人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ・・・


by usagiwokau
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月13日

うー・・・京都の夏は暑いです
でも夕方の風は涼しいです
うーさーです

コレを夕涼みというのでしょうヵ?


ぇーと・・・
連日バトンでいいんでしょうヵ?

・・・ハイ、隼sヵら回ってきました。

じゃぁ解いていきましょうw
ネタ探しの手間省けて楽(死



―好きな色は?

空色(曇、雨、雷etc含む)

 
―今手元にある本の120ページの最初の台詞は?

「古新聞をもらったらたまたま載ってたんだ。
・・・こうするためさ。」

キノの旅Ⅱ巻「自由報道の国」です。

キノが新聞を薪の代わりにしている場面です


―今かかっているBGMは?(脳内でも可)

Missin' you ~It will break my heart

平井堅のバラードです


―昨日の朝御飯は?

シナモントースト
ゆでアスパラ
焼き卵
ウィンナー

―好きなアーティストを教えてください。

平井堅です
@ブルーハーツ


―今一番行きたい場所は?

メイポのせか(ry(ぁ


―今一番聴きたい曲は?

ブルーハーツ


―あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品

京都市左京区だヵら・・・
柴漬け、湯葉、賀茂なす・・・ヵ。


―座右の銘は?

ナニソレ('w`)


―これだけは許せない他人の癖

耳障りなしゃべり方(後輩に(ry


―自分を飲み物に例えると?

お茶

ぁ、麦茶でb


―今欲しい資格

シラネ(ぁ


―目玉焼きには醤油派?ソース派?

プレーン!


―服を着た(着せられた)犬をどう思いますか?

可哀想(。'w`。)


―今自分の右手を伸ばしてぶつかった物は?

マウス('A`


―好きな人体パーツを一つ挙げるなら?

ぇー・・・

殺人できるパーt(ry(死


―生まれ変わったら、どんな何になる?

うーちゃんならなんでも(*'w`*)
喰われんのはゴメンですが。


― 一億円あったら何をどうする?

遊び放題ヾ('w`)ノ"


―明日地球は滅亡します。今日なにをする?

メイポΣd('w| 壁 (ぁ


―好きな小説は?

キノの旅
三年Z組銀パチ先生

などなど・・・


―好きなゲームは?

メイポ
スマブラ
ソニック系


―好きな声優は? (何人でも可)

・・・粗忽屋!(死


―CDorMD

CD・・・ヵな?
PCに取り込んだのはCDだし。


―最近、一番楽しかったことは?

メイポ('w`)y~~~~~(ぇ


―好きな季節はいつ?

冬 誕生日、雪が降る、涼しい(ry


―ホラー系は好き?

さほど・・・


―今一番欲しい能力は?

うーちゃんと会話(ry


―最近ラッキーだった事は?

駅で九千円拾った


―好きな動物は?

うーちゃん
黒揚羽


―次にバトン回す人

えーと、隼sヵらまわってきたヵら・・・

凛推s
シャードsで Σd('w| 壁






オタク度チェックというのを
やってきました。

まぁ隼sがやれってことなんでね。





カチカチカチカチカチウサカチカチカチ、、、


ペーレット!


名無しさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは245パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 27パワー
危険度 35パワー
萌え度 24パワー
煩悩度 24パワー
さわやか度 101パワー
迷惑度 13パワー
潜在能力 21パワー


あなたのマニア度は27パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は35パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は24パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は101パワー です!まぶしいくらいのさわやかさ!
あなたが笑えば前歯は光り、花は咲き乱れる事でしょう。
しかし裏社会に生きるオタクにとってみれば、まぶしすぎてちょっと
うっとうしがられるかもしれません。気をつけましょう。


あなたの迷惑度は13パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は24パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は21パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。



・・・オタじゃないじゃないねw




おまけその2












































6月13日_d0015775_2172477.jpg


ドーーーーーーーーーー

ーーーーヾ('w`)ノ"ーーーーー

ーーーーーーーーーーーーン





('w`)ノシシ~







by usagiwokau | 2006-06-13 21:10 | バトン