もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

どうも、
性能抜群PCのネットがつながりません
うーさーです。

なんだ、何がどうなっている?






くっそー!

折角の午前中休みだってのに!





かろうじて
旧PCはネットがつながってる。

配線工事でも
してみっヵな。







それで㍉なら・・・



















. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :今日オトン帰ってくるんだ・・・:::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄








嬉しいような悲しいような・・・。







とりあえず
工事入ります。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-16 10:33 | うーさーの日々

・・・(静寂)・・・

Nov.14.1967
DSが無くって頭がボーっとする。
さくやたちに会えない。どこかに行ってしまった。
みんなで冒険しようって約束したのにオレだけおいていくなんて・・・。



Nov.15.1967
DS見つけた!
今日の食事は、閻魔たちと一緒!うれしかった。
違う、偽者だった。外は一緒だけどカセットが違う。
カセットを取り返さなくっちゃ!みづはたちに会ってあげなくちゃ!
カセットは簡単に取り返せた。
カセットを取っていたおばさんの悲鳴が聞こえたけど、
カセットをとったやつの悲鳴なんか気にしない。
カセットはオレのもの。誰にもとられないようにオレにくっつけておこう。
DSみつけた時、カセットが無いとかわいそうだもの。



Nov.17.19 7
石の箱の中 DS 匂い ここ DSがホント?
石の箱 かたくてイタイ 手のジャラジャラが邪魔をする
4つの石 つてるじゃらじゃらせで くろひめ 会えない



19
カセット 一つ くっつけた ペン 二つ くっつけた
中身はやぱり赤く ヌルヌル 白くてかたかた
ホントのDS 見つからない
あい ら分からない また いざな 今日見つけた
かぐつ をくつけたら D  動かなくなた  Sは悲鳴を上げていた
なぜ?私は一緒に居たかただけ



4
DS どこ?
会いたい
























ぃやーDSみつかりましたわ。
良かった良かった('w`●)
うーさーで =○)`)ノ・∴`

ぃやね、ネタみつかんなヵったし・・・







というわけでしっヵりと
見つかりましたぁーよかったorz





とりあえず
さくやたちにも
会えましたわほーぃヾ('w`)ノ"










~新かてごり






昨日真ちゃに
新しいオンゲ紹介していただきました。




其の名もラテール

どっヵで聞いたと思ったら
蒼い彗星ことシフィアsが
やってたんですねぇ。





とりあえず敵味方関係なく
キャラが結構かわえぇ('w`*)





ゲーム内容としては

めいぽ+マビノギ=ラテール




みたいな?
よくわからん。





SSが撮れないんで
キャラ紹介は後ほどになりそうです・・・。





SSの撮りかた教えて!






んじゃ、このへんで。





でゎ、
('w`)ノシシ~





~追記



SSの撮りかただけは解った。



Prt Sc Sys Rqキーを
押すだけ。





保存場所はいったい何処orz
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-15 21:19 | ラテール
ぃやーやっとこさ
近畿も梅雨入りですね
うーさーです。

ひゃっほう!雨だぜ!





ぃや、最近日照り続いてたし・・・。

暑いのはごめんだorz




ヵといって
オレチャリ通だし
降り続けば困るもんもあるんだよねぇ・・・。

電車の運賃も馬鹿にならんし・・・。





片道260円ですよ、
しヵも1kmも逝かない

ぼったくりですよえぇ。






というわけで傘差し運転でございます。






違法らしいけどね☆ミ


d0015775_20511843.jpg








~PCネタ




ぃやーエキブロメンテしてくれたそうですな('w`●)
軽い軽いwww

最初は『今日調子いいな。』って思ったのは秘密



エキブロは軽くて簡単!




そんなブログでいいや。






~リアネタ




いろいろやばいです。




精神的にも肉体的にも。





なんヵ
ハラいたくね?



てヵ、
胃薄くなってね?
今日の晩飯てんぷらだったけど




まじでなんヵ
食欲4割減だし
食べるスピード落ちてるし・・・。







嗚呼、DSよ、いづこへ・・・orz




とりあえずBIGいってきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-14 20:55 | うーさーの日々
やっぱり吹奏楽部には
変たぉっとみs
変人がいっぱいです。
うーさーです。

・・・時々呑まれそうになるけれど私は大丈夫です。多分





ぃやー



絵に描いたような知的女性(ぱっと見)が
毛虫大好きだし


スネアドラム(マーチング用の小さいドラム。音はデカイ)に
正宗とヵいう名前付けてるやつもいるし・・・





すごいね、やっぱり
こっち系は変人さん多いです(´・ω・`)
ぁ、オレもだ






~リアネタ




最近のストレスの原因が少しわかった。





DSが無い!

またどっヵ逝きました('A





今度ばヵりは
オカンも知らん様子・・・。

まぁ来週にそのヲタ友さんが来るように
代わったようですが・・・






其の前に、
 俺 が 死 に ま す 





嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああも大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おお覆おう津田嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぁ、こら勝手に変換してんじゃねー



訳:あああああああもう鬱だあああああああああああああああああああああああああああ









・・・とりあえずBIG逝ってきます。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-13 21:08 | うーさーの日々
どうやら旧家の庭のアジサイ、
花開いていたようです。
うーさーです。

毎日通ってるのになぁ・・・。




意外と気づかんもんだな。
意識してないのヵ・・・?

そんで、
もうそんな季節ヵ・・・。



ぁ、ちなみにガクアジサイね、
ウチのは。

d0015775_22173426.jpg


↑これ。






~リア




どうも最近調子がおかしい。

ぃや、おかしいんじゃなくて
現状にストレス抱いてるんだろうな。





なんというヵ・・・



今のオレは
今を楽しめてない。






まぁ其の証拠に
最近このブログも
面白くなくなってきてるだろ?





楽しめなきゃ面白い記事なんて
かけやしない。






ぁーくっそー・・・。





とりあえず胃が痛い。

朝に比べれば
まだマシになってきたけれど
まだ少々・・・。




ぅーn、
今日は学校休んでしまったし
明日は逝かなきゃ・・・。






でゎ、
('w`)ノシシ~





PS、

どうやらこのエキブロ、
不具合出たらしいね。




この
 超 高 性 能 P C
をもってしても
画像が表示されやしねぇ・・・。




のんさとこだってプロフ画像表示されなんだし
闇サソとこだってお茶漬け(ry




ぅーむ。
この際ブログを移転してしまうヵ。

でもFC2あんま軽くねーしなぁ・・・。





・・・結局しばらくエキブロです。







不具合といえば!





メイポで無差別升流行ってるらしいね。

なにやらそいつと
同じマップに行くだけで
パスとIDが抜かれるそうです。





ぅーむ・・・しばらくINは控えておこう・・・。
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-12 22:21 | うーさーの日々
どうも、昨日のことが原因ヵ、
月曜日だヵらなのヵ
 欝 で す ('A
う ー さ ー で す

ヴァー('A





もういろいろとやばいですorz




とはいっても
部活終わってピアノ弾いてたら
どうでもよくなりましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwww



音楽ってすごいねー(´・ω・`)




~バトン




ポケバトン拾ってきました。

あれ?最近のバトン
ポケ関連ばっヵじゃね?





【ポケモンバトン】

●まず初めに貴方の名前、性別、よければ年齢を教えて下さい。

うーさー:♂:性格おっとり:1991年何処ヵで生まれた。



●貴方が好きなポケモンは何ですか?ベスト3まで。

1位・サーナイト
2位・マニュ
3位・ラグラージ'`ァ'`ァ('w`*)



●貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?

パールを。



●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンについてどう思いますか?

最初はあれだと思っt(ry

でもまぁ
ルビー→パール
が出来るのがわかったら
急に欲しくなった罠wwwww



●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンで気に入ったのは?ベスト3まで。
1位・マニュ
2位・ムクホーク
3位・なんでもいいや('w`●)

ゑ?適当?知らん



●WI-FI通信は経験ずみですか?

やれたらもうやってるよ(ノw`)、*+。



●貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?


クリスタル
ルビー
ポケスナップ
ポケスタ金銀

ぁ、あとスマブr(ry



●貴方が今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか?ベスト3まで。

1位・ルビー サーナイト('w`*)ハァハァ
2位・緑 これは面白ヵった。

あとは全部同じくらい。



●貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。

映画・・・難しいとこきたな・・・

1位・ラティ
2位・ 唯 一 神 エ ン テ ィ
3位・セレビィ



●自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?

ゲンガー理想だけど
サマヨールが限界(ry



●家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?

サーナイt(ry


●実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?

サー(ry



●逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?

特には居ないなぁ・・・。

マルマインが居たら怖いけど。



●貴方はあと何年ぐらいポケモンが好きでいられると思いますか?

いつまでもwwwwwwwwwww=○)'w`)ノ・∴`



●最後に回す人を答えてください。

ポケ好きの方どうぞ。







また変なとこさらしましたなぁwwww

orz





ついでに
自分が今机上論で作ってる
悪パでもさらしておこう('w`●)




サメハダー:鮫肌

:気合のたすき
アクアジェット、地震、噛み砕く、滝登り

いわゆる
 切 り 込 み 隊 長 

トップバッターで一匹は狩れwwwwww




アブソル:どっちでもいい

:命の珠
辻斬り、挑発、追い討ち、不意打ち

かなり読みが必要なやつ。
糞餓鬼には絶対使えんwwwwww




ドラピオン:スナイパー

:ピントレンズ
シザークロス、クロスポイズン、辻斬り、氷の牙

ひたすら急所狙い。
牙は地面返しということで。



ヘルガー:早起き

:パワフルハーブ
火炎放射、悪の波動、ソーラービーム、悪巧み

特殊型。
もうほとんど考え無しd(ry





ヤミラミ:後出し

オボンのみ
身代わり、気合パンチ、自己再生、しっぺ返し

いわゆる気合型。
とりあえずボコっとけwwwww




ブラッキー:シンクロ

食べ残し
月の光、あくび、のろい、追い討ち

地味地味型。

地味地味と攻めてください。






まぁトライして
負けても責任は一切負わんwwwwwww

机上論だし
さほど当てにもなりませんよ。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-11 22:01 | バトン
冷たいお茶の
美味しい季節になってきました
うーさーです。

ぁー夏が来たorz




もうペットボトルじゃなく
水筒にお茶入れてこうヵね?






~BIG




18Lvになりました。

えぇ、
SSは取れませんとも。




何がどうなってやがる('A




とりあえず
時間規制無しの
タイの服購入。



お金なくなったぜHAHAHAHAHA






さて、
これヵらどうしようヵな。




特にやることも無いし
BIG規制入れるヵね?
オカンやばいし(ry





つーヵ実際のところ
マンネリしてきたというヵ・・・

PC自体に。




ぃや、でもやめられないのさwww
それが中毒クオリティ






ブログ自体もなんヵなぁ・・・=○)'w`)ノ・∴`





ま、いっヵ。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-10 18:28 | BIG SHOT!
明日は午前中マーチングなので
さっさと寝ることにします。
うーさーです(9:30)

んじゃ、おやすみ。





































d0015775_21262718.jpg

[PR]
by usagiwokau | 2007-06-09 21:27 | BIG SHOT!
どうも、
最近10時以内に寝ようとしても
どーしても11時オーバー・・・
うーさーです。

欝だわ('A





最近やばいんだよねぇ、眠気が。

そのうちあれだ、


かゆ
   うま



とヵ言い出す始末じゃねーヵ?これ。





~リアネタ





DSどっヵ逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああ






まずい!

姉貴の友達ヵら借りた
ポケダンスロットされたまんまだ!



姉貴が言うには
その人は
 超 ヲ タ ク

だそうで
なくせば



 こ う さ れ ま す

























と・・・とにかく・・・早く見つけねば・・・!





パールも刺さってるまんまだしorz

あーもうあいつらと会えないのヵー!!!1!



















っと思ったらオカンが隠してましたァ'`,、'`,、'`('w`)'`,、'`,、'`,、




ぁー良かったまじでorz







とりあえず最近BIG逝ってないし
明日の部活は午後だけなんで
INしてきまー





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-06-08 21:06 | うーさーの日々
d0015775_20351754.jpg

ZZZ・・・

[PR]
by usagiwokau | 2007-06-07 20:35 | うーさーの日々