もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

た~ら~らん♪
っっったったらんたらん♪
っっっつったらったらったったたららら~♪
(ビールCMのBGM)
たらっつっつってぃっつつ~る~る~
た~ら~ =○)'w`)ノ・∴`

うーさーでs






ゑ?何?何があったって?









今宵は無性に酒が欲しくなる、
オレの名は同心ハードボイr =○)'w`)ノ・∴`

んだよー飲ませてくれたっていーじゃねーヵ(ノw`)、*+。うわああああああああああああ





ぁ、親父、熱燗もういっぽ =○)'w`)ノ・∴`








ゑ、話聞いてくれるの。ぶっちゃけ今日のネタなんだけどさ。
今日ね、部活でバスドラ叩いてたの。バスドラ。
そしたらなんかセンコがきてさ、吃驚したよもう。
で、よく見たらなんか横の窓が開いてるんだわ。『窓しめといて』、とか言って来るんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
あんたさぁ、窓閉めるくらい自分でやりゃぁいいじゃんヵ、ボケが。
ただの窓だよ、窓。
なんヵぱっと見ィ体育会系のセンコだし。過去の記録すごいの?おめでてーな。
パパ、昔すごヵったんだぞ、とか家で言ってるんだろ?もう見てらんない。
お前さん、もう歳だヵらいいかげん退職しなさんな。
ガッコってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
授業中目が合ったやつといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。オッサンは、すっこんでろ。
で、とりあえず了承して、頷いて、またバスドラの練習しようとしましたよ。
そこでなんとぶち切れですよ。
あのな、いったいいきなり何キレ出してんだ。ボケが。
真っ赤な顔して何?何が言いたいんだ?
お前は本当に何が言いたい?問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ただ単に怒りたいだけちゃうんかと。
不器用なオレから言わせてもらえば今、ちょいと声だすのあれだし、
無言で頷いた、これだけ。
ちょっとシャイなだけなんだ。これがオレ流の了承の仕方。
相手は見てくれれば分かる。そん代わりちょいと声小さめ。これ。
とりあえずその場しのぎ的なもの。これ最強。
しかしこれをすると次から若干誤解されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、オッサンは、カルシウムでも摂ってなさいってこった。
























・・・ゑ?続き?





 怒 鳴 ら れ ま く り で す よ \(^o^)/







『お前は返事もできんのか!』

「できますよ」

『なんやその態度はァ!』





こっちがなんや其の態度はやんけ

おっさん、日本語通じてるヵ?




なんとまぁコンクルの練習合奏を
止めてまで顧問のセンセを呼び出す始末。

もう本当になにがしたい。





何?吹奏楽部になんヵそこまで
うらみあるんですヵ?
ぁ、自分のみてる部活が部員少ないヵら?

ただ単に返事が無かっただけじゃないヵ。
まぁ嘘泣きしたら若干態度変わってなんとヵなったが







・・・なんとまぁ不器用で不言実行派の人には
生きづらい世の中になりやがったなぁ・・・。
これも安部のせいだ





とりあえず気分悪いときは
笑うのが一番!

弟のBIGの罠部屋(笑)で発見したよーヾ('w`)ノ"





つーわけで
ニコ動画見てきます。






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-20 22:15 | うーさーの日々
冒頭ネタはのんさにより
例の燕の子でした(´・ω・`)
うーさーです。

若干思い出したくない感もあるんですが・・・。





いヵんせんネタがな =○)'w`)ノ・∴`




まぁ大自然の世界ってのは
そういうことは当たり前に起こってるんだろうけどなぁ・・・。






飛ぶことの出来ない鳥には死しヵ待っていない

走ることのできない兎には死しヵ待っていない



弱い者は全て消えていく、それが世の真理。






なんヵまぁ人間の世界でも
そんなんだわなー。




アメリカ然り中毒ぉっとみs中国然り・・・。

ぁ、中国はまだ途上ヵ。






なんヵなぁ・・・。

自分でもこういうことは
よく分からん。




人の幸せってのは大なり小なり
他の人の不幸でできてる。

これもまた真理。




でも、

人の幸せは共有できる。



これも異論とは一概には言えんもんだしなぁ・・・。




だがまぁ誰ヵさんの強欲のおかげで
世界は現時点こうなっているわけだが(笑)









~リアネタ





今日サーナイトの夢見ました(どーん)






でもブルーです本当にありがとうございますorz










ゑ?どんな夢だと?







ぃやね、さくや(?)がなんとまぁ
癒しの願い発動


(癒しの願い=自分のHPを0にして
次に出てくるポケモンのHPを完全回復)





対象がオレなんですよゑぇ。








. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: 切ねぇ・・・切な過ぎるよ・・・ :::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







ちょいとニコ動画見てきます・・・。






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-19 18:14 | ネタの穴埋め
なんヵ・・・こうさ、
うーん・・・なんて言うんだろうヵ。
もっとさ、
・・・ゑ?うるさい?さっさと始めろ?
解ったよ。
うーさーです。

ゑ?のっけヵらぼやきするんじゃない?黙ってろ




ぃやね、あれやこれやと
リアでありすぎて
しヵもパっとしないのばっヵ




まったくどうしたもんヵ。

んー・・・。





ん?何があったって?



1、吹奏楽でマーチングの曲が結構叩けるようになった(暗譜はできてねー\(^o^)/)
2、あの糞女子が謹慎処分ヵら帰ってきやがった
3、飛べない燕の雛が今朝惨死状態で発見された

の三本立てです、じゃんけん、ぽん(ry





よし、この内容に関連した
一番早いコメについて明日のネタにしよう

d0015775_20501198.jpg















でゎ、
('w`)ノシシ~

































d0015775_20501198.jpg

[PR]
by usagiwokau | 2007-07-18 20:50 | うーさーの日々
カツン、コツン、カツン、コツン





灰暗い廊下を歩いてる。





光源は左上にある小さな沢山ある
窓ヵら白い光がいくつか。

その光も廊下に溶かされていく。




オレ以外にも歩いてる。





同業者・・・?があと二人、そして、

たくさんの子供たちだ。




オレは右後ろヵら子供たちを追いかける形でついて行く。

逆側にもうひとり、先頭にもう一人。




・・・何ヵ見えてきた。

行き止まり・・・ではなヵった。
曲がり角が見えてきた。




なんだろう・・・
子供たちをそこにつれていかなければならないのに
つれていってはいけない気がする。






そうだ、思い出した。
オレらはこの子らを―――








ふと、一人の子と目が合った。

それも・・・憎しみ、怒りなどというレベルじゃない。
殺意の目が合った


・・・やめてくれ・・・!
そんな目で――



























キーンコーンカーンコーン




・・・夢・・・でした・・・
うーさーです。

授業中の夢だけd(ry





ぁー嫌な夢を見た・・・。

目覚めたときなんて
寒いのに汗かいてた・・・。



もうだめだ、今日のオレだめだorz
もう生きてく自信が・・・死のう・・・






しヵし・・・

多分これは戦争中だと思う。




邪魔なものは片付けて・・・。









ぁーもーほんとに腹が立ってきた!

安部はホントにバカだ!




何が平和維持だよ!

結局私利私欲を満たすためだけの
憲法改なんだろうが!





何?日本はそんなことしないだと?

第二次世界大戦以前はどうだった?



朝鮮人を皆殺しにし、
平気で国民までも捨てていったやつらに
説得力のカケラもねーよ!




『今の日本は』そんなことしないとでも?

根拠はあるのヵ?
人は力を持てば必ず暴走する。

自分の欲望のために。





現にどうせ安部だって表向きには
『国民のため』。


裏では
私の国だ、何をどうしようと勝手だ』





もうだめだ、即刻その場ヵら立ち去れマジで。










~ぼやき



ぁーなんだ、そののっけヵら
こんな変な愚痴聞いてくれてすまなんだorz

ゑ?読み飛ばした?・・・まぁいいけど・・・。




あともう少し愚痴らせてくんね?




















貴様らは我に
何を望む!?












d0015775_1961651.jpg




※元ネタ:ポケダンのカイオーガの台詞
      『海を生んだわれになにをのぞむ!?』



ぃやね、最近コメ少ないしね。

なんヵあるの?そういうの。




そーいや・・・思い当たる常連って・・・。




1真ちゃ
2闇サソ
3のんさ
4(ビースト殿)
5(楽妖氏)



・・・(´゚ω゚`)





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::なんと少ないこと・・・::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




やじんこも最近はいたんだが
引退しやがってもうPCすら手につけていない模様・・・。

中毒者だったらまた戻ってくると思っていたが。





まーそんなわけで。




まいっヵ。
とりあえず自分流で逝きます(




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-17 19:11 | うーさーの日々
リアルに
『ひぐらしのなく頃に』なってきました。
うーさーです。

・・・見たこと無いけど



MAD動画見てみたが
包丁のど笛にさっと持ってきて

ブシャァ!


ドSの血が騒ぐぜ
ちょっと見てみたいきがすr




意味?二通りですが。


最近色々溜まってきてる、っつーのヵ?

ぃやぁまぁ
夢ん中でバトルロワイヤルなのさ




ウチのクラスのやつらが鈍器刃物etcで
殺し合いしてると思ったら
センコが

『何やってんだ!!』

とヵ言いながら
ガトリング乱射!! 
その姿はバイオ4のG曹長




するとどうだ、
上空より自衛隊出動、

原子爆弾投下あははははははは


んでさらには 
 ス ペ ー ス ゴ ジ ラ 降 臨



そこで目が覚めました(´・ω・`)





もう何が何だヵorz





んでもって今日の帰り道に
ひぐらしが竹林で鳴いてました。





・・・夏がやってきますよ。






~リアネタ




あれ?冒頭ネタ書いてたら
本題忘れちまったじゃねーヵ(




ゑ~っと・・・なんだっけ・・・。






まぁいいや\(^o^)/






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-16 20:42 | うーさーの日々
サーナイト賢さMAXまで
あと少し!
うーさーです。

でもちょっとしんどくなってき(ry




色々と少々疲れてしまった('A




しヵしまぁジグザグマの
ミサイル針の使い勝手は異常wwwwwww

なんと遠くに離れた敵に連続攻撃を加えるという
超鬼畜技!!!




・・・若干命中が安定しないんですけどね。









~リアネタ




ニコ動画で面白いの
見つけてきました。





ゑ?何?ニコ動画アカウント無いヵら見れない?





・・・仕方が無い・・・、
ようつべVerにしてやるよ。

ほらこれ。























・・・見た?













































ゑ?オレが紹介したやつだけ見ただと?

第一話最後まで見んヵああああああああああああああああい=○)'w`)ノ・∴`





























見た?(´・ω□`)



ニコ動画にもあるんで
画質いいほうがいいんだったら
アカウント登録してあげてくださいなヾ('w`)ノ"





しヵしまぁ、
絶ぼ・・・ぁ、いやげふんげふん

係長はどうみても
ワタヌキに似てるよなぁ・・・。



まさヵ作者まで同じ・・・ってことは無いよね。





ぁーホリックの原作欲しくなってきたー!

でもお金が・・・orz
10万位持ってるけど





とりあえずネット徘徊してきまー。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-15 10:41 | うーさーの日々
特にはあんまりネタなし・・・
うーさーでs

強いて言えば・・・。





台風近づいてきて
若干不安? 

って程度だし・・・。




風がぶーぶー吹いてるしなぁ・・・。






それとポケダンで
今サーナイトのために
ジグザグマ小隊で金色グミ集めてるだけだし・・・。




中々集まらんもんだなぁ・・・。







特にあれなので






























d0015775_1926971.jpg


























d0015775_19315071.jpg



























不発弾二発発掘されましたー。
本当にありがとうござry




ぁ・・・!
ネタ思い出した。
でもメンドイしいいや


とりあえずポケダンやってきまー。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-14 19:32 | ネタの穴埋め
エキサイトカードに
なんとまぁスガさんの曲で
このブログHITしているではないヵ!!wwww
うーさーですwwww

やっべ、若干嬉しいぞこれwwwwwwwwwwwwww





まぁ
『唇に毒を塗って僕の部屋に来たでしょう・・・?』

だヵら19才なんだろうけどな。





そういえば19才、
PVが結構やばいらしいんで
色々探してみる。












、、















やばヵったですorz




何がどうやばいって?
ぼかし入ってますとも。





ゑ?どっちの意味でって?

たとえるなら・・・そうだな・・・。





バイオハザード系じゃ無い方のぼかs(ry







~リアネタ





どうやら明日、
マレーシアより修学旅行の人たちが
いらっしゃるようです。

台風接近中て解ってのことヵ?




んで、歓迎演奏ですよオレら。





 も ち ろ ん

オレにも出番はありまっせwwwwwww

なんと打楽器の王様(オレの勝手な脳内設定)
ティンパニー!!



のだめに出てきた
真澄ちゃんの叩いてた大きなアレです。
ぁ、アフロだしオーバが出てきたよ






だがまぁロクに叩けなry




まずい・・・まずいぞコレは・・・orz
まぁ・・・どうにでもなるだろ。






お気楽なのヵ鈍感なのヵ・・・。

ま、この辺が長所でもあるヵもしんねーな。





んだばニコ動画みてきまー
ぁ、明日早いヵら早めに寝なきゃ



でゎ、
('w`)ノシシ~






~追記




なんとメンテ㊥orz
寝糞ンマジック並のタイミングだコレ。
ゑ?メンテは寝糞ンマジックと言わない?




仕方が無い・・・。
ラテールでもINしようヵ・・・。
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-13 20:17 | うーさーの日々
本日バカがつくほどの
スコールにみまわれました
うーさーです。

もうすごヵったさ('w`●)





朝九時にも関わらず
空は午後8時の空(笑)




さぁ、雨が降ったZE!










視界が真っ白で何も見えません(




まじで。

グランドの向こう側の山すら
雨で見えませんァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






視界50mが限界です
本当にありがtry





さらにそのグランドは
みずびたシティー☆ミ

ちょうどあれだな、
ソニックアドベンチャー(1)の
カオス最終形態のニューヨークシティだなwwwww
テラカオスwwwwwwwwww




何?分からんだと?
・・・仕方が無い。
参考動画







ぁ、今気づいたけれど
ニコ動画7時過ぎても
見れるようになってるヾ('w`)ノ"うひょーぃ






・・・回線混み合って
中々見れませんが。







~ポケネタ



ポケダンです。




とりあえず
サーナイトの賢さ上げるために
ジグザグマ&マッスグマをつれて
ゑスパの間に篭ってグミ集めてます。




・・・中々拾ってきてくれんもんだ。




いっそのこと
騒ぎの森で緑グミ集めまくろうヵ。

ぁ、先にレディバの賢さMAXにだな・・・。




そうなると・・・・





相当やりこみが必要になってくるヵorz

まぁいいや。






そういえば
ネームカード調べてみたら
少々は「サーナイト」でHITしてるらしいね。




夏休みに入ったら
さくやの擬人ゑでも書こうヵな・・・。







でゎ、
('w`9ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-12 23:04 | うーさーの日々
特にネタがあるわけでもなく・・・
うーさーです。

だめだ、最近冒頭ネタが・・・





こういう少ないスペースで
語れる短いかつインパクトある
ネタってのが中々見つからんのだよなぁ・・・。

いったいシフィアsと闇サソには世界がどういう風に見えてry






~リアネタ






もやっぱり切れ・・・('A

せいぜい言えば
今日パーカスで新しいことした程度ヵ。




アクセントの移動。

基礎の基 ですZO!m9





だがまぁ三連符verが
叩けないわ叩けないわ・・・(笑)





しっヵり練習しときますorz




とりあえず
ゲンガー君イベント終了。

泣いてるゲンガー君のアイコンに
萌えたのは秘密




やっとこさサーナイトも仲間に。
・・・5Lvだし地道に育てるヵな・・・

ついでに入隊断ったときの困った顔のアイコンにもry





でゎ、
('w`)ノシシ~
































d0015775_21255098.jpg


実写化決定!








~以下くだらないぼやき




最近ガッコに逝くのがだるすぎる。




てヵ朝の寝覚めが悪すぎる。
やっぱりストレス変に溜まってやがるなぁ・・・。


ぅーん・・・どうにヵ打開策は・・・
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-11 21:29 | うーさーの日々