もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

どうも、
やたら寒いと思ったら
近くの山に雪が降っててその上
寺の池が凍ってた(´・ω・`)



嗚呼、寒いと感じるようでは
ホントにオレ歳喰ったなぁ・・・。







~というわけで



久々?に描いたラクガキ。

今回のモデルはウィズ、です。



小説出てたり上でなんヵやってる
白い小娘です。



まぁ、自作モノなんで他人のイメージなんて
どうでもいい感じですが

『俺のイメージをぶち壊すんじゃねぇ糞兎!』




ということにもなりかねないので
一応More欄へ。

それに表に出したら重いし。

引き返す方はここでお別れです|ω・`)
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-19 21:45 | イラスト

ティキ「・・・無ぇ。

どうも、
昨日はいいネタができたんだけど
結局更新してなかったヾ('w`)ノ"HAHAHAHAHA

=○)'w`)ノ・∴`





ぃやぁ、中々気が向かなくてね・・・

気がついたら12時だったし
今日もガッコあったし。






~というわけで


狼と香辛料、
なんだかんだ逝って結構気になってます。
楽妖氏曰く・・・
なんだっけ?具体的に逝ってたようななかったような・・・

とりあえず更新すんだら
見に行ってきます。




気に入ったらHDDに録画予約入れておこう。
嗚呼、また家族ヵら白い目で見られる





今日の帰り道、友人ポニーと
話し込んでた。

内容は、



ソウゾウ。




創造と想像ですね、ぶっちゃけ。





ポニーが言うに




創造とは現実に創り出せるものであり
想像とは非現実にのみ創り出せる『像』であり
また現実とは程遠いこと。

神が一番わかりやすい例である。


とのこと。




んでオレの意見。



ソウゾウは頭の中だけに留まるヵ
現実に具体的な媒介をもって創り出されるヵの違いで
また、
想像は創造の第一段階である。

ゴジラ考えた人は(多分)
『東京にもし大怪獣が現れたらどうなるだろう』
なんて思ったんじゃないだろうヵ。



ぅーん、二つの意見並べてみると
結構違いがよく解ってきたぞ。



ポニーの意見は実際目に見えるヵどうヵ、
つまり純正な五感を用いて感じれるヵどうヵ、

オレの意見は完全に空想画の観点ヵら、



ってとこヵ。




ぅーん、こんなことを言うと本業の方々ヵら
素人は黙ってろ的なことを言われそうだ・・・

まぁいいや。




だがここで問題が一つ、
オレの意見だけども




創造ヵら想像もまた生まれるよね。



つまり、

ある石膏で作られた像があるとする。

すると作者はどんな気持ちで造ったのだろうヵ、
何を想い込めて生み出したのヵ、



むぅ、これも想像になるよなぁ・・・

ぃや、この場合は『想像』じゃなくて
その作品による作者の『模索』だな。




ぅーん、日本語って難しい!



で、ソウゾウ。

むぅ、なんだヵよく解らなくなってきた・・・



とりあえず自分の結論としては



想像とは触れることは出来ず、だが
創造の第一歩であり
その創造とは己の力で
無生物を生み出す行為である。



ぅん、なんヵ適当な内容だったが
今日のネタはとりあえず埋まった!




んじゃ香辛料みてきまー



でゎ、
('w`)ノシシ~





~ps、

狼と香辛料見てきた。



うん、

ウチで録画できる代物じゃない

裸多すぎだろこれ
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-18 21:18 | うーさーの日々
どうも、
昨日のコメへンすっかり忘れてたぜ('w`●)HAHAHAHAHA
うーさー =○)'w`)ノ・∴`



ぃや、昨日本当に眠かったもの(´・ω・`)

まぁ真ちゃだヵら許してくれるだろう(愚





~というわけで



スマブラ、
発売延期されたそうですね(´・ω・`)
まぁ一週間程度、
どうってことありません。



どうせ待ちぼうけ喰いそうな人生だしな・・・

と絶望しております。




もうネガティブさではウソップに勝るとも劣らずじゃないのヵコレ・・・





さて本題。



今部活の定期演奏会で
吹く自由曲を聴いています。

四つあって明日アンケとって決めるらしいですが、





どれも同じにしヵ聞こえねぇよorz

なんだこの糞耳・・・



まぁなんとなく候補は決まったものの・・・




一つ皆々様方に問いたい、

音楽って何処聞いてるよ?




・・・なんヵ漠然として
自分でもよく解らんなぁ・・・。




つまりね、
音楽、(特に吹奏楽やオーケ)ってのは
様々な楽器によって構成されてる。

もしくは様々な一音が連なって
大きな音楽になる

っつーの?



むぅ、もうめんどくさくなったな。



メロディーラインヵサポートラインヵ、って

普通はメロディーラインだよなぁ(´・ω・`)



やっぱり打楽器のビートだけを聴いてる人なんて
普通いねーよなぁ・・・。



ぅーん、
パーカッションは装飾みたいな
カンジなのヵ・・・?

ぃやぃやぃやぃや、

パーカスはそんなしょぼっくれたパートじゃない、
むしろ音を支える重要部分で・・・



って何書いてるんだオレ!




ゑぇい、
とにかく曲も決まったし
今日はもう




・・・どうしよう。

やりたいことがありすぎて
逆に迷ってきたぞ・・・



まぁいいや。


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-16 21:13 | うーさーの日々
どうも、
ひぐらし見てたら欝になってきて
昨日の夜フトンの中で
死にそうになった
うーさーです。

・・・無限ループって怖くね?




ぃやもうなんヵリカちゃん苦労しすぎつーヵ
もう思い出しただけで欝になってきた・・・


とりあえず覚えてるのが



1、サトコ健気すぎて泣けてきた
2、やりますよ、園崎シオンはやりますよ
3、男は変態である!それを認めるかどうかが(ry




・・・あれ、ほとんどロクな内容じゃねーじゃん。







~というわけで


マンションのチャリ置き場の
入り口にチャリ乗りながら入れようとすると
なんとブレーキが利かない!
入り口は少し細い通路入ると
デストロイ90度に一気に曲がるわけで、
もちろんそのおまま突っ込めば木っ端微塵!



・・・手前の排水溝のパイプに激突しました。



実はブレーキちゃんと利いてるのが
右だけなんだよなぁ・・・

しヵもそっちもそろそろ利きにくくなってやがる・・・。



ちゃんと修理しなきゃ
マジで冗談抜きに真琴みたいになるぞこれ・・・








キノ11巻買ってきました。



うん、楽しみです。






・・・あれ、ちょっとまて。



何時読むのさ?

昨日書いたように
なんヵ最近微妙に忙しい。



今日だって記事書いてる今は
もう11時15分。

もう寝なきゃ(´・ω・`)





さらに昨日の記事に加え
ぱその中に二つの楽譜発見。

聖少女領域と空想ルンバ。



・・・まぁ新しい楽譜は
発表会終わってからで。

今新しいのは弾いてる場合じゃないし。





ホントにやべええええええええ!!!!!!!

絶世美人の出来が超ビミョスすぎるんだ!!!!!!!!




ポニー(友人)やらせ先生やらは
結構いい、って言ってはるけど
なんヵこうもっと自分が納得しない!

あばばばばばばばばばばばばばばば・・・・・・・




もういい、とにかく!



今日は寝てしまおう=○)'w`)ノ・∴`




もう寝ないと明日おきれねーんだよ!

んじゃ、
('w`)ノシシ~




~追記


なんヵ最近エキサイト重くね?
メールがこのPCで覗けないんですけど・・・

せっかく今日写真載せようと思ったのに・・・
そっけなさ過ぎる。




つーヵガッコでこのブログ覗こうとしたら
5分はかかったぞ表示に。

何ヵメンテやってんのヵねぇ・・・?
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-15 23:18 | うーさーの日々
どうも、
そろそろ上んとこで新しいキャラ出したいんだけど
全然小説書いてないんで
結局出せない
うーさーです。

まずいぞ・・・そろそろホントにこいつらじゃ限界が・・・




ティキ「限界?ぶち壊すためにあるんだろう?それって。」




もう上で暫く欠番喰らわせていいヵな・・・

次一話書いたところで多分
アレン出て来そうにねーし・・・




~というわけで



きっといまごろニコニコで
ひぐらし解を見てるオレは
きっと負け組み(´・ω・`)
ぃやぁ、ちょうどうpされててよかった。
早く見なきゃまた削除しれるヵもしんね・・・。






で、本題。

いっつもココに来ると
肝心の本題を忘れちゃうんだヾ('w`)ノ"わーい



=○)'w`)ノ・∴`




参ったなぁ・・・。





とりあえず昨日何故ヵ急に
『ゾイドが描きたい!』

という衝動に駆られましたが

時間がねーや(´・ω・`)



クロ高の神山君曰く
忙しくて何をすればいいか解らないときは
紙に書いておきましょう。

というわけで書き綴ってみる。




1、ゾイドが描きたい
2、でもデッサン帳では只今ウィズの髪遊び㊥。
3、ぁ、そうだ蜩見ておこう。
4、ってピアノの練習もしなきゃ
5、でも結局たまにモンハンやってる\(^o^)/
6、吹奏楽でも定期演奏会のマーチングが始まるよぅ
7、とりあえず木曜が楽しみ。糸  色望先生録画してあるし
8、小説書かなきゃ上がヤバスwwwwwwww





・・・多すぎるわッッ!


4に至っては
もう今月中に発表会があるという
しヵも弾く曲は『瞳を閉じて』と『絶世美人』(´゚ω゚`)





嗚呼、とにかくいろいろ時間が足りてない、
愛も足りてない




ウィズ「だったら日記更新なんてしなきゃいいのに。」




というわけでウィズ描いてきます。




でゎ、
('w`)ノシシ~





嗚呼そうだ、オカンがたたんだ服も
クローゼトに仕舞わなきゃ・・・




PS、
うさのケージ掃除も入りそうです・・・
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-14 12:45 | うーさーの日々
なんヵMore欄にうpすんのも
目立たないんで新記事にうp。

Jpegサイズだけど
サイズ自体はデカ目。




まず一枚目。

d0015775_2375034.jpg


にょろーん。





d0015775_2384578.jpg


くるりサーナ。

だめだ、ヒトガタ難しい(´・ω・`)





d0015775_2391678.jpg


普通のポケはあり得ないけどラティ兄妹とヵ
眠り状態でも逃げ出すんだよなぁ。 んで状態異常継続。

居眠り運転ですよ




d0015775_23103079.jpg


ラグ。

見よこの鋭い眼光!逞しき腕!巨大なヒレ!可愛げ残るヒゲ!
何処をとっても完璧なデザイン!

嗚呼、ポケ実在したらコイツヵサーナヵ・・・






d0015775_231257.jpg


ベトン。

不定形万歳ヾ('w`)ノ"




というわけで

おまけ
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-12 23:13 | イラスト
ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンパッパルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪ ルンバルンバルンバルンバルンバ♪
 

ルンバルンバルンバルンバルンバ♪
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-12 19:13 | うーさーの日々
どうも、
いよいよ京都で絶望先生放送開始。
だけど深夜1:30ヵら!
起きれる気がしねーぜ!(朝的な意味で)
うーさーでし。

なんで深夜なのヵなぁ、



って昨日のこの話してんじゃねーヵ。







~というわけで



スマブラ、なんヵアイスクライマーの時みたいな
キャラ参戦のお知らせあるヵなー、って

更新されてたよ




ってちょwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








なんだかんだ逝って
結局一番重要な部分にネタが無いわけです(´・ω・`)

どうしよう('A




いっそのことラクガキ少しは溜まってきたし
とっとと晒すのも手の一つだけど
スキャナーの調子がなんだヵ悪い。

まぁ故障とまでは逝ってないヵらよしとしましょう。





じゃぁネタもないもんなんで
ぼやきでもしてみようヵ。




ぃやぁ、
他の人らの記事とヵ見てると
みんなそれなりにまとまって書いてるんだよなぁ。

あ、ただ単に自分の文才が無いだけヵ(笑)






って、
もうぼやき終わっちまったよ!!

ホントに文章編集能力ねぇなぁオレorz






ん、だがちょっとまてよ。



ブログって毎日更新しなきゃならんもんなんだろうヵ。
なんヵ最近の記事を見てみるとコメ数0、

・・・まぁとっつきにくいネタばっヵだからだろうけど。

ぁ、このネタいい、って思ってもコメ数無かったら結構アレな時もあるし




そもそもブログって何よ?(´・ω・`)
こうぐだぐだと何の変化も無く文章を打ち込んでいくだけ?

ぃや日記だろ。
本人が面白いだとヵ今日こんなことがあった、

至極普通の現実世界の日記と同じ。



でも不特定多数のヒトビトに公開している

保存場所が机の中で無いこと。




もちろん鉛筆だって紙だっていらない、
必要なのはネット環境とキーボード。




・・・それじゃぁリア日記と何も変わりやしない。

何が変わるヵって
やっぱりその不特定多数のやつらのコメント。



嗚呼、コメントを乞食してるみたいでなんヵカッコ悪い。





もうこの記事はコメしんといてくれ。まじで(´・ω・`)
なんヵオレほんとにかっこ悪い




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-09 21:54 | うーさーの日々
絶望した!
サンテレビの映らない
ウチのテレビに絶望した!



なんだよ、絶望先生みれないじゃねーヵ!

畜生ぅ(´;ω;`)




京都では
水曜日に夜1:30ヵら
TBS京都で放送開始だけど・・・

起きてられねぇよorz




やっぱニコニコヵなぁ・・・。







~というわけで



元祖でぶやにてなにやら奇怪なバス登場。
なんとヒデヨシが大きくプリントされてるではないヵ!

詳しくはこちら

アタゴオルオレ大好きなんだけど
いかんせんコミックが古い(´・ω・`)



なんヵ最近になって映画化されたと聞きますが・・・



探してみようヵな。






バトレボフリー対戦スレ逝ってきました。

いやぁ、初心者なもんで何もかんも解りやしねぇ(笑)



なんだヵんだで初対戦をチャットしながらやっていただきました。




ゑぇ、ボロ負けですとも(どーん)
ルンパッパのリズムに終始踊らされた感じです(´・ω・`)

正直ただ能天気に踊ってるだけのやつヵと思いきや・・・



何してくるヵも解らなかったのは経験不足だろうなぁ。




で、そのフリー対戦スレ、
金土限定にしようと思いまする。

平日だと翌日が持ちやしねぇorz



って記事書いてたらもうすぐで12時じゃねーヵ!

嗚呼このぐだぐだな時間管理
どうにヵならんヵなぁ・・・。



そろそろ寝ます。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-08 23:38 | うーさーの日々
どうも、
今日ヵらガッコが始まって
憂鬱なのヵわくてかしてるのヵ
よく分からない
うーさーです。

なんだカオスな気分が最近多すぎる('A



憂鬱なのはもはや言わずもがな。



わくてかしてるのは美術の授業があるヵら。



絵描くのは大好きだもの。

ちょいとした補足。
今少しずつ例のデッサン帳にラクガキ中。

10枚貯まったらうpしてく予定。
興味が無い?だがつきあって貰おう。





~というわけで


で、そのやたらと変な気分。
ホントにどうでもいいこと、というわけでもなく
自分の進路のこと。
もう先見たら簡単に絶望できる。
鬱通り越して普通に絶望できる。
まぁ今は大体立ち直れましたが('A





で、今日の本題、何を書くヵ忘れた(´・ω・`)



ぁ、そうだそうだ、今日は俗・さよなら絶望先生の
放送開始日だったね。

でもやっぱり0:00と深夜なんだよなぁ(黙




なんヵ最近の良アニメって
全部と言っていいほど深夜に追い込まれてる気がする('A

モノノ怪だって結局深夜だったし絶望先生もだし。



嗚呼そうですよ、どうせヲタの需要しヵありませんよゑぇ。





とりあえず今日はなんだヵ起きておけそうな気がするんで
第一回くらいはリアで見ようと思います。

つーわけでバトレボでもしながら気長に待とうと。



って姉貴がTV見てやがる('A

まぁニコニコでもいいや。





でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-07 22:02 | うーさーの日々