでしょうね、コレ。

こうゆうものはサディストな
のんs(ギル員)に上げましょうヾ('w`)ノ"

彼女の趣味はSMプレイだそうです
(ちなみにのんsはSの方(ry

(;゚A゚)=O'w`)・:`オゲァ!


そして昼ヵらは一部の人が楽しみな
ディズニーランドへ。

オレはアトラクションなんてのってませんが('`
おもしろくないですヵら。

ランド内をまったり散歩してた方が
楽しかったです。

鴨とヵ鳩とヵいたしねww

しかし・・・都会の鳩は
毛並み悪いな(笑)

都会だヵらですヵね?ww

そうそう、ディズニーランドでは
スティッチが大暴れしてるそうで。

シンデレラ城が大変なことに(笑)

もうね、

スティッチの

ラクガキだらけwwwっw



その辺探せば

鳥の格好したスティッチや
小人の格好や

ガーゴイルにスティッチのお面ついてたりww

正直な感想、

やりすぎだろww




パレードではスティッチが作業着きてました。

うん、
似合わないww(ぁ

なんででしょうね?ww

そしてランドを@にして宿へ。
寝る前まで暇だったんで
キノの旅読んでました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
三日目

三日目は班別研修、
まぁ東京都内を班で回ろう、
ってやつです。

チェックポイントってやつがあって、
そこでセンコーのハンコ貰わないとだめなわけで。

・・・?

・・・チェックポイントは何処だって?

アキバですよorz

くじ運わるくってね、引いちゃいました(ノw`)、*`+。


もう駅についたとたんヤヴァイのなんの。

駅出たとたん、
水着きた女の子やら
メイドさんやら
床にプリントされてんの

キモッ('w`;)

さらにオタ系フィギアの
空き箱が幾つか・・・

又早く来すぎたのヵ、
センコーはいないんで
アキバをぶらぶらすることに。

電車男がエルメスに告ッた場所は何処ヵなー

とヵ思いながら町見てたら、

やたらと女の子のイラストばっヵ('w`;)
さらにビルが半端なく高いorz

つまり、

居心地悪さMAX!!




そして本物のヲタクハケーン!!!!
追跡することにwww

しヵし・・・
歩くの速いこと速いことwwww

結局マカれました(ノw`)、*`+。

センコーが駅前に来ていたので
ハンコを貰うことに。

その@浅草へ。

和菓子がなんとなくうまそうだッたっんでww
雷門も見てきました。

もうすごいね、人の数。
半端ないbb

門の前だけで50人はいただろうヵwwwwww
中はけっこう空いてましたが(笑)

昼食は定食屋で食べました。

帰りに浅草の店をみると

BOZU(坊主)Tシャツや
やっちゃん(やーさん)Tシャツが売られてましたwwwっwwww

・・・イカツイなw

時間がきたので東京駅へ。

そして京都へ帰ってきましたヾ('w`)ノ"


やっぱり東京でなんて
暮らせません(ノw`)、*`+。

正直な感想、
ビルが高かった

以上。

やっぱり京都がいいですぁ。
つまらんとこやけど(ぁ

でゎ、('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-19 09:14 | うーさーの日々

5月15日

最近クロアゲハをよく見ます。
クロアゲハを見ると
地獄少女を連想してしまうのはオレだけ?
うーさーです。

いや、きっとオレだけぢゃないハズ・・・!




さぁメイポメイポ~♪


きょうもモコモコですぁ。

「よく飽きないな」

とヵ言われますが
全然飽きませんdd

・・・なんででしょうヵ・・・


んでドロポ
d0015775_17452621.jpg


石弓10パでした(ノw`)、*`+。
しヵもこれだけorz

しヵもSSもこれだけだしなぁ・・・

ヵと逝って撮りすぎるとメンドィし・・・(死


そうそう、重大発表いっときます。

重大?発表
[PR]
by usagiwokau | 2006-05-15 17:59 | メイポ