もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日よりガッコに
チャリ通開始~ヾ('w`)ノ"
うーさーです。

うn、車の排気ガスがorz




のど結構弱いんですオレ(´・ω・`)





~めいぽ




散歩道で
うーちゃんと親密度ageしてたら
真ちゃIN。



升がいるぞ。

とのことでジパングへ。






d0015775_20383265.jpg

うn、確かに升だ。
このあとスタッフが美味しく頂きました。




特にやることも無いので
本土へ戻ることに。




・・・ぉや?



d0015775_2039462.jpg


イカルスにクエストマークが
点いてるではないヵ。

話を聞いてみる。



どうやら行方不明になった
友人を捜してくれとのこと。

内容は・・・





それは一日中小雨の降る日だったんだ。

りーん りーん りーん

電話の音。
そいつは電話に出た。

『・・・



・・・




・・・




今から遊びに行くね。』


ブツッ

んだよ、イタ電かよ!
怒り気味で乱暴に受話器を置いた。



リーン リーン リーン



『あと五分くらいで着くの。
待っててね。』


オイ!待て!



言い終わる前に相手は
一方的に電話を切った。




リーン リーン リーン


『今玄関の前にいるの。
中に入れてちょうだい。』



っの野郎!殴り入れてやる!

受話器も置かずに
玄関へ走っていく。

そして、少しずつ恐怖が芽生えていく・・・



玄関の向こうには誰もいない。



リーン リーン リーン

鳴るはずのない電話が鳴った・・・


恐る恐る受話器を手に持ち、

お・・・お前・・・!誰だよ!



『今、あなたの後ろにいるの。



とたんに記憶が無くなったらしい。

そしてそのまま様子がおかしくなり
行方不明・・・。










突っ込んでいいとこヵら突っ込んでいいすヵ?



何でお前がそんな話
知ってんだと、
問いたい。問いつめたい。小一時間(ry




さらに依頼内容。



『そいつが飼ってる犬がいるんだ。

でもそいつは家族にしか心を開かない。
だからそいつを手なずけるために
ドレイクの頭骨を200コ持ってきてくれ!』







お前は犬と喋れるのヵ。


問いたい。問いつめたい。小一じk(ry




そういえば
メリーさん思い出した((((((((('w`;)))))))))))



大分昔のTVでやってて

『私、メリーさん♪
今、あなたの家の玄関にいるの♪』

『私、メリーさん♪
今あなたの家の階段を上ってるわ♪』

『私、メリーさん♪
いま、あなたのうしろにいるの



とヵいうの。

子供の時は
恐くて見れなんだ記憶が・・・((((((((('w`;)))))))))))

まぁ今も世にも奇妙な物語の
包丁女の話見れませんでした。
本当にごち(ry




クエストのほうは
時間が無くていけませんでしたが。

明日やるヵ(´・ω・`)



おっと、
ネタバレなんていうのは
空気嫁よ⊂==( ^ω^)=⊃

したら(´・ω・`)ふふふふふふふh(ry


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-10 20:55 | メイポ
ガハハハハ!
うーさーだもんね!

ぁ、リボーン発見!ちにさらせー!









































d0015775_184694.jpg





ランボ風スタート。
本当にごちそうさま。



~リアネタ



今日高校入学式でした。



ガッコ逝くまでは
結構期待あったんですが・・・

一瞬で崩れたね(ノw`)b




もうクラスがあれだもの(´・ω・`)
それに後ろの席のやつ



バ ン バ ン 化 粧 し て
 香 水 プ ン プ ン

お前は三十路のキャバ嬢ヵ



ぁーゆーの嫌いだな(´・ω・`)





とりあえずそれだけ。

でゎ、
('w`)ノシシ~





















おまけネタもそろそろ切れ。
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-09 18:16 | うーさーの日々
特にネタもないので
動画集でも。
うーさーです。

主にポケバトルですが。





一つめ

二つめ



以上。

ぁ、めいぽあったわ。
=○)'w`)ノ・∴`



~めいぽ




もうメンドイんで
SSだけで。

=○)`)ノ・∴`





d0015775_2146815.jpg


d0015775_21463612.jpg





















d0015775_21462229.jpg











それだけ=○))ノ・∴`



ぁ、そういえばさ、
散歩道中に
のんさがやってきました。

のんさ『もう変態だな。




SM目隠しされて頬赤らめてる人に

言われても説得力ねーよ。







でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-08 21:47 | ネタの穴埋め
本日親戚の家へ
遊びに行くためほぼ更新不可。
うーさーです。

ぁ、二日前の従兄弟もくるそうです(´・ω・`)




まぁ簡単に説明すると



爺さん---婆さん
      |

オトン   父姉   父妹
 |      |     |
 |      |     | 
オレら   従兄弟  今日行くトコ    





うn、解りづらいな(



どうやら
家改築したそうで
そのお祝い的な。




さっさと昨日の記事更新しようヵと
思ったけれど

SS処理めんどi



=○)'w`)ノ・∴`




とりあえず時間がありません。

昨日の記事は明日のネタでいいや( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





でゎ、
('w`)ノシシ~





~8:00の追加更新




ただ今帰ってきました。

軽自動車で逝って着たため
疲れたorz

小型車の中に
図体デカイ弟と
後部座席に座るもんだヵら
腰と肩が・・・orz



向こうの家は
ほとんどが木でできてるしね。

居心地いいわーヾ('w`)ノ"



あっちは
兄一人妹二人という構成。

兄の方は居ないようで・・・(´・ω・`)

意外と美人さんになってました姉妹。
まぁ比較対象がウチの姉貴だしね。



タンクトップの隙間ヵら
若干胸が見えt

d0015775_19591012.jpg






人生ゲームだとヵ大富豪だとヵで
大騒ぎしてましたヾ('w`)ノ"

嗚呼お開きが早すぎる・・・orz




~昨日のめいぽ





やっぱり散歩道で散歩・・・









d0015775_200585.jpg




襲撃




















d0015775_2014432.jpg



二発目投下





何しに来たんだよ、というと
散歩道氏に来たそうで。

ラグくてできねーよorz




暫く後、
やじんこが帰ると
真ちゃが共狩り

 や ら な い か ?



というわけで
何ヵ狩りに逝くことに。




オレ『で、何狩る?』

真ちゃ『ん?狼。』

オレ『ぁー白パン?(ホワイトパン)』

真ちゃ『人狼に決まってるだろ』



















d0015775_207042.jpg

ハァ―――(゚∀゚;)―――!?







ちょww無理無理無理無理wwwwwwwww




って・・・あれ?
結構KBとれるじゃないヵ。

それに真ちゃも殴ってくれてるし
意外と美味いじゃないヵwww







狼『オオオオ!!!』

ウェアのきりさく!








d0015775_2093413.jpg



ぼとり







  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
      ̄ ̄ ̄









  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /








  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
    ̄ ̄ ̄






  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
      ̄ ̄ ̄




お・・・おかしい!
さっきは耐えれたのに・・・!















d0015775_20165272.jpg















































d0015775_2017997.jpg






MG切れって・・・orz

もう少し奥へ逝ってみることに。





















d0015775_20194322.jpg

































d0015775_2017997.jpg





大ダメージ→回復乱打→ラグる→オワタ\(^o^)/






仕方がないので






d0015775_20215587.jpg




雪男いぢめる




その後は
雑談へ。

サーナイトやミミロップには
♂ねんて許さねェ!とヵ






まぁこのへんで。
でゎ、
('w`)ノシシ~





































d0015775_2024046.jpg



Lite『馬鹿な・・・Lが自分でLだと・・・』
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-07 10:53 | うーさーの日々
どうも、昨日は
従兄弟と大騒ぎしていたので
更新ができませんでした( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うーさーです( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑っとけ笑っとけ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・ごめん、自分でもウザヵった(´・ω・`)





~ポケネタ



ラプラスが良い感じに
仕上がってきました。

個体値は素早さ&特攻をのぞけばほぼV!



何と優秀!( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぁ、クロスチョップとヵやめてほんと。




まったりしておりますハイ。
ゑ?めいぽ?ぁ、忘れるとこだった




~めいぽ



散歩道適当にして終了












=○)'w`)ノ・∴`





ぃやだってさ、
さっさと腹話術したいじゃないヵorz




それに火魔67なんて効率のいい
狩り場なんてなっしんぐうわああああああああああああorz

ゑ?妖狐?飽きた=○)'w`)ノ・∴`



ぃやまぁ飽きたとはいっても
まだまだ狩れる範囲ですが・・・



IN時間がorz



受検終わったら今度は
高校の課題ですヵァ!?

どれだけ勉強させたいんだ糞政府がァ!!!111!

ゑ?ちょ、そういうのやめてんヵ経済制裁とヵうわああああああああああ



『課題やれ!』
ってまたオカンやし。

受検前も
『勉強やれ!』
でめいぽもロクに出来なかったし。

ゑ?そんなの無視してたって?
忘れちまったなぁ。




とりあえず今ヵらINしてきまー(12:15)



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-06 12:17 | うーさーの日々
最近燕が
飛んでくるようになってきました。
うーさーです。

春ですなぁ('w`)旦~~~




春といえば、

桜も咲いてきました。
うん、うーちゃんとお花見にでも逝こうヵ。





~ポケネタ



特になしorz



ぃや、
弟がコンテストやってて
あんま出来なかった('A`




てヵあれどうやったら
勝てるんだよ(´・ω・`)

ボルテージMAX入っても
勝てんヵったしwwwwwwwwwモウオワタ\(^o^)/



まぁサンダーで逝ったら
楽勝でしたが。(かっこよさ)



美しさ?かわいさ?なにそれ(ry



あー何だヵ鬱になってきたよステファニー。



スマブラでもやっヵな。
ぁ、GCのHDDが炎上寸前だったんだ(´・ω・`)





d0015775_1217091.jpg















~リアネタ



明日ほどに
従兄弟が遊びにくるそうですヾ('w、)ノ"うひょーぅい



久々にDMでもやりますヵ(´・ω・`)ふふふ。



ゑ?知らない?
まぁもう栄光は地に堕ちたヵらねぇ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゑ?まだ発売してるのあれ。




ぁ、そうだ高校の課題とヵいうのもあったんじゃないヵ(´・ω・`)
さぼっちまうヵ\(^o^)/オワタ



てヵ、入学式が・・・

来週の月曜?



オワタ\(^o^)/




もう受検終わったと思いきや
これだよorz

またオカンヵら
『勉強しろ』
の嵐だしorz



あーあ!春休みさえも
休ませないたぁどういう神経してんだろうね!

日本オワタ\(^o^)/



ゑ?そういう問題じゃないって?

ま・・・いっヵ。(




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-04 12:30 | うーさーの日々
ゑ?何?巷では
公式サイトで配布されてる
めいぽウォッチてのが
流行ってるの?
うーさーです。

エキブロでは出来ませんでしたがorz




なんだよあれ、

『セキュリティーのため使用できません』



orz

エキブロオワタ\(^o^)/






















d0015775_12525965.jpg





~ポケネタ



ようつべで
Wiiのポケスタ見てますハイ。




それだけ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




一部リンク等でも・・・。


バトル1





両方サーナイト出てるのは仕様でs

=○)'w`)ノ・∴`



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-03 13:31 | ネタの穴埋め
どうも、昨日の更新で
すっヵり忘れてたのあったわ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うーさーです。

ぁ、今回嘘はナシですよ('wノ|






ブログ開設一周年

ヾ( 'w`)ノ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★





あ・・・あれ?開設は3月18日?
もう四月ですよ?




















d0015775_18342826.jpg


















・・・orz



えぇ、忘れていましたとも。
3月10日くらいまでは覚えていましたとも。

卒業式だとヵでぶっ飛んでいきましたとさ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




まぁこんなくだらねーブログ見に来てくれて
ありがとうごぜーますヾ('w`)ノ"




~ポケネタ


弟がクロツグのおいちゃんに
苦戦しとります。

あれだね、さっき最後のミロカロス
殺れると思ったら
カムラ発動でスピードうpしたし
それにサンダース抜かれて
催眠掛けられて
ショック受けてやがるしwっwwwwww

ワロスwwwwwwうぇwwwwwっww














d0015775_1839716.jpg




ゑ?オレ?
こちとらダブルで
頑張っておりますよ。

ブー助(笑)にやられましたが何ヵ?



ぃや、正確にはエーフィヵ。
やっぱブー助(笑)糞だわ( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



いきなりメタXとヵ無しだろ(´・ω・`)
えぇ、サーナイトとマニュやられましたよorz


とりあえず@少しでBP貯まるんで。




でゎ、
('w`)ノシシ~




PS,
横のネームカード、
オンマウスしたら

『串刺し 火あぶり 少女』

でHITしてるんですが((((((((^ω^;)))))))))
それはそれでいいけど。
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-02 18:41 | うーさーの日々

ウィズ「息子さん?

ぇーと、重大発表二件。
うーさーです。

その内容は、






三次したぞ
うわああああああああああああああ
























嘘じゃぼけぇえええええええええええ
































d0015775_201469.jpg







はい、えいぷ~る~るですね、
ごちそうさま。



で、
もう1個は・・・




本日ピアノの発表会でしたよっと。




ぁ、今度は本当だヵら!信じてってば!

君は友達、aqua弾いてきました。




まぁ周りの平均年齢が低いのヵ
ガキンチョばっヵでね。

まぁもちろんおねぃさんも居たわけですが。



やっぱりピアノやってる男子って
少ないねぇ(´・ω・`)

その内音楽関係ヵら男消えて逝くんじゃねーヵ?(´・ω・`)



まぁちっちゃいおにゃのこ居たし
恥ずかし気もなくワンピースのをひっくり返してる
子もいたしw本当にごちそうさま('w`*)








d0015775_2019916.jpg



ぃやすいませんああああああああああああああああああああ





~PCネタ



性能の良い方は
修理不可でした(´・ω・`)

マザーボード自体がイカレちまってるらしく
交換必要だそうで。



試しにヤフオクのぞいてみる・・・。



最低価格、
15304








本当にごちそうさまorz



直るのは暫く先になりそうです・・・





~ポケネタ



やっぱ挑発必要だわ(´・ω・`)




カウンター:タマゴ海:毒毒:影分身
とヵいうハピナスいたし

影分身:アクアリング:渦潮:眠る
というエンペルトもいましたorz




ハピナスはごり押しで逝けたけど・・・


エンペルトは
マニュ&ソーナンスで
ひたすら自滅待ちでした(´・ω・`)




思い出させてこよう・・・(´・ω・`)
胴鐸対策にも必要だな・・・。


ぁ、メタXの対策できてねーやどうしよう(´・ω・`)




と・・・とりあえず逝ってきますorz




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-04-01 20:26 | うーさーの日々