もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

・・・?
なんだヵ重いんだが・・・
うーさーです。

なんだこれ。




いつものサイト廻るだけで
ずいぶんと時間が掛かったんですけど(´・ω・`)




・・・とりあえずウィルス検索終わったら
再起動してこよう・・・。









~リアネタ




ぃやー
バトントワリングって面白いね('w`●)

※バトンを持って踊る種目。




それとこの手の道って
やっぱりおにゃのこ多いですなぁ・・・。

なんでヵね?




もうね、すごいよ。

技術とヵいろいろ。




マーチングに負けず劣らずじゃぁないだろうヵアレは。



それに幼女も出てましたよ。
=○)'w`)ノ・∴`




だが残念!最近はショタにも =○)`)ノ・∴`






・・・とりあえずちっちゃい子好きです(´・ω・`)



とりあえず軌道修正。






とにヵく綺麗で繊細で大胆でした。

頭ん中でウィズに躍らせようヵなんて思ってたり。

でもあの子運動音痴なんだよなぁ・・・。




なんて
仕事そっちのけですよゑぇ


=○))ノ・∴`



ぁ、そうヵ、
運営補助で逝ったんだったなぁそういえば。




そうだ、明日明後日休みだし
そのうちに小説書こうヵな。うn。

そろそろ上の会話がネタ切れになってきたよ('A





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-30 21:43 | うーさーの日々
どうも、
すっヵりラテが再び
楽しくなりはじめた
うーさーです。

特にリス蹴っ飛ばすのが


フヒヒwwサーセンwwwwww=○)'w`)ノ・∴`





ぃやそんなことはさておき

真ちゃいつINしてるよ?(´・ω・`)



ぁ、まぁとりあえずINしたら
内緒でも送っておこう。








~リアネタ




もうね、何でこんなときに
親父帰ってきてるんですヵ!



おかげで昨日更新できたヵったよ\(^o^)/




まぁいいや。

色々とできたし。




とりあえず今
腹いっぱいで寝れません。

眠いのに('A



今日弟の誕生日でね、
姉貴のバイト先逝ったんです。




なんとまぁ京都らしい飯屋で
前菜だとヵもあってねぇ、

美味かったよ('w`●)



 だ が し ヵ し



中国料理並に山のように
料理が出てくるそうな。(姉貴談)




家族(爺さん婆さん含む)で逝ったわけだヵら
当然最後まで食べきれないわけです。

(それまで前菜があったといえど並みの人間じゃ食いきれない)





たぶんどっと
三人分は寿司食ったよ俺



もう満腹ってレベルじゃねーよwwwwwwwwwworz




参った・・・。






そんでもって明日は
マーチングの大会の運営に当るわけです\(^o^)/

なんというダブルパンチ・・・




しゃーねぇ、
ウンkして腹の容量を =○)'w`)ノ・∴`






・・・こんなことしてる場合じゃなヵったヵもしんね。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-29 23:01 | うーさーの日々
何の気が向いたのヵ、
とうとうラテールを再インスト。
うーさーです。

・・・どういう書き方だこれ(笑)




しヵしまぁSSが相変わらず撮れないこと撮れないこと・・・



なんなんだよキャプチャーソフトって。

いまいち使い方がよく解らん上に
もう何が何だヵ・・・。





だれヵ教えて(´・ω・`)





~バトン




そんなわけで
本日のネタ。

バトン拾ってきました。






「聞かれてもしょうがないバトン」

01・崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ、どっちを助けよう?

耐久性のありそうな方がいいんで
落下するまで待ちまs =○)'w`)ノ・∴`



02・ポストに手紙を出しに行ったら「このポスト危険」と張り紙がしてあった

で?っていうwwwwwwwwww
気化塩素?ダイオキシン?何のことです?(´・ω・`)



03・アンパンマンの顔が新しいヤツに替えられた後、
前のヤツはどうなる(または何処へ行く)んだろう?

風化し土へと還りまた其の土は麦を育て(ry



04・こんちちは

へそ!



05・これを持っているとお金が貯まる、と言われ人形を渡された。

ただで貰えるんなら
ありがた~く頂戴してくぜ!

あ~ばよとっつぁ~ん~



06・ナルトのぐるぐる巻き、何の為にあるんだろう?

それはサンジの眉毛が回ってるのと
同じくらい重要だヵら。



07・輪ゴムを思いっ切り引っ張って千切る勇気と根性はある?

ブチ破ろうと思えば
いくらでもできますよ。

痛み?知らんがな(´・ω・`)

人一倍感覚が鈍いもんで・・・



08・ひたすら叫べ

ぃいいいいいいいいいやああああああああああああああああああほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぜんこくのみんなああああああああああああああおおおおおおおおおおおれえええええええええええええええええはあああああああああああああ






d0015775_18242332.jpg





09・黒板って可愛いよね?

そーだね、黒板消しだよね^^



10・穴があったら入りたい?

ウサギの洞穴キボン('w`●)



11・朝起きたら顔だけヨン様になっていた

サンジさん呼んでください('A



12・今の貴方をより幸せなマリモにしてあげると言われた

少なくとも居酒屋に飾られないマリモで(´・ω・`)



13・ネクストランナーは五人!回してくれる?(※必ずYesと言いなさい)

絵?回すの?
ネタに困った方々どうぞ(´・ω・`)





もうなんヵPCつけすぎてると思ったら

・・・ゑ?もう6時半!?
(※PC起動し始めたの昼12時ちょい)



うっはwwww六時間ぶっ通しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もうそろそろ休憩が必要です・・・(´・ω・`)




ぉ、そうだ、
おまけのMADもあるよ

もうこれリンクに追加するっきゃねーよ!!




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-27 18:34 | バトン
そろそろ彼岸花の
綺麗な季節となってまいりました
うーさーです。

・・・綺麗なんだけどねぇ。




なんヵヒガンバナって変換したら
彼岸って出たんだけど・・・




全草有毒、特に鱗茎にアルカロイド(リコリン)を多く含む有毒植物
誤食した場合は吐き気や下痢、ひどい場合には中枢神経の麻痺を起こして死にいたる。
墓地や田畑の畦(あぜ)に多いのはネズミ、モグラ、虫などが
その鱗茎の毒を嫌って避ける(忌避)ように人手によって植えられものが多い。
墓地の場合は土葬後これらの動物によって掘り荒されるのを防ぐためである。
この毒は長時間水に晒せば抜くことが可能であり、澱粉に富むため、
古くは救飢植物として食用とされた事もあるが、
毒抜きの時間が不十分であったり、長期間食して毒物が蓄積したために
中毒を起こしたケースが多々存在するため、絶対に真似してはいけない。
また、花が終わった秋から春先にかけては葉だけになり、
その姿が食用のノビルやアサツキに似ているため、誤食してしまうケースもある。


鱗茎は石蒜(せきさん)という生薬名であり利尿や去痰作用があるが、
有毒であるので素人が民間療法として利用するのは危険である。

彼岸花(ひがんばな)の名は秋の彼岸ごろから開花することに由来する。
別の説には、これを食べた後は「彼岸(死)」しかない、というものもある。
上記の飢餓植物としての面から一考する価値はあると思われる。
別名の曼珠沙華は、法華経中の梵語に由来する(梵語での発音は「まんじゅしゃか」に近い)。また、"天上の花"という意味も持っており、相反するものがある(仏教の経典より)。
万葉集にみえる"いちのしの花"を彼岸花とする説もある。

異名が多く、死人花(しびとばな)、地獄花(じごくばな)、幽霊花(ゆうれいばな)
、剃刀花(かみそりばな)、狐花(きつねばな)、と呼んで、
日本では不吉であると忌み嫌われることもある。
しかし、そのような連想が働かない欧米を中心に、園芸品種が多く開発されている。
園芸品種には赤のほか白、黄色の花弁をもつものがある。

秋の季語。花言葉は「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」。

俗信では、家に持って帰ると、火事になる花とも言われている




――ウィキペディアより抜粋。








ちょ、コワ!!1!



ぁーなるほど、そういえば地獄少女にも
背景に一杯植えてあった気がする・・・







~リアネタ




ぁ、そうだ昨日は部活無かったんだったなぁ、そういえば。





・・・部活なし?



















テストやがな!!∑



やっちまった!すっヵり忘れてた!




・・・まぁどうにでもなったんだけどね。

科学は少々無理臭いが





なんだよアボガドロとヵ定数とヵ!
解る人挙手(´・ω・`)




だがすんだことだヵら
ウジウジ掘り返さないぜ!(目をそらしながら)





まぁなんだ、
明日もテストあるんじゃないヵorz

やっべ科目覚えてねーや





というわけで
良性格のミズゴローできたんで
育ててきm =○)'w`)ノ・∴`





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-26 15:29 | うーさーの日々
どうも、
気が付けば靴の親指の部分に
大きな穴が開いていた
うーさーです。

そういえばマーチングの練習でこき使ってたもんなぁ。





なんヵもうここまでくると
感無量ってヵ
捨てがたくなるよね(´・ω・`)




ぁ、そういえば昔のポケアニメの
EDの曲思い出した。

なんだっけな・・・



『今では世界中探しても見つからない
最高のボロボロ靴さ!』




ぁーなんヵもうこれってさ、
ただの痛い人じゃね?

ここまで覚えてるって・・・('A


まぁ最近ポケMAD見た影響もあるんだろうが(´・ω・`)




~リアネタ



帰ってきて台所がすごいことになってました。

其のハエが飛び交う数!




もうね、食卓にハエならばまだ許せるさ。

台所にハエってorz




食品を作る場所な訳だヵら
精神衛生上、食品衛生上ともに下劣なわけです。




ヤケんなって
勢いで皿洗いしちまったよ旦那。

そんで常温放置されたトマトの切り身をハケーン
さらに黒汁と化したレタスハケーン
さらにさらにマキビシにできそうな米までハケーン





もうオカン頼むぜおいorz





どっと疲れた、もうこれでいいや。





でゎ、
('w`)ノシシ~





~追記



今ピアノヵら帰ってきたよー。



もうね、
流血沙汰なんですけど。




何がおきたって?





~回想



よーし、先生んとこ見えてきたぞー



さ、ブレーキかけt・・・

(バランス崩す)




メメタァ!






というわけで
かかとをチャリとコンクリの間に
挟み込んでしまい 大 出 血 サービス♡ =○)'w`)ノ・∴`

オカンが言うに

『まぁ縫うまではいかないけど・・・』




・・・そんなにあぶなヵったの!?∑



もううっヵりドジってレベルじゃねーよwwwwwwwwww

こんなんで死んでる場合じゃないんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-25 20:43 | うーさーの日々
本番終了。
うーさーです。

ぃやーたのしヵった('w`●)





なんだヵいつもの
練習みたいだったんですが。

まぁよしとしましょう。




でもどっと疲れた希ガス(´・ω・`)





結果は・・・









銀賞でしたヾ('w`)ノ"

関西で




これすごいだろコレwwwwwwwwwwwwww
・・・検索したらウチの高校出てくるよ(笑)


チュートリでぐぐった方が早いだろうけどな




あと定番の記念撮影はもちろん、
個人のアップ写真あるそうです

そのこと聞いて素で吹いて笑われたのは秘密



今ヵら見てこようっと。





とりあえず三年これで引退・・・なんヵな。

でも来週に反省会的なものがあるらしく
もう会えないわけでは無い模様。



うn、こんな感じで良いや。

少々多めにみてくだせ( ´_ゝ`)




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-24 21:30 | うーさーの日々
流石に二日連続
不更新じゃぁ面子が持たないので((
うーさーです(汗

・・・ネタが無いことには変わりは無いんだけれども。





小説書くって逝ってたのに
何打この様orz

ティキがいたら笑いながら殺されるぞコレ。

って↑で誰ヵ殺されかけなんですけどォ!




・・・どうしよう。




穴埋めでも拾ってきたんで語勘弁(´・ω・`)



雨の日のおつかい

木刀勇者




・・・こんだけしヵみつからなんだ(´・ω・`)




明日はもうマーチング本番だし
もう寝るよ。(9:20)






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-23 21:18 | ネタの穴埋め
残念!
あなたの脳内ネタ帖は
忘却の彼方へ消えてしまいました!

・・・うーさーです。

ブログのウィンドウ開いた時点でコレって・・・orz




なんヵいいネタあったんだけどなぁ・・・。







もうだめぽ・・・\(^o^)/








~リアネタ




明日は部活休みでござんすヾ('w`)ノ"



つ ま り
一日中やりたい放だ =○)'w`)ノ・∴`




・・・あれ、ちょっとまて、
もう月曜にはマーチング本番ですぞ。

テスト?知らんがな




・・・とにヵく
明日中に小説書いてしまおう。

タイトルのネタが無くなりきってしまった(´・ω・`)




・・・ティキもご立腹です。(↑)





とにヵく
今日はそんなに面白い画像も
拾えなヵったし

って・・・





ヒトラー様もご立腹







ひぐらし放送中止ですヵ!?

・・・いつヵやっちまうと思ってたんだが。





どうやら
偏見報道があったそうですね。

例の斧でオトン殺害事件。



・・・女子ってひぐらし見てんのヵ?
ウチの先輩は結構見てる人多いけど。(男子)




まったく、これだヵらマスゴミってのは・・・。




影響受けたヵどうかすらも
定かでないのに・・・

って、だヵらマスゴミなのヵ。



まぁいいや。




書くことも無くなったんで
トライワイトのマイペース進行みてきまー。




でゎ、
('w`)ノシシ~































d0015775_2126116.jpg


ダメ、ゼッタイ。
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-21 21:26 | うーさーの日々
銀魂のこち亀
30週記念、
よくもまぁ放送できたなぁ・・・。
うーさーです。

著作権とヵ大丈夫だったんだろうヵ。




シナリオもバイオもどk・・・げふんげふん。





てヵ

松平のとっつぁんのCVて
若本ヵよwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・今頃気づいたオレってorz









~その他ネタ




エンヴィーはアニメ見るまで
女だと思ってました。


(まぁだいぶ前の話だけど。)


※鋼の錬金術師のキャラクター。
嫉妬の名を持つ。








d0015775_2024781.jpg


こんなヤツ。

ぁ、普通の画像じゃねーや =○)'w`)ノ・∴`





ぃや男であのカッコはないだろ!
もっとさ、もっとさ・・・orz



男でもお色気出しすぎだろ!

=○)w`)ノ・∴`




・・・でもまぁ女であの状態になったら怖い(´・ω・`)

いまさらだけど少しショック(´・ω・`)







決してネタが無くて困ったので
だいぶ前のことを掘り出したわけではない!
認めません!断じて!





でゎ、
('w`)ノシシ~





























d0015775_20291161.jpg


奈美ちゃん落ち着いてえええええええええええええええ
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-20 20:29 | うーさーの日々
絶望した!
自分の間抜けさに
改めて絶望した!





類型本登録を
素で忘れるっていったいどういうコッタイ。



そのおかげでガッコ2往復orz




しヵも今日合奏の日じゃねーヵ!!1!

遅刻すれば・・・





ひとあじDEATH☆ミ





そんなわけで約900m近い坂道を
チャリで往復20分で済ませました。





・・・もうこの性格いや・・・orz

チャリこいでたら
電柱にぶつかりヵけるし・・・








~穴埋め



そんなわけでいろいろMAD動画を
詰め合わせてみた。

大佐応援歌

阿部さんとして・・・

闇のゲーム!

ヒーローの日常

ビッグオー(笑)



・・・まぁこんな感じでいいだろう。



もう眠いんだ、
寝させてくれ。

結局昨日寝たの12時越えなんだ




でゎ、
('w`)ノシシ~































d0015775_22115090.jpg


某高校の制服っぽいの。
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-19 22:12 | ネタの穴埋め