もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ぁーだめだ、
いろいろ溜まって
何ヵが爆裂する
うーさーです

いろいろとあるわけですよゑぇ。





まぁ後ヵら
頭冷やしたら

 ほ ん と ど う で も い い 話 だ け ど も 



ゑ?何あったって?




例の糞女子に腹立ったんで
まず髪の毛がっ掴んで壁に顔面叩きつけたら
そのあとはそのまま机に打ち付けてやり
床に叩き落したら顔面をカカトで踏み壊してやるという、

ヵといってそんなことやれば退学騒ぎなわけで(´・ω・`)
ほんとうにありがtry




だったら明日ライター持って逝って
そいつの靴箱の中に入ってる教科書云々に
放火してやろうヵ

という実にくだらないことまで。






ぅーむ、人間って面白いね(







~リアネタ




どうやら昨日にウチのガッコに
チュートリアルが来てたらしいですな。

名前くらいは知ってるはずだと思うよ。
顔は知らんがな



芸人さんだったっけヵ?




ゑ?何できたんヵって?





何ヵカメラとヵ機材とヵあったけど
撮影っぽヵったよ。

なにやらウチのガッコは
その人らの母校らしい。

ぉっと、ウチのガッコばれるじゃん





まぁ興味あったら探してみてくんろ。
分かったら非公開でコメしてくれ。
非公開じゃなヵったら即刻削じょry







・・・とりあえず中々ゲンガー君イベント進めてきます。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-10 20:20 | うーさーの日々
今日ガッコで
ヤゴの抜け殻を見つけた
うーさーです。

ゑ?ガッコの何処でだと?




ちょうど
ガッコのド真ん中ですよ




しヵしそこは水辺なぞ一切ない。

あれだろ、ヤゴって水性昆虫だろ?






少し辺りを見回してみる・・・










ぁ、ドブの中?wwwwwwwww





なんとまぁ・・・
餌のボウフラは沸くんだろうけど・・・




少し逞しさを感じました(´゚ω゚`)






~リアネタ





あああああああああああああああああああああああああああああああ





今日の晩飯
美味い肉だったのに
オトンが米ほとんど喰いやがったAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA




もーだめだ、
親父と呼ばれる人種絶滅してくんねーヵな

もう取らぬ狸どころじゃねーよ
すでに生死かかってんだよ

ゑ?おおげさ?なんのことです?





・・・まったりと新しく炊けるのを待っていましたが。







そういえば明日は
珍しく外出する日だな。

このさいWii買ってしまおうヵ。
ついでにバトレボも。



でもオカンがorz




とりあえず今弟がポケダンで
DS使ってるんでネット徘徊してきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-09 20:38 | うーさーの日々
世間は七月七日、
七夕ですねぇ。
うーさーです。

そういうイヴェには疎いしなぁ・・・。





ガッコ帰りに
近所の家で笹飾ってるしねぇ。





・・・?ゑ?

もう八日だって?




アッハッハッハそんな馬鹿な―











( ´゚ω゚` )







ぁ、そうだコレ昨日の冒頭ネタにしようと思ってたんだ








~リアネタ






オトンが帰ってきました('Aヴァー




全く・・・ラテールもBIGもできんではないヵ!!
ポケはやってるけど。



明日は月曜だし早く帰ってくれるだろうヵ・・・。








ぁ、そうそう、
例のWii、

取り消しになりました(ノw`)、*+。





なにやらそこの親父さんが
勝手にヤフオクに出してしまったそうで・・・orz
マジで氏んでくんねーヵな




嗚呼若干欝にもなってきたヵもしらん。








とりあえず
ポケダンでゲンガー君のシナリオ
やってきます。





・・・もうちょいレベル必要ヵな





でゎ、
('w`)ノシシ~






~追記




家庭内KAN経由で
スガシカオの曲がこっちのPCにもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━




まぁひとまずスガーを流しながら
BIGをやってみると・・・

まぁなんと
 カ オ ス な こ と で あ ろ う





中々病みつきだな(何
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-08 20:07 | うーさーの日々
セミがジージー鳴く季節になりました
うーさーです。

・・・夏が来たぞテメーらああああああああああああ




とはいっても部活三昧になりそうだが(





それもまた一興。







~リアネタ





なにやら姉貴の友達が

破格でWiiを売ってくれるらしい!




キャッホォウ!




なにやら手違いで
二機買ってしまったらしいな。
どんな手違いだよ




とりあえずありがた~く
ご購入させていただきますヾ('w`)ノ"

でもカセットねーや







ぅーむ・・・どうしたものヵ・・・。

一応候補は決まってるんだけどなぁ・・・



ゑ?何ヵって?
ポケモn(ry

バトレボ予定ですが何ヵ?(´・ω・`)





でも買ったところで
オカンが・・・orz





部活で時間が少ないことには
変わりが無いのも依然・・・。






ま、取らぬ狸のなんたらというわけで、

カセットのほうは
手に入ってヵら考えます。







でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-07 17:26 | うーさーの日々
ここは・・・  何処だろう・・・

真っ白の空間・・・





んー・・・







あれ、誰ヵいる・・・





紺色のシャツに朱色のスカート・・・

・・・閻魔だ(数日前の日記参照)




何やってんだこんなとこで。








ぁ、こっちに気づいた。






ん、あれ?




変ににやついてるし
頬赤いし・・・




ぉ、こっちきた





あれ?ちょっと何シャツのボタン外してんの?
ゑ?ちょwっをまwwwwwwwwwwwwwwww


メスネコ!?




おいちょ・・・あ、動けねぇ!!






おいおいおいおいおいおいおいおい

何パンツ脱いでんの!?



待て待て待て待て待て待て




















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













































夢でした(汗






さて、前置きが長くなりましたが
うーさーです(

・・・ここ数日こんな夢を見るんだが。



逆レイプ寸前で目が覚めて
まぁ寝起きの悪いこと悪いこと・・・('A

なんだ、何が原因だ?




あれヵ?そろそろお年頃ヵ?

つってもお相手居ないんだけどね(笑)





とりあえず怖かったようママン

男でも強姦されりゃ怖いもんですほんとにorz






勢いあまって
そんなことしないように・・・

特にのんさ=○)'w`)ノ・∴`







~リアネタ




テスト終ぅぅぅううううう了ぉぉおおおおおおおおおううううううううううううう





ぃやーやっと終わってくれたorz

久々に部活始まるずぇーーヾ('w`)ノ"




嗚呼、なんとなく日常が戻ってきてくれた気がする・・・





部活やってる人間にとっては
日常=部活なのヵねぇ?(´・ω・`)



他の人実際どーなのよ?





とりあえず今日は
野球部応援の曲やってきました
どうせ予選で落ちるんじゃね?

d0015775_20202754.jpg









・・・失礼なこと言うもんじゃないね(




野球ってのは
ゲタ履くまで分からんのですよ旦那ァ(




とにヵくまぁ、

指の鈍ってること鈍ってること・・・orz





だめだ、初見であるにしても
全然叩けんヵったorz





ゑ・・・曲は何やってたって?




さくらんぼ 

とヵ



暴れん坊将軍

とヵ



マキバオー

とヵ




翔べ!ガンダム



とヵ





いろいろカオスでした本当にありがt(ry







・・・久々だったんで
少々飛ばしすぎたヵな・・・

少し疲れたorz

ポケはやるがな





でゎ、
('w`)ノシシ~
































o|rz
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-06 20:26 | うーさーの日々
本日試験二日目~
うーさーです

亜ひゃhyはyひゃhyはyひゃはyはyhyさ









・・・なんヵテンション高いね。






何故ヵって?







できなヵった











訳じゃぁないwwwwwwwwww=○)'w`)ノ・∴`




予想以上にできたんだよクハハハ!

この状態・・・誰にも止められねーぜ!!1!




すばらしい光景とは思わんヵね!?







・・・とりあえず赤テン今回は無事無しになりそうです。






ゑ~っと、明日は・・・


現代社会と化学・・・











、、













、、、、、、

































、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





































d0015775_19302279.jpg














. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: ::::::もうだめぽ・・・\(^o^)/::: : ::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





まずい・・・よりによって
この厄介なのが残るなんて・・・orz






しヵも今回試験中に
ずっとこれ流れてるし・・・orz

これのオーバもといドナルドvreも流れてるし・・・




タスケテ







まぁなんとヵなるヵな。






とりあえずまったり逝きませう。







でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-05 19:34 | うーさーの日々
首痛いし
目も疲れてきた。
うーさーです。

・・・確実にやりすぎです本当にありが(ry





・・・もう更新したら
すぐ終わってしまおう・・・










~リアネタ






そうそう、今日
試験だったらしいです




d0015775_17252668.jpg













今日は国語と英語でした。




手ごたえ・・・?







赤点は無いはずだ

だが平均点も達していないだろう









orz









なんヵ肺が苦しいし
いろいろ疲れてるみたいだし
もうさっさと寝ます。

ぁ、其の前にGCやろうヵな







でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-04 17:27 | うーさーの日々
どうも、BIGでストレス解消を試みるも
中々勝てなくて逆にストレスが溜まって
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYな
うーさーです

最近Lvあがりすぎ('A






もうみんな強すぎて
話にならん\(^o^)/






・・・新キャラ作って
罠部屋(笑)作ろうヵ・・・







~バトン




なにやらヘンテコな
ポケモンバトン拾ってきました。

ゑ?何?最近のバトンはポケばっヵだと?知らん







【ポケモン生協バトン】
・ここはとある生協の購買です。
・「ひとことカード」に書かれた相談、意見に優しく答えてあげて下さい。
・新しい「ひとことカード」はどんどん来ます。
・次の人に回す時はバトンの最後に新しいひとことカードを書いてから回して下さい。
ポケモンキャラなら何でもOKです。



・俺の王冠コレクションが盗まれたぁ~(涙(コジロウ)

また集めなさい。




・ トリトドン東西冷戦が勃発しています。
見た目は西側なのに東で育った私はどうすれば?(トリトドン(ピンク色))

特殊部隊を投入しなさんな。

そーさな・・・
スキスワで強運持った
リフブレピントジュカインry




・盾の化石がなかなか掘れません。(ヒョウタ)

頭蓋の化石が見つかりません(パール版)




・地割れの技マシン、なぜ廃盤になっちゃったんですか?(カイリキー)

ラプラス?遺伝?一撃砲台?何のことです?




・蜜集め生活に疲れました。(ミツハニー♂)

あなたは

 一 生 奴 隷 で す




・最近タケシの復活が早くなっているような気がします。(タケシのグレッグル)




これのおかげさ
d0015775_20233748.jpg










・フレアドライブ覚えたい・・・。(ブースター)

ワタルさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




・なぜ相方は進化で特性が変わったのに私だけ変わらないんですか?(ブーバーン)

貰い火になりたヵったんですヵ?(´・ω・`)



・この前雰囲気エヴァっぽいと言われました。(レジギガス)

つヵテメー巨大ポケモンのクセに
小さすぎだろう(´・ω・`)



・リーダーの出足の遅さに困っています。(レジロック・アイス・スチル)

身代わりドレインパンチを教えてあげて(´・ω・`)



・サンタの真似事も疲れました。進化させて下さい。(デリバード)

こだわりプレゼンで大博打してみなさんな(´・ω・`)

ぁ、ポケスタ金銀のミニゲームでは
お世話になりました。



・エルレイドの登場で肩身が狭いです。僕の輝ける場はあるのでしょうか?(サーナイト♂)

ありません

サーナは♀だけで十分ry



・弱点が無いだけで能力が低いとかあんまりだと思うんだ(ヤミラミ)

後だし気合パンチTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
(作ってないけど)

悪パ作ってみようヵね?(´・ω・`)



・前作に比べて水やりの間隔が違うからか、
2個しか実がならないとトレーナーさんが「2個かよ!」と怒ります。
がんばってたくさん実がつけれるようになったのにひどいと思いません?(チイラのみ)

一個でも手に入れれば上等です本当にあり(ry





追加

・特性のおかげでラムパルドを抜く攻撃力を持つというのに
誰も使ってくれません。一体どういうことですか?(チャーレム)





とりあえず
指定は無し。






と見せかけ
*真ちゃ
*のんさ
*ビースト殿

に回す\(^o^)/






ゑ?持ってない?知らない?


d0015775_203235.jpg







































それでも答えていただきます。
解らないとこは自分で調べてください(殴



どうぞ。


あれ、文字化け?
まぁいいや(





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-03 20:41 | バトン
とりあえず色々疲れました。
何がって?
久々にゑ描いてみました
うーさーです。

やっぱり定期的にやるもんだろうヵ(´・ω・`)






とりあえずjpg形式のを
ひとまずうp。























d0015775_1841284.jpg





はいじゃん、っと。


ちょっと前回(♂ジュカイン)で
コメが無かったトラウマもあるんでry



やっぱり画質等の問題もあるんで
リンクしておきますと。





ウチの子の名前「えんま」

まぁ前回紹介したこともあるしまぁいいだろう(何





陽気最速型で絵見たら解るとおり
『冷凍パンチ』『辻斬り』は持ってます。







ん?
『マニューラてなんだ?』だと?



d0015775_18454597.jpg



はい、こんなポケモンです。







ぅーんじゃ、@は
飯喰ったらBIGいってきまー




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-02 18:41 | イラスト
中々やヴぁーいものを
ようつべで発見してしまった(笑)
うーさーです。

今日のネタはそれです。






まず一発



二発目


三つ!




はいはい四つ四つ


ぁーもう五発?


ラスト。



大半が安部さんとMAD遊戯王です本当に(ry





ぅーむ、
デザートが欲しいなぁ、と思った方、
どうぞ。

ぁ、でも結構重いしなぁ・・・。
あんたらのPCじゃ無理ヵ?wwww

d0015775_11125668.jpg








まぁ気に入ったのがあれば
載せてみてくれ。

>>真ちゃ







でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-07-01 11:13 | ネタの穴埋め