もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

どうも、
昨日一日かけて
自分の持ってる楽譜全部弾いたら
素で1時間半超えたのに吃驚した
うーさーです。

ぃやーいつの間にこんなに・・・




リストアップ?
めんどくせーよ(´・ω・`)






~というわけで



楽妖氏のとこで拾ってきた。
ザ☆ネットスター!

・・・NHK BS2で放送されたそうです。
削除されるヵもしらんし
早めに見といたほうが特ですぜ旦那。




てヵマジで放送したNHKすげえええええええええええええwwwwwwwwwwwww







上位クエキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

さっそくお手軽そうなドスファンゴをハメてみることに。




ぃやっほぉう!
突進しヵ能のねーやつだし
ちょっと高いとこ登れば楽勝だぜHAHAHAHAHAHAHA

ん?他エリア逃げやがった。

ちょっとすれば戻ってくるだろ。




ちょっとすれば・・・






ちょ・・・







おかしいな、見に行こう。


















『グハァ』



ドサ






ドドドドドドドド・・・(ジョジョ風に)







にゃーにゃー












※訳:他エリア逝って
寝てたところを起こそうとすると
周りの雪ザルの妨害され
ドスファンゴが起きてしまい
強烈な突進を喰らって昇天したの図。





ハメ用装備だヵら
防御性能なんて皆無なんだよorz



ガチで殴りに逝ったら
結構楽に倒せたけど。



ぅーむ、でも少々キツヵった(´・ω・`)

さっさとグレートノヴァ(雷属性ハンマー)を造りたいorz




・・・上位ゲリョスでもハメてみるヵ。

ぃや、挟撃のイャンクックで発掘もすれば・・・




とりあえずめんどくさくなりそうです(´・ω・`)





そろそろ眠くなってきました。
この辺にて。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-29 23:20 | うーさーの日々
どうも、まずは
 更 新 時 間 を 見 や が れ
う ー さ ー で す 。

『2007-11-28 10:38』





・・・はい。ガッコさぼりです。



今日の予定は・・・そうさな、
ずっとピアノしておこう。



ぃやー平日(祭日、祝日除く)に
一日中ピアノ弾いてみたヵったんだ('w`●)



=○)'w`)ノ・∴`






~というわけで



10時間ぶっ続けでタルト描いてみた

だめだ、さっき朝飯喰ったばっヵなのに
腹減ってきた・・・。





ってさっきヵらこの人の動画見続けてしまった・・・。

早く更新せねば
オカンが帰ってきてしまう!





で、モンハン。



空の王者こと
チキンレウスを例のごとく
ガンハメしようとすると

空の王者の名は伊達じゃない模様(´・ω・`)



空中タックル2連突っ込んできて
あえなく昇天orz

腹たったんでガルルガ高台ry



嫁さんの方は普通にガンハメできたけど。




ついでにグラビも
オオバサミⅢで高台ハメ完了。



あとは・・・

ディアとレウスさえ討伐できれば
上位進出・・・!




・・・鬼門ですorz



まぁなんとヵしよう。




さて、そろそろ爺さんとこ逝ってくっヵ。




でゎ、
('w`)ノシシ~




~追記


今爺さんとこヵら帰ってきたよー。

ぃやーテスト週間っていいね(



弟は今日ヵら部活だったそうで
まだ帰ってきてない。

オカンも普通におこk。




とりあえずディア捕獲してきました。




・・・ゑ?ピアノ?

しっヵりやったよ。
気づけば2時間。

早いorz




さて、モンハンあとは
レウスのみ!

・・・あ蟹もいたわ(´・ω・`)



とりあえず頑張る(´・ω・`)
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-28 10:38 | うーさーの日々
どうも、
今日京都の鞍馬方面では
雪虫が観測されました。
うーさーです。

・・・ゑ、雪虫、知らない?





なんヵ白い毛をふわふわつけた
ちっこい虫です。

例えるならケチャッピー。

(※ピクミン2に出てくるデメマダラ種。
冷気地帯に生息し未発達ながら体毛を持つ)





そういやあれって実はアブラムシの類らしいけど・・・

詳しいことはよく解らん。






~というわけで





MAD1
MAD2
MAD3
MAD4
MAD5

本家



・・・だめだ、完全に中毒がヵってやがる・・・orz







っと、気が付けば12時回ってました。
明日起きれるのヵこれ・・・。





さてモンハン。



集会所緊急クエストのティガを
高台ハメでボコったへタレです。本当にありがとうございました。

一回目?咆哮やら雪投げやらでぼこぼこにされたよ\(^o^)/



で、次簡単そうなディアブロス。

高台ハメしようと思ったら
ハメきれるポイントが少なすぎるorz

3MAPしヵないよ、どうしよう(´・ω・`)



やっぱり正攻法にボコるしヵないんだろうヵ。

弟『だから普通に戦えよ』




上位ティガ装備+白猿薙ドドドのお前が言える台詞ではない

腹が立ったんでガルルガ高台ハメしてきました



とにヵくフルミナントでいってみようと思う。
太刀?弟とかぶるヵら絶対ヤだ!




んじゃ、ねてきまー



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-27 00:23 | うーさーの日々
どうも、
連休最後の日となりました
うーさーです。

だめだ、こうも三日も休むと・・・




なんヵ体が全身鈍ってしまったような・・・。
体がだるいというんだろうヵ・・・







~というわけで



朝飯はなんだヵ食欲が沸かず
タマゴとココアだけで終わらせて
風呂に入ってたら気持ちが悪くなってきました。
咳、食欲不振、吐き気、
きっと風邪なんだろう。
でもそんなのry



明日も休んじまおうヵな






さて、
結局誰も射撃武器について
語ってくれなヵったので
勝手に調べて勝手に作ってしまいました。



ライトボウガン、
『メラルーラグドール』!

なんとこのボウガン、
会心率10%に加え
Lv1通常弾を速射可能!



ふふふ、ガンハメでフルボッコにしてやんよ!





まず森丘クック。

普通に可能でした。




次、密林ガルルガ。

うっはwwww火炎弾届いてねーよwwwwwwww



とヵ思ってたら上向いて
火炎弾飛ばしてきました。

ぅーむ、もう少し引きつければよかったな。




最後、雪山フルフル。

寝床でボコってたものの
キレた時の帯電ジャンプで上ってきやがった(´・ω・`)



とはいってもすぐに元の位置に戻るんで
連続でさえこなければ大丈夫。

ぶっちゃけ運g(´・ω・`)





今んとこハメれたのは
こいつら。

あと密林ダイミョウもハメれた、
といえばハメれたけど
水ブレスが・・・。



・・・明らかに正攻法に殴って逝ったほうが
効率はいいけど死ぬ確立もあるしなぁ・・・。




もしヵしてこれって雪山ティガハメれるんだろうヵ。



というヵ森丘レウスとヵ。





とりあえずそこまでいってねーや(´・ω・`)





んじゃ、ニコニコもてきまー。





('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-25 13:22 | うーさーの日々
最近更新が不定期?
まだら?虫食い?
いいえ、ケフィアです。
うーさーです。

・・・正直すまんヵったorz






~というわけで




いつもここに中間ネタがあると
思うな!喝!




=○)'w`)ノ・∴`







モンハン結構進みました。
(集会所lv3,4)

大型モンスター討伐系は
大方終わったしあとは
虫駆除だとヵゲネポス討伐だとヵ
奇面族フルボッコだとヵ




・・・結構めんどくさいやん('A




それよりいい事考えたんだ!

上位のクックだとヵいるけど
あれって密林とヵで高台ハメすりゃ即殺じゃんwwwwwwwww





・・・まだ上位無いけどね。

それに射撃武器が無い(´・ω・`)



なんヵお勧めあればよろしく。
出来るだけお手軽にできるやつ。

上位素材ツアー程度なら大丈夫ヵも。



・・・自分で探せなんていわれそうだが(笑)





とりあえずまずは虫駆除してきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~






























d0015775_13532356.jpg


後ろを取られてみろ・・・!
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-24 13:53 | うーさーの日々
どうも、更新をすっヵり
ほっぽっていた
うーさーです。

・・・だが、





ここまでほっといて
誰も突っ込んでくれないって、

結構寂しいぞコレ・・・。


まぁいいや。






~というわけで



火竜の骨髄とったどー!!
今のHR2じゃ普通火竜のクエはできないが
ダウンロードクエにて
『緑萌ゆる季節』で頑張ってました。
リオレイア最大10頭出現するクエです。
例の片手剣で頑張ったよ~ヾ('w`)ノ"
でも、




2回やって骨髄2個は少なすぎるだろうorz

レイア最低は2匹狩らなきゃならんというのに・・・



とりあえずシャンロンと戯れたいんで
集会所Lv3と4を片付けてます。






~モンハンネタはこのへんで。






さて、だいぶ寒くなってきました。

寝るときとヵ朝起きたときとヵ
気管支のあたりが痛くってゴホゴホするけど
まだまだ多分大丈夫です。



今日帰ってくるときなんて
小雨降っててね。




オレは半袖カッターシャツしヵ着ないんで
その上にブレザーだけだし
だいぶ寒かった・・・。

チャリ全力でこいでなきゃ
多分しもやけになってただろうな・・・。




・・・歳ですねorz

厨房のときはらくらくだったのになぁ・・・。




とりあえず皆さんお気をつけを・・・。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-23 00:39 | うーさーの日々
どうも、朝やたらと寒いと思ったら
小雨が降っていてさらには
近くの山が雪化粧されておられました。
うーさーです。

・・・午後には溶けてたけど。




ぃやー京都の初雪なんじゃねーヵなぁ、雪。




そんでさらには
虹もかかっているという
なんともカオスな朝でした。



虹のふもとに行ってみたけど
何も無かった(´・ω・`)


むしろ消えてたし・・・orz







~というわけで



さぁ、昨日の計算の続きをしてみよう。
過程として3Vの子が生まれたとしよう。
ちなみに♂の方も防御Vなので
生まれる子は確実に防御はVなのだ。
というわけで計算は2C2/5C2の
1/10で特性、性別により*1/4
で1/40。
性格の補正が欲しいため
特防or防御↑でそれが下がらない性格がよい。
というわけで6/30=1/5。
(1/40)*(1/5)で
1/200となるのだ!




・・・('A



ボックス1個で30匹収納なんで
単純計算ボックス6.3個分・・・






そんな感じですが
本日の体育で柔道の試合したんですねぇ。

ゑぇ、負けですよ本当にあrry




で、センコは言うに来週で柔道終わりだそうです。



・・・何が始まるだって?




 マ ラ ソ ン で す よ




もうね、近くの公園まで
走りに逝くってね、馬鹿じゃないヵと。



ただ単にセンコが燃えたい(萌えたい)だけなんと違うヵと。




・・・欝といえば欝ですね。



まぁ再来週の話だし
今ヵら絶望しても
あれなんで
これでも見ましょうや。



修正版だそうで、さらにキャラ増えてますヾ('w`)ノ"




んじゃこのへんで。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-19 20:56 | うーさーの日々
どうも、頭の中では
倉橋ヨエコ、『マネキン』が
ずっと流れております。
うーさーです。

『誰に助けてといえばいい・・・?』




もうずっと流れてるんですけど。
正直怖くなってきたんですけどorz
もう背後になんヵ感じるんですけど(ノw`)、*+。



とりあえずこのMADでもどうぞ。

モノノ怪×『マネキン』






~というわけで



さて、ここで今孵化しているミミロルの
固体値遺伝率を計算してみようw
2Vと1Vの親がいるよー。
これを子に遺伝させたい場合
(3C2/6C3)*(3C1/6C3)になるよー。
計算結果として9/40になるけど
ここでは遺伝技を使いたいので
♀固定になっちゃうんだ。
つまり、9/40*1/2になるヵら
最終結果として
9/80、分母を10にすると
1.125/10となるので
10匹孵化させると1匹は3Vの子が生まれる、
って計算になるんだ!




・・・なんだ、思ってたより軽いじゃないヵ。
すでに11匹孵化させてるし。




しヵし驚いたのは
固体値計測してたら
攻撃VとUの子がいるんだよねー。

ってことは親がとんでもないってことになるなぁ・・・。




ぅーん、親の固体値もうちょっと詳しく計っといたら良かった!




さて、そろそろ本題のバトン。

ビースト殿より2つもらいましたよっと。





【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名: おしょうさん

対象年齢: 心のフィルターをMAXにしてください

適正動作環境: うさぎを飼育している場所

製造元 :バグダットコンポレー(ry

製造日:キリストが死んだ日

保証期間:気分次第

価格 : あんちゃん、買っとけ。




【以下の動作】


話す: ヒーキクレ秋fレア:いq:ぴおjwqふぉあえっふぁdln

誘う: や ら な い か ?

笑わせる: うさぎを子一時間眺めさせる

泣かせる: 泣きません。心で泣きます

怒らせる: オレのエクレア喰っただろおおおおおおおおおおお

謝らせる: ん?なんのことだい?

倒す: 勝手にこけてます

相談する: で?

騙す: おおかみがきたぞおおおおおおおおおおおおおお(ガルルガ)

味方にする: 気分次第
        
服従させる: 無言で踏みつける



【メンテナンス】


故障かな?と思ったら: ぐーたらさせてください

エネルギー: 太陽光+液体

ケアの仕方: ふとんの中へ

故障している例: 耳で飛んでるとき

修理の仕方: 放て!激竜槍!



【本製品に関するお問い合わせ(回す人を10人)】

これは・・・闇サソに
やっていただくほかあるまい・・・!



はいつぎ






【格闘キャラバトン】

◇ルール◇
これは理想の格闘キャラを作るバトンではありません。
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。

【使用武器】

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪



【格闘スタイル】

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(ハモリ)


【スピード型?パワー型?バランス型?】

お好きにどうぞ。



【使い易さを☆5段階で表すなら】

☆☆☆程度だろうヵ。



  ∧_∧         初心者?
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにしてやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /   #) ババババ
 ( / ̄ ̄∪



【バトルコスチューム】

パジャマ



【キャラクターセレクトされた時の台詞】

おやすみ



【対戦前の台詞】

                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ おはよう!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


【必殺技の名前】

  げつようびげつようび~         ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    げつようびげつようび~
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)



【その時のかけ声】

                 ハ_ハ
               ('( ゚д゚∩ 
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)




【敗北したときの台詞】


               。  。 スポポーン
               \ ハ|ハ
               ('( д ∩ 
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


【勝利したときの台詞】

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/おやすみ



【次に回したい貴方のライバルキャラクター5人】

ネタに困った方どうぞ。



サーセン最後のほう手抜きです

ぶっちゃけめんどくさくなった。



んじゃ、このへんで。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-18 21:53 | バトン
どうも、
流石に二日連続不更新は
厳しいヵなと思うので適当に更新。
うーさーです。

って、もう12時回ってるじゃん・・・



ええぃ、もうどうでもいいわ!

時間いじくってしまえばいいのさ





~というわけで



ぃやー見事なほどのんさんトコ
更新されませんなぁ。
中毒だといやでも更新少しはするんだが。
・・・ぉっと、何処の誰とヵ突っ込んではいけませぬ。




そんなわけでちょいと本日のガッコ帰りの話でもしましょうヵ。






校門前にハg教頭が立ってたよー



というわけでライトをセット!




ふはは、いとも簡単に校門を過ぎたZE☆

さて、電池代もったいないしライト取り外すヵ('w`●)




ポニー(友)『お前最低だな』



ぉや?
ガッコ近くの交差点に誰ヵ・・・



センコ『ライト、ついてないよ。』






孔明の罠!!!





ぃや、最近チャリマナーが悪いだとヵ
ガッコで騒がれていたが
まさヵここまでくるとは・・・



ポニー『孔明っておまえ・・・』





さて、もうだいぶ遠くまで来たんで
そろそろ大丈夫だろう。




・・・







大通りにて

センコ『はーいストップー。』









孔明の罠は二重程度ではないのだよorz



くそう、電池代馬鹿にできるもんじゃねーんだぞコレ・・・

磁石モーター式にすりゃいいと思うだろうけど
オレのチャリは籠つけたらその手のライト付けられないんだわ(´・ω・`)

まぁぶっちゃけ充電電池だヵらどうでもいいんだけど。





さて、お後がよろしいようで。




でゎ、
('w`)ノシシ~




~追記


クシャルとったどーーーーーーーーーーーー

クエスト3回目にしてようやく討伐(ノw`)、*+。



なんヵ雪山って爆弾使えるとこと使えないトコが
あったんだね。

結構(´・ω・`)



とりあえず金が足りないのは
仕方が無いので配信クエ『神秘の怪鳥』で金集め。

早速黒グラビで試し切り⊂( ^ω^)⊃ぃやっほう



うん、片手剣結構悪くないヵもしらん。

咆哮喰らってもすぐにガードに入れる。
・・・グラビ相手だヵらだろうけど。



次ヵらクシャルを
一回で討伐できるヵね?('w`●)
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-17 00:45 | うーさーの日々
どうも、
自分で言うのもなんだけど
変わらないもの、絶世美人が
結構上達してきた
うーさーです。

ぃやー楽しいわ('w`●)




・・・何其の曲、って人がいっぱいですね。
というわけでリンクしておこう。

変わらないもの
絶世美人







~というわけで



最近ルータの中を覗く機会が
増えすぎてる気がする。
ここんとこルータの中の
機関がよく未接続になって
若干調子が悪くなってきちまうんだよなぁ・・・。
何が原因?
まぁっぶっちゃけ特に支障はないんだけどね。





っとこの記事書いてる間
ついついニコニコ見まくっちまった(´・ω・`)

もうこの記事書こうとしてPC立ち上げて
ウィンドウ開いてこのページ開いて軽く
1時間経っちまったorz



まぁいいや。




というわけで昨日ヵら
ずっとうさぎの卵を孵化してます。

・・・ポケですよ?



うさぎは胎生だヵらね、タマゴは産まないのさ。





とりあえず親の固体値をうまく受け継いでくれりゃ
いいんだがなぁ・・・。






内容はいつもどおり皆無でした('w`●)HAHAHAHAHA


んじゃこの辺で。




でゎ、
('w`)ノシシ~







~おまけ



やっぱりデコラクガキ素材が
落ちてないんでこんなもの見つけてきた。

YATTA!

やべぇ、幸せ気分になるぞこれwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-14 22:04 | うーさーの日々