もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

珍しくコメ無しっと。
うーさーです。

ぁー返信しなくていいヵら楽だゎ。




昨日満身創痍とヵ
ほざきましたが



さらに
右半身筋肉痛追加




何?なんなの?

絶対だれヵ藁人形打ってるって。



・・・ぃや、金曜にバレーボールしただけですががが。






はっきりとしたネタもないのでバトン。






料理バトン

■Q1:料理は得意ですか?

バリバリ。
さらにグルメ・・・なのヵ?

・・・とりあえず美味いもの好き。
誰でもやん。



■Q2:今までに食べた中で一番うまいと思った物はなに?

:ジャーマンポテト(胡椒風味&ベーコン厚切り)
:昨日のハヤシライス
:絶妙な量のしじみ味噌汁

・・・('A`



■Q3:今までに食べた中で一番まずいと思った物はなに?

:砂肝
:レバー炭焼き
:半生の炒めキャベツ



上二つは食感がもうだめぽ。

↓は以上に辛くなって
もう喰えるものじゃないorz



■Q4:今まで作った料理での成功談を教えて

あれだな、

作った料理を
ほめられるとうれしいな('w`*)



■Q5:今まで作った料理での失敗談を教えて

カレー作ってる時に
超弱火で暖めてて
弟がピクミン2で
ラスボスと勝負してたら
気が付いたら真っ黒うあわああああああああああああああああああ



■Q6:これから挑戦したい料理といわれたらなに?

エノキを煮込む以外で
美味しく頂く方法。

炒めだとヵ蒸し焼きだと
臭みが残って・・・orz



■Q7:アナタのオリジナル料理の中でオススメする物を教えて
(自分でオリジナル料理だと思ってるだけでもよし)

お手軽に栄養価抜群の
簡単料理~



材料
・たまご  4こ
・キャベツ 2枚
・ベーコン 三枚(ウィンナーでもよし。)
・コッペパン

~下準備~

タマゴをとくときに
粗挽き胡椒いれます

キャベツを千切りorみじん切りにします

コッペパンに斬り込み入れます

ウィンナーの場合は輪切りにします



1,暖めたフライパンに
 ベーコン(ウィンナ)焼きます
 じっくりと。

2,キャベツ投下。
  中火にして
  焦げ目が付くまで。

3,タマゴ投下して
  弱火に。

4,タマゴは自分の好きな
 固さになればパンに詰め込みます。

5,塩分は肉で味わいましょう。
 足りなければ調味料お好みで。



達人になれば非常に美味b
ゑ?そこまでしたくない?


朝飯には最適ですぞ。




■Q8:一人暮らしをしていると仮定して、一ヶ月いくらまで食費を抑えられると思いますか?
(実際に一人暮らしの人はいままでの自己ベスト記録を教えて)

わかんねアヒャーヾ('w、)ノ"


多分相当高くなるヵと・・・(´・ω・`)



■Q9:なにか珍しい物を食べたことがあったら、教えてくださいな。

タッパに入れたあんこそのまま
ぺろりとしてしまいましたが何ヵ?




■Q10:次に回す人はだ~れ?

やじ。
ビースト殿。
のんさ。

@はご自由にヾ('w`)ノ"





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-18 12:09 | バトン
嵐が去ったはいいけど
朝っぱらヵら曇り・・・。
うーさーです。

霜焼けがぶり返してきましたうわあああああああ






どれだけぶり返したヵっつーと、

指がほとんど紫色に変色し、

皮が め く れ る 。

そして指は し わ く ちゃ 。

何処のババァの顔なんだよ。




ま、その内治るヵ。




それより、
口 内 炎

・・・どーにヵしてくれぃ。




口の中の怪我ってのは
早く寝りゃ治るもんなのに
よけいに悪化。

・・・orz

九時には寝てるんだけどなぁ・・・。






あれ?ちょっと待て、これっていわゆる
満 身 創 痍 ってヤツですヵ?


誰だよわら人形打ってるやつは。




とりあえず
気分転換にGBAでも。

今頃ルビーやってますよーっと。
( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・orz




と・・・とりあえず、スイッチON!
































電池切れです








orz

充電し直しヵよorz



(※GBAに使ってる電池は充電タイプ)







畜生!















d0015775_11351924.gif





N「ドラゑもん!君のせいだ!
 君のせいで・・・!」







D「全く、相変わらずだな。」
















d0015775_1149484.jpg


D「いい加減学習するんだな。」


N「なんだと・・・?

 ふざけるのも大概にしろ!」



D「ハハハ!私が道具を使えばどうなる?
  この星ごとテメェを壊したっていいんだぞ?」


N「糞がァアアアア!」


D「アッハッハッハ!最高にHIGH!ってやつだ!」


N「・・・あまり私を怒らせない方が良い。」


D「何――ッグ!
  貴様今何をした!」




d0015775_11592666.jpg



N「なんて事はない・・・ただ通り過ぎただけだが?」






っと、ぬるいテンションでお送りしましたよっと。

もう続きのネタありませn(ノw`)、*`+。
ぶっちゃけ探すのめんd(ry



@は各自で探してくれぃ。



でゎ、
('w`)ノシシ~

少し後の追記。
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-17 12:01 | うーさーの日々
今日も風が
つめたヵったです。
うーさーです。

・・・もう歳ヵなぁ・・・(←中三)




あれだ、

弟がピクミン(1)
借りてきよったよーヾ('w`)ノ"



・・・もともとそういう系のゲームは
あんま得意じゃないんですが。



ウチにピクミン2あるヵらね。

それにスマブラDXあるし。
C,オリマーのフィギアが!




嗚呼・・・






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::
    . . : : ::::::::::::::早くスマブラX出ないヵな・・・::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: ::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





それはさておき。




このまえうpした
ようゆべアニメモにて


xxxHOLiCが最後まで見れない(ノw`)、*`+。
ツイオクとヵ最後まで見てないのに・・・(´・ω・`)



・・・誰ヵうpしてくんねーヵな・・・(他人任せ)






とりあえずピクミンやってきまー




でゎ、
('w`)ノシシ~































d0015775_16541727.gif


























d0015775_16543675.gif
















































d0015775_16544649.gif

[PR]
by usagiwokau | 2007-02-16 16:54 | うーさーの日々
最近梅の花が
見れるようになりました。
うーさーです。

ぃやぁ、春ですねぇ('w`)





って言ってる場合じゃねぇ!

昨日書き忘れたけど、



私 学 合 格 発 表




何でそんなこと忘れてんだよ、
っつー突っ込みは無しの方向で。




芸術科ですハイ。
とりあえず学校掲示板(高校の)へ。



発表は2:00~なのに
1:45に着いてしまった罠。

それはどうでもいい。
待つのは慣れてる。





風が冷たい!!
手が凍りそうでしたハイ。



・・・手袋持ってこりゃよヵった・・・(´・ω・`)





暫く後・・・







先生が大きな紙を持ってきた!

紙には三桁の数字が羅列!

受験番号は219!





172・・・188・・・










201・・・









・・・
















・・・・・・・・





















・・・ゑ?ちょ、嘘・・・










































「219」













































キキキキ
――(  )――
――(゚  )――
――(∀゚ )――
――(゚∀゚)――
――( ゚∀)――
――(  ゚)――
――(   ) ―――タタタタ









ぶははき8たfだtrふぁsj;tうぇろthうぇうい;うぇtbkうぇ;つ;いうぇyて4うj;trdfklhtりえr





合格書貰ったぜうはははkldさhjgれ;ひじぇr:あqrうぇkqじpjrwmqry





貰った後ろで「堕ちたー!」とヵ叫んでる
ヤツ痛しwwwwwqwうぇfqwrqうぇてwげrwghtrふえrqうqy6ryhじぇthyれqいぇ5yてひゅtr














































・・・y=-(:w゜)・∴  








すんません、ハシャギ過ぎました(´・ω・`)




ま、とりあえず保険ゲットと。

さー次は公立!




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-15 15:49 | うーさーの日々
本日機嫌上々ヾ('w`)ノ"
うーさーです。

ふふふふ・・・





貰ったよー!
ちょっとだけだけど。




ミニピースの生チョコ手作り。
一人だけヵら。

ま、今まで一つも無かったし(ノw`)、*`+。

とは言っても完全義理ですが。




しヵし義理とは言っても
お返しはしっヵりするつもりで。

ふふふ・・・楽しみですぜ・・・ヾ('w、)ノ"




てヵ手作りで生チョコって・・・

どうやって作るんだよ・・・('A`
製造法が気になる・・・(・∀・`)


とりあえず美味しヵったです。






ちょっと記事少ないですが・・・


でゎ、
('w`)ノシシ~







ps、
ホワイトデーっていつだっけ?

バカ(隼s)宛
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-14 15:25 | うーさーの日々
家帰ってきて・・・
ゑ?もう4:20?
時間ねーじゃん!
うーさーです。

今日ピアノがあるんだった・・・。




というわけでパパっと。





口内炎ができました!(どーん。)

連休の間に少し夜更かししただけなのに・・・(´・ω・`)



もう今日は早く寝よう・・・

ぁ、ピアノあるじゃんうわあああああああああああああ




昨日の人間関係テスト?的な。

やってみました。
途中ヵらだけど。


作り笑いは簡単でしたよーうぃヾ('w、)ノ"


基本性格では

・自信過剰
・キレやすい



とのこと。



多分ね、
自信過剰なんヵじゃ無いと思う。


自分で何もヵも背負ってるんだと思う。
実際そんなに頼み事しないし。


あ、キレやすいの方は当たってる。
事実だし。






それはそうと、

明日バレンタインですねハイ。



OKOK,誰ヵらも来ないって解ってるヵらb

ま、来たら嬉しいですが。
ちゃんとお返しましますよ。
手作りで|'w`)b




そんなことより許せんのは

女子が女子に送ること。



ふ ざ け す ぎ だ ろ 



馬鹿かおまえら。

何同姓にしてんの?

どうせレズだろ?






・・・まーいいや。

どうせこんなとこで書いたってねぇ・・・(´・ω・`)
馬鹿どもには通用しねぇヵ。











・・・


















後ヵら読み直してちょっと後悔した(´・ω・`)



流石に失礼だったヵも。
まーいいや(ぁ





以上也。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-13 16:35 | うーさーの日々
どうも最近xxxHOLiCばっヵり
見てますハイ。
うーさーです。

・・・DVD買った訳じゃないよ?






ここ。

ユーチュ-ブにうpされたアニメを
簡単にだけどリンクされているサイト。

版権?知るヵ。


くろーぬsあざーすヾ('w`)ノ"


ッというわけで楽しんでおりますうひょーい。





・・・ゑ?何?

・・・物足りない?































d0015775_11174249.jpg



     ∧_∧
     (´・ω・`)・・・・
     (∩∩)


     ∧_∧
     (´・ω・`|∀・)っ|)中の人などいない!
     (∩∩)


     ∧_∧
     (´・ω・`|)ピシャ!・・・・
     (∩∩)

































d0015775_11234761.jpg



ぁ、コレウソップでもできるんj(ry




































d0015775_1124564.jpg


す・・・ ( ゚д゚ )









終わり。

でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-12 11:26 | ネタの穴埋め
少々昨日の記事ヵら
時間が経っておりませんが・・・
うーさーです。

・・・気にしないでおこう。




ぶっちゃけのだめのアニメおもしろいですヾ('w`)ノ"



いや、原作読んで知ってますが。




出来は上位。
進行のテンポもばっちし。



火曜日26:00~26:30放送中也。

あれ?CM流してるじゃん。



・・・なんヵテンションぬるいなぁ・・・。




メイポやってたらネタなんて
幾らでも降ってくるんだろうけどさ・・・。




・・・最近スマブラやってますハイ。


最近ハードがやう゛ぁいです(ノw`)、*`+。






スマブラですら処理堕ちしてるしww
サンシャインなんて全然読み込めねぇしwww

・・・Wii買わなきゃ・・・(´・ω・`)





もうグタグタだな。

テンション低い上に

ネタ無い品。うん。

でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-11 14:29 | うーさーの日々
私学受験終了。
うーさーです。

・・・公立まだありますが。





とりあえず一安心といった所ヵ。

ぁ、いや結果発表ありますが。




公立の試験は3/6ヵな?





さーてどうしたものヵ・・・。






今更不安がってんじゃねーんだよ!






というわけでネタないのでバトン。




勇者バトン
貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!



1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

さいで・・・('A`



2.勇者の名前は?

うーさーですが。



3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

魔で。
接近戦なんてクソクラエ!

ぁ、ティキ接近戦メインじゃん。




4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

マリオにでも頼めy(ry



5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

ぁ?
だったら・・・

























d0015775_22122961.jpg


こいつに頼めよ。





6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

ゑ?何?この人味方?




7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

































               -― ̄ ̄ ` ―--      _
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /     ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(  ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し       ●          _>
          ,_  \           `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~



8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

こんな↑

アンタに言われても説得力ねーよ('A`





9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

大体の愛なんてもんは
偽りなんだよバカヤロー。



10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

早ッ!



11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

武器?そんなの必要ねぇ。
拳ってもんがあるじゃないヵ。



12.その武器の一撃で魔王は倒されました!


















Σ('w`;)

弱点無視?



13.魔王の最後の言葉は?

バケてでてやるぅう~~~~~
(時オカより。)



14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

そのまま墓まで持ってけ。



15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

ぁーうーちゃんに会える(ノw`)、*`+。




16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

ぁ、そうだそうだ。
ゼニ貰わなきゃ。




17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

早速ですが――



18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

台詞取られたΣ('w`;)



19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

・・・ハガキって・・・。



20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

もう地雷  ・・・y=-(:w゜)・∴  タァン!

ぁ、そうだ、面接内容書かなきゃ。
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-10 22:36 | バトン
本日受験より帰還。
うーさーです。

まぁ明日面接あるけど( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





その前にじゃばよりバトン。



・・・コレ何回もやったことある気が・・・






『①』まわす人5人決めて下さい。

ぁーもーめんど(ry


・・・地雷でよろしく(ry




『②』名前

うーさー



『③』年齢

・・・十代中盤だったヵな。
ごめ覚えてな(ry



『④』職業

リアでは

学生ヵニートの狭間です。
綱渡りですハイ。



『⑤』趣味

ラクガキ
ピアノ
ゲーム。



『⑥』異性のタイプ

ロr(ry
小さめで・・・(´・ω・`)




『⑦』特技

楽譜を自分が好きなのであれば
半年で暗譜可能。

(ピアノのみ。)



『⑧』資格

ヤマハGT8級(´・ω・`)




『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物

好:シナモンパン、ハヤシライス

嫌:砂肝、漬け物、果物




『⑩』愛する人に贈る言葉

ぁ、コレ前に絶対やったよね。
うーちゃんって叫んでたし。


・・・。





































WRYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!




『⑪』紹介した5人はどんな人か!

こんなくだらねぇ日記
見に来てくれてありがと!






さて、

本題の日記であります。
[PR]
by usagiwokau | 2007-02-09 17:14 | バトン