もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2007年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ティキ「そう、マジで。

どうも、
オトンが嫌で結局午後1時まで
ぐっすり眠っていた
うーさーです。

今日の夕方にすぐ帰ってくれたけれど・・・。




でも一応親父なんだよなぁ、
多少なりなんヵしたらなアカン気ィはするけど




 だ が 断 る 








~というわけで



原種トトス討伐してきたよー。
アイツ動きおっせー癖に
尻尾回転リーチ長いわ
タックルの範囲はやたら広いわで
近距離キラーもいいとこなんだよなぁ・・・。

もう龍弓【輪】作ってやや遠距離ヵら
タコろうと思います。






楽妖氏がこんなやつ
やってるそうです。

ニコニコの上の広告でやってるやつっすね。

というわけで早速プログラムをインストール!
キャラを作ってみたぜ!




・・・ってファイル解凍すんの忘れてた。











~このウィンドウ開いてヵら約5時間後~





はい、サーセン、ずっとやってました。




ぅーん、いざやってみると
あんまりパッとしないなぁ・・・。

やっぱ3Dだと結構動きがカクカクするし。




なんヵマビノギみたい(´・ω・`)

一回マビもやったことあるけど
一ヶ月持たなかったし。





あああああ、多分オレにはポケモンやらMFみたいな
育成ゲーのほうが向いてるっぽい('A





うん、スマブラがやりたい(何





って、日付変わってんじゃねーヵ!
えぇぃ、いじってしまえ!





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-29 19:47 | うーさーの日々
どうも、
今年最後の部活が終わって
年末休止モードに入って結構暇な
うーさーです。

ホントは暇じゃねーんだけどな!




年賀状描かなきゃ(´・ω・`)

宿題?何のことです?
国語の成績警告の赤札もらいましたが何ヵ?








~というわけで



♀キリン装備完成キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
なんと千里眼が初期で+8も付いてるので
オートマが至極簡単に発動できるのだ!
ついでに装飾品スロットが一個余るんで
アイテム使用弱化が消せるっちゃぁ消せるんですが、



・・・材料が翠トトスの鱗('A



できたら対峙したくないトトス族、
村なら原種はすぐに出てるんで
即殺も可能だが

あえてオレは集会所のをつぶしてくるぜ!


※ライシャンロン原種のクエストを出すためには
集会所クエストLv3&4を全てクリアしなければならなく
4Lvにガノトトス出現クエストがある。







さて、
モンスターファームのβテストが終わったそうで。

 と い う こ と は




本オープンしてるんじゃねーのヵ!?
というわけでプログラム起動!



『サーバーの接続がありません』







・・・公式サイトへ。





クローズドβテストにご協力いただき、誠にありがとうございました。
テスト期間中にいただいた不具合のご報告、
および皆様からのご意見・ご要望につきましては
すべて確認させていただき、修正、または次回テスト時への対応を検討してまいります。

尚、引き続きゲームに関するご意見・ご要望はこちらにて受け付けております。
お気づきの点等がありましたら、こちらから送付をよろしくお(ry








次回っていつだよおおおおおおおおおおorz

もう欝になってきた、死にたい。




なんて死んでる場合でもないんですけどね( ´_ゝ`)






嗚呼そうだ、今日の終電でオトンが帰ってくるらしい。

さらに欝になってきた、さよなら。







でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-28 19:39 | うーさーの日々
どうも、
久々の午前+午後の部活、
気が付いたら1日終わってました。
うーさーです。




練習内容はずっと合奏だったしなぁ。

ぃやー楽しくて仕方がねぇ('w`●)






~というわけで



モンハンのサブで村ティガ討伐してきました
ザザミにガード性能付けたガンスのチキンプレイですが何ヵ?
ぶっちゃけフルフルもこれで楽勝wwwwwwwwww
ただ高速スピンなる回転攻撃には参った・・・。
零距離でもらうとガードできねぇ・・・。
あと近距離雪投げとヵね。




そんなかんじでしたが
ついさっき村キリンも討伐してきました。



・・・♀のキリン装備、これはもう言わずもがな(

=○)'w`)ノ・∴`





しヵし思ったよりキリンの皮が
手に入らなかった(´・ω・`)

むむぅ、また討伐しなきゃならんのヵ・・・。




嗚呼そうだ、ついでにやたらと
ゴム質の皮も必要だったし

ゲリョスマラソンですヵそうですヵ('A



とりあえず今は弟がやってるんで
今日のモンハンはこれにて糸冬。



ぁ、糸冬で思い出した、

でも記事にするほどのもんでもねーや。
この件はまた後日。





でゎ、
('w`)ノシシ~






~楽妖氏宛




d0015775_21215227.jpg


ほいさ(つ'w`)つ
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-26 21:22 | うーさーの日々
どうも、メリクリです皆様方。
うーさーです。

朝(12:30)起きると枕元に・・・







d0015775_15422629.jpg

こんなものが・・・。




うん、大体の見当は付いている。オカn=○)'w`)ノ・∴`

子供と顔をあわせるのが苦手な
シャイの白ヒゲおじいさんの仕業だろう。




でもこの歳にもなってこの手のは
結構wktkするもんだぜふふふ('w`●)

いざ!オープン!


















d0015775_15511040.jpg





  /\___/\
/        ::\
|  ─   ─   |
| (●), 、 (●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, :|
\   r‐=‐、  .:::/
/`ー `ニニ´一''´ \













~というわけで



MFオンライン、βテスト故に
ログインができないらしい \(^o^)/
正式オプンてことは28日以降なんだろうなぁ・・・
ふふ、なんだヵ嫌な気分になってきたぜ・・・







只今デスクトップに悩んでます。
そろそろ

d0015775_15554685.jpg



これにも飽きてきたところ。

さて、自分のフォルダ内でも探ってみようヵ。















d0015775_15562815.jpg







・・・(;^ω^)

ハイ次。















d0015775_15572677.jpg




うぅ、なんだヵ派手すぎる・・・

















d0015775_164954.jpg





拾い物サー。
絵はすごいけど壁紙には不向き・・・





いっそのこと自分で描いてしまうってのも
ありっちゃありなんだけどなぁ・・・。

そうだ、こういうときのためにインターネットがあるではないヵ!




よし、というわけで徘徊してきまー。

・・・ぁ、その前に昼飯食わなきゃ。






でゎ、
('w`)ノシシ~













~久々のおまけ










d0015775_1663185.jpg


今日の昼飯。
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-25 16:06 | うーさーの日々
どうも、
クリスマスは何故ヵ
部活オフだというのに
結局予定もない
うーさーです。

・・・よしとしましょう。




つーヵなんでX'masは
やれ恋人だとヵやれラブホだの
んな風潮なんヵねぇ。

まぁそうでもいいけど。







~というわけで


せっかくなんでモンハンで
新しいキャラを作ってみた。
メインが男なんでサブはもちろん女!
ぃやぁ、7時間程度で村☆2ヵら
村ドドブラ討伐までいっちまったよHAHAHAHA


昔は恐怖の塊みたいなフルフルも
案外楽で拍子抜けしちまった(´・ω・`)









モンスターファーム、
相変わらずできねえええええええええええええええええ

エキサイトメールのほうは
鯖強化されたらしく大丈夫なんだが
全くログインできねえええええええええええええええ




畜生、βテスト期間が終わっちまうよう(ノw`)、*+。




どうやら公式サイトで調べてみると
ルータやらFヲールの設定等でログインできないらしい。

下ヵら5番目






ぅーむ、こう設定とヵなると
案外無理なんだよなぁ、オレ。




年末になったらオトン帰ってくるそうだが
28~29日らしい。

βテスト終わってんじゃねーヵ!!!1!






orz




モンハンやってきます('A






でゎ、
('w`。)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-24 16:29 | うーさーの日々
どうも、
やっぱり盗み聞きって面白いn =○)'w`)ノ・∴`
うーさーです・・・



内容としては



・・・あれ?忘れちまっただ=○)w`)ノ・∴`







~というわけで



今日の昼飯は・・・
なんとキットカットだぜHAHAHAHAHA
糖度満点、充実感たっぷり~ヾ('w`)ノ"


・・・でも腹減るよorz






楽妖氏とヵシフィアsとヵが
『MFOおもしれーwwww』

とのことだったので
オレもやってみることにした。





・・・っが!

生憎エキサイトメールがメンテ中の上
何故ヵちゃんと正規ルートでID登録したにもかかわらず
ログインができないではないヵ!!!




ちっくしょー!何がどうなってやがるー!





むぅー・・・

もう不貞寝してしまおうヵなぁ・・・





とりあえず何ヵ進展あったら書き込んでみようっと。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-23 17:46 | MFO
どうも、今日の朝飯が
チョコクッキー、でかプリン、オロナミンCだった
うーさーです。

糖度高すぎwwwwwwww





・・・うぇ、なんヵ気持ち悪・・・







~というわけで


嗚呼、この季節になったら
焼餅が喰いたくなってくるよね。
オーブンで焼いて醤油で味付けしたやつ。






陽気で攻撃&素早さV♀の
ニューラキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

・・・多分。



またもやDS片手にタイピングしてるわけですが。

ぃやぁ、打ちにくいったら
ありゃしない(愚



攻撃Vは確定してるんだが
どうも若干素早さが怪しい・・・

まぁいいヵ。



・・・いや、よくないな。
どうせここまで来たんなら
Vを狙ってやるぜ!





厳密には素早さVじゃないみたいだ・・・(´・ω・`)

まぁいいや。
♀で攻撃Vであれば
♂ドーブルがいるしいくらでも粘れる。



あれ、ちょっとまて、
これ近親そうk・・・=○)'w`)ノ・∴`




いや、それ以前に
育てやの場合タマゴヵら生まれると
固体値は親ヵらだし・・・






アッー!orz






・・・ぃや、素早さはドーブルじゃない、
ニューラヵら遺伝したとすれば・・・


うん、いいほうに考えよう。





そろそろ攻撃努力値がため終わりそうです。




んじゃこのへんで。





('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-22 10:06 | うーさーの日々
どうも、冬休み入ったんで
結局ぐーたらしてる
うーさーです。

でも2週間足らずなんだよなぁ・・・



しヵし最後の授業で
持久走ってなにごと!

つーヵ最後の日に授業やるって何よ!?



普通は午前中で終業式して
大掃除してホムルムしてはい正午おわりー

だろ('A





ぁーあ、マジで二期制とヵ
考えたやつ槍三本に貫かれてくんねーヵな。
バリスタくらいデカイやつ。





~というわけで




いかん、そのこと考えてたら
欝になってきたぞ。
嗚呼しヵも本題にしようとしてた
ネタも忘れてしまった('A





軽くぼやいてみようヵ。
愚痴の間違いだろうけどな

















あるぇー?
蟲師見てたら忘れちまった('w`●)HAHAHAHA
(書き始めて既に1時間近く経過)



=○)'w`)ノ・∴`





ぉっと、そろそろ部活に逝かねば。





でゎ、
('w`)ノシシ~





~追記



やっべwwwwww部活遅れるwっうぇwwwwwwwwwwwww

でもこれはおいておこう。
すごい後で思い出してしまった


バトレボでぐぐったらでてきたよー
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-21 11:50 | うーさーの日々
どうも、一応テメーらに
くれてやる年賀状の原画は
完成しましたよっと
うーさーです。

授業中にさっさと描いたぜHAHAHAHA





・・・なんヵタイプの調子が悪いなぁ。
手が冷えたヵらであろうヵ。






~というわけで



婆ちゃんヵら薄手の黒い手袋をもらいました。
ぃやー合皮の手袋と重ねるとすんげーあったけー('w`●)
というわけで寒いという方々、
手袋を重ねてみてはいかが?






さくや子造り中。

※さくや=うちのサーナ。




・・・卑猥な妄想した方、素直に挙手しなさい。

まぁオレは育てや入れてる間ずっとその妄想してるけどなwwwwww

d0015775_21452131.jpg








で、特攻Vおっとりの子が産まれました。
もちろん♀


よーし、あとは努力値ためるだけだぜ!




あとは・・・マニュとソーナンスヵorz




まぁソーナンスはHPVのサマヨがいるヵら
結構どうにでもなりそうだが
努力値がorz

ま、いっヵ。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-19 21:48 | うーさーの日々
どうも、
合皮の手袋してるにもかかわらず
右手人差し指と親指がしもやけになった
うーさーです。

なんでこの二本だけ・・・?




摩訶不思議現象ですな・・・。






~というわけで



結局昨日のチャリの件、
無事に弟が帰ってきやがりました。
こけて擦り傷でも作ればよかったのに







洗濯物置きにこんなものを見つけました。






d0015775_2053518.jpg




柔道着です。授業で使ってました。






・・・ん?














d0015775_20544079.jpg




・・・んん?




















d0015775_20551691.jpg






んんん???
























d0015775_20555347.jpg






(゚ω゚`)





犯人は・・・



d0015775_20585272.jpg





∑コイツだーーーー







うーちゃん、なにしてくれてんだてめーorz

でも可愛いヵら許す('w`●)





・・・でも実は真剣困るんですけどorz

まぁいいヵ。




んじゃこのへんで。
何?画像ばっヵで重い?いいえ、ケフィアです




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2007-12-17 21:00 | うーさーの日々