もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

どうも、やっぱり特に
コレといってネタのない
うーさーです。

でも時間もないんだよねー('w`●)




もうだめです、ピアノ逝ってきますorz





でゎ、
('w`)ノシシ~


























ぁ、しまった!
絶望先生アニメは
週末公開限定だヵら
霧のSS撮れない!

・・・今週末貯め撮りしておこう・・・
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-13 20:43 | うーさーの日々
どうも、エアーマンが倒せないが流れていると
いつのまにヵおおふりOPの
『青春ライン』に
すりかわっているという
珍妙かつ電波な
うーさーです。

・・・なんでだろうねぇ。




サビになるといつも青春ラインになるんだよ(´・ω・`)






~ということで



一応ソーナンス70lvには調節できたよー。
目標より5lv低いけど・・・まぁいいヵ。
サーセン、最後の方飴使ってました
もうね、ひどいってレベルじゃないよソーナンス。
究極のカウンターポケだヵらねぇ・・・。




・・・第二のソーナンスというのはハピ、ウミウシ、ラグくらい・・・?

まぁいいや。





今日小学校のお祭りで
演奏させていただきました。

ぃやー祭り、なんといい響き!w



しっヵりと堪能してきましたよヾ('w`)ノ"わーい

空き缶積みとヵカレーとヵ御手洗団子とヵ





・・・そこ、御手洗を『おてあらい』と読んだ君、

ゆとりm9( ^ω^)プギャー


d0015775_15223417.jpg












正確には『みたらし』って読むんですよねー。

・・・なんで御手洗?



気になったらWIkiで調べてみるとよいでしょう。





で、その祭り、
トラックの運ちゃんの諸事情により
出番が午前中に終わったにもかかわらず
午後からしヵ楽器運搬ができないということで
1時まで堪能してたわけです。



というわけでなんヵもう
ガキんちょ思考なんで

ジャングルジムで遊んでましたヾ('w`)ノ"わーい((



そうするともちろんちっちゃい子たちは群がってくるわけで。

つーわけで、



ジャングル鬼ご開始~⊂( ^ω^)⊃ぃやっほう



自分、どう動いていたかといいますと、




最下層はティガが突進してくるみたく、

中層部はチンパンジーが枝渡りするみたく、

上層はカメレオンのごとく!




もはや獣通り越して怪[アヤカシ]です(苦笑)




でもちびっ子の元気さには勝てませんorz

鬼になったらなったで
しばきにくる輩が現れ、

挙句の果てには上に乗られるというフルボッコでした(どーん)
しヵも一人だけじゃないんだよね(´・ω・`)




でもなんだヵんだ逝って子供は結構好きです。



とりあえずそろそろバトレボやってきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~





















d0015775_1624538.jpg


やっぱりカフカはピンクが似合う
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-11 16:25 | うーさーの日々
どうも、久々に午前中がオフなんで
ずっとポケモンやってます。
うーさーです。

ゑ?モンハンはどうしたのヵって?



弟がやってます。

なにやらアイルーに秘境探索術発動させて
秘境探してるけど・・・






~というわけで



休日ちょっと気になることがある。
なんというヵね、
こう家にいると
今音楽室の打楽器達何してるヵなぁ、って
もう完全に電波です
ぃや、自分でも解ってるよ?
でも・・・でも・・・





d0015775_10574512.jpg


気になる!







・・・まといちゃん来てもらいましたが
ぶっちゃけこれだけです =○)'w`)ノ・∴`






さて、本題へ。



バトレボのコロシアム、
本編だと50フラットにならないという
なんとも糞な仕様でございます(´・ω・`)

30オープンて・・・



というわけで昨日の深夜ヵら
レベルを75にそろえるため
ハードマウンテンにて蓮華大暴れ。

恐らく火山の溶岩結構固まっているだろうと思われます(笑)




とりあえず午前中で阿修羅(ガブ)も75にできたんだが




・・・あとはソーナンス・・・orz

もうね、やっぱり飴使うしヵ無いのヵね。





ぁ、そうだ、
ルビーヵらつれてきた猛者どもで
四天王レイ・・・げふんげふんフルボッコしてしまえば
いいんじゃないヵ。



うん、でも

今ソーナンス51lv orz



・・・頑張ろう・・・('A




そろそろお後がよろしいようで。



でゎ、
('w`)ノシシ~





































d0015775_1111226.jpg


お粗末さまでした。
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-10 11:11 | うーさーの日々
もうガッコに手袋が必要に
なって来る位になってきました
うーさーです。

ぅーあったけー




ぃやーもう冬です('w`●)
てヵもう歳ですorz






~というわけで



結局意味もないのに
こんなグタグタと毎日更新するわけですが、
今回はホントにネタがありません(´・ω・`)
もうどうしろと・・・




とりあえず今日一応クシャルしばいてきました。

二回くらい
戦って二回くらい逃げられました(´・ω・`)



古龍の血が欲しいよぅorz



とりあえず雪山は
爆弾と毒でしばいて

密林は
爆雷針と毒でしばいてます。



いつ倒れることやら・・・




つっても多分もう今日は寝るだろうけど・・・。




つーわけでおやすみ。
内容なんて気にしたらお終いです。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-08 22:49 | うーさーの日々
なんだヵやっぱり
寒くなってきました。
うーさーです。

そうヵ・・・もう11月なんだなぁ・・・




10月があまりにも早すぎる気がする・・・('A






~というわけで



相変わらずログイン画面、
 毒 々 し す ぎ で す
もう目に刺激ってレベルじゃない、
毒物注入のレベルだよこれ。
でも少なくともあれだ、
3ヶ月は変わらないだろうなぁ・・・



と、久々に心底どうでもいいような
中間記事ですが、































d0015775_19461464.jpg


てっててて~~ん♪

(トワプリのポストマン風に)




購入しちまいました('w`●)

早速プレイしたいところ、だけど
弟が今テレビ見てるんで少し先になりそうです(´・ω・`)



まぁWifi設定等は
昨日のうちに終わらせてしまったんで
今すぐできそうな気もするんだが、

いかんせんシングルPT完成してねーんだよなぁ・・・。

完成してるのは
れんげ(ラグ)とひがん(サマヨ)だけだし。



トリパでもぐってみようヵねぇ。




つってもダブルだけどorz

ぅーん、先にシングルPT育成してしもうヵなぁ・・・。



まぁいいや。





そろそろ弟の見てるTV終わりそうなんで




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-07 19:51 | うーさーの日々
d0015775_23432554.jpg




  ( ゚w゚)      
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄









  ( ゚w゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚w゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚w゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄









エキサイトさん、やりすぎでしょ・・・
うーさーです。

目が痛いorz




これもしヵして毎日見続けることになるのヵ?




そんなことしてたら
d0015775_2348526.jpg









~というわけで



実は不安要素、もう一個あってね。
今多分オレドライアイ気味。
十秒間中々目を開けてられない(´・ω・`)
やっぱあれヵな、昨日PC&DSやりすぎたヵな。
合計・・・そーさな。
18時間は画面見続けてt =○)'w`)ノ・∴`






しヵし話は変わるけれど
昨日の欝具合はすごヵった。自分でも思う。



風呂入ってるときにさ、

『オレのこの中指・・・目ン玉の中突っ込んだらどうなるヵなぁ・・・』



とヵ考えてたし(笑)



まぁ自分でも(後からは)面白いヵらいいんだけどね。






で、今日。

やっぱり時間が色々と足りません(´・ω・`)



結局帰ってきてすぐにポケやろうとすると
帰ってくるとき雨で風呂すぐに入らんにゃならなんだし
オカン急用にて飯作らんにゃならなんだし
飯喰ってそんで日記更新しようとおもったら
ニコニコに足取られたし



明日以降だな、DS。




ぁ、そうだ、明日Wiiでも買いにいこうヵ。
まぁ明日天気予報雨だし無理臭いな・・・。




んじゃ、眠くなってきたしそろそろこの辺で。




でゎ、
('w`)ノシシ~






~追伸


まず見れ

見た?
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-05 23:54 | うーさーの日々
どうも、
流石に何時間PCとDSの画面を
見続けているのヵ
よく解らなくなってきました。
うーさーです。

ってもう9時だってえええええええええええええええ




もうそろそろ寝なきゃ
明日月曜日だよ・・・('A



どうも日曜になると憂鬱になるのは
きっと人間の仕様だろうなぁ・・・






~というわけで



オカンがいろんな人が集まる
ライブのチケットを高額で買ったらしい。
でもその誘った相手が逝けなくなり
余ってしまいオレを誘っていたわけだが、
もちろんお断り。
なんヵ気が向かないもの。




そして今頃になって
少々惜しくなってくるのがきまぐれクオリティ・・・。

なんヵ、こんなことばっヵだなぁオレ・・・ ・・・




っと、憂鬱 → 欝 

に進化してしまいましたが




ドーブル捕獲しまして運良く6匹内に
攻撃&素早さVの固体発見。

ぶっちゃけた話
ミミロルで固体値は揃ってるんだけどね。



マニューラ用です。



ってあ、

しまったミミロルあれ性別変換しなきゃダメじゃん





嗚呼なんヵ今日はもうダメだ、
先程の件も重なってすごい欝になってきた。





ゑ?こんな程度で?って思うだろうけどやばい、

今の状態はひどくやばい。



オカンの捨て台詞がぐっさりと刺さってる!

『ほな6千円捨ててくるわ・・・』






うわああああああああああああああああああああああああああああああ



やばい、誰lk助けt
今の状態づごいや無い
今にもンアヵ爆発しそうで
うわばばblさl;kじぇあ
走だ、ピアノ飛行、って今くじだしぷいさの弾けない
いや待て、というwより多分コレ弾いても治らないヵも知らん
やばいばyさ
こういう時ってどうしたら良いんだオレ
ていうpヵ今多分すごいオレぱいっくしてるよ、
ヤバイ、暴走するってコレ胃や誰ヵ
嗚呼なんていうか黒いあれ、アレだよ何ヵで敵得そうなんだけど!
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
























すまん、とりあえず色々落ち着いたはず。
なんヵもうこういう思考ってすごいよね、いろんな意味で。

だめだ、もう更新して飯くったら寝てしまおう。



今タイピングしてるこの文字、
いつもより4分の一くらいのスピードだぜ・・・




('M`)ノシシ~





















なおるよ!
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-04 21:07 | うーさーの日々
d0015775_16323133.jpg

絶望した!
なんでここまで逝くのヵに絶望した!
うーさーです。

もう( ゚w゚ )なんですけど





ラグの何が悪いんだろうヵ。
鋭い眼光!逞しき両腕!黒々しく輝く尾鰭!

ぁーだめだ、もうラグだけで生きていける気がする('w`●)



ぁ、サーナとマニュも必須で(´・ω・`)






~というわけで

実は今日二回目の投稿、って形になるんだよね、この記事。
ぃやー昨日寝たの結局あれだ、
朝5時だったしwwwwwwwwwwwwwwwwworz
そりゃ口内炎も治らねーよ(´・ω・`)
ぃやーニコニコにネウロのアニメがあってさ、
すっヵり見ちゃったんだよねぇ。
モノノ怪とヵも何回見たんだオレ・・・





さーて、午前中何をしていましたヵというと、


















d0015775_1638404.jpg



どんッ!





ゑ?何?画像悪くて見れない?
仕方ないじゃない、携帯カメラだもの(´・ω・`)




午前中はウサギ狩りしてましたハイ。
30連鎖位逝って『そろそろ色出てくるヵなー』
とヵ思ってたらケムッソに妨害されたんで
意見番に全力でブレイブバードしてもらったが何ヵ?






で、30Lvに調節して能力値メモって・・・




で、今さっき固体値計測終わりました。

どっと疲れたorz





というわけで、色々整理して
ミミロップ素材造っていきます。




嗚呼そうだ、マニュもリメイクしなきゃ・・・



あとドーブルも乱獲しなきゃ・・・

今夜は久々にポケ漬けだな(苦笑)




そういやドーブル、妙に捕まえづらかった覚えが・・・
まぁいいヵ。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-03 16:49 | うーさーの日々
どうも、
やっぱり気が付けば
横にチョコレートの袋がある
うーさーです。

ぃやーうんまいわ('w`●)





じゃなくて!

コレ明らか太るよなぁ・・・



orz






~というわけで



結局今日も午前0時を
過ぎてしまいました。
もはやお約束・・・。
って1時も回ってるしorz
相も変わらず寝不足です(’A
まぁ明日部活オフだしまだマシヵねぇ・・・?




さて、
中等部ではグダグダしてるってのもお約束ですが、

本題のトコもなんだヵぐだぐだしております。
眠いヵらね(´・ω・`)



じゃぁさっさと寝ろなんて声が聞こえてきそうでもないような気もしない。





気が付いたらマイリストは
絶望先生と薬売りで一杯になっていた。

どうしよう(´・ω・`)




そんなところ、
マイリストの中でも
ひときわ可笑しいものを見つけた(笑)




登録タグ、
『酒のうまくなる曲』

だめだ、なんヵもう思考がジジ臭ェ!



とりあえずここまで書いて
何もしないってのもなんなので
URLうp。



ぉっと、あくまでも個人の采配なんで
誰振りかまわず飲めるって訳じゃありませんぜ(´・ω・`)

んじゃどうぞ。



ひとりで絶世美人

変わらないもの

ガッツだぜ!xグレンラガン

チーターマンⅡ ピアノver

ようこそジャズクラブへ

下弦の月 ~モノノ怪OP~

ミクx暴れん坊将軍



すまん、なんヵ元気の出る曲ってのも
若干混ざってたりする(´・ω・`)

まぁよしとしよう。



何?明らかにウケ狙いがあるだと?

気のせいですよ・・・





とりあえずそろそろ寝る。
明日こそウサギ乱獲・・・開始・・・



('w`)ノシ・・・
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-03 01:30 | ネタの穴埋め
さて、気が付いたら10時です。
うーさーです。

絶望です。



少し鏡見たら
クマがすごいことに・・・



そういや普段は10時寝だったなぁオレ。
もう11時には寝よう・・・






~というわけで



ヵといいつつ
ニコニコ見てて12時回る、
それが う ー さ ー ク オ リ テ ィ
もうホントにコレ中毒だよなぁ・・・。



ま、いっヵ。




あと絶世美人、変わらないもの
弾いてきました。

うん、やべぇ、
楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww



絶世美人、流石に二回目だけあって
それなりには形ができてきた。

再来週あたりにはそれなりにできるはず・・・



で、変わらないもの。

左手動きすぎだろコレwwwwwwwwwww
まぁテンポ自体結構遅いんで
何とヵなりそうでもない気がするでもない。




・・・日本語でおkとヵ思った人挙手。

大丈夫、逆に考えろ、
これを読んでいけば国語力は上がるZE☆ミ




まぁいいだろう。




んじゃそろそろネタもなくなってきたんでこのへんで。

短い?知らない。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-11-01 22:40 | うーさーの日々