もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

6月30日

Mステ見てます
平井堅なかなか頻度少ないですね
うーさーです

やっぱりあの人バラードだヵらなぁ・・・


さて、何を隠そう今日は・・・




















バトンΣd('w`| 死




三日連続でいいんでしょうヵ('A`



みんなでいった

バトン

バトン

バトン!!


三日連続

バトン

バトン

バトン!!!

(黙




(元ネタが分からない方はこちらへ



でゎ、逝きましょう('w`)y~~~~~

凛ちゃんのトコヵら
貰ってきましたΣd('w`| 凛ちゃんのHP



■OSは何?

Windows XP

らしい・・・



■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有('A`

マイPCはオヤジにアボンされました(ノw`)、*`+。





■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

いいけど・・・
重いよ?
d0015775_22203568.jpg


・・・一言って言われても・・・

ちなみにデスクトップのSSは「Shiftキー+PrintScreenキー」と押して
「ペイント」なんかに「貼り付け」ればうpが可能に。



■この壁紙は何?どこで手に入れた?

ここです。
虫師公式HPです。

ダウンロードしたのを
少々編集しましたヾ('w`)ノ"



■壁紙は頻繁に変える?

マイブームによる

つまり今のマイブームは虫師bb



■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ぇーと・・・メイポのアイコンも
デスクトップにあるヵら・・・

49コ('`;



■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ぼちぼちしてあれば。



■何かこだわりはある?

全くなしヾ('w`)ノ"



■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いいや全く(笑)

センコーが家庭訪問のトキですら(ry



■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 。

隼s
楽妖s

・・・5人もいませんorz


さぁ隼s、誰に回す?ww('w`)ニヤニヤ

でゎ、('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-06-30 22:09 | バトン

6月29日

・・・暑い・・・
すっヵり夏ですね
うーさーです

夏なんて大嫌いだぁぁぁああああ!!!(何


そういえばオレが水泳部入った理由は


夏、涼しいから


というポスターを見たヵらです。

まぁ、
ガ セ ネ タ で す が

全く涼しくないです('A`
普通に水温30度とヵ逝きますヵらね、

死ねますコレ。



まぁ死なないけど(笑)



さて、隼sヵらバトンが回ってきました。

・・・二日連続・・・まぁいいヵ。



「色」
黒…何もない闇
白…何もない光
赤…火炎
青…深い深い水の中
黄…ダサイ(ぇ
緑…巨大樹
紫…あやしげ
桃…妄想


「数」

0…何もないところ
1…トップ☆スター
2… ピース
3…トリック3劇場版
4… 4コン(400m個人メドレー(オレの専門
5… 5人そろって(ry
6… 何も思い浮かびません
7… なんヵバァーン!って・・・(意味不
8… たこ
9… 無限


「文字」

愛…心意気
心…魂
真…いくら厳しくても受け入れなきゃならないモノ
迷…隼s(仕返し(ぁ
生…苦しむこと
死…新しきものになること
喜…うれしいモノ
怒…負けられぬモノ
哀…慣れてはいけないモノ
楽…息抜きできるモノ



「単語」

運命…決まっていること
奇跡…それも決められたこと
必然…絶対に起こるモノ
変化…万物に現れるモノ
恋愛…オレには無縁なものヾ('w`)ノ"(ぇ
優美…雲
壮麗・・・あり得ないモノw(ぇ



以上ですが何ヵ?





ぁ、そうそう、

「なんで僕が『迷』なの?」

とヵ隼s思ってたりしてると
思うんで説明を。


ズバリ!



自殺しようヵ否ヵに迷っ(ry





苦情は受け付けませんヾ('w`)ノ"

んでゎ、('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-06-29 20:12 | バトン

6月28日

・・・ぁ!
うーちゃんの健康診断逝かなきゃ!
うーさーです

定期診断なんでね('w`)y~~~~




ano,あの、あのですね、


































ネタがありません




そんなわけでバトン。


まぁ気にしないでくださいヾ('w`)ノ"


>>はやぶさs(ぇ


【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい

はやぶさs



■あいつを色に例えると?

unk
灰色



■あいつを四文字熟語に例えると?

マザコン Σd('w| PCラック



■あいつの良い所、一つ教えて

Mな・・・
叩かれ役な・・・


・・・ムードメーカで。



■あいつの嫌な所、一つ教えて

嘘つき



■あいつに唄わせたい歌は?

ブサンボの曲('w`)ニヤニヤ



■あいつと遊びに行くならどこ?

・・・任せます



■あいつと一日入れ替わったら何をする?

とりあえず評判をどんぞこに・・・



■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ぁ、いちおう
誕生日おめでと。



■自分の事を言わせたい五人

だれでもいいです。
お好きにどうぞヾ('w`)ノ"



んでゎ、('w`)ノシシ~



おまけ


















































d0015775_20283828.jpg




づーーーーーらーーーー

      ヾ('w`;)ノ"


[PR]
by usagiwokau | 2006-06-28 20:30 | バトン

6月26日

しっかり京都も
梅雨入りましたね
うーさーです

・・・蒸し暑い・・・


昨日は日曜参観のため
今日は代休です。
あーダルかった


久々のメイポ日記です。

いや、ぶっちゃけね、


SS処理がメント"くさ(ry






















=○'w`)・:`ペリバ




まぁSSはさておき、

日記内容はだいぶ前のだヵら


・・・っつても意味無いヵ。(ぁ


d0015775_1338790.jpg
このSS撮影ヵらすでに3日経過('A`;


んで、昨日。

イヴェがありましたが、
d0015775_13401589.jpg

   変 態 大 集 合 




こんな人数のためイヴェは中止。
このギル一回もイヴェ成功したこと無い(ry




その@、
檸檬sヵら

d0015775_13422278.jpg

とりあえず貰っておきましたヾ('w`)ノ"


そして、



短剣30パ書に変わりました















・・・・・・ビモ




そうだ、30パ書で思い出したけど、



大 破 産 し ま し た


そんで

髑 髏 イ ヤ 消 滅



所持金残り2,5mに・・・orz
もうすこしで3mになりますが(ぁ


なんだヵだいぶやる気が・・・('A`


グルピンヵら土シュリが出てきたけど・・・

そろそろヘヴライ育てようヵな・・・


知力強化のイヤがホスィ・・・
・・・つくらなあかんな・・・


だれヵお金をくださ(ry(死


クレクレはしませんよ。


グルピンで金を稼がなきゃ・・・orz


でゎ、('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-06-26 13:50 | メイポ

6月24日

今日の夜
うーちゃんの爪切りしてたら
d0015775_2192010.jpg

・・・・・・





 生 傷 だ ら け ('`;



うーさーです


ハイ、蹴られまくりましたorz


さて、隼s、
どっヵらそんなにバトン貰ってくるの?


暇人にもほどが(ry(死




まぁいいヵ、

あ、そだ、
この場で言っとくけど、

のんs、

ブログ始めてください




いや、訳は聞かないで・・・


1.メイプルでのハンドルネームは?

とりあえず魔

自分はコイツを

「とりあ」と読んでます。
 


2.メイプル始めてどのくらいたつ?  

消防の6年ヵらだヵら・・・
4年くらいヵ。

ぁ、でも一時引退してました。



3.メイプルの好きなところは?  

またーりヾ('w`)ノ"



4.メイプルの嫌いなところは?

別に・・・
  
 
5.メイプルで詐欺られたことはある?

取引すら・・・(ry



6.メイプルで詐欺したことある?  

無いです。

頭が回りません('`;


  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?

メイポ始めたばっヵりのころは
色々・・・やったけ?


  
8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?

作る気ありませぬ('w`)旦~

 

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?

とりあ:現在62(もうすこしで63)


10.10問目ですよ。少し疲れた?

お茶の子茶居ちゃいヾ('w`)ノ"(何


    
11.Pアイテムは使ったことがある?  

少しだけね


12.Pでアバターを使ったことがある?

どれを使えばいいんですヵ??


 
13.Pは人から買う?現金で買う?

ゼニで。

使うのは三次してヵらですが。



14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)

5,6m!
なおも上昇中!!!(ぇ


 
15.自分はメルを多く持ってると思う

まだまだです(ノw`)、*`+。
どうせ世の中ゼニですヵらね・・・('A`



16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?

花梨どす。



17.あなたの愛用のchはありますか?

大体10chにINすることが多いです


18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?

マントを8コ消しました(笑)

これヵらはイヤとヵ葬っていく予定ww(爆



19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?

うg回数が7回なら
三枚30パを成功させて
@は60パ貼り

5回なら
30パ書2枚
@は60パ

こんな強化方針です。


   
20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?

マント達よ・・・
お前らの屍は
無駄にしない・・・!



21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

鬼クロミと
鬼マント?が1コずつ

マントはINT強化です
   


22.わーい!ゾロ目だねぇ!  

ヾ('w`)メ(゚∀゚)メ(`A')ノ"



23.メイプルにリア友はいる?

居ますよ。
名前は出しませんがww(ぇ


24.メイプルをどうやって知った?  

友達ヵら。
今そいつは
もうメイポをやめましたが・・・


25.ネクソンに伝えたい事は?

Pくれぇぇええええええええええええええええええええ(黙


26.それから?

Pくれ(ry

 
27.メイプルは好きなんですか?

まぁね



28.社会勉強になりますか?  

社会勉強って何?おいしいの?



29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?

鬼クロミヵな・・・



30.あなたは誰ですか?

うーさーです( 'w`)旦~


31.あなたのIDとPWを教えてください。  

うーさーさー
うーさーさー
うーさー萌え(*'w`*)(ぇ



32.メルをわけてくれませんか?

そろそろネタが無くなったヵ?
 
 
33.わぁ~ぃゾロ目だね!

そいえばゾロ目ってなに?



34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。

いやです

止めますwww(ぁ





でゎ、メイポいってきまー
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-06-24 21:36 | バトン

ザッツ☆俺流水泳法

今日なかなかのコツを
掴んだッぽいような気がするので
書き記しておきます。

あくまでも
ある程度泳げて
さらに速くなりたい人に書き記すものなんで



基本的な泳法は書きません。ご了承を。



コレを見て

「よけい遅くなっちまったよ!!!
 どうしてくれんだ!!!!」

って人は知りません。
あなたが勝手に見たんでしょうが。

ってことにしますんで(笑)



あくまでも

 ザ ッ ツ ☆ 俺 流 

なんでね。




ちなみに書くのはほとんどプル(腕)
の事ばっヵなんで。よろしく。

じゃ、書いていきましょうヵ('w`)y~~~~
[PR]
by usagiwokau | 2006-06-23 22:19 | ザッツ☆俺流水泳法

6月23日

メイポINしても
ネタが見つかりません
うーさーです

つーことで久々にりあ日記。


ちなみにもう更新してるときには
日付が変わっている罠ぁぁぁああああ!!

まぁ投稿時間いじれば・・・w(死


今日はガッコが
6時間で部活がちょっとだけでした。

内容はかなりきつかったですが('`;


プールに入ったら
昨日うーちゃんにかまれた傷口がしみました。

・・・コレ細菌とヵ入り込んでくるなよ・・・

入り込んだところで
 ど う に も な り ま せ ん が 。

そうそう、今日の部活で泳法のコツをつかみました。
別途で更新しときます。


あ、そだ。

テスト帰ってきたんだ







・・・?


・・・え?


・・・聞きたい?







































甘えんなぁぁあああああああ

!!!!!!!!!



















































国語:59
数学:41
理科:52
社会:49
英語:21






































ドーーーーーーーーーーーー

ーーーーヾ('w`;)ノ"ーーーー

ーーーーーーーーーーーーン







・・・担任に

「もうほとんど行く高校ないよ、コレ。」

と言われました・・・


・・・どうしよ・・・
まぁいいや。


そういや久々に雨降りましたね、大雨。
もう晴ればっヵで干からびるヵと思っ(ry(マテ

いっとくけど雨は大好きですよ?オレヾ('w`)ノ"

特にドシャブリが。
こういう日は雨がかからない程度の外
もしくは
傘を差して散歩
がいいです。

消防のトキなんて
傘ささずに家路についたときもあったなぁ・・・(しみじみと(ぇ

蛙が鳴いてりゃなおさらよし('w`)~♪


あーそうだ、来週ヵら
 水 泳 授 業 開 始 ('`

あ、そこの君、
モニターの前の
お前だよ!(殴(蹴(刀(鈍(殺

水泳部だヵら
水泳授業楽しみだと、

思った?


思った??




思っちゃったの??ww






残念、ハズレです。
大嫌いです。

なんせ
1、水着、帽子を二つ持ってこなくてはならない

2、タオルを使い回さなくてはならない

3、ぶっちゃけ物足りない

4、泳法のお手本にされる

5、まぁつまりダルィ('A`






中には

「女子の水着姿見れるじゃん♪」

なんて宇宙じn・・・やつが
いますが、






毎日放課後飽きるほど
見てるヵら('A`





しヵも

スク水より露出度が

高いのを('A`;



女子の競泳用の水着は
けっこう露出度高いんですよ。

あらやだ、
のぞきでもするつもり?(死



まぁ寒いときに
震えてんの見てたら・・・

















あははははははははははははははははは
いひひひひひひひひひひひひひひひ

うふふふふふふふ




























しばらくお待ちください







いや、まぁ性格がSなんでね、
すいません。


さて、そろそろ泳法について
カキコしてみようと思います。

でゎ、('w`)ノシシ~

追伸、
[PR]
by usagiwokau | 2006-06-23 20:54 | うーさーの日々

6月21日

昨日ガッコで泳いでいたら
マネージャーが塩素を入れすぎて
ただでさえ悪化していたのどが
さらに悪化・・・
うーさーです

、、、、



、、、、、、、









、、、、、、、、、、、、、、、、、、、














オレらを殺す気ヵ!!!!

山田ぁぁぁああああ!!!(ぁ




あ、そうそう、昨日は
姉貴が借りてきた
「虫師」読んでました(笑)


さて、前回エルナスに居たため
試しにペペを殺る狩ることに。


移動がめんどくさかった
ってことは内緒('`;



・・・まださほど美味いって訳じゃないようです。

火矢3~4発かかる上に
移動速度が速い。

さらに被ダメがグルピンに比べ

高杉


まだしばらくグルピンに
こもることになりそうです・・・・・・



しばらく@に楽妖s(ギル員)に


「ゾソビこない?」

ってことで
逝きましたヾ('w`)ノ"



d0015775_21864.jpg



ゾンビ弐回目!!!
(一回目は過去日記参照)



・・・('w`)ドーカナ





・・・('w`;)



























うぇぇええええ orz





・・・クレsが居るとはいえ
かき氷の消費がえげつない・・・


常に中毒状態で有るため
1秒に30ダメ喰らい、
MGが適用されるため

常にMPが減っていく('A`

・・・死ねる・・・
簡単に死ねるよ・・・

助けてリボーン・・・

リボーン「甘えんな」(ぁ



妖楽sと一緒に狩ってて思ったこと。


テレポ乱用できていいなぁ。




だってね、
ウィザはヒールが使えないので

自己回復が出来ない・・・


こういうトキはクレが
うらやましい・・・( 'w`)=3


・・・まぁ、



火力不足は

門前払いですがwww(ぁ




火力の点では火魔が一番~ヾ('w`)ノ"




















PS,




































自分で@ヵら読み返してみたら
ものっそい

おもしろくない罠ぁぁぁああああ!!!


ごめんね。
ネタが乏しいんですよ
つまらないネタしヵ無いんですよ
そんなネタをおもしろくする
文章力が無いんですよ



そろそろ装備さらしとヵ
してみようヵなぁ・・・(ボソ


('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-06-21 21:21 | メイポ

6月19日

もうすぐ7:30・・・
あ、うーちゃんのご飯をあげなきゃ
うーさーです

うん、
チョコ美味いb(ぇ


さて、
内容は土~今日なんですが。


多少リアも含まれていますが。

あ、中身はグタグタなんで
よろしくΣd('w| 氷柱


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
土曜


暇なもんなんで
「スカドルの毛皮」のクエをやるために
イエチィをカリカリすることに。



で、
d0015775_19305391.jpg


・・・・・・


囲まれたぁぁぁ!!!!





じゃぁやっぱり、
d0015775_1932149.jpg

強行突破じゃぁぁぁあぁ!!!




ちなみにイエチィの角100コ集めるのに
かき氷50個近く、シロポ100個近く
消費したのは秘密('`;



この日はもう落ちました。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

日曜

本日試合でありました。

ハイ、4コン泳いできましたよ。


結果は・・・


6分7秒('A`

・・・練習のトキは
6分1秒で逝けたヵら
6分切れるとおもったんやけど・・・orz


4コンの中では
8位でした・・・(市内で)


まぁ総合的には

3位でしたがw






で、例のドロポたたりの件ですが。

ハイ、
まず朝ヵら
風邪気味、寝不足、全身疲労('A`


さらにアップのトキに泳ぎすぎたのヵ
左肘の局部疲労orz

んで
応援にて声がつぶれて
まともにしゃべれない罠
(ノw`)、*`+。


散々な一日でした・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

んで、今日


強化にて
8m有ったゼニが

4mにorzorz


・・・?


・・・え?


・・・何を強化したって




まず移動速度アイゼン
ステは移動速度8orz

・・・なんとヘッポコな・・・('`;


@知力マント60パを買って
貼りました。


ハイ、

成功ヾ('w`)ノ"




途中経過として

INT10残りうg1

ですね。


@のうgも60パですぉ。


おまけ


d0015775_1954484.jpg


・・・・・・イマイチ意味が分からない
包みの説明なんですが・・・

あ、ついでに隼s宛(別に誰が見てもいいけどw)
[PR]
by usagiwokau | 2006-06-19 19:59 | メイポ

6月17日

明日は試合・・・
昨日のドロポがたたらなければいいのですが・・・
うーさーです

4コン・・・怪我しないだろうヵ・・・


さて、バトンです。

一発変換バトンというやつですw
さて、逝きますヵw


※ルール
 お題テーマを一発変換して下さい
 やったら一つお題を増やして下さい
 それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:愛ーん
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:駒根知
4.みかん:未完
5.だっちゅーの:ダッチューの
6.りかちゃん:利香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.さくらざきせつな:桜咲き刹那
9.きれてないっすよ:切れてないッスよ
10.かんじゃにえいと:患者にエイト
11.やっさん:やっさん
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:過トゥーン
14.ぶいしっくす:V6
15.きんききっず:キンキキッズ    
16.ひつがやとうしろう:筆が雇う史郎   
17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗佑    
18.おんざれいでぃお:オンザ例ディ尾   
19.おれさまのびぎによいな:オレ様の美技によいな
20.おきたそうご:起きた相互     
21.むひょうとおる:霧氷通る     
22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー        
23.なすらぶどうめい:なすラブ同盟
24.くろさきいちご:黒さ木イチゴ      
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶたにゆうり:渋谷裕利  
27.おりなみんしー:オリナミンしー
28.こうだくみ:倖田來未
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女  
30.あれろっく:あれロック
31.ばんぷおぶちきん:バンプオブチキン
32.えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33.みずきなな:水木奈々
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:らせん眼
36.ちょうしゅうこりき:長州小利木
37.きらいづる:嫌い鶴
38.ひょうりんまる:氷凛◎
39.ざびまる: 座日◎
40.きくまるえいじ:利く丸栄時           
41.にこちゃんだいおう:ニコちゃん大王
42.あとべけいご:跡部敬吾
43.いちまるぎん:市丸銀
44.せんごくきよすみ:千石清澄
45.みはしれん:身は試練
46.みついひさし:三井久        
47.ちょうせん:挑戦
48.じんてきしゃくせつ:人的シャ苦節  
49.あいうえお:アイウエオ
50.う゛ぃっぷくおりてぃー:ヴィップクオリティー
51.るさん:屡三
52.すずむしついしき・えんまこおろぎ:鈴虫追試期・エンマコオロギ
53.さっぽろびーる・じょっきなま:サッポロビール・ジョッキ生

追加~
54.わたぬききみひろ:

さて、だれヵ解るヵな?


渡したい人


ぇーと・・・
隼sはもちろんのこと、
・・・じゃぁのんs、コメントでやってくだしぁヾ('w`)ノ"
んー・・・5人もいねぇよorz

で、今日の日記
[PR]
by usagiwokau | 2006-06-17 20:14 | バトン