もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ラフ絵完成。

なんでこうもサイズでっかいヵねぇ・・・。

見る際はウィンドウの表示のトコヵら
サイズいじって見てください。

ケータイはよくわからんぜ(黙




色塗りは時間無いし
定演終わってヵらさね。




よし!MFO正式サービス開始!
INしてきまー


('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-24 09:10 | イラスト
拝啓、このブログの徘徊者ども

立春のにほいも薫り、
梅の花が散り始めた今日この頃、
此度は桜が楽しみで候。


うーさーです。(どーん)


ああ?敬具?拝啓?
何の事ヵよくわからんぜぉ(´・ω・`)







~というわけで




毎日部活が
9:00~20:30とヵいう
よく言えば充実、
悪く言えば過密な毎日を送ってますハイ。

明日は午前中OFFなんで
わずかな時間を見つけて頭がパーン☆

更新してるわけです。




・・・ちょっとまて、
前回と内容被ってんじゃねーヵ!!!

ぅーむ、仕方ない、残りの時間MFOやろうと思っていたが
絵を仕上げてしまおう。



ああリップ、また会えないよぅ・・・orz
完全に痛い人です本当にありがとうごz(ry




でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-22 22:41 | うーさーの日々
どうも、
もうすっヵりご無沙汰です。
うーさーです。


なんだかんだで
結構欝になりながらも
結局生き延びてます。

なんヵもうこんなこと書いてる時点で
病気です。末期です。







~というわけで



絵がぜんぜん描けねー\(^o^)/

今ラグの擬人絵描いてるわけだが
時間が足りなくて仕上げられねー/(^o^)\



ぃやそりゃ
 定 期 演 奏 があるんだもの、
そりゃ時間もねーよ(´・ω・`)



だ が し ヵ し ! 

今日は珍しく午前中だけOFFなのだ!
午後は13:00~20:00です本当に(ry




とにかく、さっさと仕上げてしまおう。
ポケダン風の絵も描きたいし。



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-20 09:20 | うーさーの日々
どうも、
今ひとつ腑に落ちないことがある
うーさーです。




なぜオレはモテないのヵと(黙



ピアノ弾ける、絵もそれなりにかける、
工具扱えるんで機械類結構修理できる、
料理できる

何が不服だ!



ネガティブ、根暗、根黒、気まぐれ、ヤンデレ





おkおk、把握したorz

欝になってきた、もうやめよう('A



まぁそんな興味ねーんだけどな(´・ω・`)







~というわけで


なんともな夢を見ましたよー

ティキがウィズをチャリの後ろにのっけて
走らせてるんですが
雨上がりなのヵウィズのシャツがすけて

d0015775_17594725.jpg








ひっさびさに回ってきたこのバトン、
最近みんなバトンやらねーもんなぁ。

つーわけで開始!

なんだヵスイーツ臭がするのは気のせいだろうヵ




『教えてバトン』

★最初に知りたいあの人を教えて下さい
♪とりあえず真ちゃ、復活したら闇サソ

まぁ蹴ってもよし



★あなたの名前は?
♪うーさー



★呼んで欲しい名前は?
♪ご自由に。
とりあとヵ呼ばれてるけど



★誕生日と星座と血液型は?
♪12/2 

人獣の中でいまいちデザインの悪い射手座
几帳面とヵいわれてるけど実際は大雑把なA型



★ご職業は?
♪学生。
ゆとりバンザーイ



★休日の過ごし方は?
♪うさんぽ、PC



★趣味は?
♪ピアノ



★いつものファッションスタイルは?
♪制服ラクチンです\(^o^)/



★髪の色は?
♪黒



★好きな色は?
♪緑系



★あなたの性格を一言で!
♪気まぐれ



★今欲しいものベスト5

1,時間
2,時間
3,時間
4,時間
5、時間

絵描きたいです\(^o^)/



★好きなタイプを5つまで教えて
♪  _ ∩
( ゚∀゚)彡 貧乳!貧乳!
 ⊂彡


★嫌いなタイプを5つまで教えて
♪特になし。



★将来の夢は?
♪予定は未定、ですぜぃ。



★今1番ハマっていることは?
♪未定



★よく見る番組は?
♪俗 さよなら絶望先生



★よく見る雑誌、本は?
♪季刊 うさぎと暮らす

うさぎの本です('д`*)



★これだけは譲れないこだわりは?
♪うさ好きは譲れない☆ZE



★今、あなたは子供の頃夢見ていた大人になっていますか?
♪子供のときの夢なんざ恥ずかしすぎて覚えてねーよ



★あなたの一押しを教えて下さい
♪オレの空気さには定評があるんだぜ!!



★地元ネタを1つお願いします
♪金ぴかのお寺が近くにあるよー




というわけでおしまい。


でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-15 21:37 | バトン
どうも、












もうめんどくさいんで
さっさと本題入ります。






~というわけで



今日は何の日でしょうね。

そう、
スモーカー大佐の誕生日!!




・・・ぃやそうですけど
どうやらホワイトディ、というやつですよ。



約一ヶ月前の記事にて
クッキー一枚だとヵ書いてたけど
翌日とヵ翌々日とヵに
結構貰いました。

とは逝っても+3だけどな!!




まぁもちろん貰えば返すのが仁義というものです。
怨みも貰えば返さなければいけまs(ry



で、昨日の夜2時まで奮闘してたわけです\(^o^)/


d0015775_21584487.jpg


実際には11時くらいには作り終わってたけど
熱冷ますのに暇つぶしにニコニコ見てたら2時になっちゃったんだ☆ZE









というわけで、
大量に作りすぎたため
片っ端ヵら部活の方々に配布していったわけです。
d0015775_21582985.jpg


流石吹奏楽部、飢えまくりだぜ!!!



もちろん、
野郎どもには一欠けらもやってない☆ZE

そんな

d0015775_22142177.jpg




こんなの御免ですぜぃ(´・ω・`)



というわけで今日はおしまい、
バトンは明日あたりにしておこう>>やじんこ



でゎ、
('w`)ノシシ~





~おまけ


世の中いろんな趣味があるもんですねぃ
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-14 22:16 | うーさーの日々
d0015775_17575483.gif



d0015775_17575483.gif



d0015775_17575483.gif



d0015775_17575483.gif



d0015775_17575483.gif




d0015775_17581519.gif



d0015775_17583435.gif




d0015775_17584952.gif





d0015775_1821429.gif





正直すまんヵった
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-12 18:03 | ネタの穴埋め

ハル「・・・知らない。

どうも、
なんヵ最近小便ヵらカフェインの香りがする
うー

d0015775_2032750.gif





流石二発目は威力が低いな。
最近は毎朝カフェオレ飲んでるヵらかね?






~というわけで




テスト終了ぅー
ああ、後は定期演奏会だけだ。

成績発表とヵいうツッコミはなし。




・・・ちょっとまて、
あと2週間しヵねーじゃねーヵ!!

あばばばばば、マーチングだって完成してないのに
曲だってまだ全部配られてないのに
三年ロクに練習来てないし(一部の人除く)



\(^o^)/




とりあえずなんだヵ眠い、
もうここで書き終えてしまおう・・・


('w`)ノシシ~おやす
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-11 22:10 | うーさーの日々

ティキ「・・・何それ。

どうも、
なんヵこんな感じで
楽譜が公開されたんで
早速フリーソフト拾ってきて
採譜して今現在結構ご機嫌な
うーさーです。



・・・ゑ?暗すぎるって?
気にしない気にしない。

絶唱が素で耳コピできたんだ、欝になる







~というわけで



MFO洞窟探検にて、

d0015775_2171164.jpg




・・・( ゚д゚ )




ちょっとまて、これ洞窟Lv2だよな。

なんでボスがいるんだよ!

まぁちょうどポジティブだったんで
勝負を仕掛けてみる('w`●)




見事、 返 り 討 ち



寸前でした(´・ω・`)

中遠距離の範囲攻撃怖ェーorz



というよりこの子丈夫さが6とヵ
一発KOレベルです本当にありがとうごzry



だーめだこれ、もう15Lvになるまで
コイツには手を出さないでおこう('A




・・・ついネタ探ししてたら
もう10時半なんだ☆ZE・・・

でゎ、
('w`)ノシシ~






おまけ
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-10 22:37 | MFO
どうも、
最近なんヵ寝てるときにチン○が
異常なほど元気になって痛くて目が覚める
うーさ

d0015775_2121149.gif





・・・ぃやすまん、少々おいたが過ぎたようだ・・・
体中ヵら・・・金属が検出されそうだ・・・ぜ・・・







~というわけで



結局今朝は朝4時40分に目が覚め、
MFOやってもあんまり人がいないんでINせず、

ラグラージとヌマクローの擬人絵の設定つらつらと描いてました(´・ω・`)

肝心のノートに書き込めてねーや\(^o^)/
そうだな、明日のテストの休憩時間にでも描いてしまおうヵn(ry





~MFO


リップかわいいよリップ('д`*)ハァハァ





・・・ぃや紹介遅れた、

d0015775_2146411.jpg




ディナシー種のリップ。
もうね、パドーラ空洞では無敵に近いよこの子( ゚д゚ )

中距離スキルの発動速度が升すぎるwwwww

まぁ丈夫さ9とヵやわすぎですが。
だめだ、やわいって逝ったらそっち系しヵry


でも中には丈夫さ0とヵいう方もいるそうで・・・

世の中広いですねぃ('w`●)
めんどくさいヵらキャラ紹介のとこにも流用してしまえ。




んじゃそろそろこのへんで。



でゎ、
('w`)ノシシ~

























d0015775_21504126.jpg

お前にはまだ早いッ!(お父さん風に
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-09 21:51 | MFO
どうも、
テスト二日目終了した
うーさーです。(日程的、人生的において



ぃやまぁ・・・先のこと考えるのもめんどくさい。


なるようになりやがれコンチクショウ!ヾ('w`#)ノ"






~というわけで


で、オーラルのテスト、
結構早めにオワタんで
問題用紙にラクガキしてたら

『問題用紙も集めますよ』(終了1分前)





\(^o^)/



ぃやまぁ内容はただのティキなんで
特に問題はないんですが・・・

こんなの見られたら

『あなたこんなの描いてる暇があるんなら空欄埋めなさい!』

などと怒鳴られること間違いなし!
授業中ですら貰ったプリントにラクガキしてんのに



ぁ、ちなみにそのティキ、
無事に帰ってきたらうpろうヵな。

自分で言うのもなんだけど結構かっこよく描けた気がするぜ!

下半身は紙が足りませんでした
もうちょい上に描くべきだったヵ・・・orz








~モンスターファーム



PT組んで狩していたときのこと、
自分が使ってるのがコルヌーという
接近戦タイプ、

なのに回りの人たちは賢さ特化アンテロ、ディナシーと
遠距離ばっヵ!

殴りにいこうとすると大体タゲはお亡くなりなわけです(´・ω・`)





というわけでディナシーを再生するため
家中のCD&DVDを漁り読み込む!





・・・ロクにいいのが出ません。




と思いきや
d0015775_12335165.jpg


インテリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(インテリ=賢さがあがりやすい)


というわけで育成逝ってきます。
キャラ紹介にも加えておこう。
めんどくさい



でゎ、
('w`)ノシシ~
[PR]
by usagiwokau | 2008-03-07 12:35 | MFO