もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

どうも、
マンションで電気機器の交換工事があったらしく
今までネット接続が一切できなヵった
うーさーです。

どうしてくれんだ、明日せっかく部活午後ヵらなんだぞ!



まぁいいや('w`●)






~リアネタ



今日部活で
ドラムいじらせていただきました。



ドラムってあれだよ、
バンドのあれですよ。

扱い自体そんなに
思ってたより簡単だったよ('w`●)




だがあれだ、

まさに上半身と下半身を
全く別の生き物にしなきゃならんのだわなぁ・・・。




・・・ハイそこ、何を想像してるんだぃ?



もうね、お前らね =○)'w`)ノ・∴`





まぁ上半身をさらに
左右に分けなきゃならんのだけどね\(^o^)/



個々のパーツのリズムはそんなに
たいしたこと無いんだよねぇ。

それを全部合わせるのが大変なのさ。




まぁ練習すりゃどうにでもなるだろう。

実際初見でも
おどるポンポコリンは叩けたし('w`●)




目標はそーさな、
やっぱりスピッツのチェリーヵね?



んじゃヨマワルいい感じに
仕上がってきたんでこのへんで。





・・・はい、またDS片t(ry




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-31 22:08 | うーさーの日々
どうも、股:懲りずに
DS片手に日記更新している
ばか者、
うーさーです。

ぁ、でも@ちょっと・・・



@二個不思議な雨・・・




・・・お、もしヵしたら
いい感じの固体値出てきたヵもしんね。

ちょいと最終確認しながら。






っと、これじゃぁポケ知らない人にとっちゃ
つまらなさすぎるな。





~軽くリアネタ



またサーナイトの夢
見たよーァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



なんだっけなぁ・・・。
夢の最後でなんヵいってたんだが・・・



『まけてはいけない、進まなければ――』




だめだ、こっヵら思い出せん・・・。





そそ、昨日の皆既月食少しだけ見れたよーヾ('w`)ノ"
赤くて綺麗だったさ・・・




~メインディッシュです。



ということで
ネタの穴埋め。

ニコ動画でキーボードクラッシャー関係を
探してみてきた。




まずキーボードCとはなんぞ?って方、
こちら。




まず一つ

二つ目

三つ

四つ目

五つ目




・・・すごい数だわ・・・。



ちょっと検索しただけでウン千HItしやがる・・・。





ぁ、@もう一戸おまけ。

これこれ。



まさに才能の無駄遣い・・・




でゎ、
('w`9ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-29 22:19 | うーさーの日々
どうも、今夜どうやら
皆既月食だそうです。
うーさーです。

ぃやー楽しみだわ('w`●)



月っていいじゃない、
綺麗だし。




余談だが
『満月の夜には狼男が出る』



・・・本当らしいですよ。






動物ってのは満月になると興奮するらしい。
=狼男(まぁ男とは限らんが>>のn =○)'w`)ノ・∴`)





さーてどんな月ヵなー('w`●)









































雨ですorz








なんだよコレ・・・なんのいじめだよコレ・・・orz



















と思ってたら雨降ったのは
日中だけでした。

ぁー良かったorz




というわけで近くの橋の上ヵら
見てきます。
DS持って逝って




ぉっと、
写真なんぞ期待するんじゃねぇ!(死

べ、別に撮る事が出来ない訳じゃないヵらね!!





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-28 19:37
宿題?
そんなものあったヵ?

うーさーで =○)'w`)ノ・∴`

=○)w`)ノ・∴`




もう現実逃避もいいとこだなコレ・・・。
まぁいいや。




もうなんだヵなぁ・・・
自分がどんどん腐ってく気がする・・・。

オレが持ってるもんなんて何もねーし
何が出来るわけでもない。





ぉっと、欝ワールド広げちまったな。







~リアネタ



・・・っと、ネタ探しも兼ねてたら
気が付きゃ何?9:19?

もう時間無いじゃないすヵorz





そうそう、例のチュートリアル消しゴム、
やっとこさ配布されました。

まったくいらねーけどな



いっそヤフオクに出してみっヵね?




欲しい人は住所書いてカキコしてくだせぇ。
有効に利用させていただきます^^



=○)'w`)ノ・∴`






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-27 21:21 | うーさーの日々
どうも、良固体値のヨマワルが
やっとこさできたんで育成してたら
昨日の更新がすっぽりと抜けてしまいました
うーさーです。

・・・なんヵ今月やばくないヵ?




ぃや、何がやばいって
毎日更新率が。
宇宙ヤバイ

とはいっても
見てくれてる人なんていねーんだろうがなwwwwwwwwwwwww





なんなんだよ
闇サソとヵのんさとヵのコメ数・・・orz

やっぱりカオスな記事でなきゃHItせんのヵね(´・ω・`)






~リアネタ



ぁーゑ、なに?



明日でガッコ始まるって?






















d0015775_19411092.jpg




















やべぇよ、宿題微塵のカケラもやってねーぞ・・・。

もう留年フラグ・・・・・・
つっても危機感もカケラもねーんだが。




なんだろうねこの生存本能のなさは。

むしろマーチング楽しWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII


って感じ(





まぁ楽しめるもんがある間は
絶望なんぞしてても仕方が無いわけだヵら
とことんまで楽しもうや旦那ァ・・・




つーわけで飯。



でゎ、
('w`)ノシシ~






~追伸



ヨマワルの固体値優秀じゃなヵったわあああああああああああああああああああ

なんだこれ・・・なんのいじめだコレ・・・orz





もう欝だわ、もう寝る
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-26 19:46 | うーさーの日々
どうも、昨日パンクした後輪は
ゴッドファーザーハンドで
見事に修理されました。
うーさーです。

・・・ゴッドファーザー、見たこと無いけど。




マフィア系の映画らしいね。ゴッドファーザー。





~リアネタ



今日ツタヤ逝ってきたよーヾ('w`)ノ"



時をかける少女の挿入歌借りようと思ったけど
無かったよー。

あとビバップもorz


まぁ時かけの方はタイトルも歌手も解らなかったし




とりあえず色々スガさんのCD借りてきました。

ぃやーPCに録音するの結構時間かかると思ったら
案外ヵなりと短時間なんだわ。



もうこのブログ書き終わった後には
Mプレイヤーに完全に取り込めそうです(´・ω・`)

さっすがこの優秀PCめ!!






とりあえずもう書くことも無くなったんこれにて。






































d0015775_23304442.jpg

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
元ネタは知らん




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-24 23:32 | うーさーの日々
ガッコ逝くときに
寺の前の坂道で
チャリの後輪が見事に逝った
うーさーですヾ('w`)ノ"ぃいいいやhっほおおおおおおおおううう

orz






やっぱチャリのタイヤ細すぎると思ったら・・・
粗悪品ヵよ!



ぃやぃやぃやぃや、
まだまだ部活あるんですよオレ。

明日ヵらどうすればいいんだorz




ぁ、弟のチャリ借りればいいのヵ。
それにオトンも帰って・・・




ゑ?あれ?



オトンだって?






orz






~リアネタ



マーチングいい感じです。
先輩にしばヵれそうになったが。



M1はだいぶ覚えられたし、




・・・ぁ、M1ってのは
一曲目のことね。

つまりM3ってのは三曲目ってこと。




嗚呼そうだ、M3のドリル覚えられてないじゃないヵorz
(※ドリル=マーチングでの動き)

楽譜は覚えられてるんだがなぁ・・・。



難しい。






それよりも問題なのはM2なのさ。







バッテリーの出番が無いってどういうことだ!



(※バッテリー=マーチング中に打楽器を
担いで歩きながら演奏パート。

担がず大型打楽器を演奏するパートは
ピットという。)



ぃやぃや、一応ドリルはあるんだよ。
あるけど少ない!
てヵ無に等しい



楽譜なんて一音も叩かないし!

まぁ楽だしいいんだが。





でも出番少ない分練習量少ないヵら
いヵんせん不安なんだわさ(´・ω・`)

簡単なのに失敗したら・・・




・・・ぉっと、ネガティブなのはやめておこう。




とりあえずこの辺で。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-23 20:36 | うーさーの日々
どうも、紅茶と麦茶を
素で間違えた
うーさーです。

もう一生分いただきました本当に(ry




もうね、部活用に一晩かけて
凍らせた御茶が紅茶ってねorz



オレハーブやらの香りが
つよいの苦手なんだわorz






もっとひどいのあるよー。



『さて、昨日残った麦茶に足すヵ。』









~リアネタ




只今サマヨール育成中。



とはいっても
固体値遺伝の最中だが。

・・・ゑぇ、DS片手で操作してます。




ぉっと、不思議な飴使い終わったんで
遺伝値チェックでもしてきまー。




もうね、片手でタイピングとヵね、
馬鹿だった

なんとまぁ打ちにくいこと('A




ま、さっさと済ましてこよう。





でゎ、
('w`)ノシシ~






~追伸



ちょwwニコ動画アク多すぎて入れませんとヵwwwwwwwwwwwww

まぁパスワード変更せんにゃならんしなぁ・・・。




仕方が無い、もうしばらく
サマヨール遺伝だな。
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-22 20:18 | うーさーの日々
なん ヵ
なったみたい すな。
うーさーです。

ぅえー・・・なんヵ変な気分('A




なにやら個人情報結構抜かれる様子。



幸いそんな情報PCにいれてなヵったが
ぅーむ・・・



このブログがハックされるヵもしんね\(^o^)/




そしたらどうしよう・・・('A
また作り直し・・・ヵね?

そんときはそんときでいいヵ。






~リアネタ



今いとこが着てますヾ('w`)ノ"わーい

とはいってもあんまやることないんだよね(´・ω・`)



せいぜいDMヵ。
しヵも新バージョン入ってねーし




まぁいいや。




とりあえずあそんできまー









































d0015775_9524523.jpg

あれ?前にも出した気がしてきたぞ・・・?




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-21 09:53 | うーさーの日々

以下略

もう めだ、
P がウィル に喰  た
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-19 20:37 | うーさーの日々