もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

さくら(ミミロップ)は
もみじ(バシャーモ)の嫁!
うーさーです。

・・・またのっけヵら何始めてやがる、って感じですねぇ。




そろそろ其のうちWii&バトレボ買おうと思っててね、
その際のシングルPT考えてたわけよ。授業中に

というわけでボックスの中色々と思い出してみてたわけですが、
コレだ!っていうヤツが思い浮かばなくてね(´・ω・`)



そこでフッっと出てきたのがミミロップ!


そういやパール買う前に
一目惚れしてたなぁとも思い出してね。
結局育ててなかったわけです。




そういう感じで
バシャとミミを育ててこようと思います。





よーし、レッツうさぎ狩り!(マテ





~というわけで



最近相も変わらず寝不足です本当にありg(ry
もうね、すごいよ、この中毒性。
ニコニコ見てると
『ぁーもうあと少しだけ』
が連鎖されていくんだよねぇ。
もうすでに体の方は危険反応起こしてるってのに。




というわけでバトレボとヵ見たらすぐに寝てしまおう。
できたらの話だがな!(笑)




さて、巷はハロウィンですねぃ。



オレ?





楽しんできましたよヾ('w`)ノ"わーい



なんていうヵ吹奏楽部独特のカオスさっていうの?

魔女の帽子だとヵローブだとヵ紫の羽だとヵ紫アフロだとlk(ry



(ちなみにパーカッションパートだけですそんなことしたの)



本当に愛すべき馬鹿ってのが
一杯です。パーカッション。

オレもなんだけどね。




そんなわけで飴玉やらスィートポテトとヵ
エクレアとヵいただきました。ごっちゃんでーす!

お礼?そんなもの知らないな



お礼するのはホワイトデーだけで十分ですぜ旦那((




さて、前述のお菓子ですが、




やっぱりキメ台詞(?)

『Trick or treat?』

言わなきゃ貰えませんでした。
個人的にはあれだ、Trickのほうが良かっt =○)'w`)ノ・∴`




っと、浮かれたような話でしたが、
またもや痛いニュースです



前日に書いといた方が良かったヵねぇ?
まぁいいや。



これが実際に起こされてりゃ
時間的にはこの記事書いてる間に
騒動が起こっている、って話だが、

ふふふ、明日のニュースが楽しみだな( ´_ゝ`)




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-31 21:27 | うーさーの日々
どうも、気が付けば
横には粒チョコレートが・・・
うーさーです。

まずい、もう中毒ヵもしんねぇ・・・




あぁ!手が勝手に!





~というわけで



昨日の記事、真ちゃやらのんさやらが
喰いつくと思いきや、
あんまりに意外な人だったんで
結構吃驚してますゑぇ。
存在忘れかけてたよ(殺




そういや最近のんさのコメねーなぁ・・・



って受験だったヵあの人。





・・・ビスト殿、

あんたも受験じゃねぇ?




まぁ運次第で適当に受かるヵら安心しr(ry =○)'w`)ノ・∴`






そんな感じで
楽譜、拾ってきて弾いてみたが、


絶世美人は・・・

うん、さほど難しくは無い。
ゑ?あくまでリズムの話だよ。和音が読めるとは逝ってない




変わらないものは・・・



弾いてません(黙

ぃや、だってページ数にして
11ページですよ旦那!

初見で弾いてみろ、
この日記が更新できなくなる!




ゑ?どうでもいい?そう・・・。




というわけでニコニコみてきまー。






ぁ、そうだ、誰ヵ
リオレイア&ヘタレウスの画像持ってない?

情報で使うんだわさ(´・ω・`)



そんな感じ。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-30 22:23 | うーさーの日々
どうも、
絶世美人の楽譜を見つけて
結構ご機嫌な
うーさーですヾ('w`)ノ"モフーイ

ついでに時をかける少女の楽譜も一応見つけたんだが・・・



『変わらないもの』


ぅーん、@で調べてみよう。






~というわけで



どうでもいいうーさーの近況です。相変わらず。
てヵさ、ぶっちゃけ一応人が見に来てくれてるってことは
このどうでもいいようなグダグダしたここでも
それなりには見に来てくれてるってことなんだよなぁ・・・
まぁ、

だヵらといって気合入るわけでもないが(殺)





気が付いたら今キーボードの横に
キットカットの空の大袋があったが気にしない。

食べたなんて覚えてないけど気にしない。





して、最近チャリ通が騒がれてるらしい。ウチのガッコ。

なにやら部活終わって帰ろうとすると
校門前に強面のセンコーが立ち並び
ライトを点けてないヵ確認するそうな。



まぁ少々反論しただけで
 簡 単 に 怒 鳴 ら れ ま す


もうね、アレだよ、
時代遅れの産物だと思うんだが(´・ω・`)




かばんは白で目立つし
向う見えて無くてもこっちが常に電波ぁみs
アンテナ張っておけば
全く問題ないと思うんだがなぁ・・・




一応ライトは修理して持っていく。すると

カバンがデカイ訳ですよHAHAHAHAHAHA



若干ライト隠れるんだよねぇ・・・


でも横ヵら見えてるし大丈夫!






なんて逝って見なさい、逝きます、ぃや、逝けますorz



さらにたち悪いことにウチの現代社会担当なんだよなぁ・・・





まぁいいや。






ぁ、そういや明日10月30日ですね。


・・・イラスト描くの忘れてたorz



どうも筆まめがインストールできやしねぇ・・・
参ったなぁ・・・

あっちの低性能PCじゃやる気も起こらん。
というわけで諦めてください




んじゃこの辺で。



でゎ、
('w`)ノシシ~






~追記



少々痛いデスクトップでもさらしてみる。

・・・|ヨω・`)見ちゃうの?
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-29 23:12 | うーさーの日々
どうも最近更新が不定期になってきたなぁ・・・
うーさーです。

とりあえず少々ながら近況でも。







~近況


昨日寝たのは2時。
朝起きたら1時。
・・・昼です。
ぃやー寝るって素晴らしいね('w`●)
もうこの日記更新したら寝よう、
相変わらず寝不足です・・・
どうでもいいけど結構重要なちょっとした近況はおいておき、




うーちゃんのケージを
久々に掃除してみたわさ。

そうするとどうだ、
下にしいてるマットヵら
一食分のペレットが・・・




どうやら容器が軽すぎて中身が零れ落ちてしまった様子(笑)




そんで瞬間にご飯の好物が
無くなってしょんぼりするうーちゃんが頭の中に・・・
だめだ、萌えたorz



さーせん・・・





さて、近況といいますと、



最近どうも詰まらん(´・ω・`)

マーチングあった日とヵは

d0015775_2218726.jpg







常時こんなテンションだったのに
今じゃぁ・・・








d0015775_22222916.jpg




こんな気分です





・・・時々くじけそうになるけど、
私やっぱり死ねません。




@最近モンハン飽きてきました(´・ω・`)

ぃやだって誰も一緒にできねーし
モンスター達強すぎてかてねーし
オレの防具装備貧弱すぎるし
弟は上位装備で暴れまわるし



さっきなんて赤フルフルに

咆哮 → 電撃 → 続:電撃 → 帯電ジャンプ


で負けまくりだし



ヵといって
他のゲームはやる気おきねーし
筆まめインストールできねーし
ポケモンだって対戦できねーし



欝です・・・




筆まめはなんでインストールできないんだろう。

一応ソフトCD持ってるのに・・・って
違うのヵねコレ。



色々探しておこう・・・




もう貯金はたいて
バトレボ買ってしまおうヵなぁ・・・




ぁ、でもめんどくさいorz

とりあえずそろそろ寝ます。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-28 22:29 | うーさーの日々
もう深夜です
おはようございます、
朝は、モーニングショtt(ry
うーさーです。

・・・缶コーヒー飲んだことねーけど。



さて、もう夜一時半ですね。
また投稿時間少々いじくっておこう・・・







~というわけで



最近なんだヵ異様に自分が病んでる気がする('A
もうね、考えてることがひどい、ってレベルじゃない。
うちのコのウィズ、いるでしょ、ゑ?知らない?まぁいいや。
とりあえずココの小説の登場人物です。
そんでね、授業中とヵ結構アレじゃない、
というわけで色々考えてるわけよ。
気が付くとウィズに王水ぶっヵけてるんです。王水
王水知らないって人はこちらへ。
そんでさらには磔にして沈めて(以下自主規制)




っと、最近病んでます(´・ω・`)

どっちヵっつーとSなんだけども
ここまでひどいことはしたことない。
てヵ王水自体一般人の手に渡るような代物じゃないが。




そんなうーさーですが
明日っつーヵ今日、
なにやらPTAっつーヵ保護者会というヵ
お偉方の陰謀的策略というヵ
演奏会がガッコでありましてね。

演奏曲はたいしたこと無いよ、多分。

でもゲストの人が来るそうで。



プロチェロ弾きフルート吹きですよ

しヵも歌もどっヵで歌うそうで。
そんで伴奏ウチだしwwwwwwwwwwwwwwwwww



顧問もとい指揮者は結構緊張している模様です(´・ω・`)

しヵし相変わらず演奏会であろうと
コンクル本番であろうとマーチング本番であろうと
微塵も緊張しないオレは結局異端児





っと、まぁぐだぐだと書き綴りましたが
きっといつもと文章が違うはずです。

寝不足でハイになっているのヵ
ミニ欝ワールド展開で発狂寸前になっているのヵ・・・



とにヵく寝ます。おやすみなさい。





でゎ、
('w`)ノシシ~







~おまけ



阿部さんとミクとアッー!











はいそこ、卑猥な妄想をしたそこの貴方、

m9( ´,_ゝ`)プ



=○)'w`)ノ・∴`
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-26 17:24 | うーさーの日々
昨日の鍵の件、
もっと怒られると思ったら
案外無事ですみました。
うーさーです。

でも若干後遺症的なものが・・・



なんヵ胃が痛い(´・ω・`)



もう1時間目のハラハラ感を
無かったことにしてくれ。

あと昨日の夜のも!





~リアネタ



というわけでなんとヵ欝ワールド脱出ですが、
どうもだるさが残っております(´・ω・`)
ぃやね、睡眠不足だってあるよそりゃ。
最近寝るの1時とヵだしさぁorz
もうねあれだ、
『モノノ怪』面白すぎてついつい起きてちゃうんだよ。
そういや授業中薬売りさん落書きしてたの
取り込んでうpしてみようヵね。
まぁうろ覚えだし似てるヵどうヵ知らんが。




ってあああああああああああああああああああああああああああ

ガッコに忘れてきたあああああああああああああああああああああ




そういえば昨日の鍵然り
今日の昼飯食い終わった後気が付いたら
弁当包みに箸箱入れ忘れてた事然り




・・・マヌケ体質もいいとこじゃねーヵorz

まぁ今に始まったことじゃないんで
もう慣れたような気がするけれど・・・





っと、結構脱線しましたが、






祝!ドスイーオス狩猟数30突破!



ゑ?頭?でねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





orz




なんだこの運・・・

さっきブルファンゴヵらは頭取れたのにorz
しヵも微塵もいらない




痺れ切らしてクシャルに挑んできましたが、


ふるぼっこふるぼっこ♪ヾ('w`)ノ"




オレがね(´・ω・`)



アイツ毒治るのもうちょい遅いと思ったら
案外回復早くてダメでしたHAHAHAHAHAHA

なんヵ頭の角壊したら風出なくなるんだっけヵ?




できねーwwwwwwwwwwwwwwww




そんなわけでグラビに八つ当たりにでも逝ってましたが

強すぎです本当に(ry




ボマー発動して
ひたすら爆死させましたが(笑)

ゑぇ、一発も殴ってませんHAHAHAHAHAHA=○)'w`)ノ・∴`




もうちょっと落とし穴持ってきたら
良かったヵもしらん(´・ω・`)




とりあえずニコニコみてきまー。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-25 23:38 | うーさーの日々
どうも、どうやら今日も
無事に乗り越えられたうーさーです。

ぁー良かったorz




今日欝で消え去ると思ってたら
案外生き残れました。




と思ったら
ポケットに鍵が・・・




ちょwwwwコレ楽器庫の鍵じゃねーヵwwwwwwwwwwwwwwww























 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪





~リアネタ





今日のレッスン実は
他の高校の人が来てたんだよねぇ・・・。
其のおかげで結構
怒られずにすんだヾ('w`)ノ"
っと思ったら又一難orz(冒頭)
もうホントにこれ体質なんじゃねーのヵコレ。
ヒマワリちゃんみたく・・・
ぃや、そこまではひどくないと思うけど。



っとネタが解らない人が出てきたので
そろそろ自重。





とりあえず相変わらず
頭狙ってます。

ドスイーオスの。




もう狩猟数だいぶ言ったのに一個も剥ぎ取れん(´・ω・`)




調べてみるとどうやら
捕獲でも手に入るらしい。




というわけで、
激運装備にして
捕獲してやr



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




殺されたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ





流石に装備が貧弱すぎます(´・ω・`)



ギアノスーツですよゑぇorz
参ったなぁ・・・そうなると回避を
重点的にしなけりゃならん・・・

だったらやっぱりハンマーヵね?
ピヨリ+麻痺も狙える黒猫。



うまく逝けばヤツの攻撃なんぞ
かすりもしねぇwwwww

周りのイノシシやら猿やらに喰らうけど




うん、今度はハンマーでやってみよう。
双剣じゃぁリスキーすぎる(´・ω・`)




つーわけで短いけどおしまい!




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-24 22:17 | うーさーの日々
最近寒くなってきました・・・
うーさーです。

この時期で寒いってお前・・・




去年だったら
半袖でも家ん中快適だったのに
もう今じゃぁ少し上着が必要になってきちまった。



もう歳ですねぇ・・・。








~リアネタ



実は昨日寝たの
夜2時なんだよねHAHAHAHA
もうなんヵまぶたっつーヵ目はれてるし
ずっと不眠って感じが一日中してたぜHAHAHAHAHAHAHAHAHA
ぃやまぁ腫れてるのは少し前ヵらなんだけどね、
なんヵもう眠い。
8時なのに。
でも今日ピアノのレッスンあるんだよねHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
どうせ帰ってくるの10時過ぎだろうしロクにねれねーなコレHAHAHAHAHAHAHAHA





てヵもう欝通り越して発狂しそうです。

絶望先生一期のEDの電車内の千里くらい
発狂しそうです。

・・・欝です。






~というわけで



ピアノヵら帰ってきました。




ぃやー不思議とピアノの先生んとこ逝くと
結構深刻なことも結構どうでもよくなってくる気がするのは
やっぱり先生の素質、ってやつヵねぇ?




とりあえず眠いんで
そろそろ寝ます。

さて、寝床に着くのは何時ヵな?☆ミ




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-23 22:28 | うーさーの日々
ログインする際に
新スキンを発見。
うーさーです。

アニマルとハロウィンだってよ。




ちょいと試してみたが、

アニマルは明らかに女子用です本当に(ry




ハロウィン・・・そういやイラスト一枚書いてたなぁ・・・。
ティキとウィズの絵。

センス?微塵も感じられねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




orz




とりあえずそろそろ取り込んで
着色始めっヵなぁ・・・。






~モンハン




絶望した!自分のへタレさとネガティブさに絶望した!
別に謝らなくていいとこなのになんでヵ後ろめたくなって
ついつい謝っちまった!
さらには
今日体育で柔道やってて腕と肩が筋肉痛になったヵらって
合奏でクラッシュシンバル叩けなくなる!
もうおしまいだ、オレは吹部にいられなくなる!
なんて心底馬鹿みたいな考えをしていた自分に気づいた!




・・・欝です。






とりあえずうーさーのどうでもいい
近況はおいておき・・・。






加工屋にて
中々ステキな武器発見。



テッセン『烏』!



なんと双剣のくせに
会心率25%と非常にお得!

さらに『狼』にするのも
ほとんど下位素材で十分という!




よっしゃ、ちょっとガルルガしばいてきま










しばかれました(つw`,)





相変わらずお強いです、あの方。




キレる → (ちょっと喰らって)吹っ飛ばされる →

隅に追いやられる → 連続ハメ成立 → さらに毒状態 → \(^o^)/





とはいってもなんとヵ素材は調達。

というわけで、





お金が足りません\(^o^)/

そうだ、防具強化して
金が無いんだ・・・orz



んで今はクシャルいじめるために
猛毒の片手剣作ってます。

しヵしドスイーオス頭よこしてくれねーよ(´・ω・`)




そーいう経路でこんな時間になりました。

よい子は寝る時間だZE☆ミ




というわけで



('w`)ノシシ~おやすみー
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-22 22:43 | うーさーの日々
今ね、部活で
ピンクレディーメドレーなるものを
練習しておりまして、
うーさーです。

何?知らんとはお前らゆとり確定wwwww=○)'w`)ノ・∴`




・・・サーセン、多分オレもゆとり。




話がそれたけど
しっヵりやってますとも。

そうするとですね、



メロディーが頭にこびりつくんですよ

要は洗脳(´・ω・`)




もうずっとUFOのターンなんですけど。

早くドローフェイズ終了してください・・・





~リアネタ




こんな記事を見つけた。
もうマ太郎しヵ出てこなくなったんですけどwwwwwwww
確かマ太郎もノーパンだったはず
そんでさらに裸足だったヵ。
下着つけると酔っちゃうらしいよあの子。
マ太郎はオレの(ry
・・・続きは嫁じゃありませんよ(





なにやらどっかヵら

『黙れ小僧!』

なんて聞こえたんで
そろそろ自重。



とはいっても今日は冒頭&中等部で
ネタ使い切ってしまったし・・・

そんな都合よくバトンなんて、




落ちてたよ(´・ω・`)

・・・漫画みたいな展開だが
まぁよしとしよう。



夏バトン



1夏はスキ??キライ??理由は??

好きであり嫌いである(´・ω・`)

・雲が綺麗
・暑い
・にぎやかでよし。(セミで)
・排気ガスダメージ増加



2夏といえば?

入道雲ですよね。




3夏になると食べたくなるものは??

そうめんが食べたい。


 
4夏になると飲みたくなるものは??

溶かしたカキごおr(ry




5夏の曲といえば??

気分による罠(´・ω・`)

でも涼しい曲とヵ弾きたくなる。




6夏の最大の敵は??

たいよーーーーーー(おてんこ風に)

ハイ、もう水泳部ヵら何も変わっておりませぬ('w`;)



7夏に必ずすることは??

汗をかく =○)'w`)ノ・∴`




8夏オススメの涼み方は??

冷房かけた部屋で寝r =○)'w`)ノ・∴`

ウソです。
風通しをよくして
優先的に涼しい曲弾いてます。

夏にアメージンググレースだもの('w`●)



9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

1、やっぱりガッコ
2、近くの広い公園。すぐよこに山川ありだぜw




10夏オススメの花火(種類)

手順をひとつ。

1、袋開けて取り出す
2、束にする
3、着火
4、HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA =○)'w`)ノ・∴`

補導確実です本当に(ry



11夏オススメのデートスポット

恋愛事情は無縁かつ無関心です
どう見ても青春してません本当に(ry



12夏オススメのアナタのファッションは??

涼しいカッコで。




13夏女性に求めるファッションは??

どうでもいいです。



14夏男性に求めるファッションは??

 心 底 どうでもいいです


 
15夏の良い思い出は??

部活が楽しいことですね。

・・・もう4年目ヵぁ・・・



16夏の嫌な思い出は??

昔海に逝ってね、
腕全体をくまなくクラゲに刺されて
真っ赤になったことあるよ('w`●)




17夏祭りは誰と行く??

祭りなんて興味ありません
青春なんてカケラも(ry



18夏休みの予定は?

どうみても今は10月です本当に(ry



19かき氷の好きな味は?

メロン+a

aには
ミルクが入ったりイチゴシロップが入ったりry



20プールでやったことのあるおばかなこと

水の中に何秒居れるヵ勝負してましたね、中一の時。



21夏行ってみたいと思う観光地

深海逝ってみたいね(´・ω・`)



22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 
祭り(ry
青ry


23夏であいうえお作文を作って下さい

夏で、って事は 『な』 と 『つ』 だよなぁ・・・

『な』にわの孝行娘が少ししてオロナミンすると
『つ』りコタローがきてそれを見てしまいコタロー逃亡生活突入というオチ

・・・何がしたいんだオレorz



24夏っぽい人5人にバトンを回してください。

もう秋、っつーヵ冬の入り口です。
ネタに困ったお方どもどうぞ!




んじゃこの辺で・・・って

って、弟またモンハンもって行きやがった・・・
あいつどんだけやる気だよ・・・



でゎ、
('w`)ノシシ~





~チラシの裏




最近ニコニコやら
痛いニュースやら横の検索ワードやらで

『初音ミク』なるものを良く見るんだが、
またオタキャラ発生ですヵ?

楽妖氏が釣れそうだ



もうハルヒで十分なんですけど(´・ω・`)
まぁハルヒ自体どんなのヵは知らんけど



とりあえず知らんし調べんのメンドイし
情報求ム。
[PR]
by usagiwokau | 2007-10-20 16:50 | バトン