もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

どうやら非常事態発生・・・
うーさーです。

急いで更新せねば・・・




『何事だ准尉!』

『例の・・・アレが来たらしいな。』

『なんだと!ならば早く退くんだ!
 今ならまだ間に合――』

『残念だが、もう逃げても無駄らしい・・・。
機動力が前回より大幅に上がってやがる・・・』






えぇ、
 嵐 襲 来 で す よ


オトンです。




今回察知が大幅に遅れちまってorz




とりあえずもうすぐ帰って来るとのことで。
参った・・・ポケができねぇorz

まぁPC直るヵらいっヵ。





~リアネタ




姉貴も少し前の心理バトンやってました。



呼んで欲しい愛称が

キャサリンだそうです(´゚ω゚`)



どうでもいいな、うn。




~ポケネタ



BP貯まるまで
ラプラスをソーナンスに変更して
ダブルバトル頑張っております。



なんヵあれだね、
勝った時に相手をけなすってのは
最低のやることだな。

ぃやそりゃ勝ったら自慢したいよ?
でも負けた方はストレスバンバン貯まるもの(´゚ω゚`)


そこにさらに追い打ちとは、餓鬼のやることだろ。




おっと、脱線事故発生(´・ω・`)



とりあえず20連勝以降全然勝てません(´・ω・`)





それはそうと弟が最近
ブイズ育ててます。

まぁ性格補正しない上に
個体値計測もしてないしね( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



でもやっべサンダースに
マニュ抜かされそう(´・ω・`)





とりあえずこの辺で。


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-31 13:58 | うーさーの日々
もう周りは
四次で騒いでおりますなぁ。
うーさーです。

まぁオレは先に三次だな( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




・・・orz





~リアネタ



本日離任式でした。
全く、何でこうもお世話になった人らが
出て逝くんだろうねぇ・・・。

水泳部顧問もだし。



あれだぞ、
寂しいヵらって泣きはしねーぞコノヤロー。
でも最近涙腺が



まぁその内会えるヵな。





~ポケネタ



ミズゴロウ→ラグラージ(

もうサーナと同じだな
でもまだ50になってませんが。




それはそうと、

WIIのポケスタ綺麗だゎ('w`*)
めっさ欲しくなってきたよーふふふ。

嗚呼お財布がorz



まぁスマブラ出たら買いますヵ。




でゎ、('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-30 12:46 | うーさーの日々
最近生活習慣が
狂ってきてやがる・・・('A`
うーさーです。

普通に腹痛起こすわ寝不足だわ・・・orz



やっぱ人間にゃんこみたいに
したらっだめだね(´・ω・`)



~めいぽ



とうとう四次実装だそうですねぇ・・・。
どうせオレには縁が無いだろうな( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえずINしてきまーす。




~ポケネタ



ただいまミズゴロウの
個体値計っております。

すげーよいま。
DS片手にタイピングだもの( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ある程度は片手で操作できるしね。



というわけでネット徘徊しながら
個体値計測!

今終わりましたよと。




・・・ふふふ、中々上物の個体値じゃないヵ(´・ω・`)クフフ
上等個体値発見したので育成してきまーヾ('w`)ノ"



次は・・・ラプラス&ダンバルorz





~バトン



というわけで闇サソヵら
地雷バトン。

今回は心理バトンですぞヾ('w`)ノ"




1】
あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

ラプンツェル(
マイナー所きたぜ(´・ω・`)ふふふ



【2】
本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。
 
三等分してその最初のほうの後ろ辺り。




【3】
物語の結末は、どうなったと思いますか。

どんどん塔が高くなってうわああああああああああああああああああああ



【4】
あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく具体的に書いて下さい。

とてもちっさいんだけれども
すごく綺麗。



【5】
あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。

姉貴(



【6】
あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。
今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

もっと小さくなりました(´゚ω゚`)



【7】
あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。

仁王様(ry
(解る人にのみ(ry)


【8】
あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

チャリで30分ほどを
歩いて5時間(



【9】
街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

妹連れた12才くらいのおにゃのこ



【10】
あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、 出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

うん、上出来。
所々炭素の塊があるけど上出来(



【11】
相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

おやっさァん・・・。
そういうことした後どうなるヵ
解ってんのヵァい?



【12】
本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。

悟りを開いた感じ(
トカゲを変える魔法で。



【13】
この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

3人



【14】
この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

個体値計測(

悪かったら喰(ry



【15】
この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

神の裁きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



【16】
お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

地雷だそうです。
プラスチック製なので
探知撤去不可能でございます。
ごちそうさま(








さて、
回答のほうですが・・・

これはバトン答えて貰ったやつにのみ
答えるとしよう・・・(´・ω・`)ふふふ。
とは言ってもMOREだヵらな、
誰でも見れるわ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





でゎ、
('w`)ノシシ~

結果
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-29 11:18 | バトン
猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。

帰ってきたネコバトン。
うーさーです。

のんさに打ち返されましたが何ヵ?



というわけで、

再設置完了に(






~ポケネタ



サーナイト&マニュ育成のため
幸せタマゴを奪おうともくろみましたニャ。

※幸せタマゴ

持たせたポケモンが
取得経験値が1,5倍になる。



使用ポケ

・カゲボウズ(お見通し+泥棒)



自慢の裏庭にて
ラッキーと糞オヤジが口を滑らせるにゃで・・・




にゃで・・・





出にゃいorz






やっと口滑らせたと思ったら

 ラ ッ キ ー 自 体 で にゃ い orz



にゃんだムクばっヵり(´・ω・`)
仕方がないのでポケトレを使って
ラッキーを殴りまくってましたに。



でも確かあれ1%でしヵ
持ってないんだったっけにゃぁ・・・。




『カゲ坊主は幸せタマゴを見通した』



*∴・('w`)ブッ
たった六匹目wwwwwwwwww
1%だにょ?wwwwwwwwww



さっさとパチって終了。




あとは・・・ラプラスだに。

チャンピオンロードのB1・・・。
霧のかかってるとこだに。



・・・



・・・






・・・



出にゃい。

にゃんだこのゴルバットの群れは!



ランターンに煙弾持たせて
探すこと半日(ぇ

やっと出にゃしたorz



もうメンドイのでマスターポイ☆ミ(



あとはメタで性格補正するだけだに。
ぁ、パワー系必要じゃにゃいヵorz



16x3で・・・

48BPorz


※大体7連勝することで
 3~4BP手に入る。



(´・ω・`)





地道に貯めてきにゃす(´・ω・`)




でゎ、
('w`)ノシシ~

TOやじんこ
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-28 12:46 | うーさーの日々
本日曇りだし
うーちゃんのケージ掃除不可orz
うーさーです。

折角ノリが良いときなのに・・・




気分次第ではたのまれりゃ
何でもやりますよ(´・ω・`)ふふふ。

ぁ、でもそっち系は㍉。




それとバトン設置。


猫バトン
●これが回ってきたら
次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
●一人称は必ず「我輩」にする。
●日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
●日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
●既にやったことがある人でも、回されたら何度もやらなければならない。


地雷セット完了にゃ

('w`)+



~めいぽ




我が輩船で渡航中の出来事にゃ。
うーちゃんに命令とヵしてたら


※以下SSでお楽しみくださいに。
















d0015775_11581128.jpg























d0015775_120963.jpg



















d0015775_11581128.jpg






















d0015775_1204764.jpg





























d0015775_11581128.jpg



























d0015775_121263.jpg





すごい、すごいようーちゃん!にゃ(
糞厨のSS使い回しなのは仕様に。



まぁ空気読んで
『頑張るピョン・・・(泣』


とヵ言ってもあれでしたがにー。




こんな糞厨は無視するのが一番だにゃ。
腹話術使えたらもっと面白ヵったのににゃぁ・・・




本日は散歩道でだらだらと
しておりましたが何にゃ?





~ポケネタ




ラルトス→サーナイト(

になりましたに。



ぃやーパワー系便利だにゃ('w`*)
努力値一瞬で貯まってくれるにゃ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




@はLV上げのみに。

ふふふ、今ヵらが楽しみだにゃ(´・ω・`)




でも実際使うのはWバトルでなんだけどに。
そのうち擬人化絵でも描こうヵにゃ。

その時に愛称でも載せておきますにゃヾ('w`)ノ"




@ダンバル育成・・・めんどorzにゃ




さてと、我が輩ケージ掃除できないのであれば
掃除機でもかけておこう。にゃ



でゎ、
('w`)ノシシ~

(後半『にゃ』が適当になってたのは秘密。)





ps、

エキサイト名刺スキン変更だに。
アク解析のTOP5が見れるようになってますにゃ。
(まぁ先月のにゃけど。)

見たい場合は緑の●にカーソルのせてくださいに。
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-27 12:11 | メイポ
まーた霜焼けが
ぶり返してきやがったorz
うーさーです。

もう春ですよ?!




桜ももうすぐだってんのに・・・。



・・・今年のは綺麗ヵね?(´・ω・`)





~ポケネタ



バトルタワーおもしれぇええ('w`*)

マルチだけど。




以前一緒に冒険したNPCと
もう一度戦闘するんですが。



マニュ便利だわー('w`*)
身代わり貼っといたら
楽勝だし何より
 N P C の ポ ケ が お も し ろ い



『あたしのマルマイン・・・どくどくが好き。』



とヵ言いながら
どくどく使わねぇしwwっwwwww

そんでリザードンの火炎放射で乙。


さらに



『プテラの地震!』

何をするだァーーー!
身代わりがああああああああああああああ




他のNPCは・・・






『それでね、ゲンガーは大爆発が得意なんだ!』

 願 い 下 げ で す
ぁ、この子のフーディンは強かったですハイ(´・ω・`)




『威張るが得意なダグトリオと
あやしい光が好きなブラッキーがいるよ』

どんだけ嫌がらせしたいんだお前は。




『オレのブラッキーは
月の光使わせたらピカイチだし
クレセリアは三日月の舞がスゲーぜ!』

 回 復 バ カ ヵ 。





まぁBPも貯めて
パワー系のアイテム手に入ったし
ラルトス育ててきまー。




ぁ、余談だけど
オレは
 サ ー ナ イ ト に ♂ な ん て 認 め な い



まじで。
♂はせいぜいエルレイドにでも成っておくんだなwwwwww

故にミツルのサーナイトなんて認めない


=○)'w`)ノ・∴`



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-26 14:58 | うーさーの日々
今日午前中に
微弱な地震が・・・。
うーさーです。

震度3,4位ヵな?




どうやら震央は
中国地方だそうで。

あれ?中部地方だったのヵ?

ぼーっとTV見てたら
少しごごごご、だもの。



若干吃驚(´・ω・`)




~ポケネタ



ニューラをマニュにしました。

進化したら何か付いてきましたね。
トサカ




うn、いいんじゃない?

デザイン最悪とヵ言う声聞くけれども
そんなものは
愛で萌えてしまえ('w`*)



ぃや、まじで若干かわいいorz

てヵにゃんこ自体ハァー('w`*)なのよオレは。
それに♀だしね





d0015775_14493145.jpg









~バトン



適当にぐぐってたら
こんなの見つけました。




「ポケモンバトン」

1 さて、君の名前はなんじゃ?

ゑ?ポケで?

レップス
兎座の学名ですぞ。



2 勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、君は負けた時にリセットをしてしまうかな?

一回目の四天王なんて( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



=○)'w`)ノ・∴`



3 手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?

あるような無いような・・・。

育成中のが多いでs。



4 正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?

まぁ確かに強力なのは好きだけれども
幾ら強くてもデザインがあれじゃぁねぇ・・・(´・ω・`)
ガブリアスとヵガブリアスとヵガブリアスとヵ



5 ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ。
じゃが昔のポケモンでLv100にする裏ワザをやった事はあったりするかな?

すんません知らないですorz



6 ポケモンがポケルスになった事はあるかな?

(´・ω・`)



7 ほほう,,,,そうか。 それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?

噂で。てヵようつべで。



8 ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで
草むらであの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?

(´゚ω゚`)恐ッッ!

エンティに
湖の近くでなら。



9 自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを手持ちに入れとるかな?

マニュ。
あとサーナイト=○)'w`)ノ・∴`

それとラグラージと。


ラグラージキモクナ―――(゚∀゚)―――イ



10 ゴーストタイプって 実は使えないと思ってしまった事があるかな?

無い無い。

むしろ便利。
嫌がらせたっぷりでさぁ・・・(´・ω・`)ふふふふふふふふ・・・・



11 手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?

・・・多分。

マニュ
真っ直ぐ熊
バシャーモ
ムク
メタX
サーナイト

ぁ、エスパ被ってる(


12 伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ。
じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げて
しかも捕まえてしまった事があるかな?

どんだけ運いいんだよ(´゚ω゚`)
パルは20ターン普通に超えても
捕まんなヵったしwwww



13 わしやウツギくんが君にあげた最初のポケモンはまだ手持ちの中におるじゃろうか?

自分の子供に心配されるくらいの
トラブルメーカーなぁみs=○)'w`)ノ・∴`


オダマキのなら。



14 最初に貰った1匹よりLVが高いポケモンがおるかな?

ドダイより高いの?

ムク(´゚ω゚`)
威嚇+清めで歩いてたらLv上がってたwwwww



15 バトンに答えてくれて感謝するぞ。
もっとデータが欲しいから他のトレーナーに回してくれると助かるんじゃがのう。

ポケ持ってるヤツは
 貰 っ て い け 

まぁ強制はしなけど。



まぁマニュの下積みはもう終わったし
@はLv上げるだけ。

しっヵり育ててきますよっと。


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-25 15:04 | バトン
最近のめいぽIN率は
二日に一日程度ヵ。
うーさーです。

まぁ気が向いたら逝きますヵ。




~リアネタ


さっき昼飯に
お好み焼き喰いました。

四人前を。




ぃや、最初のほうは
ちゃんと二人前で押さえるつもりだったさorz

それが・・・





一回目は

油の量が少なかったのヵ
 焦 げ ま く り ヾ('w、)ノ"




もうお好み焼きじゃない、
お好み炒めだこれは。

パっと見、ボソボソのパラパラ。
味はキャベツ半生
仕上げは炭素たっぷり(´゚ω゚`)




こんなので
満足できるヵああああああああああああああああああああああ




というわけでもう一つ料理。




先ほどの失敗もふまえて
フライパンに油を0,5cmくらい入れて
フライパン加熱。

お好み焼きのタネを入れ強火で二分。

ひっくり返したら弱火で8分。



完成ヾ('w`)ノ"




うん、さっきよりましだ。

だが胃袋には大ダメージだ。




そうだな、
特防の低いドサイドン(特性ひらいしん)に
ソーラービーム
ぶち込むくらいの効果抜群だな。



そんな訳で若干しんどいですorz


皆様もご賞味あれ(´・ω・`)





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-24 16:41 | うーさーの日々
還ってきて
PC起動してヵら
三時間・・・。少々やりすぎヵ・・・。
うーさーです。

もー最近視力が・・・orz




~リアネタ

本日
新入学生学力考査でした。

平たく言うとテスト。




内容はどうでもいい。


ハ ラ が 痛 い 




最近どうも
胃腸の調子が悪い。

朝飯の@にウンkでないし
ウンk排出指令が出たら
同時に腹痛発作('A`



それが
 こ の タ イ ミ ン グ で ヵ



参ったorz



その帰り道、
腹痛に耐えながらも
激しい便意に襲われる

仕方がないので
近くの公衆便所へ。




ぃやもう頭出てます
やべっちょっうわっ




・・・何とか間に合ったァ!(ノw`)、*`+。




さ、用も足したし、ケt拭いて・・・

神がいない!



嗚呼神様orz

というわけで
提出書類の中に入っていた
電子辞書の広告を
尻目にしてトイレをでていきましたとさ(´・ω・`)




~めいぽ




今日も散歩道。



っと、ここで真ちゃヵらログ。

『ヒゲ送っておいたぞ。』



(;^ω^)=⊃【Pshop】









d0015775_1852976.jpg

orz





とうとう来てしまったorz




と・・・とりあえず装着。

d0015775_1862787.jpg




う・・・うん。
まだ想像してたよりマシだ。
多分。




『ヒゲつけたな。よし、
オウルアイと犬口やるから
フリマ来い。』




・・・まだあるのヵよΣ('w`;)




そこまでは
したくない・・・。





d0015775_1893189.jpg







・・・('A`

そこまで言うヵorz




・・・ふふふ、ならば貰ってやろうじゃないヵ。
というわけでフリマへ。




どうやら先に着いていたらしい。てヵ



d0015775_18105871.jpg

誰だお前は!






オウルアイと犬口を
渡され装着することに。





d0015775_18134930.jpg



犬口+梟目の
 黄 金 コ ン ボ 完 成orz




通って居た人達は
みんな避けていきましたよっと( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





笑い顔と怒り顔がもう最強でs(´・ω・`)
なんヵスゲーの貰っちまったなぁ・・・。

その内こっちも送ってやるよ(´・ω・`)ふふふ。



ま、とうてい先の事になるだろうけどな( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



その後は
世界旅行でめいぽ傘ゲット。



移動速度+12とヵ('A`
ハタより粗悪じゃねぇヵ(´゚ω゚`)




傘ゲットしたら本日終了。





~ポケネタ



今弟がイーブイ族を頑張っております(´・ω・`)



まぁ個体値も性格補正も
知らないヵら相当弱いんだろうな( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






d0015775_18192153.jpg





さて、今考察しているPTがあるんですが
参ったなぁ・・・。



バンギラス必要なんだけど
パールに出てこないorz

誰ヵ交換してくんねーヵな(´・ω・`)





~本日のうーちゃん



d0015775_1822547.jpg




その一言で・・・僕は強くなれる!(リー風に。






でゎ、
('w`)ノシシ~




~おまけ



d0015775_1823334.jpg



真性変態武装
『フルフランキー』(
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-23 18:25 | メイポ
昨日の夜より
姉貴軍団降臨((((((((('w`;)))))))))))
うーさーです。

※姉貴の友達が泊まりに来た。




まぁ今回はさほど
やかましくなヵったし
良かったヵな・・・(´・ω・`)




~めいぽ




本日散歩道。

ひたすらうーちゃんと
超えていましたよっと。




d0015775_10383710.jpg



れべうp~ヾ('w`)ノ"



これでうーちゃん13lv。
@・・・2ヵ・・・('A`

遠いorz




・・・?

ゑ?画像では
うーちゃんが
れう゛ぇうpしてないって?



してるだろお前(´゚ω゚`)

それはあなたの心が汚れているヵらd




d0015775_10405119.jpg




ぃやすんません
完全にただの
取り損ねですごちそうさまorz



レヴェ上がったので本日はおち。





~ポケネタ



現在二代目バシャーモ育成中。
あとニューラと。


バトルタワー上りたいんだが、
@一匹どうしようヵ。

サーナイトでいいヵな。
ぃやドダイでもいいんだよなぁ・・・。
どうしよ(´・ω・`)



とりあえずニューラ育ててきます。




~本日のうーちゃん


d0015775_10443472.jpg


ハァ―('w`*)ン






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-03-22 10:53 | メイポ