もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー

<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

もうぼく更新めんどくさくなってきたよ、パトラッシュ
うーさーです。

ぃやぁ、酷い気分屋ですヵらねぇ、オレ。




んでもってこの気分屋性格が嫌になる

自己嫌悪

まぁ気分屋だし

この気分屋性格が(ry



以下無限ループで
昨日ヵら今日にかけてきてるわけです。



もうなんヵあれだ、へんかんするのもめんどくさい。

バックスぺ^-すおすのもめんどくさくなってきた
もうごじとヵ蟲していこうヵなぁ。




そんなこと逝ってても癖で変換押してしまうんですけどね(´・ω・`)





~というわけで



特に無し。(中央部的な意味で)






ゑ?もう年明けたって?

HAHAHAHAHA、そんな馬鹿なwwwwww




ゑ?そんで年明けヵらすでに六日経ったって?

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA、そんな馬鹿なwwwwwwwwwwwww





ゑ?宿題だって?

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA、何を言ってるんだ君はwwwwwww


















d0015775_16362433.jpg





もうなんかどうでもよくなってきた。
宿題とヵ地球環境とヵ自分の人生とヵ他人の事とヵ、





鬱になってきた、なんヵもうタイピングすんのがめんどくさくなってきた
もう今日はぐーたら寝てしまおう。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-06 16:38 | うーさーの日々
とりあえず更新。

もういろんなことがめんどくさい。
死にたくなってきた。

死なないけど。



バトレボやってきまー。
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-05 16:17 | うーさーの日々
どうも、
明日ヵら部活再開な
うーさーです。

ぃやー楽しみだわね('w`●)




でも連日の超不規則生活による
疲れがどっと出てきやがった・・・('A

なんヵ記事書いてる今ですら眠いしorz




今日はゆっくり湯船に入って寝てしまおう、明日早いし。





~というわけで


さらに寝不足&空腹という
究極の貧民コンボを叩き出してる状況ですハイ。
やべぇ、この状態の惨めさは半端ねぇ・・・。
さっさとカレー喰って元気出すぞコレ!




で、そのカレー。



ジャガイモもニンジンもタマネギも
全部どろどろになって喰いやすかったです。

(今日の昼飯にて)

晩もコレで逝けそうですが
調理したのがオレでね、




鍋に水入れすぎたんだよorz

沸騰させて水分飛ばすのにえらい時間が掛かったので
そんなドロドロカレーのできあがり、

というわけです(´・ω・`)

まぁ美味いヵら良しとしますが。




水捨てればいい、って思った人、
野菜汁捨てるのもったいないじゃない。




で、問題は、

ジャガイモ。





品種はメークイン
だそうです。

つーヵ芽出てたんすけど




メークイン・・・?




生食用品種。大正時代にイギリスから日本に持ち込まれた品種。
男爵イモよりもねっとりしていて、煮くずれしにくい。

―ウィキより抜粋。




男爵イモよりもねっとりしていて、煮くずれしにくい。






煮くずれしにくい。







・・・(苦笑)

まぁ喰えりゃよしとしましょう。





うぇ、目が疲れてきたよ(´・ω・`)

野菜切ってる最中に
小指も切っちまったヵらなぁ、
絆創膏貼ればいいけどめんどくさい。

そろそろこのへんで。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-04 21:31 | うーさーの日々
どうも、
なんだヵネットの調子が悪いようです。
うーさーです。

つながるっちゃぁつながるんだが・・・。




ニコニコとヵ見てると
接続にやや時間がかかって
タイムアウトとヵたまにしちゃったり・・・。



コマンドプロンプトでみるとDNSが空白なんだけど(´゚ω゚`)




だめだ、オトンに相談しても
やっぱり直りやしねぇ(´・ω・`)

何が原因なんだろうヵ・・・。





~というわけで


とはいっても
ある程度は見れるんで
やや安心、ってとこヵな。




さてと、どうしようヵ。
今日の記事もぐたぐたと書き綴ってしまおうヵな。



少々不安だけど今日バトレボ繋げれるヵなぁ?
フレンド対戦、してみたいなぁ。

なんだヵ急にメイポがやりたく
なってきてしまった。

ぅーん、でもそこまで、ていうコレも無いけどね。








よし、中等部おわり!






引き出しの中に懐かしいものを発見した。

中学の先生に貰った小さなスケッチブック。


そうだ、写真でも載せよう。
d0015775_23511623.jpg





もうね、あれだよ、
中なんてみてらんない

下手ってレベルじゃないよコレorz



描いてたのがリア厨二(笑)という世界で一番馬鹿な生き物だしなぁ

ちょっと見ただけで
死にたくなってきた。




まぁいいや、
ここで見つけたのも何ぞの縁。

ちょいくらラクガキの下書きにでも使わせてもらおう。





・・・ってことはガッコ持ってく、て事?











  /\___/\
/ /    ヽ :: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、, |
|   ,;‐=‐ヽ   .::
\  `ニニ´  ::/
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ



流石にそれはちょっと・・・


まぁ大丈夫ヵ。




気が向いたら
ラフ、雑、下書き、色無しでよけりゃ
スキャナーで取り込んでうpしてやるよ。

それ以前に描くヵどうヵが問題だなコレwwwwwwwww





さて、
モンハンやってきまー。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-03 23:58 | うーさーの日々
どうも、
今日従兄弟たちが遊びに来て
大フィーバーしまくった
うーさーです。

ぃやぁ、もう今日はこのネタで中央部も逝けるな。




どうしてこうも親戚と遊ぶというのは
楽しいものであろうヵ('w`●)







~というわけで


さてはて、その従兄弟ですが、
まぁ当然おにゃのこもいるわけで。


つーヵえらい美人さんなんすけど( w) ,,,,。,,。


姉貴と違って小柄かつ繊細で何よりおっぱ
d0015775_0432057.jpg








おいおい、オレは平らでも大盛りでも逝ける方だz
d0015775_0432057.jpg






トランプで大富豪やってると
隣の席に来はってちょっぴり興奮したさ('w`●)



というよりもなんヵ脳内イメージが
向う女王殿でオレ仕える人みたいなことになってて・・・

うわぁ、ちょっとMなとこもあるんだなぁオレ(´・ω・`)





さぁお正月恒例!
お年玉の時間だぜえええええええ!!!

親戚その1:2000円
親戚その2:2000円
爺さん&婆さん:5000円
オカン:3000円





・・・(´ω`)












少なっ



なんだよコレ。
ポチ袋に2000円て嫌がらせ?

オレの小遣いより少ないよコレorz




と思いきや岩手の婆さんヵら1万円がッ!



・・・あれ、
これ旧札じゃねーヵ!!!!!!!

婆さん、使えるヤツ送ってくれ・・・orz




で、結局のところ合計1万2千円。
まぁ・・・よしと・・・しましょうorz




そろそろ書くことも無くなったし
フィーバーしすぎて疲れたんでもう寝ます。おやすみー。




('w`)ノシシ~

~以下戯言(つーヵ軽い愚痴、嫌な人は見ないほうが吉)。
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-02 05:31 | うーさーの日々
おはようぉう諸君、
あけましておめでとう、
魁!クロm(ry
(CV,わかもと)




・・・うーさーです。



ぃやぁ、年末さぼってすまなんだ(´・ω・`)

オトンの友人が家に押しかけてきてね、
家がオッサンとその息子さんらに埋め尽くされて
やれカニ鍋だやれクエ鍋だで
大宴会でした。




鍋は超美味でした('w`●)







~というわけで



さて、皆々様方、
年賀状は届きましたヵな?
・・・ゑ?オレ?

0通に決まってるだろ

大丈夫、年賀状めんどくさいし
もうこういうのも慣れたし。




でも正月って言ったらあれだろ、
やっぱ金貰ってぐーたらするイベントだろう(どーん)






というわけですが
一応ここの人らの為には
年賀状描いておいた。


d0015775_1555960.jpg




じゃん、っと。



・・・誰?的な声が聞こえてきそうですが
カゲイチです。

小説でやら上のなんや騒いでたりしてるあの黒いのです。



擬獣イメージはネズミなんだよなぁこの子。





ぉっと、逝っておきますが♂ですよこの人。

萌えた方、ご愁傷様。





しヵしまぁ色遣いのクオリティの低さ、
コレどうにヵならんヵなぁ(ノw`)、*`+。

レイヤー軽く使ってみたけれど
全く使いこなせてねーや('A



ペンタブとヵ使ってみたいけれど
どうせ色彩感覚自体なけりゃどうせ意味なしorz



まぁそんなクオリティのないこのブログですが
なにとぞ今年もよろしく。




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-01-01 15:10 | イラスト