もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

姉貴がホリック単行本を
借りてきてくれましたヾ('w`)ノ"
うーさーです。

ひゃっほう!おもしろすぎ!!1!




しヵし原作だと
意外とテンポ悪い気がする。

多分するだけ。



でも絵はすごいね、綺麗すぎる(´゚ω゚`)




@以外と萌えキャラいるんですね、この作品。
個人的にはマル&モロと子狐

でもあんま其の手の話題こっちで聞いたことないんだよなぁ・・・。




探してみっヵね。





~リアネタ



本日部活動にて
依頼演奏に逝ってきましたヾ('w`)ノ"ワーイ

炎天下の中で




んだよ・・・なんでこんな日に限って・・・orz



明日ヵらは少しずつ涼しくなるらしいが。
ぅーむ、明日もあるんだよなぁ依頼演奏。

・・・とにかく運しだいヵ。




とりあえずいろいろ徘徊してきまー。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-18 22:14 | うーさーの日々
絶望した!
自分の
間抜けさに絶望した!

うーさーです。

そう、逃げる方法は一つしヵない、この世(ry




もうね、何さ。

部活午前中ヵらと思いきや
午後ヵらでした(どーん)



・・・ガコを二往復する羽目にorz





こんの糞暑い中で・・・('A






~ポケネタ



昨日たくさん見つかったデコキャラシールを
整理しているとラルトスの二枚目発見wwwwwwwww

なんとしヵも目が見えるではないヵwwwwwwww



もうヾ('w`)ノ"





っと、
ハタヵらみれば痛い話題はおいておき、

ガラガラ育成完了しました。




しヵしメインウェポンがホネブーメラン、岩なだれと
意外と安定しねーんだわなぁ・・・。

(※両方とも命中率は90%)




ヵといって持ち物は太い骨固定。



となると自然と重力の需要が出てくるわけだ。

重力使えるのはっと・・・






1、ダイノーズ
2、ヨノワール
3、ハピナス(ラッキー時代に)
4、ピクシー(ピッピ時代に)
5、プクリン(ププリン時代に)
6、アルセウス(やっぱり ぼくが いち(ry)




ほう、中々耐久力のあるやつが
そろってますなぁ。
(プクリン除く)





まぁポケやる時間は
意外とあるんで其のうちでいいだろう。



つーことでニコみてきま。


寄生ジョーカー面白いよヾ('w`)ノ"





でゎ、
('w`)ノシシ~








~追伸


ニワニュースwwwww


・・・大丈夫ヵコレ('A
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-17 21:00 | うーさーの日々

ティキ「(´゚ω゚`)

昨日更新し忘れたのは気にしない
流石にネタはマニアックすぎたヵ?
うーさーです。

・・・正解はハチクロ。



山田の料理食べた猛者ども
感想ですね。




たとえば・・・。



いちご入りおにぎり

チョコレート味のカレー

鮮やかレモンイエローきのこのシチュー




などなど・・・。

ぶっちゃけ中国食品よりマシだが






~リアネタ



とりあえず部屋がやばいんでいろいろ掃除しておきました。

なんとまぁ掘り出されるもんですなぁ。



ヒトカゲのぬいぐるみだとヵ
ポケモンクリスタルverとヵ
アンパンマンの袋とヵ
へたれたカービィ人形とヵ
ピクミンとヵ
ハチャッピー(幼生)だとヵ
いつぞの課題レポートだとヵ
初代ゲームボーイとヵ
その通信ケーブルだとヵ


貴様、そんなものばヵりだと突っ込むな




なかでも
デコキャラシールが
大量に出てきたのに吃驚(´゚ω゚`)

(※ポケモンパンのおまけ)




ぃやーアチャモミズゴロキモリと
ホウエン御三家がそろってますなぁ。



なんと中に
ラルトスがいるではないヵ!

おっけwwwお宝決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





























・・・ちょっと頭冷やして読み直してみた。



オレやばくね?

てヵ




何ヵ部屋おかしくね?







・・・まぁいいや。




とりあえずニコ動画で『ひぐらしのなくころに』発見。

磔にされた女が
包丁でめった刺しにされるやつ。

ぃやーなんとまぁ血の騒g(ry



色々探してみることにしよっと。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-16 19:12 | うーさーの日々
どうも、午前中の練習が終わり
昼飯を食うとまさに
『しみます!湧き上がります!』
・・・うーさーです。

どっちも料理の感想じゃねEEEEEEEEEEEEE




元ネタ解ったらコメに書いてくれ(笑)




誰が答えられんでも
明日の記事に書いておこう。
やった冒頭ネタ埋まったwwwww








~リアネタ



オトンヵらIpod――じゃないけど
それに近い音楽再生プレーヤーがおくられた。



PCに記憶されている音楽を
そのまま移せるらしい。







なんだヵよく解らんが・・・





ぉ、入った入ったwwwww

おっけwwwwwこれでスガさん聞き放題じゃwwwwwwwww





そうだ、どうせならツタヤ逝って
色々CD借りてこようヵ。

でも外出めんどい

それに会員カード持ってないんだよねぇ(´・ω・`)






とヵいってたら
PCがすごい声でうなりだしたんですけど!!

保冷剤もってこようヵ・・・?







ま、いいや。






んじゃニコみてきまー



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-14 19:36 | うーさーの日々
どうも、只今
このゲームインストール㊥。
うーさーです。

・・・何に触発されたのヵ・・・。




噂等etcあったんでやってみようと。
重かったら即終了だが。

ぁ、このPCで重くなるんてありえないなwwwwwww =○)'w`)ノ・∴`




もうね、BIGとヵ夏厨沸きすぎワロタwwwwwwwww




つーわけでダウンロード終わったんで次の工程いってきます。

ぁ、こっちも沸いてるヵな?





追記でなんヵ書くヵもしんない。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-13 18:24 | うーさーの日々
はいはい、もうカラカラ育成の暇が無いくらい
部活が大変です本当に。
うーさーです。

でも楽しいんだよなぁヾ('w`)ノ"




まぁぶっちゃけ言うと
寝不足で午前中がひどいですががが



熱帯夜もいいとこだわ(ノw`)、*+。

アッー!宿題忘れてた!





~穴埋め



というわけで絶望先生のMAD二本。




一本目

二本目




明らかに二本目が面白すぎます本t(ry




・・・実際元ネタが解ったらの話ですが。






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-12 20:39 | ネタの穴埋め
もう顔面(特に鼻)が
日焼けで真っ赤です。
うーさーです。

もう誓いすら立てられ(ry




・・・元ネタは知りませんが



副作用?ヵしらんが
デコににきびも異常繁殖してやがる('A

あれヵ、顔ダニが死滅ヵ繁殖ヵしたヵ?








~リアネタ












d0015775_22302270.jpg



はい、なんだヵカラカラでボーンとしております。





ポケトレで片っ端ヵら捕獲していきました(笑)
ぃやーなんと簡単なこと簡単なことwwww

クイックorネストで一発だもの。




なんとヵ攻撃Vが見つかったんで育成開始。




問題は努力値と技構成だな。

特性は石頭。捨て身は必須ヵね?





ぁあそうだ、NNも決めなきゃ。





つーわけで色々探してきます。






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-11 22:33 | うーさーの日々
はいはい、コメへンの類を
一切忘れていた俺が更新しますよっとヾ('w`)ノ"ウホーイ
うーさー  =○)'w`)ノ・∴`

すいませんすいませんorz




ぃやーだってだいぶ前の記事だったもの。
忘れたってしょうがな =○)w`)ノ・∴`







~リアネタ



久々に部活でした。

内容?マーチングですとも。
炎天下の中で




水泳だったら水ン中入ってるし
結構体だませるんだけどなぁ・・・。





とりあえず時間がありません。







本番は九月二十?日だったけヵ



















・・・まだ一曲すら完成してないんですけど




そうさ、どうせ飲み込みが悪いんですよ(ノw`)、*+。うわああああん





がんばらなきゃ・・・。





ああそうだ宿題・・・








ゑーっと・・・山ほどあって・・・




































     _
   /○\
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
 ∧||∧ ∧||∧
( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ  トーナーリドウシ
 | |  | | |  |    アーナータートー
 ∪  | ∪  |
  | ||  | | |    アータシ
  ∪∪  ∪∪       サクランボー




























































~追伸



さっちゃん(銀魂)と
木村カエレ(絶望先生)は
中の人が同じだって気が付いた。

それだけ。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-10 19:18 | うーさーの日々
どうも、ただいま帰省より
帰省してきました
うーさーです。

ゑ?何?日本語が変?知らん。





大体意味が伝わればいいんですともヾ('w`)ノ"






~リアネタ



というわけでお土産話少々、ってとこヵ。





一日目はとうきょうの親戚んとこ。



強いて言うならば、

山手線にポケの電車が走ってましたよっと




なんとまぁ乗客の
平均年齢の低いこと低いこと

まぁ仕方が無いヵ。
ケータイで写メとろうとしたら
発進してしまったのは秘密で。






二日目以降は岩手にて。

ずいぶんと涼しかったですヾ('w`)ノ"




とりあえず
























d0015775_2033577.jpg



これ読んでました(どーん)






ぃやー面白いのなんの('w`●)

ゴルゴ13の夢見たしね(笑)





内容?

オレがゴルゴでタゲはポケモn =○)'w`)ノ・∴`
サーナイトもいたよ♡=○)`)ノ・∴`




・・・弾丸は麻酔銃なんでご安心(?)を・・・。




そういやケーシィとヵいたなぁ・・・。






そんなわけでぐーたらやってました。


































d0015775_204996.jpg







































d0015775_2050241.jpg




































・・・どうしよう('A




とりあえずどうにでもなるであろう。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-09 20:50 | うーさーの日々
どうも、さっき弟がPC使って
BIGやってたんで
ずいぶんと室温が高い状態での更新な
うーさーです。

・・・この密室どうにヵなんねーヵな・・・。




完全密室、ってわけでもないんだけどね。



フスマが二個しヵ無いわけで。

参った・・・('A





しょうがないんで風上に扇風機置いて
風力増強させてます。






~リアネタ




明日旅行にいってきまーすヾ('w`)ノ"
もちろんさくや達連れて  =○)'w`)ノ・∴`

まぁ婆さんチ帰るんで
帰省・・・ということになるのヵ?
日本語って難しい\(^o^)/






それはさておき、そういうわけですヵら
少々更新が停滞します。

再開はいつヵわかんね  =○)'w`)ノ・∴`






まぁね、毎日の更新を
楽しみにしている方々に一言、





































ざまぁwwwwwwwww

d0015775_2062855.jpg








もう管理人失格だね(


まぁそんな訳で。




んじゃ、いってきまー('w`)ノシシ~







~追記




8月4日だったはず
午後2:25に関西TVより
チュートリ出演。

興味ある人は調べてくんろ。




・・・ウチの高校です。
うっはオレ写ってるヵもしんねwwwwwwwww

願い下げですが
[PR]
by usagiwokau | 2007-08-03 20:13 | うーさーの日々