もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

もはや更新が
めんどくさくなってきた
お年頃です(何
うーさーです

・・・どんなお年頃?



今回パッチがあったそうで。

なにやら書諸々追加だそうで・・・




どうせ金欠だヵら
どうでもいいやーぃヾ('w、)ノ"



ぁ、そうそう、
真ちゃがブログ制作。

リンクしましたw

ついでに色々代えたのは秘密。


以下inメイポ




暇なのでPショップ。




・・・ん?



































d0015775_17424482.jpg


鼻毛!!?





ぁーアレヵ、






d0015775_17433232.jpg



こうしろと?ボーボボじゃん






さらに・・・




d0015775_17444289.jpg














・・・・












・・・・・

























・・・・・・・・・・

















あー・・・

































d0015775_1745699.jpg



こう来たヵ!





絶望君とは・・・
マイナーなラインきたなぁ・・・

首領パッチヵ天の助だろう・・・
もしくは魚雷。




てヵさ・・・・


















パクリすぎだろNEXON!





この前はナルトとサクラの旧コスパクってたしねー・・・

ぁーネタ切れヵ。




だったら

JOJOにしなさi(ry






だってさー
エフェクトにスタンドとヵでてきたらさー(ry



ちなみに一番気に入ってるスタンドは
億泰のザ・ハンドです。

聞いてないですヵ、そうですヵ。



っと、
ここで月末恒例(にする)

アクセス解析~ヾ('w`)ノ"





1位 future.oboroduki.com 165
2位 search.yahoo.co.jp 151
3位 tennkei831.exblog.jp 139
4位 mischief25.exblog.jp 75
5位 www.exblog.jp 73
6位 rakuyo00.blog52.fc2.com 72
7位 kazekage.exblog.jp 39
8位 www.google.co.jp 15
9位 taikoubou3.exblog.jp 13
10位 www.excite.co.jp 10
11位 blog-search.yahoo.co.jp 9
12位 seizyaku.exblog.jp 7
13位 www.google.com 5
14位 woman.excite.co.jp 4
15位 usalove.amearare.com 4
16位 seesaa.ask.jp 3
17位 ocnsearch.goo.ne.jp 3
18位 geocities.yahoo.co.jp 3
19位 forkarin.exblog.jp 3
20位 search.goo.ne.jp 2
21位 www2.rocketbbs.com 2
22位 namecard.excite.co.jp 2
23位 dion.excite.co.jp 1
24位 blogsearch.fc2.com 1
25位 bbs2.oebit.jp 1
26位 cgi.search.biglobe.ne.jp 1
27位 hinapeipo.exblog.jp 1
28位 100ice.com 1
29位 minekou.s197.xrea.com 1
30位 home.excite.co.jp 1


おぉーとうとう30位まで来たヵw


ギルドサイトも低迷してきたねー(・∀・`)


つーヵなんでサイコツsとこが
3位!?

サイコツsとこどんだけアクセスされてんだよ((('w`;)))




検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数


1位 メイプルストーリー うーさーな日記 40
2位 イラスト集 28
3位 趣味バトン 18
4位 うーさー 15
5位 メイプルストーリー うーさーな日記 5
6位 なのは イラスト 3
7位 日記 イラスト 3
8位 メイプル 雪の結晶  クエスト 3
9位 メイプルストーリー うーさーな日 3
10位 うーさーな日記 運命の悪戯 2


・・・嬉しいじゃないヵ・・・


そうだ、すっヵり忘れてた。
雪の結晶ってなんだ('A`



てヵ『なのは』って誰だ!





っと
実はネタが無いんでもー勘弁しt
うわなにすんだやめr




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-08-31 17:54 | メイポ
こんばんわ、
本日二度目なり。
うーさーです

いやぁ、リアのネタが多くてねw



まぁほとんどチャリネタですが。



オレのチャリは
空気を入れてもすぐに空気が抜ける、
半パンク状態です。

そんな状態を気づかず一ヶ月弱
使用し続けていました(爆
ぇ?気づかなかったの?バカじゃね?
とヵ思った?うっせだまってろ氏ね(ry




というわけで
帰りに修理に逝くことに。



帰り途中・・・



交差点にて・・・




信号:黄色



うーさー「逝ける!突撃じゃぁぁあああああ


信号:赤

車:突進



うーさー「あぎゃぁぁぁああああああ!!!

急ブレーキ!!!









































ギャキャキャキャキャキャキャキャ


キャキャキャキャキャ!!!!!!!





地面にタイヤの跡を残して
アホみたいな音を立てました
空気ぬけぬけのタイヤで('`;


交差点に大きな音を立てたオレの感想・・・


















楽しぃいいいい!!!



もっヵいやりたi(ry



しヵし・・・

?「ホホホホホホ・・・・」



・・・?


?「ホホホホホホ・・・・」



後ろを見ると・・・



泥よけの金具のボルト

外れとる





泥よけと
タイヤがこすれて変な音を奏でている・・・('`;




自転車屋で修理を頼む。








タイヤの原因は
虫ゴムの劣化が原因だったそうです。











オッチャン「420円です」

















































金持ってねぇぇええええ




家とチャリ屋の距離約500m
走って家まで走っていく・・・

トレーイントレーイン走ってい~く♪
トレーイントレーイン何処ま~でも~♪





いやいやいやいやいや・・・



マジデ
シャレになんねぇ(ノw`)、*`+。

陸上系でない上
引退ヵら早一ヶ月・・・



肺が張り裂けそうになりました。



んで、ひたすら走って420円返しました(・∀・`)



もう疲れました(・∀・`)



水シャワー浴びたんでもう寝ます(・∀・`)



おやすみ(・∀・`)



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-08-29 22:21 | うーさーの日々
ちっくしょー!
あっちぃよーヾ(`Å')ノ"
うーさーです

北海道逝きたいです(・∀・`)




そういえば、

映画『世界の中心で愛を叫ぶ』
の、韓国版、あるらしいですね。

平井堅の「瞳を閉じて」も韓国語(笑)



スゲー(゚w゚)



実はコレ、
昨日書き忘れた内容





本日はメイポINしてねぇよ。



まぁ他の作業をしていまして・・・
ギルドHPの背景描いてましたヾ('w`)ノ"

趣味悪とヵ言われそうだが。




うぁ!












































雷鳴った





すいません。

ちょっとばヵし雷怖いんです((('w`;)))




さて、バトン、
闇風サソヵら回ってきました。

リンクしてる人って・・・
ほぼ強制じゃん。

まぁ昨日の日記書かなくていいヵら
ありがとうございます






【見たらすぐやるバトン】

  見た人は必ずやること。

  今すぐやること。

  足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

  強制的にやらなければいけないバトンです。

  ここまで読んだ方は諦めてください★ 




職業:厨房受験生

病気:やや気管支炎気味・・・

装備:うさTシャツ(XL)、迷彩カーゴパンツ、うーちゃんを愛する心

性格:普段は温厚、キレれば暴虐者となる(汗

特技:絵描くのが楽しいですヾ('w`)ノ"(マテ

口癖:色々。今は『○○さー。』

靴のサイズ:30cm。

兄弟:姉一人(浪人)、弟一人(中一、ラグビー部)

ペット:兎一羽 '`ァ'`ァ(*'w`*)'`ァ'`ァ


■好きなもの

色:緑系

番号:1~9。10以上はNG(ナゼ

動物:兎&猫
   
飲みもの:牛乳、薄目麦茶、三ツ矢サイダー

本:おもしろいモノであればマンガ、小説なんでもヾ('w`)ノ"

花:すずらん、なんてん

■質問
[髪染めてる?]

茶髪がヵった髪の毛も
だいぶ戻ってきました(・∀・`)



[髪の毛巻いてる?]

短髪ですが。



[タトゥーしてる?]

してません。



[ピアス開けてる?]

してませn(ry



[カンニングしたことある?]

多分いっぱいあったんだろうけど
忘れたヾ('w`)ノ"



[お酒飲む?]

飲みません。

焼き肉屋で飲んだことあるけど
不味かった('A`



[ジェットコースター好き?]

そんなに。



[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

北海道、東北。

涼しいトコ逝きたい・・・



[もっとピアス開けたい?]

だヵらあけてま(ry



[掃除好き?] 

気が向けば。



[丸字?どんな筆記?]

乱字ヾ('w`)ノ"



[ウェブカメラ持ってる?]

ナニソレ?美味しいの?



[運転の仕方知ってる?]

無免許OKなら
一応運転できますよ。



[携帯何?]

ケータイ持ってませんが。



[コンピューターから離れられる?]

多分。
相当暇になるんだろうが。



[殴り合いのケンカしたことある?]

消防なんてねぇ・・・日常茶飯事さ(ぇ



[犯罪犯したことある?]

強いて言えば・・・
信号無視、
傘差し運転、
交通妨害、
夜のライト不点灯

うわチャリ関係ばっヵだ('`;



[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ありませーん、
てヵまだ厨房っぽいもん。
(見た目が。)



[ウソついたことある?]

いくらでも詐欺なんて
ありますよ



[誰かを愛したことある?]

うーちゃんを。



[友達とキスしたことある?]

ありません。



[誰かの心をもてあそんだことある]

もてあそびたいねー(ぁ



[人を利用したことある?]

やりたi(ry(黙



[浮気されたことある?]

恋人どころヵ
恋すら・・・ぁーでもどうだろ。



[何かを盗んだことある?]

現金を少々・・・w



[拳銃を手にしたことある?]

ありません



■今現在

[今着てる服]

白いうさTシャツに
迷彩カーゴパンツ。

これヵらピアノ逝くんで。



[今のムード]

ぁーやべ、時間ねぇ、ってことで
急いでる('A`;



[今のテイスト]

テイスト?ナニソレ?美味しい(ry



[今のにおい]

いま夕立なんで
雨のにおいがします。



[今の髪型]

短髪。
坊主でもない



[今やりたいこと]

ピアノ。



[今聞いてるCD]

ザ・ブルーハーツ、アルバム「SUPER BEST」

ロクデナシ、ハンマー、終わらない歌を歌おう
がおすすめヾ('w`)ノ"



[一番最近読んだ本]

乙一「平面いぬ」



[一番最近見た映画]

なんだっけな・・・

TV放送の
「ハウルの動く城」だっけヵ。

古っ!



[一番最後に食べたもの]

昼飯のカツ丼



[一番最後に電話でしゃべった人]

近所の人。
インターホンで。



[ドラッグ使ったんは?]

無し。



[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

いるっていやぁいるんじゃない?



[初恋覚えてる?]

恋・・・どうなんだ?

胸板あたりがこう・・・ックってなるような・・・

なんなんだ!?コレは恋なのヵ!!?



[まだ好き?]

恋なのヵ!!!??
きこりがオレの心臓を
叩いているのヵ!?




[新聞読む?]

気になる記事があれば。



[ゲイやレズのともだちはいる?]

いませぬ。



[奇跡を信じる?]

偶然なんてモノは無い。
あるのは必然だけ・・・。

BY壱原侑子



[成績いい?]

極悪(・∀・`)



[帽子かぶる?]

水泳の時に
水泳帽ならかぶりまs(ry




[自己嫌悪する?]

いいや全く。



[なんかに依存してる?]

強いて言えば、うーちゃん(*'w`*)



[何か集めてる?]

集め・・・

いやぁ・・・

強いて言えば本?



[親友いる?]

それなりに。



[身近に感じれる友達いる?]

まぁね。



[自分の字すき?]

・・・考えたことないなぁ・・・



[見た目気にする?]

最近ファッションに目覚めましたヾ('w`)ノ"
うさ服にΣd('w`|



[一目ぼれって信じる?]

なるひとはなるんでしょう、きっと。



[ビビビ!を信じる?]

ナニソレ?美味(ry



[思わせぶりははげしい方?]

ナニソレ?美(ry



[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

発言は少ないけど
本音は言う、っていうカンジ。



■自分のこと

[よく物思いにふける]

ガッコの帰り、水泳中、
妄想空想してます

大体小説関連のことですが。



[いやみっぽい?]

たぶん周りヵらは煙たがられてるヵと。



[天使?]

うーちゃん(*'w`*)



[悪魔?]

うーちゃn(ry



[シャイ?]

多分



[よくしゃべる?]

あんまし



[これで終わり 疲れた?]

別に?残念でした
お疲れw



〔回す人は?〕

頭の中に五人でてきたw

隼s、
楽妖s
のんs&静s
凛ちゃん
ゼロs


よろしく!
次ヵらずっとこの人達に回そうヵwww(死



アレーこのバトン前やったような気がするぞー?




おっと、時間が無いのでコレで
おしまい。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-08-29 17:44 | バトン
ぁー明日ガッコだぉー('A`
ダルィぉー
うーさーですー

明らか早いんだよなぁ・・・ウチのガッコ。




っと、今日も
地下区域。



ティキ「いい加減あきらめろって。」

うーさー「うっせ黙ってろ。」




10chにIN。






っと、


















またいたよあの升。




ティキ「ホラな?だからやめとけって。」

うーさー「黙れ




ようやく空き発見。





・・・?




・・・え?何これ。



















d0015775_2221446.jpg







・・・・・・















d0015775_223015.jpg








('A`;)!?









いいやね、何が『!?』というと、





Bリングが一匹たりともいねぇ。

SS見直してみ。




ね?




仕方なく他探し。



ティキ「うーさー、お前・・・
    必 死 だ な 

うーさー「うっせぇ。」



ちなみに12chINしようとすると
できませんでしたヾ('w、)ノ"



ようやく空き発見。




d0015775_226696.jpg



1chと少々重いですが、
半角、音無、画像落としで
落ちることは無いと保証されます。




カリカリ・・・









っとまぁ、



横が沢山
くるゎくるゎ('A`



ネタをありがとう!




その1

d0015775_2293715.jpg



戦士、Lvヘッポコ(ぁ




まぁ戦士なんで
動く先のBリングを瞬殺すれば
問題なしヾ('w`)ノ"

ちなみにその間
チャットする暇なし




次に来た斬り賊も同じく(笑)



問題は、


横師のレベルが
ある程度あること。



Bリングを一撃で倒せるヤツ。
そんで移動スピードがあるヤツ。



まぁ普通に追い払いましたが(爆)







ティキ「 必 死 だ な 」

うーさー「出禁出すぞクラァ。」




っと数日前にブログに書いた、


アニメの作り方教えてよ。


の回答。









































ぁーペット難しいから㍉







































orz






しっヵし・・・




















出ないね、


メイポ盾。





んだょー

闇影サソはバンバン出してるってのによー

あたいがダブルバーガーになっても
いいのかよー(マテ


(元ネタ:銀魂)




っとそろそろ見苦しくなってきたなww

ps、
[PR]
by usagiwokau | 2006-08-27 22:23 | メイポ
昨日もらったうーちゃん、
気づけば「愛してる」
しヵ言ってない・・・
うーさーです

うさバカだなぁ・・・(*'w`*)



今日は地下忍耐
メンドイヵら
逝かず、

地下区域1でカリカリ・・・



っと、その時!


























家政婦は見た!



























d0015775_12523256.jpg





て~て~て~てぇ~ん♪
て~て~て~てぇ~ん♪
(火サスのテーマソング)




升の襲撃だ!



収集升のようで。

Bリングがぴゅ~ぴゅ~と飛んでいく・・・
思い出を乗せて。



飛ばされるBリング。
d0015775_12555020.jpg





それにぶつヵるとりあ。
d0015775_1256167.jpg







リポーター「・・・死因は後頭部強打。
     柔らかいもので撲殺されたようです。
     スライムでしょうか。下水のようなものが飛び跳ねています」































































墓は落としてませんよ!!?



横にきた人が落としてましたが。



仕方がないのでch変え。




すると・・・





















d0015775_12585742.jpg


遭遇part2





もうすぐで落ちる、とのこと。











ぁ・・・!





















































d0015775_130363.jpg



やられた




タッタラッタタッタ~タタ、タ
(カービィHP0)




その後飯落ち。

今日は・・・どうしようヵ。


でゎ、
('w`)ノシシ~




ps、ペットって親密度なんぼで
   10lvになるんですヵね?
[PR]
by usagiwokau | 2006-08-26 13:02 | メイポ
どういう風の吹き回しヵ
気が向いたので

今日はメイポIN!!!!!!!
うーさーです

ゲームキュブは不調なんでね(爆




パッチがありました。
い・・・いつの間に(マテ




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月9日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・女官帽(女性専用)
 ・女医帽(女性専用)
 ・武官帽(男性専用)

 [アクセサリ]
 ・包帯(男女共用)

 [服(全身)]
 ・女官服(女性専用)
 ・女医服(女性専用)
 ・武官服(男性専用)
 ・近衛兵制服(男性専用)

 [服(上)]
 ・ピンクキャミソール(女性専用)

 [服(下)]
 ・ハートホットパンツ(女性専用)

 [靴]
 ・武官靴(男性専用)

 [武器]
 ・サボテン(男女共用)
 ・ヒトデ(男女共用)
 ・ウィングボール(男女共用)

 [エフェクト]
 ・スター
 ・ハート

2.MTSの新規出品機能を停止しました。
[売ります]の販売登録、[買います]の購買登録を一時的に停止します。
MTS正式オープンに向けての準備であるため、予めご了承ください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします




やっぱり性懲りもなく



d0015775_166195.jpg


地下忍耐。













その時友達、真ちゃヵら・・・

















気が向いたそうで・・・





















d0015775_167620.jpg

d0015775_1672149.jpg





うさーーーーー~~!!!


ありがと!!!!!







さぁ見よ!

この萌え姿を!!!

ぇ?見たくない?
しゃべんな




d0015775_1692233.jpg
d0015775_1693453.jpg




うーちゃんが歩いてるアニメ作りたい・・・
サイコツs教えてよ。





Pショップに入ると
忍耐ヵら出てしまったので
地下区域探し。




すると・・・














d0015775_1612828.jpg


遭遇





とは逝ってもそれだけ、
メイポ盾は出ず・・・

隼sヵらヴァトン
[PR]
by usagiwokau | 2006-08-25 16:29 | メイポ
やっべ、暑い!
西日め!
うーさーです

早く書いて爺さんとこに避暑せねば・・・



姉貴が狩ってきた買ってきた
ピアノの本にこんなマークが・・・



d0015775_1611535.jpg





アレ?

仗助のマークじゃん






調べると

ピースマークだそうで。




そういえば・・・


仗助のマークはもう一個・・・

ハートのバッチがあったような・・・



ぁ、
ラブ&ピースヵ!


しヵもクレイジーダイアモンドは
元に直す(治す)能力!



わぁぁぁあーーーお!



(声になってない)





スゲ(゚w゚)







そういえば、

スマブラXの情報見てきました。




アレだね、
恐らく、

Dr、とピチューとM2(ミュウツー)とGW(ゲームウォッチ)

は消える(・∀・`)




プリンが消えるって人も多いけど
64時代ヵら居たヵらねぇ・・・



ぁ、子リンクは必然的に削除ヾ('w、)ノ"
だって子リンクヘボイもん(黙



マルス・・・


キャラが代わるとヵ・・・(・∀・`)



動きにスピードがあればいいんだけどね。
とりあえずあのキザったらしいの
なんとヵしてください桜井さん



ガノン

『ゼルダの伝説風のタクト』では
ラスボスだったらしいね。

しヵも
二刀流(゚w゚)+



『〃時のオカリナ』では魔法使ってたね
Xでも使うんだろうヵ、いや、

使ってほしい(ぁ




最新版では
剣も使って欲しいですねぇ('w`)



ルイージ

ぁ、コイツ出るヵらどうでもいい(ぁ



ファルコ



どうなんだろうヵ・・・

削られるんだろうヵ・・・

カエル(スリッピー)が出てくるのヵ・・・?

それともオオカミ(ウルフ)ヵ・・・?

まぁ祈りましょう・・・





そういえば、


ネス


コイツどうなるんだろう。



結構人気だけども。

『マザー3』では出てこないしね。
新しい主人公(名前忘れた(ぁ)
になるんだろうヵ。




ぁ、そうそう、

スネーク

あいつピストル使わないらしいです。



代わりにロケラン使うんだって(笑)

ダンボールも使うらしい(爆)





なんヵ
ソニックも出るとヵ出ないとヵ・・・


まぁソニックは次回ヵ('w`)




やっべ、西日強すぎなんで
避暑避暑・・・  三ヾ( 'w`)ノ |爺さんち


でゎ、
('w`)ノシシ~

PS
[PR]
by usagiwokau | 2006-08-24 16:41 | うーさーの日々
深夜の内に
小説カキカキ、
うーさーです

むつヵしいね('A`



アレだね、
いっつも頭ん中で妄そu空想してても
なかなか思うように書けないもんだねorz



でもアレだ、

初期の方なんて
一切練ってないヵらねd('w`|
(ぁ


ぶっちゃけた話、

中編、後編あたりしヵ(ry



さーて、次回はティキ大暴れしますよーヾ('w`)ノ"

ティキ「、って訳ねぇだろ。
   実際書いてから物言えよ('A`」



しヵしね、


やっとこさカゲイチ出てきたよ('A`

何を隠そう、
カゲイチは
一番のお気に入りキャラd('w`)

ティキよりもね(爆




っと、まぁ実際カゲイチは
オフゲーの中に出てきませんがね(笑




でぁ、そろそろ話すネタも無くなってきたんで
このへんで。

でゎ、('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-08-23 12:57 | うーさーの日々

第五話

ティキ「・・・というわけで、
   地上探査はおまえを
   連れて行くことにしました。」

ウィズ「ぶっ!!!(吹いた)」


夜、晩ご飯時、
ティキの事務所にて、
夕ご飯中。


ティキ「ぉわ!汚ね!吐くなよ!」

ウィズ「いきさつ説明しろ!いきさつ!」


横にあった台ふきで口を拭くウィズ・・・



第五話「惑星ラグオル」



ティキ「だからね、総督からラグオル地表調査の
   依頼が来て、
   『二人以上』って条件だからおまえを連れてくの。」


ご飯を悠々と食しながら悠々と説明。


ウィズ「・・・ハルじゃダメなの?」

ティキ「ダメ。事務所に来てる依頼誰が処理するんだ?
    それに足手まといでもいいk――

    ぁーいやげふんげふん・・・」


ウィズ「なるほど。てかその前に足手まといって
    言っただろうコノヤロウ」

ティキ「女がそんなはしたない言葉使わないの。」



スープをすする。


ハル「そういえば、
   ハンターズ試験受けた?」

ティキ「ん?あぁ、ゼルんトコでな。」

ハル「ふーん。
  じゃぁアイテムパックとか教えた?」

ティキ「そういや教えてねぇな。」

ウィズ「何ソレ?」

ハル「ティキ・・・。」


ハルは視線を少しだけ
ティキに向ける。


ハル「ホントそういうとこ適当なんだから・・・」

当人は食事を終えたようだ・・・





ウィズの部屋。


ハル「ゼル爺から木箱貰ったでしょ?」

ウィズ「コレでしょ。」

ハル「そうそれ。

   中に小さな機械入ってるでしょ?
   それがアイテムパック。」


ウィズ「へぇー・・・」

ハル「中に三十種類の道具を持ち運ぶ事が
   できるんだ。」

ウィズ「すごーい!」


ハル「穴があるでしょ?機械に。」


ウィズ「・・・これ?」

ハル「そそ。

   そこに手を入れて出したい物を
   思い浮かべる。

   中に入ってれば取り出すことができる。
   ポケットの中に入れておけば便利だよ。」


ウィズ「あとさ、箱の中に
    二つの球が入ってたんだけど。」


ウィズは箱から
黒と白の球体を取り出した。


ハル「!それは!」





ティキの部屋




ティキ「ぉーどした?」

ハル「入るよ!」


ティキはダンベルでリフティング。



ティキ「・・・!それ・・・」

ハル「うん、木箱の中に入れてあったんだ。」


ハルは先ほどの球体を持っている。



ハル「ゼル爺が渡したってことは・・・」

ティキ「引退宣言か。」

ハル「ちょと違うと思うけど。」

ウィズ「コレどうやって使うの?」



ハル「多分だけどね、

  術式を使おうとすると
  体のまわりに浮くと思うよ。」







ウィズの部屋。



ハル「それにしても新しいアイテムパックってすごいね。

   ラグオルの歴史まで載ってる。」



惑星ラグオル


20年前、

人類の無人探査機が新惑星を発見
これを『惑星ラグオル』と名付けた



19年前

大移民船『パイオニア1』を制作、発進
エネルギーは新物質、『フォトン』を使用する



18年前

パイオニア1は無事ラグオルに到着
住民生活区、『セントラルドーム』を開発

さらに第二大移民船『パイオニア2』を開発
年内に完成



16年前

セントラルドーム完成
パイオニア2発進

年内にパイオニア2、ラグオルに到着

大気圏突入前に
セントラルドームと交信、

最中に謎の大爆発。

以降開発は一切されていない。






ウィズ「ぉ・・・出来た!
    ホラホラ!」


二つの玉がウィズの周りを飛ぶ。



ウィズ「そういえば、フォトンって何?」

ハル「まだ人間達が
   母星にいるときに
   発見した新エネルギーさ。

   まだまだ謎は多いけど。」

ウィズ「ふーん・・・






総督「・・・地上偵察、
    以上が依頼内容だ。

     君たちには・・・期待している。」


事務所に来た通信。
スピーカーから総督の声が聞こえる。


総督「では・・・質問等はあるか?」

ティキ「はい。」

総督「なんだ?」

ティキ「依頼したハンターズの数は?」

総督「依頼したハンターズは四つ、
    ただし内二つのハンターズは
    一人ずつだ。」


ティキ「ハァ?
   だったら別に・・・」

総督「まぁそう言うな。

    では、今から総督府に来てくれ。」

ティキ「・・・納得いかん。」






総督府に着いた時にはもう
一組目のハンターズがいた。


紫ボディーの男性タイプの大柄アンドロイドに

紅髪の黒ジャケットの女ニューマン


ウィズ「・・・あ!
    フィン!」

紅髪のニューマンが振り返る。


フィン「・・・ウィズ?」


ティキ「?知り合いか?」

ウィズ「うん、友達。」


フィン「久しぶりー。
   相変わらずちっこいね。」

ウィズ「うっさい!」

フィン「ぁーごめんごめん、
   禁句だったね、それ。」

ウィズ「フィンもハンターズになったんだ。」

フィン「うん、案外試験簡単だったよw
ウィズ「あたしなんかいつ受けたか・・・

きゃいきゃいわいわいほにゃほにゃ(以下略)


ティキ「・・・うっせ。」



続々と他のハンターズも集まってきた。


帽子、マフラー、髪の毛、
コート、ズボン、靴、

上から下まで真っ黒、

さらに髪の毛は伸び放題で
顔の表情は読み取れない小柄な男、



金髪に青いバンダナ、
白いベストに青Tシャツ、
黒のジーパンの男、


どうやらこの二人は
例の一人だけ、らしい。



総督「これで・・・全て集まったな。
    改めて、ここで『惑星ラグオル地表調査』を依頼する!

    尚、ここに一旦集まってもらったのは
    同業者を知るためだ。

    自分の名前を紹介してもらう。」


ティキ「なんでそんな事しなきゃまらねぇんだよ。
    めんどくせぇ。」

総督「通信機を渡すからな。」

ティキ「・・・・・・」




ティキ「ティキ。」

ウィズ「ウィズです。」

フィン「フィンよ。」

紫アンド「キリークだ。」

黒「カゲイチ・・・(ボソ」

白青「バーニア。よろしくな。」





総督「各自、通信機を持ったな。
    では・・・
    各自、幸運を祈る!」


総督府内の転送ポータルが開かれた。



第五話終わり  第六話に続く。
[PR]
by usagiwokau | 2006-08-22 23:42
ヤヴァイな・・・
弟が宿題やってるが故、
オフゲーできねぇ
うーさーです

コンチクショウ(゚w゚#)




アレだね、

小説書けるんだろうヵ






・・・まぁ気が向いたらヾ('w`)ノ"(マテ








そういや最近ビースト殿見ないなぁ・・・
リアでも会ってないし
メイポでも会ってないし。

ぁ、オレがINしてねぇんじゃねぇヵ。



リアではね、オレ引退したヵらね。
会う機会が減っちまったのよー(ノw`)、*`+。





まぁさておき、(ぇ









暇なので絵描き。

ぱっつぁん描きましたヾ('w`)ノ"











































d0015775_12411111.jpg




ね?ぱっつぁんでしょ?(笑)

ブリーチより、更木剣八。




銀魂の方のぱっつぁんだと思った?wwww
思った方コメにて挙手よろwwww(ぇ




・・・?

・・・え?何?

・・・似てない?






そりゃそうでしょ、
空で描いたんだヵらorz

(一部見てましたが。(ぁ)



なんて言うかね、
ぱっつぁん独特の

禍々しさ

ってのが
出せないorz



漫画家&絵描きさんって
すごいなぁ・・・



ぁ、ネタが無けりゃ絵描けばいいんだwww
(小説書け&美術やれ)






じゃぁそろそろこの辺で。

でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-08-22 12:46 | イラスト