人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・・('w`。)ホロリ

最近
水泳で100m1分30秒で5×2本を
ボチボチ回れるようになってきました~ヽ('w`)ノ"
うーさーです。

前回(?)の場所にて

ビッグモコモコがやたら強くて

被ダメがやたら高い・・・

しかも前回一回死んだし('w`;)



というわけでしばらく
鉄豚&ママスをカリカリすることに。

鉄蓋けっこう美味いですよ
被ダメも低いし
ドロポも

ウマ('w`)ー

一回ママスに殺されたけど

しかし・・・SDT直前・・・
横狩り到来!ヽ('w`;)ノ"

そいつは・・・コイツ!
・・・・・・(\'w`。)ホロリ_d0015775_183430.jpg







「王者コスモス」
このときのレヴェル59
職業:火ウィザード
所属ギルド:無し
主な行動:「上げようと思ってミスった」
        と言いながら人気を下げる
      :ひたすら横狩りを続ける

      など。オレはレヴェルが低いため太刀打ちができませんでしたorz

なんだか同じ火魔として悲しいです('w`。)ホロリ

でもすぐこの@に
コイツが落ちたのは秘密


この@うぱ子sに援軍に来ていただきました。ありがとうございました。

余談ですが、
オレは火魔なのか火㍾サソをすんごく尊敬しておりますヽ('w`)ノ"
オレは三次できるかどうか解らんけど(ぇ

でも 荒らし≠横狩り ぢゃないとオレは思うんですよ、ね。

・・・なにが書きたいのかよくわからんくなってきた・・・

とにかく!ね!

宣誓!
オレはもう荒らしor横狩りをすることをやめます!!!

なんかね、ホントになにが書きたいのかよく分からなくなってきた・・・orz

・・・えーと、
とにかく、火魔はやたら威力が高い。
だから強力な敵を一撃粉砕することができる!

それがカコイイから火魔になったんですけどね(笑)

だから相手が狩る前に敵を破壊することも可能!
だからこそ荒らしに使える(?)

・・・ヵな?

アサシン、雷魔の方が使えるけど

あーもーなにが書きたいのかよくわからんくなってきたー!!!

てことで(;'w`)ノシシ~(ぁ
by usagiwokau | 2006-04-14 18:31 | メイポ