もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おk、
ウカムルバス討伐完了!
うーさーです。

弟とだけどな!!



2回やって崩天玉三つ。
ただし剛ビレ1つ('A

ウカム防具+アカム武器とヵやろうとしたけど
崩天玉何個必要なんだよwwwwwwwwwww

というわけで挫折なんだぜorz






~というわけで



さて、幻想郷入りを書こうとヵ逝ってましたが、




今頃描き始めてます\(^o^)/

ぃやね、誰を入れようヵ、どんなストーリーにするヵ、
そもそも誰と絡ませるヵetc etc,,,

悶々してたわけですが('A



まず必須なのは空間をいじらはるあの・・・なんていう人?
あと個人的にPAD長が気に入ったので




おや?誰ヵ来たみ






















~追記


プロローグ~タイトル
まで描きおわった!!

つ・・・疲れたorz

明日休みなんでちょっと後回しにします・・・

練乳イチゴバーうめぇwwwwwwwwww
[PR]
# by usagiwokau | 2008-07-04 12:29 | うーさーの日々
どうも、
梅雨っぽいのヵら
急に明けやがって暑くなってきました
うーさーです。


しヵもコレで今日バスケだったんだぜ体育orz

オフェンスはできねーヵらディフェンス頑張ったけどな!!





~というわけで

毎日アナログでティキもしくはウィズを描く!

と勝手に決めたよ。
今はチョット後悔している。

んなわけねーだろ!!!wwww
[PR]
# by usagiwokau | 2008-07-01 18:26 | イラスト
d0015775_1892936.jpg


ペンタブ買ってきた。今セット中。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[PR]
# by usagiwokau | 2008-06-30 18:09 | うーさーの日々