もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

んー眠い。
其の上オカンが激怒中。
うーさーです。

ぉ、うーちゃんに気をとられているうちに・・・





うわ勉強しろ言うてきよる・・・。






ぅーむ、テスト週間だヵらって
いっつもおんなじ事ばっヵ・・・。

ぃや正論ですよ旦那





これじゃ昼寝して
深夜プレイができないではないヵ。





ラテールもBIGも全然INできやしねー('A







とりあえず
起きれたら深夜いきます。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-30 18:41 | うーさーの日々
最近の授業中は
絵描いてすごしている
うーさーd

=○)'w`)ノ・∴`





ぃやさ、確かに
定期考査前ですとも。

でもダルx =○)'w`)ノ・∴`




まぁ描いてたのは

コダマとヵディダラボッチとヵ
ゼニガメとヵチコリータとヵ(以下略




解らんヵったら
ウィキで探してくんろ。










~リアネタ





で、そのポケモン。

絶好調でございます⊂==( ^ω^)=⊃
(勉強しろ)





バトルタワーも只今35連勝中。
とりあえず新入り迎えて上ってます。






ちなみに、



新入り=トゲキッス
嗚呼とうとう厨ポケに手を出してしまった

元々メタグロス使ってたんだけどね



名前は『てんぱく』

海や川(相手ポケ)
鎮める(沈める)
空の神です。





まぁ運が悪ければ
エアスラ自体外れるなんて事も・・・
それがタワークオリティ




んでもって、
相手がどれだけ行動不能になるヵ
計算してみたところ、





相手が混乱、麻痺状態の時、
王者の印持ち天恵エアスラで





相手行動不能率

8,5
──
10






相手が混乱or麻痺状態
以下同文


7,3
──
10








あんまし
片方だけじゃ変わんないね(´・ω・`)

そんなヵんじで
まったり上っていきます。







でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-29 17:34 | うーさーの日々
だめだ・・・蒸し暑すぎる・・・
うーさー・・・

・・・茶碗蒸し・・・ ・・・





もう二酸化炭素多すぎなんだよ!
つーヵ車使いすぎなんだよ!
もっと歩け!この肥満野郎どもが!





そーいうオレは
自転車ry






~リアネタ




で、其の自転車ですが、

ペダルのチェーン油切れてるわ
ブレーキのワイヤー緩んでるわで
いろいろ修理すんのメンドヵったです・・・。





人がどんだけ汗流して(暑いヵら)
手ぇ汚したと思ってんだ!(油で)




中でもワイヤー〆るの難しくてね、

穴に棒ねじ込んで・・・ん?



お前何想像してんの?(゚ω゚)(





六角形の穴に専用工具で回すんですよ。
まったくこの人たちは・・・=○)'w`)ノ・∴`





とりあえず
ニコ動画見てきます。


バイオ動画次でラストだしね。




その次は・・・どうしようヵ。






でゎ、
('w`)ノシシ~








娑婆宛の追伸、

あれだ、コメ残すんだったら
一番最新の記事にしてくれ。
コメ返やんのめんどくさry
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-28 16:28 | うーさーの日々
最近マンションの廊下と階段を
ダッシュするのがずいぶn楽になったわ('w`●)
うーさーです。

マーチング練習のおかげヵね?





廊下=約70m
階段=42段




水泳部引退したら
ぜーはーもんだったが流石だねwwwww









d0015775_19352992.jpg


※公共の場では静かにしましょう







~リアネタ





・・・暑い、なんで今日はこんなに暑かったんだろうヵ。





夜のうちに雨が降ったヵらヵ?

蒸し暑いったらありゃしねー('A






空気が纏わり付いてくる感じだーorz






まぁ暑いの除いたら
いい季節なんだけどなぁ・・・。

アジサイ萌えry







今度ウチのガクアジサイでも
うpしてみっヵね。





和むよ('w`●)




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-26 19:38 | うーさーの日々
とうとう月曜日・・・
うーさーです。

非日常が戻ってきてしまった・・・





個人的には部活のある土日が
日常なんだけどなぁ・・・。

ゑぇ、解っておりますとも、そんなオレは異端児ですとも。





まぁテスト週間で部活無いんだがwwwww
勉強?知らん
d0015775_2057526.jpg









~リアネタ






ぃやー今日は面白いものを
見てきた('w`●)







糞女子が授業中にケータイいじってて
センコに見つかって没収wwwwww

ダミーケータイだったが







んで、ホムル中、

 再 指 摘 wwwwwwwwww




本物も奪われたとさ('w`●)

しヵも同じセンコ






んで糞餓鬼みたく
大声で『返してー』連呼wwwwwwwwwwww




イタいwwwww痛過ぎるwwwwwwwww






挙句の果てには

床を足で鳴らして威嚇wwwwwwwwwwwwwwwwwww














d0015775_210119.jpg





またやってくんねーヵな糞女子寸劇('w`●)

でゎ、
('w`)ノシシ~










~変なところにコメがあるんで探すのめんdry





娑婆>>
まぁ会えたらいいであろう('w`●)
だが、 簡 単 に は 会 え な い ぜ

IN自体気まぐれだしね。

今何レベヵは忘れry
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-25 21:02 | うーさーの日々
ぃやー良かった、
ネットつながりました。
うーさーです。

何が原因ヵ・・・?





ネットの方で何ヵが
ブッチ切れてたらしいです。

なんで?(´・ω・`)





~戯言




まぁなんだ、嘘ついてたわけだな、オレは。
ケータイ云々のこと。




とりあえず娑婆ごめ。




でもアドなんて知っても意味無しだぜ。
メールチェックなんてしないものwwwwwww=○)'w`)ノ・∴`





たとえば・・・







明日は特別講師の先生がやってきます。
絶対休まないように。




―翌日、



『あれ?今日こーへんの?』

『そやで、てヵメールしたやん。』






こんなんです。




~リアネタ



ライアーゲーム見た?

ゑ?見てないだと?(´゚ω゚`)





オレは見たぜ、録画でな

=○)'w`)ノ・∴`






少々ネタばれ含むけど・・・ま、いっヵ☆ミ







ゑ?何?控えろだと?



仕方ねーな、

モアで書いてやるよ
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-24 18:23 | うーさーの日々

非常事態です

初携帯ですよっと。
うーさーです。

江?携帯?持ってますよWWWWWW



カオモジ使えんのがつらいな。




で、
何故携帯か。

PCのネットが繋がりませんorz



仕方ないんで
携帯という訳です



流石に更新止めるのはやばいしね。



コメへんは
直ってからにします・・・





では、
('W`)ノシシ〜
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-22 23:02
んがょぺ!
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-20 22:28 | ネタの穴埋め
先日部活中先輩の愚痴、

『パズーとシータ、あいつら
ウチらより年下なのにイチャイチャしすぎなんだよ!』



・・・うーさーです

ごもっともで・・・。






だってまぁ








d0015775_1739954.jpg





こんなんだしね☆ミ

確かにあいつら♡だもんなぁ、
嫉妬も沸く罠そりゃwwwwwwwwwww






ゑ?画像が違う?知らん





~リアネタ





えぇ月曜日ですねぇ。

もう欝ですよえぇ。





おっと、そういえば今日コンクールに出るメンバが
音大の人にレッスン受けてもらってるらしい。

ん?出番ヵい?無いよ






打楽器はもう十分足りてるそうですよ('A

まぁ楽器運搬等で
がんばれるしいっヵ。





それに今回見学しなヵったのは
途中で曲聴いたら面白くないでしょ。

楽しみは取っておくものだぜ旦那(

け、決してサボりたヵったんじゃないヵらね!






んじゃ、ラテールINしてきまー




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-18 17:46 | うーさーの日々
よし、なんとヵ
ネットはつながった模様。
うーさーです。

・・・何が原因だたんだろうヵ・・・。






ウィルス?

とヵ思ったけど
違ったし・・・





調子が悪かったのヵね、うn。








~ラテール





SSとれんなぁ・・・。

仕方が無いので
ウィンドウモードにして
画面保存でSSうpします。








とりあえず
キャラクター紹介。











d0015775_1125028.jpg








・・・サイズが若干でかいらしいな・・・





まずメインキャラ。
何故♀ヵ。



髪型探してるとき・・・






かち、かち(マウスクリック)


ラビットヘアー









決定!(マテ








・・・ゑ?何?
何ヵいるって?





そうです、奴らです。




小説出てたり題名で
なんやかんやしてるあいつらです。







・・・白髪と白目があったらよかったんだが('A

ウィズはもう色逆です。



ぁ、色相反転すりゃいいのヵ。


























d0015775_1155666.jpg




















恐ッッ!!





そうだ、全部反転するんだったヵ。




とりあえずこんなかんじで
まったり逝こうと思います。






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-17 11:09 | 使用キャラクター