もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

d0015775_11373093.jpg


( ゚Д゚) ポ     カ  -  ・・・ ン
うーさー・・・です

※合成ではありません



























d0015775_11383564.jpg

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA


































・・・上画面壊れやがったorz(人間も)

あああああああああああああああ弟があああああああああああああああああ
寝相でええええええええええええええええええぶち壊しやがったああああああああああああ





※訳:

あのやろうー寝相悪いヵらって
DS壊してんじゃねーようわああああ
なんでフトンの横にDS置いてるんだよ!









だめだ・・・もう発狂寸前ぽ(´・ω・`)



































d0015775_19462062.jpg


ふっはっはっはっはhhahhhahhaa














・・・また新しくDSを購入せねば
ならんのヵ・・・?

幸いゼニは結構持ってる(と思う)方なので
再購入は可能だが・・・。




古市カードが溜まると思えば・・・('A




そうだポジティブに、ポジティブに。








とりあえず今日また買って来ることにします(´・ω・`)





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-31 11:43 | うーさーの日々
家の外に出た瞬間
一気に暑さが押し寄せてきたので
思わず『おあおー』と唸ってしまった
うーさーです。

嗚呼、もう染められてきたなぁ・・・。




・・・つっこんでもいいよどうせ('A






~バトン



んで、特にネタも思い浮かんだわけでもないのでポケバトン。




んー、前回みたく
回覧者が勝手にやってくれる系の
バトンねーヵなぁ =○)'w`)ノ・∴`





>>手を繋ぐなら

ラルトスorキルリア

ん?何ヵ? 



>>抱き付くなら

ラグラージ('w`●)



>>抱きつかれるなら

サーナイト('w`*)




>>恋人にするなら

サーナイt(ry



>>ペットにするなら

エロロップもとい
ミミロップ(必須)



>>結婚するなら

サーナ(ry



>>浮気するなら

しません(´・ω・`)
てヵやったら殺さ(ry



>>両親にするなら

父:このへんは
母:けっこう



>>兄、姉にするなら

兄:どうでも
姉:ぁ、マニューラ



>>弟、妹にするなら
弟:よかったりする
妹:ラルトs    =○)'w`)ノ・∴`



>>子供にするなら

ヨマワルとラルトス!



>>虐めるなら

エロロップもといミミロップ(必ry)



>>虐められるなら

Sなんで嫌です(´・ω・`)


>>語るなら

サマヨールてめー
なんで通信で進化なんだ('A



>>甘やかすなら

マニューラ



>>敵に回したくないのは

トリデ、ボスゴドラとヵ硬いやつらorz



>>デートするなら

特に・・・ねぇ?



>>旅行に行くなら

いつもの手持ちで行きます('w`●)





>>バトンを11人に回してね

お好みで。
特にポケ中毒者オススメ







ぅーむ、案外あっさりしすぎたものに
なってしまったなぁ・・・。

ナンコツ氏みたくもうちょいくると思ったが・・・。




ゑ?何?十分中毒万歳だって?

そうでもないだろ(´・ω・`)






ついでに以外にも
サマヨが気に入ってることに気づいたwwww

まぁさくやのオトンだしなぁ・・・。




じゃこの辺で。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-30 22:51 | バトン
なんヵ最低な日だった気がする・・・('A
うーさーです。

ゑ?どんな日だったヵと?




Q,部活?午後ヵらだろ?




A,午前のみでした\(^o^)/









Q,なにやら足の小指が痛いんだが



A,ぁ、さっきぶつけて出血してやがる\(^o^)/






Q,あれ、ちょ・・・おま


A,メトロノーム何処逝った?\(^o^)/







うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








しヵもメトロノームうちにある思い入れのあるやつだああああああああああああああああ

















もう・・・悪いことは続いて起こるもんです・・・orz











っと思ったら楽器ケースの大群の中に
うずもれていました(笑)




あれだ、エニエスロ○ーにて
一家全滅ヵと思いきや・・・の心境に似てるな。







~ポケネタ




とりあえずフカマル孵化。

ゑ?何やるんだと?





シングルタワー上ってやんよ(´・ω・`)




どうせOFF限定仕様なんで
Wifiではやりませんよそりゃ。






っとなるとあと一匹どうしようヵ。



1、天白(ずっと俺のtry)
2、(仮)ガブリアス
3、どうしよう(´・ω・`)




なんヵおすすめある?

何?厨ポケ使いにすすめるのはない?




じゃぁいいよ。
どうせもう決まってるし






んだばニコみてきまー




でゎ、
('w`)ノシシ~







~追記




今の主力ポケ(50↑)を調べてみた。




~♂



d0015775_2084244.jpg
みづは(ラグラージ)




d0015775_209495.jpg
かぐつち(バシャーモ)




d0015775_20115986.jpg
いけんばん(ムクホーク)






~♀



d0015775_20194638.jpg
さくや(サーナイト)



d0015775_2020810.jpg
えんま(マニューラ)



d0015775_20202666.jpg
やまくい(ユキノオー)



d0015775_20205991.jpg
くろひめ(グレイシア)



d0015775_202124100.jpg
あきほ(ヤドラン)



d0015775_20222271.jpg
わだつみ(トドゼルガ)



d0015775_20224623.jpg
まがつい(ピクシー)



d0015775_20232052.jpg
さんぽう(バクーダ)



d0015775_20234944.jpg
てんぱく(トゲキッス)





~性別不明



d0015775_20242493.jpg
あめうずめ(ドータクン)



d0015775_20244034.jpg
いざなみ(メタグロス)






・・・まぁ無駄に手持ちを晒したわけだが・・・。







♀率高ァアアい!!(笑)

こんな運いらねーよ('A




まぁいっヵ。
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-29 20:01 | うーさーの日々
良かった、やっとこさ
ネット回復~(ノw`)、*+。
うーさーです。

さっきまでつながらなんだ・・・('A




まったく参った、せっかく今日は
部活オフだったのに・・・orz





元々無線だったやつを
有線に変に切り替えちまったヵら・・・ヵ?





原因究明はオトン帰ってきてヵらになりそうです・・・。







~ポケネタ



うわああああああああああああバトルタワー負けちまったああああああああああああああ

ダブルなんだけどね。






トリパで進んでいったら・・・('A





とりあえずトリパの弱点はわかった。

ゴーストではない、
岩鋼タイプが弱点なんだ・・・('A




最後負けた相手の手持ち

1、ボスゴドラ
2、ジバコイル
3、トリデプス
4、ルカリオ






・・・硬いわ!!1!




ゴーストタイプは紙耐久多いし
噴火なり吹雪なりで適当に落とせる。



でも岩鋼だと大爆発で消せねーヵら・・・。

ぅーん、どうしよう・・・。





候補1:

深海牙もちパールルを作る





→牙持ってないしパールルもいない\(^o^)/





候補2:

太い骨ガラガラをつくる





→カラカラ大量発生しない=骨手に入らない\(^o^)/







候補3:

最遅仕様の電気球ピカをつくる





→変に素早さ高いヵら使えない\(^o^)/











なんだよこの仕様・・・orz


参った・・・一番確実なのは
やっぱり牙パールルヵ・・・?




となるとルビーをプレイしなおし・・・('A
めんどくさい





とりあえず
徘徊&ニコ動画いってきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-28 22:08 | うーさーの日々
ヒグラシが鳴いていると
妙に落ち着けるのはオレだけ?
うーさーです。

なんヵさこう・・・






寂しさというヵ
でもあったかさもあって。



たまに怖いときもあるんだけどね・・・。






~バトン





どうも、爾来バトン踏んできました。

故にタイトルが・・・まぁいいや。




スガシカオ。黄金の月です。
ぁ、今気づいた、地雷誤字じゃん








んだば本編バトン。






●タイトルは最近聴いた曲の歌詞
●地雷バトンです。見たらすぐやるバトン
●見た人は必ずやる事。今すぐやる事。強制です
●マイミクさまは足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意

■日記を見てしまった方は次の質問をコメント欄で答えて下さい

1、我輩の呼び方
2、我輩の第一印象
3、我輩の今の印象




よし、勝手にコメ数が増えていきそうだ

中々お手軽だな。
ちなみに代名詞が我輩なのは仕様ry



尚、このバトンは強制仕様なので
ステルス迷彩を施した全自動追尾ミサイルです。
レーダーにうつらず相手を必ず仕留めます。





特にネタも無いんだわ最近。
参ったなぁ・・・。






ま、どうにでもなるヵ。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-27 09:45 | バトン
もう時間もPCのファンの音も
やばいんで一言で終わらせてしまおう。
うーさーです!

よし終了!=○)'w`)ノ・∴`




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-25 23:07 | うーさーの日々
本日は気持ちが
良すぎるくらいの
晴天でした。
うーさーです


ぃやー雲ひとつない青空ヾ('w`)ノ"





なんと久しぶりだろう
コレぐらい清清しい青空!

あれだな、こーいう空見てると
スガシカオ『青空』歌いたくなってくるよ。





糞程暑かったですが






~リアネタ



昨日チュートリアルが
ガッコに来てたよ!
(過去形)



d0015775_2283875.jpg










ぃやーほんとは
昨日のネタにしようと思ってたんだけど
すっヵり忘れt



d0015775_2283875.jpg









何故キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━の?

っつーような(´゚ω゚`)してますが
どうやらウチの高校出身だそうです。




@杉本彩とヵもらしいけど





んで彼らが出来ることといえば
一つしヵないわけで。

しっヵり漫才やってくれましたよ。

最後の方グタグタだったけどね





しヵしまぁ
当時の制服のダサいことダサいこと



緑のブレザーにベージュのズボンwwwwwwwwwww
吐き気がします('A





ぅーん、まぁ過去はどうでもいいだろう。




というわけでおふた方より
消しゴムを贈呈してくれましたヾ('w`)ノ"わーい



















配布は夏休み明けになります
























d0015775_22133233.jpg


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA




せっかくいいネタが出来たと思ったのに・・・orz
ぁ、どうせ昨日の事じゃん






んじゃこのへんで。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-24 22:14 | うーさーの日々
スキン変更してみた
うーさーです。

ぃやー涼しいねこれは('w`●)




金魚、オレも飼ってたんだよなぁ・・・。

フナ系のヤツですっごくでっヵくなってさ、
十年以上生きてたヵなぁ・・・。




・・・嗚呼、ブルーになってきたorz







~リアネタ




 夏 休 み 突 入 !

とはいっても部活三昧ですが




ぃや、いいんだ、
明後日ヵらは午後だけなのだ!
(皆補習入ったりするため)




クハハ!遊び放だ
d0015775_2236523.jpg





あ、そうだ宿題があったんだorz

ぅーむ、参ったなぁ・・・。





それにドリルも覚えないかんし・・・。



※ドリル:今の場合は
マーチングでの動き方のこと。
シートと呼ばれる紙に画かれる。





コンクル終わるまでマーチングの
練習も無いし・・・。

ま、いっヵ。







そうだ、おまけ。

ヵなりのバッドニュースなんで
その辺覚悟を。




闇サソんとこでもらったんだけどね(殺




ぃやいやぃや、パクリネタとヵ言ってらんねーもの。
決してネタに困ったわけではない!
認めません!断じて!





その1

その2




他にも色々見つけてくれてます
今んとこのまとめ

貴方はどれだけアジア国が嫌いなんだ
ぃやすいません



確かに中国はもうやばすorz





でも悪いのはそこの腐った人間であって
普通の一般ぴーぽーさんらは何にも罪は無いんだよなぁ・・・。

中毒ぉっとみs中国然り北朝鮮然り・・・。



もうだめぽ\(^o^)/



さて皆さん、ここで今度の
北京五輪で何人氏ぬヵ予想しましょう!





オレはそーさな・・・

100以上≦死亡数≦∞



だと思うよ^^^^^

d0015775_2236523.jpg







でゎ、
アイタタタ(□w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-23 22:51 | うーさーの日々
最近胸が小さくなってきた気がす
d0015775_18302322.jpg

うーさーでs(´□ω・`)アイタタタ・・・

ゑ?性別?・・・♂ですが・・・。




ぃや、オレが言ってんのは
胸筋のことね。

ほんっとにお前らなぁ
d0015775_18302322.jpg








なんでだろうヵ。
あんまり使わなくなってきたヵらヵ?




確かにマーチングでも
あんま胸筋使わんもんなぁ・・・。

その代わり足に筋肉付いてきましたが(´・ω・`)





・・・筋肉って使わなヵったら
脂肪に代わるんだっけ・・・orz







~リアネタ




ぃやー今日は吹奏楽部
ホール練習なんだよねー☆ミ





・・・出番の無いオレはお払い箱orz



そんなわけでOffだったんですが
気づけば・・・





6:34(現在進行形)







ぅーん、さっさと配布された
夏休みの宿題を終わらせてしまった方が
良かっただろうヵorz

でも後の祭り・・・('A




とにもかくにも恐らく期限は8月9日まで!

(※8月3日にオレの出番のないコンクルが終わり
休暇の最終日が8月9日)







とりあえずニコ動画みてきm 
d0015775_18302322.jpg








でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-22 18:37 | うーさーの日々
ジージージー・・・
ホーホケキョ、
ウーサーデス =○)'w`)ノ・∴`

ぃやぃやぃやぃや実話なんだってorz





なんとアブラゼミとウグイスが
デュエットしてるじゃありませんヵ(´゚ω゚`)





・・・信じてないだろ、ぃやほんとにやってるんですよ。






夏・・・なのヵ?










~リアネタ



ぁーだめだ、昨日のトラウマがああああああああああああああああああああ

窓際に机と椅子運んで
バスドラの練習してたら吐き気が・・・















d0015775_1954439.jpg







でも何とヵ曲の暗譜が
出来始めてきました。

なんの曲だって?





ROCKY POINT HORYDAY
やっべスペル解らん

顧問のセンセ曰く知ってる人は知ってる名曲だそうですが・・・。




英語弱いんで誰ヵ直訳しt =○)'w`)ノ・∴`


完璧に暗譜さえできたらどうにでも・・・







ならん罠・・・orz



4人そろってこそバスドラだもんなぁ。
中々むつかしいの当っちまった・・・。

ま、いっヵ☆ミ





でゎ、
('w`)ノシシ~





~追伸



今日の土プレなんと『時をかける少女』だったらしいね。

ゑ?何?もちろん見たよ





だめだ、今すごい・・・なんヵこうさ、
おい、そこは察してくれorz

もうこうさ、・・・ゑ?もううるさい?黙れ?








・・・解ったよ・・・。




ぁーちょっと絵描いてみたいわ。
まぁ三日以下の坊主になるだろうが

とりあえずいいお話だったよー!




・・・何?見てないだと?



ぃやマジでようつべなりニコ動画なりで
探して観てくれ。ホントに。




それぐらいの代価払ってくれorz

ゑ?だったらオレが払えだと?
めんどk =○)'w`)ノ・∴`


















・・・ぅーん、ようつべ然りニコ動画然り
本編は一個もうpされてなんだ・・・orz

まぁそりゃ流石に著作権あるんだろうけどさ・・・。




ツタヤでもいいよ、借りてきてくださいorz




・・・あれ、オレ手のひらで転がされてる?(
ま、いっヵ。
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-21 19:57 | うーさーの日々