もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

その続き。

経過報告。
うーさーです。

そんなたいそうな物ではありませんが。




「そいつ」は今日
ガッコには来ていました。



でもオレはさけられていました。



・・・なんだヵなぁ・・・


やっぱり
気分悪ィなぁ・・・




ぃやそりゃさ、
原因はオレですよ。

さけられて当然なんだけども・・・




寂しいですよ。





でも他のヤツらと
楽しそうに惨殺・・・

談笑してたり
ラリ・・・じゃなくて

将棋打ってたりしてたんで
少しだけ安心しました。




・・・これヵらそんなこと
多くなってくのヵなぁ・・・





ま、ブラックすぎる内容なので
ここヵらは軽く。




今久々に平井堅の曲
ウィンドウズメディアプレイヤーで
再生してるんだけども、



ノイズ入りまくり('`;



何?この古時計。

酷すぎるよ。



ちょっと消してきます('w`#)



ぁ、それと

ちょっとね、
バトン回ってきてるけども、


じゃんじゃん回してイイよ。


まとめて答えてやんよ!
全部隼sに送ってやるヵらな。
回されたら全部まとめて答えろよ。>>隼s。





さて、
今月の更新は多分終了。


また会いましょう。



アッディーォ!


('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-11-13 16:56 | メイポ
今日友達と喧嘩した。

とは言っても拳でなく
オレが一方的に相手の
誇りとプライドを傷つけた。



今日の合唱の時。

オレはそいつに
声の指摘をした。



そいつはその後
目に見えて落ち込んでいた。





そいつは
元吹奏楽部部長。

音楽の成績も
4or5だった。

だヵら音楽も大好きで
こだわりも持っていた。



そしてオレはそいつの

「誇り」

を今日潰してしまった。





そいつは小学校の時ヵら一緒だった。



・・・オレ達は
もうこれヵらずっと

嫌な空気を造り合わなきゃいけないのヵ?




そんなの嫌だ。



オレは

「独り」

っていうのを
知ってる。




家出した時、

ただあても無く
フラフラ歩いていた時、


これヵらどうしようヵ

とヵ、

うーちゃん元気にやってるヵな
どーせオレなんていなくても・・・


とヵ思ってるうちに
辺りは夜になった。



時間も解らないし
何処ヵも解らない。




・・・寒い。

・・・ハラも減った・・・









・・・もう会えないのヵな。


そう思うと涙があふれ出してきた。






気づけば家の中にいた。

オカンはラーメンを出してくれた。





今もあのときと同じ気分だ。


もう会えない・・・








・・・そんなの寂しすぎるじゃねぇヵ。










でもむこうは・・・




こんなヤツと一緒にいるなんて・・・








元々歩いてる道が違ったのヵもしれない。

出発地点はとても近い道だった。





でも少しずつ・・・少しずつ

道が離れていったのヵもしれない。




・・・手も、声も届ヵない所まで・・・




・・・・・・
[PR]
by usagiwokau | 2006-11-10 16:32

アヒャーヾ('w、)ノ"

ぃやぃや、
もう更新しないとヵ書いてたけども
今日はちょっとね
書き残しておきたい事があるので
うーさーです

久々に更新です('w`)




そういやいきなり
話ヵらそれますが


最近イジメ原因で
中二女子が自殺してヵら
徹底根絶?的なもん
最近はやってるんですよ。


で、


ウチのガッコも便乗・・・
参加して
昨日NHKのニュース出てました(・∀・`)




この際だヵら言わせて貰うけど





















































無理だヵら(・∀・`)



人の考え、言動、行動、作戦、思想etc etc,,,
には

多かれ少なかれ

「反対者(アンチ)」

なる物が生まれてきます。



上層部で

「イジメ反対!」

って逝ってても
中層部等では

「んなもんできるかヴォケ。
 おれらにゃストレス発散が必要なんだよォ~」


って事に為るわけです。



さらに



その上層部ですら
口先だけで反対逝ってる場合も有り。


実際にはそのイジメに肯定してる場合だって有り。




「根絶」

なんて言葉は人間に当てはめるのは
不可能です(・∀・`)








さて、本題ヵら少々それましたが
なぜ更新ヵと言うと、

























































スガさんのライブ(*'w`*)



※スガさん=スガシカオ



ライブツアーで
京都に来てるようです。


生のスガさんだよ!

スガさんが見れるんだよ!

足細いスガさんだよ!



ではいってきまーす。



詳細は後にてヾ('w`)ノ"

で、そのスガさんライブ。
[PR]
by usagiwokau | 2006-11-06 15:29 | うーさーの日々