もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

・・・なんだヵ

最近更新率高い気がします。
うーさーです。

やっぱり気のせいじゃない・・・よね?




さぁ!





雪キタ―――(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )―――

キタ―――(゚∀゚)――――――(゚∀゚)――――――(゚∀゚)―――

キタ―――(  )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )―――




なんヵキタがえらい事なってるけど無視の方向で。




朝起きれば一面銀世界!!
アヒャーヾ('w`)ノ"



まぁ夕方には溶けきってしまいましたが。
さらにサンダルで外ハシャギ回ったしね、オレ。

おかげでしもやけがひどくなっちまったぜ。







、、
















、、、、、、、、、、、、、、、
































、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、













おい・・・




そこで


「コイツアホだろ。」


って思ったろ?






































何テメェら。

雪が楽しくねぇのヵぁああああああああああ



カー!

雪も楽しめねぇとはくだらねぇ!還れ!

ぁーいやすいませnいやほんとごめんなさいfうぇお;あいgtjねらl;hw;t







まぁ流石に雪だるま造るほど雪は積もってなヵったです(・∀・`)





そーいやさ、

最近昼過ぎにピアノ逝くと、
もう日が暮れてるのは気のせいですヵ?

んー・・・気のせいじゃないねぇ。



ぇー・・・今弾いてるのは・・・



①ひとみを閉じて
②きもはともだち
③重いが重なるその前に・・・
④バイマイメロディー    (平井堅)

⑤ラプソディ・イン・ブルー  (G.ガーシュウィン)

⑥ハンガリアンラプソディ 第二番  (リスト)

⑦戦場のメリークリスマス  (坂本龍一)

⑧アメージンググレース  (イギリス民謡)



計8曲。



・・・多い?少ない?



あっという間に時間すぎてくや
やっべマジ受験ヤヴァイやん('`;



そうだ、年賀状!




あんたら(今ここでコレ見てる人)
にもあるヵらね。

つってもロクなモンじゃ無いヵら
期待しない方がいいよ。




でもぶっちゃけた話、
まだ構図全部完成してねぇんだよなぁ・・・



出す人少ないヵら
全部手書きなんだよ。

ゑ?友達少ないヵら?おいちょっと裏こい。



さてと、
構図考えてきます。





でゎ、

('w`)ノシシ~





PS, ネウロおもしれーヾ('w`)ノ"
[PR]
by usagiwokau | 2006-12-30 01:32 | うーさーの日々
ハイ、という事で
X'masuですね
うーさーです。

でも雪降ってねーぞコンチクショウ(゚w゚#)




雪はさておき

例のプレゼントの報告でも。





希望:ゼニ











現実:




















ミリパン

orz

※ミリパン=ミリタリーパンツ=迷彩柄のズボン






しヵも朝起きたら
微妙にのど痛いし
今年のプレゼントは
病原菌付きですヵコノヤロー





まーオレが逝ってた幼稚園は


MAXキリストだったもんねぇ。

(遠い目




魔女の館とヵあったしwwww

そんで館の前にはじゃんけんができる犬がいたり・・・




おっと、思い出に浸ってしまった。




どーでもいいですねこんなの。





そーいやX'masて

なんでカップルが
にゃんこにゃんこするのヵね?




キリストの誕生日だってだけなのに。



ちょっと調べてきます。



、、









、、、、、、、、、、、



























、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
























独身者(若年層)のクリスマス
1970年代後半からは、
カップルにとっては一緒に過ごしたりプレゼントを贈る日
という扱いがメディア等で観察される
(Yahooクリスマス特集2005)。

このような「クリスマスは恋人と過ごす日」という風潮は日本だけのものである。




ウィキペディアより抜粋。


結局
バレンタイン然りXmas然り
元凶はマスゴミヵ。






マスゴミだってよー!!



>>独身の方々(ぇ




そうだ、今日のだめ最終回じゃねぇヵ。

ちゃんと見なきゃ。




ま、Xmasはダメだったけど
後はお年玉に賭けますヵ。




でゎ、

('w`)ノシシ~





PS、

トラバ11コてなんじゃこりゃぁあああああぁぁぁああああああ
[PR]
by usagiwokau | 2006-12-25 09:29 | うーさーの日々
おかげさまで冬休み突入。
うーさーです。

・・・だれのおかげさま?




まぁ突入したところであれだが。

どうせ受験生だし。



WiiもDSもおあずけですよ。

ゼニは五万近く持ってるヵら
余裕で足りてるし
お年玉+サンタにゼニもらうからな
フツーに余裕だぜ
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 


・・・受験戦争開けてくれないヵな・・・(・∀・`)



もう周りは冬休みで騒いどりますなぁ。

オレも今日ヵら冬休み。って
冒頭で言ったじゃん。



宿題は去年より大分少ないです。


1,ガッコヵら貰った理科の参考書
2,書き初め「歳月不人待」


・・・ヵな。
やったね。

>>宿題が多い人達



でもいヵんせん受験生だヵらなぁ・・・
爺さんに貰った数学の参考書やんなきゃ・・・



模試で公立のⅠ類普通科合格判定Cだったし
( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それに美術科の高校も併願するヵら
デッサン練習しなきゃ。

模試の判定はAだったけどさ
ペーパーテストなんてアテになんねよ。





ウーム、どうしよう。

さーて、書くネタも無くなったし、



でゎ、('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2006-12-23 10:34 | うーさーの日々

お久ヴァー

こんばんわ。
深夜更新です
うーさーです

なぜ深夜ヵと言うと・・・





妙な発表が有るヵらです。




まぁそれはさておき











































スガさん紅白出場

キターーーーヾ('w`)ノ"ーーーーーーーーーー





パレードを歌ってくれるのヵね?



ぁーぃやガセヵもしれませんが。






そういや、

「のだめカンタービレ」

知ってる?







アニメ化するらしい(・▽・`)




ぁ、顔文字の口が変なのは
なんヵ書式ツールがおかしくなりやがって。
ターンエーでねーよ('A`




1月ヵらだそうでs
(姉貴情報。)






のだめ
といえばオレは

「ラプソディ・イン・ブルー」
(ドラマ:のだめカンタービレエンディング)

なんですが、




今ピアノで練習しとりますよ。







※以下わかる人にのみわかる話。



でもバカみたいにむつヵしい('A`




実はのだめVer.のインブルーと
原曲って違うの知ってた?



まぁ「のだめ・イン・ブルー」
と呼んでますが。



最初はテンポ80と非常にゆっくりなんですが
しょっぱなヵら10連譜('A`



そこはさして問題ないんです。
(勝手に変えちまえばいいし。(死(殺)



中盤ヵら

テンポ140、とだいぶ早くなります。







左手地獄だよ('A`




ミ♭(真ん中基準に3オクターブ下)



ソシ♭ミ♭(真ん中の場所)




ひたすら往復('A`



シ♭~シ♭ド♯ミ

Ver.もありますヵらね


'`,、'`,、'`('w`)'`,、'`,、'`




・・・ゆっくり練習していこう・・・




※わかる人にのみわかる話おわり





もーしばらくゲーム界では
離れてる間にすんごいうごいてますね。



なんヵDSの?

「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」?



バリバリほしいんですけど。



またジャンプの
オールスター戦とヵ?



CMより・・・



ぉ・・・またジャンプのアレやんの・・・



アレ?承太郎?アレ?見間違い?・・・まいっヵ。




(黒崎)いちごVSいちご(パンツ)



ぉい、

いちご100%て。




どーやって戦うんだよ。
悩殺ヵ?オイ。




俊足(21)VS短足(警察)




セナて・・・('A`


どーやって戦うの?

すばやいしヵ取り柄ないのに・・・




ラスト




おにぎり「モテたいぞ!」




DIO

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!











ディオ様ーーーーー!!!??




ちょ!何!?


めっさ欲しいんですけど('A`

ぶっちゃけディオ&銀さん使えたらそれでいいです
ゑ?何?ナルト?ルフィ?しらねーな。





でも悲しき受験生は・・・(・w・`)




受験あけたら買うヵ。
小遣い貯金四万くらいあるし






ぁ、そーいや
今日Wii発売じゃん。


受験あけたら安くなってくれるヵね?(・w・`)




DSとまとめて買えるだろうヵ・・・




そうそう、
スマブラ情報IN。




d0015775_040278.jpg




狐はいるそうです。



M2の逆襲では

Iフィールドバリア展開しても
亀のドロップで場外に吹き飛ばされ
下の戦場にて
吉雄に食われてあぼnし、
スネークに「フォックスーーーーーー!!!」
と叫ばれていましたが。



スネークが
「フォックスーーーー!!!」て
叫ぶのどんなシーンヵ知ってる?
闇影サソ。




・・・Wii版の狐・・・



若くね?

なんヵ・・・リアルさが増してるような・・・



問題は鳥だな。

鳥けっこう使えるのになぁ・・・




ルイージ・・・出てくれるだろうヵ・・・







そうそう、
例のヤツとの件、



すっヵり元通りになりました。



うん。





じゃ、

本題入りますヵ。(じゃぁ今までのはなんだってんだが。)
[PR]
by usagiwokau | 2006-12-02 01:05 | うーさーの日々