もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

絶望した!
アニメがあと少しなのと
自分のピアノの腕の鈍り具合に絶望した!





絶望先生あと一話ですヵそうですヵorz






それとピアノ!



一週間弾けなヵっただけで
どうしてRingがそこまで鈍るんだあああああああああああああああああああああ

ゑ?ぁ、軸ぶれとポップスターは無事でした(笑)





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : ::::ストックが全部やられちまった・・・::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::これヵらどうすりゃいいんだ・・・:::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




マーチング終われば暇ができるんで
しっヵり思い出しておこう・・・('A








~というわけで



合宿二日目です。




よしよしバッチリ夜1時まで起きてたし☆ミ

朝は6時起きだヵら☆ミ



お目覚め悪すぎるわああああああああああああああああああああああ







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : ::: :おいおい・・・:::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::二日目はランスルーてんこもりだぞ・・・:::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





※ランスルー:
本番通りに通して練習すること。
この場合ドリルも合奏も含める

※ドリル:
マーチングでの動き





・・・とにヵく朝飯です。





お品は・・・



・やさい
・鮭焼き
・三度豆の胡麻和え
・味噌汁
・ごはん







何処までオーソドックスにすりゃ気が済むんだ。

まったく・・・これだヵら旅館ってのは・・・



まぁ文句言ったって変わりやしませぬ。
さっさと喰って部屋片付けてしまおう。




おや?周りがにぎやかしいなぁ。



「おしょう(オレ)よくそんなもの食べれるなぁ。」




ゑ?三度豆のこと?



「オクラなんて食い物じゃねーよ!!」






ゑ?








・・・オクラだったんだ(´・ω・`)

ぃやー粘ついてるヵら
てっきり腐ってるヵと(ry




鮭は塩分控えめでした。






さぁ練習開始。

さっそくマーチングの服に着替える。




さてさて、
今日のランスルーは
本番と同じ服装です。

・・・つまり糞暑い服です・・・。





ぱっと見は良い感じなんだよ。

どこぞのSF戦艦の船員みたいなんだよ((




でも上着を脱げば
マリオに早代わり☆ミ

赤Tシャツ着れば完璧です(苦笑)




というわけで実際マリオが二名おられました。
ワルイージも一人。



去年はルイージがいっぱい居たそうですよ((





よしじゃぁ練習会場へ。



おや、他のお客さんヵえ?

『こんにちw・・・』



あれ?どっヵで見たことある気g・・・













オカンやーん






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :何しにきてんだよ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::この人・・・:::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




まぁ・・・いっヵ。





そんなわけでこんな感じで合宿終了((

マーチング本番服がえらいことになりました・・・




帰りのバスではキラーゲームやってました。




鬼を決めて目を見つめあい
鬼は他の人にばれないようウィンクする。

ウィンクされた人は少し経ってヵら
殺されたという。

他の人は鬼が誰ヵ解ったらその人の名前を挙げる。

あっていれば他の人の勝ち。

違っていれば名前を挙げた人とあげられた人は死ぬ



っていうゲーム。



ぃやーなんとまぁ
瞬殺魔の恐ろしいこと恐ろしいこと((

開始0,1秒で葬られました(笑)



鬼になったらなったで
すぐばれたし(´・ω・`)



という感じで帰宅。

どっと疲れました・・・。



てヵ今も疲れてるんですけど。

もう寝ます。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-18 22:26 | うーさーの日々
どうも、
合宿ヵら帰ってきて
もう汗で全身が臭い
うーさーです。

もうさっさと風呂に入ってしまおう・・・




陸上系の部活ってのは
どうしても汗がなぁ・・・




というわけで






~合宿1日目



合宿は京都市内ヵら
北の丹波っつーところにある
キャンプ地です。



・・・要は高山です。




なんとまぁ体育館の広いこと('w`●)



しヵしやっぱり汗のかく量が尋常じゃありませぬ('A

500ml入りを5本近くのんで
ションベン一滴も出ないって・・・




晩飯喰ったら
それなりに出ましたが。




やっぱり塩分って大事だよ(´・ω・`)





んで男部屋、

トイレにはさまれてるのは仕様ですヵ?






d0015775_2035785.gif




字が汚いなんていう
苦情は一切ry





しヵも去年先輩が
霊を見たそうで(´・ω・`)

正直どうでもいいけど。




よし、風呂に入って先輩いじめ終わったし
今度はポケでフルボッコするもんね!




ゑ?何ヵおかしいって?



もちDSは待っていくだろうm9(´・ω・`)





案の定トリパで瞬殺でした(笑)





@はトランプとヵウノとヵ。
他にも合宿の男部屋といえばry




で、寝るのが
1時越え\(^o^)/




・・・なんヵよく解らんな。
相変わらずひどい文章・・。



まぁいいや。



続きは明日で。

多分。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-17 20:39 | うーさーの日々
どうも、闇サソんとこで
しっヵりとバトンを押し付けられたので
ちょうど良いネタになりそうですヾ('w`)ノ"
うーさーです。

まぁ今日はまた珍しくネタ有る日なんだけどねorz









というわけでバトン。




50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前

うーさー



●ニックネーム

和尚



●年齢

53万(私の戦t(ry)



●住所

日本のどっか♡
(ネタ解ったら神)



●血液型

A



●職業

ベースドラム3番



●誕生日

12月2日



●星座

誠ちゃん

ぁみs、射手座。



●趣味

落書きとヵ。



●特技

やっぱりあれだな、
時々ハイになって人格崩壊ry



●性格

きまぐれ・おっとり・れいせい

決してさびしがりなんて入らないんだヵらね!((



●身長

173km前後



●体重

67mg



●利腕

どっヵの国では
繋いではいけない方の手。



●髪型

基本坊主。
若干伸びたり伸びなかったり。



●家族構成

前略、うーちゃん



●携帯

なんヵ知らん



●メアドの意味

『メ』ンチ切ってんじゃねーぞクラァ!
『ア』ァ!?いちいちうるせーんだよボケナスゥ!
『ド』こで騒いでんだ餓鬼共!さっさと寝やがれ!

ごめんかーちゃん



●学校

一類普通科。

ふつーってゆーな!((




●将来の夢・目標

今んとこ未定(´・ω・`)

というわけで流れに身を任せてます。



【好きな物編】

●動物

嫌いな奴らは居ないけど
特に好きなのはウサギとねこ('w`●)



●色

緑系統、青系統



●食べ物

昆布汁だけで煮たこんにゃく。美味。



●本

キノの旅とヵ六番目の小夜子とヵ。



●映画

時をかける少j・・・

ゑ?しつこい?



●漫画

鋼の錬金術師とヵ銀魂とヵ
xxxHOLiCとヵツバサとヵry



●曲

スガシカオ平井堅全般
あと軸ぶれ。



●スポーツ

水泳とヵマーチングとヵ。

ゑ?違う?



●科目

美術



●場所

マーチングしてる場所とヵ
プールサイドとヵ木の上とヵジャングルジムの上とヵ。



●季節

冬が特に楽でいい。



●TV番組

TV?みねーよwwwwwwwwwww
全部ニコニコで済ます



●芸能人・有名人

あんまり特に。



●国

日本生まれで本当に良かったorz



●キャラクター

・・・引くなよ?

・銀さん
・定春
・エド
・アレックス・ルイ・アームスt(ry
・ワタヌキ
・黒りん
・絶望
・マ太郎

ざっとこんな感じ。



●女性のタイプ

馬が合えばどうにでも。



●男性のタイプ

同上。
ただしあくまでも親友止まり



【質問編】

●好きな人いる?

ぃやーあんまそういうの興味ないんだが(´・ω・`)

・・・もう人として・・・orz



●親友は何人?

数えたこと無いなぁ(目をそらす



●隠し事してる?

(・x・)ぷわわ~・・・



●お化けとか信じる?

いますよ、
ポケモンが!

=○)'w`)ノ・∴`



●寂しがり屋?

・・・ち、違うもんね!


●おしゃれ好き?

興味は無いが
無性に自分が嫌になるときが(ry



●カラオケで何歌う?

あんま行かないけど歌うとしたらry



●部活・サークルとかやってる?

吹奏楽。

マーチング楽しすぎてもう何が何だヵ( ´_ゝ`)



●今までで一番の思い出は?

( ´_ゝ`)



●ついやっちゃう癖は?

PCの電源つけr ・・・orz



●S?それともM?

どっちヵっつーとS



●眼鏡?それとも裸眼?

めがね?なにそれ、喰えr(ry



●買い物好き?

気が向いたら



●誰に廻す?

・・・というわけでオレも押し付けてしまおう((






はい、バトン終了。



んでとりあえず報告。



明日ヵらマーチングの合宿でございます。
日~月の間に。

ぃやー楽しみ楽しみ('w`●)



・・・決して楽しみなのは
ポケ勝負というわけではなく
マーチングが・・・

ってぶっちゃけいうとそっち本め(ry



まーそういうわけで
更新は若干止まったり止まらなかったり。




でゎ、
('w`)ノシシ~





























d0015775_20172117.jpg


これでもオカズにしなさい('w`●)



=○)'w`)ノ・∴`・∴`
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-15 20:17 | バトン
どうも、流石に
二日連続不更新では
気が悪いので
更新してしまおう。
うーさーです。

・・・ネタは無いんだけれども。








~PCネタ



それより聞いてくれ。

こいつをどう思う?














・・・














・・・


















. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: もう気が付いたら ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :十周近く回ってるんだけど・・・ :::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄




完全にもはや中毒orz

タスケテ('A





ぁ、そうそう、

ついでにもう一つ。
















クライマーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


ぃやー消されると思ってたら
生き残ってくれた('w`●)

・・・実は使い手。



まぁスピード無いヵら
扱いづらいんだけどね。
ハマれば最強(笑)




んじゃそんだけ。



でゎ、
('w`)ノシシ~




































d0015775_2124368.jpg

どう見ても不審者です本当にry
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-14 21:24 | うーさーの日々

ハル「ぅーん・・・。

とにかく時間もネタも
無いんで
ささっと更新を終わらせてしまおう。
うーさーです。

とにかく画像一個だけなんで(笑)





d0015775_21214121.jpg








ぃや、だってとくにコレといって無いもの(´・ω・`)
DSでロックマンエグゼ馬鹿者です本当にry


でゎ、
('w`)ノシシ~





























d0015775_21225895.jpg

[PR]
by usagiwokau | 2007-09-12 21:23 | ネタの穴埋め
どうも、
朝起きたら
『あれ?涼しいな』っと思ったら
そろそろ秋です。
うーさーです。

てヵもう寒いくらいだったんだが




夕方の声も
ヒグラシヵらコオロギになってきたしなぁ。




ぃやー寝やすくていいわ('w`●)



・・・まだまだ日中は暑そうだ






~リアネタ




・・・まずいぞ、これはまずい。



数日前にできた口内炎がいまだになおらねぇ(´・ω・`)

ぃやそんな11時~12時寝じゃぁ治らねぇよ




やっぱり最大の原因はこれだな。






オロナミンCが(以下略




d0015775_2214423.jpg









・・・オロナミンなめたらいけませんぜ旦那。



オロナミンには!
檸檬11個分のビタミn(ry





はい、もう早く寝ます(´・ω・`)




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-11 22:02 | うーさーの日々
二日も更新サボって
何やってるんだ、って
顔ですね。
うーさーです。

ほほう、楽しみにしてくれているのヵ('w`●)




ゑ?心底どうでもいい?











・・・ですよねーw







まぁ山奥の小学校の
グランド借りてマーチングの練習
してたわけです。

楽しすぎて更新忘れちまった☆ZE!



しヵしとにかく思ったのは

すごい坂道をものともせず
グイグイ進んでいくマイチャリ☆ミ



並のチャリとは違うのだよ、並みのチャリとは!((



なんせ3*7の21段変速ギアを搭載しt(ry





~リアネタ





絶望した!
新OPに
絶望した!




・・・どうやら更新されたそうです(´・ω・`)



ぅーむ、前回のOPの方が
良かったんだが・・・。




ぃや、前回が良すぎただけヵ。






ぃやね、
『人として軸がぶれている』
の楽譜拾ってきたわけだヵら・・・

ってもういいや、語るのがめんどくさい(




まぁ悪いって訳でもないんで
また耳コピしてくれて楽譜配ってくれりゃ =○)'w`)ノ・∴`






でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-10 20:48 | うーさーの日々
うちに亀がやってきました。
うーさーです。

イシガメ・・・ヵな。



・・・なんヵごそごそしてたし
見に行ってみたら上によじ登ろうとしてた。





ぃやぃや、ガッコヵら帰ってきてヵら
駐輪所に居たもんだヵら
轢きかけたよ(´・ω・`)



甲羅の後ろがギザギザしてるんでイシガメ、
尻尾が若干短いヵら多分♀。



ぅーむ、誰ヵの家族、って訳でもなさそうだしなぁ・・・。




家のすぐ横に
花折れ断層を流れる
川があるんだが、



・・・まさヵねぇ・・・。



ま、可能性は無くは無いんだが。





とりあえず土日の間は
マンションに管理人さんが居ないんで
預かる羽目になりそうだ。

あれ?うーちゃん時もそんなんじゃなヵったヵ?



ま、いいヵ。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-07 22:26 | うーさーの日々
なんヵ今ひとつ良い気分ではない
今晩のうーさー。

原因はなんとなく理解・・・。



さっき昨日の記事に対するコメを見てきたわけだが
このブログに来てくれてる人は
こっちヵら見れば
























d0015775_2126866.jpg



( 'w`)?


























d0015775_21263984.jpg



ウホッ!


























d0015775_21265987.jpg




・・・こんな気持ち悪いぐらい
大事な人たちです((




まぁこのブログ、
 変 ☆ 態 さ ん
だって来ますそりゃ。




少々それるけれどオレはあんまり
映画やらに滅多に酷評なんざ出さんのだわ。

最近自覚したんだが
どうやら悪い点、ってのを見ようとしないんだ。無意識で。



・・・長所だヵ短所だヵ。



ぅーん、そういや最近
例の糞女子もあんま嫌いじゃなくなってきた希ガス・・・。
むしろry



というわけで
ひとつ、このブログにルールを設けたいと思います。




他人をけなさぬこと。




あんまりこういうのは好きじゃないです。
嗚呼そういえば最近ドSも丸くなってきた気がする('A




ここは常連どもの集まる
しみったれた飲み屋でいいんです。

もちろん中には基地外に近い変態さんたちも
やってきます。




そして基地外に近い変態コメントを
残して逝くわけです。




でもそんなコメが毎日(?)楽しみでしゃーないんです('w`●)



どんなぼやきも悩みも愚痴も嵐だのかっ込んでくれて結構。

でも喧嘩の火種はあまり蒔いてもらいたくありませぬ(´・ω・`)




ぁ、別に記事に関しての火種は受け付けるよ('w`*)
美味しく調理して当店のメニューに加えてやろうww






・・・とまぁ気が付けばこんな記事になったわけで。
むぅ、読み返してみると青臭すぎるな('A



まぁいい、とりあえず飲んでいこうや。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-06 21:44 | うーさーの日々
どうも、
家の目の前でブレーキをかけると
整備しすぎたのヵ
逆ウィリー状態になり
玄関の柱に腰をぶつけた
うーさーです。

やりすぎはよくないね、ほどほどに・・・(´・ω・`)






~リアネタ


学園祭始まりました。

昨日に =○)'w`)ノ・∴`




しょうがないじゃない、昨日更新できなヵったんだもの。



もうね、真夏日に体育館で
カーテン締め切るって
馬鹿かとアボカド。

エアコン完備してヵらきな!
おとといきやがれ!


ぃやまじでorz




で、コレは昨日の話。




今日は三年の○○がありましたよ。




ぃやもうね、
カオスだことカオスだこと(´・ω・`)




男子が女装するのは当たり前。

ドラえもんのダンスで
股間隠すポーズとヵあるし

銭型のとっつぁんが
五右衛門に斬られたり

らき☆すたのOPを
男子が踊ってたり
(バックに女子のメイド)

ハルヒの高校のコスプレした
女が出てきたり




ぃやー面白かったわorz



あと先輩が民族衣装のつもりの服が
ただの海賊服に見えたりね。

なんだろう、その男気がそう見せるのだろうヵ(笑)



って、明日一年なんだよね、出番(´・ω・`)



ま、とりあえず頑張りますぁ。
音響だけど



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-09-05 17:39 | うーさーの日々